日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

カーマニアには信じられないだろうけどイタリア人の戦闘機デザインセンスはおかしい

17/01/13(金)00:37:13 No.402566530 del + 01:44頃消えます
1484235433498.jpg

カーマニアには信じられないだろうけどイタリア人の戦闘機デザインセンスはおかしい

17/01/13(金)00:49:00 No.402568465 del +

液冷エンジンになると滅茶苦茶格好良いし…

17/01/13(金)00:49:47 No.402568566 del +

Mc205いいよね

17/01/13(金)00:50:26 No.402568659 del +

エネルギー保持よくてめっちゃ格闘強いセリエ

17/01/13(金)00:54:37 No.402569308 del +

Re.2001は水冷だけどめっちゃ格好悪い

17/01/13(金)00:55:49 No.402569470 del +

Re.2001は寸詰まり感すごいよな…

17/01/13(金)00:56:34 No.402569580 del +

洗練されてかっこいいのとエンジン性能がクソすぎて変な形になるのとワインでゆでたパスタ食いながら考えたんじゃねえかってのがある

17/01/13(金)00:57:01 No.402569649 del +

Re.2001格好良いのに…

17/01/13(金)00:58:55 No.402569906 del +

1000馬力級のエンジンが躓いたのが運の尽きというか
やっぱマーリンとDBは偉大というか

17/01/13(金)01:02:05 No.402570370 del +

日本はプラット&ホイットニー系だしソ連はイスパノスイザ系だけどイタリアのエンジンって何系だったんだろう

17/01/13(金)01:05:19 No.402570806 del +

ドイツからの技術供与だったと思う

17/01/13(金)01:05:44 No.402570865 del +

でも画像のがイタリアのだって言われるとなんかあぁ…って納得しちゃう

17/01/13(金)01:08:26 No.402571194 del +

>ドイツからの技術供与だったと思う
フィアットの空冷エンジンも?
それともあれ独自の系統のエンジンなん?

17/01/13(金)01:09:04 No.402571273 del +

イタリアは航空機開発先進国だからな?
なおエンジン

17/01/13(金)01:12:02 No.402571642 del +

航空機開発出遅れた国って空冷頑張る傾向あるよね
アメリカとか日本とか…イタリアお前なんで空冷作ってんの…

17/01/13(金)01:12:31 No.402571697 del +

サエッタの時点で機首まわりが倒立V型エンジンにぴったり合いそうな傾斜してるね

17/01/13(金)01:16:05 No.402572203 del +

別にイタリアに限ったことじゃないけど結構節操なく他国からエンジン買ってるよ

17/01/13(金)01:17:07 No.402572378 del +

>航空機開発出遅れた国って空冷頑張る傾向あるよね
>アメリカとか日本とか…イタリアお前なんで空冷作ってんの…

水冷は水冷でメンテめんどくさいし艦載機だと水冷は水の確保が面倒で空冷じゃないとやってらんないし

17/01/13(金)01:17:19 No.402572411 del +

イスパノスイザ

17/01/13(金)01:17:58 No.402572502 del +

>水冷は水冷でメンテめんどくさいし艦載機だと水冷は水の確保が面倒で空冷じゃないとやってらんないし
なるほどなー
>イタリアお前なんで空冷作ってんの…

17/01/13(金)01:18:56 No.402572644 del +

液冷の方がいいよ
日本ももっと液冷のひこーきを作るべきだった
三式戦闘機見ても分かる

17/01/13(金)01:19:16 No.402572676 del +

イタリアじんは戦闘機より爆撃機のデザインの方が怪しいと思う

17/01/13(金)01:19:37 No.402572722 del +

フォルゴーレは格好イイじゃん!

17/01/13(金)01:19:42 No.402572742 del +

どの国も結局空冷液冷両方作ってるしな…

17/01/13(金)01:20:03 No.402572795 del +

液冷にしたとたんなんか異様にまとまって洗練されたシルエットになって
最初からこうなるはずのものだったような気がしてくる

17/01/13(金)01:20:06 No.402572803 del +

>イタリアじんは戦闘機より爆撃機のデザインの方が怪しいと思う
日本の双発機以下の性能の三発機いいよね…

17/01/13(金)01:20:14 No.402572825 del +

>どの国も結局空冷液冷両方作ってるしな…
ドイツは結局投げたけどな

17/01/13(金)01:20:35 No.402572873 del +

とは言え大戦時の空冷エンジンは連合も枢軸も源流を辿れば大体ジュピターかワスプの系譜

17/01/13(金)01:20:56 No.402572929 del +

レッジアーネ製は大体かっこいいと思う

17/01/13(金)01:21:48 No.402573057 del +

フィアットG50とか駄目ですかね?

17/01/13(金)01:24:52 No.402573483 del +

自国の戦闘機を
世界一美しいとかのたまってたフランス人はどうなんです?

17/01/13(金)01:25:17 No.402573545 del +

イタリア人三発機好きすぎ問題

17/01/13(金)01:26:54 No.402573767 del +

正直イタリアよりも
おフランスのデザインの方が...ゲフン!ゲフン!

17/01/13(金)01:27:12 No.402573818 del +

なにがどうだろうと日本よりはずっとまし

17/01/13(金)01:29:29 No.402574145 del +

>なにがどうだろうと日本よりはずっとまし
50代以上の面倒くさいカーマニアはこういう事言う
車じゃないんですよ…

17/01/13(金)01:30:17 No.402574275 del +

フランスのデザインがおかしいとは言うがドボワチーヌ系の戦闘機が変なデザインには見えないし…
爆撃機は言い訳できない

17/01/13(金)01:31:12 No.402574454 del +

逆にソ連はあんまり冒険した形ないよね

17/01/13(金)01:32:38 No.402574694 del +

ソ連というかロシアは帝政時代からずっと世界中からクソみたいな戦闘機買ってるくせに自分のとこで作ると普通のデザインで…
ミグのジェット機時代もアメリカのほうがよっぽど頭おかしいデザインお出ししてくる

17/01/13(金)01:32:52 No.402574733 del +

ソ連は手堅くまとめてるからな
И-16なんかは寸詰まり過ぎて面白いけど

17/01/13(金)01:32:55 No.402574743 del +

冒険して失敗したら罪を問われるし…

17/01/13(金)01:33:51 No.402574897 del +

>冒険して失敗したら罪を問われるし…
じゃあなんでスパッドA2みたいなひどいの買ってみたりするんですか!
P-39みたいな変なの買ってみたりするんですか!!

17/01/13(金)01:34:05 No.402574924 del +

>逆にソ連はあんまり冒険した形ないよね
航空機の設計は基本監獄の中でさ、常に死刑の執行猶予状態なんだよ…
冒険…すりゅ?

17/01/13(金)01:34:13 No.402574942 del +

>И-16なんかは寸詰まり過ぎて面白いけど
あれは当時の最先端行ってて帝国軍あわてるレベルだし…

17/01/13(金)01:34:26 No.402574977 del +

>50代以上の面倒くさいカーマニアはこういう事言う
>車じゃないんですよ…

車に興味無くして久しいけどまだ日本はデザインがネックって言われてるの?

17/01/13(金)01:34:36 No.402575002 del +

チェンタウロとか水冷でかなり頑張ってるよね

17/01/13(金)01:34:50 No.402575046 del +

日本よりマシかもしれないが
DBのライセンス生産はドイツから送られた生産設備でドイツから直接技術指導されて
ドイツから送られたレアメタル使ってドイツ人が製造監督して作ってるんだから
それでハ40やアツタみたいなったら悲惨なんてもんじゃないぞ

17/01/13(金)01:35:59 No.402575217 del +

>じゃあなんでスパッドA2みたいなひどいの買ってみたりするんですか!
>P-39みたいな変なの買ってみたりするんですか!!

P-39はソ連での運用にめちゃくちゃ適合して高評価じゃん

17/01/13(金)01:36:08 No.402575242 del +

ソ連はまず中央流体研究所が基本デザインして設計局に投げるから

17/01/13(金)01:36:09 No.402575244 del +

>車に興味無くして久しいけどまだ日本はデザインがネックって言われてるの?
昔ほどデザイン云々は言わなくなったねぇ
それでもトヨタと日産はデザインひどいって言われるけど

17/01/13(金)01:36:36 No.402575299 del +

>車に興味無くして久しいけどまだ日本はデザインがネックって言われてるの?
大衆車はともかくレクサスとか高級車やスポーツカーはそこそこレベルまで来てる
内装はクソって酷評

17/01/13(金)01:37:01 No.402575378 del +

>なにがどうだろうと日本よりはずっとまし
彗星12型戌や飛燕二型を馬鹿にしやがったな!

17/01/13(金)01:37:15 No.402575424 del +

国産だと車より二輪のほうがクソデザインのイメージある

17/01/13(金)01:38:14 No.402575617 del +

エンジンの話で日本よりマシって言ってるなら1500馬力級のまともに動くエンジンなら日本は自力で作ってるし…
デザインの話で日本よりマシって言ってるならスレ画見て同じこと言うキチガイにしか見えないし…

17/01/13(金)01:38:22 No.402575644 del +

国産車はしょっちゅうイモセンスって言われるけどなんかどれも同じに見えて何が違うのかよく分からない

17/01/13(金)01:39:20 No.402575819 del +

意外とイギリスは手堅いデザインだよね
巨大アゴラジエータはともかく

17/01/13(金)01:39:23 No.402575830 del +

飛燕ちゃんはエンジン抜きの素体はかなり優秀だし…k

17/01/13(金)01:39:33 No.402575855 del +

日本車は散々外国にデザインダせえって貶されまくったから諦めて海外のデザイナー雇ったからな

17/01/13(金)01:39:43 No.402575884 del +

いいから100オクタンくれよ
100オクタン!100オクタン!

17/01/13(金)01:39:48 No.402575896 del +

ヨタ車が売れてるのは正直不思議なんだよな…

17/01/13(金)01:39:53 No.402575904 del +

>それでハ40やアツタみたいなったら悲惨なんてもんじゃないぞ
芙蓉部隊「学習と慣れですよ...」

17/01/13(金)01:40:19 No.402575972 del +

>巨大アゴラジエータはともかく
テンペスト最高だろ!なァ…?

17/01/13(金)01:40:23 No.402575982 del +

>国産車はしょっちゅうイモセンスって言われるけどなんかどれも同じに見えて何が違うのかよく分からない
惰性で言ってるんだと思うよ
ぶっちゃけフェラーリとか250GTO以降はそんなに…って感じのデザインだし…

17/01/13(金)01:41:01 No.402576066 del +

>いいから100オクタンくれよ
>100オクタン!100オクタン!

うるせえ!91オクタンやるから我慢しろ!

17/01/13(金)01:41:36 No.402576146 del +

トヨタがクソなのはデザインよりCMのセンスだと思う

17/01/13(金)01:42:09 No.402576218 del +

ポリやんのI-195の雄姿見たかったな

17/01/13(金)01:42:29 No.402576248 del +

>>巨大アゴラジエータはともかく
>タイフーン最低だろ!なァ…?


17/01/13(金)01:42:48 No.402576282 del +

でも日産のデザインセンスはずっと悪いと思う

17/01/13(金)01:42:52 No.402576291 del +

>ヨタ車が売れてるのは正直不思議なんだよな…
海外だとそこまで安くないとはいえ安定して乗れてそこそこの値段ってのは魅力だし

17/01/13(金)01:43:04 No.402576326 del +

>トヨタがクソなのはデザインよりCMのセンスだと思う
カローラとかあんまかっこよくなくない?

17/01/13(金)01:43:07 No.402576331 del +

油に関しては日本は最末期になるまではドイツ、イタリアよりずっとマシなのよね…
陸海ともに91オクタン価の安定供給できてるし

17/01/13(金)01:43:30 No.402576388 del +

ヨタ車はデザイン以外は手堅くまとまってるでしょうが
CMが圧倒的クソなのはうん

17/01/13(金)01:43:34 No.402576393 del +

>>巨大アゴラジエータはともかく
>テンペスト最高だろ!なァ…?

Mk2いいよね!僕も大好きだ!

17/01/13(金)01:44:03 No.402576454 del +

>カローラとかあんまかっこよくなくない?
それは運用性求めてる車種だからそもそも違う
GT-Rとかレクサスとかの話

17/01/13(金)01:44:08 No.402576472 del +

>>>巨大アゴラジエータはともかく
>>テンペスト最高だろ!なァ…?
>Mk2いいよね!僕も大好きだ!

空冷ダサいね…

http://img.2chan.net/b/res/402566530.htm

テーマ:自動車の歴史 - ジャンル:車・バイク

  1. 2017/01/13(金) 01:56:30|
  2. 軍事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャーマンは最高の戦車である

17/01/06(金)14:56:04[AGF] No.401200125 del そうだねx1 16:14頃消えます

シャーマンは最高の戦車である

[シャーマンは最高の戦車である]の続きを読む


テーマ:軍事・安全保障・国防・戦争 - ジャンル:政治・経済

  1. 2017/01/06(金) 21:37:41|
  2. 軍事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あめりかぐんです とおしてください

16/11/18(金)18:26:51 No.391538730 del + 19:27頃消えます
1479461211824.jpg

あめりかぐんです
とおしてください

[あめりかぐんです とおしてください]の続きを読む


テーマ:軍事・安全保障・国防・戦争 - ジャンル:政治・経済

  1. 2016/11/18(金) 22:13:43|
  2. 軍事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

>業界にこれから影響与えるであろうエンジン

16/11/04(金)02:48:51 No.388735908 del + 05:42頃消えます
1478195331255.jpg

>業界にこれから影響与えるであろうエンジン

16/11/04(金)02:50:04 No.388736103 del +

なぜか動くエンジン榛名

16/11/04(金)02:50:26 No.388736146 del +

>>法則にこれから影響与えるであろうエンジン

16/11/04(金)02:56:20 No.388736866 del +

早稲田のうさんくさい奴?これ

16/11/04(金)03:03:48 No.388737657 del +

>早稲田のうさんくさい奴?これ
EMドライブでぐぐれ

16/11/04(金)03:30:20 No.388739670 del +

地球外生命体がもたらしたとか噂されてたアレ

16/11/04(金)03:40:05 No.388740350 del +

どうなのこれ

16/11/04(金)03:46:04 No.388740756 del +

すごい大層な装置だけどいられるパワーが髪の毛一本動かせないとかそういうの?

16/11/04(金)04:40:16 No.388743699 del +

すげーインチキ臭いけど動くもんは仕方ない

16/11/04(金)04:41:59 No.388743766 del +

なんで動くの…?

16/11/04(金)04:42:50 No.388743804 del +

動いてんだがら理屈とかどうでもいいじゃん

16/11/04(金)04:43:05 No.388743810 del +

燃料なしで動くエンジンとかすごい未来感

16/11/04(金)04:44:25 No.388743865 del +

惑星間を移動する需要があればもっと研究進むかな・・・

16/11/04(金)04:46:22 No.388743948 del +

動く事自体は追試で証明されてるのか…

16/11/04(金)04:52:07 No.388744175 del +

なんか知らないけど動くプログラムだっていっぱいあるだろ

16/11/04(金)04:54:56 No.388744270 del +

一応確実ではないけどそれっぽい理論は出てるのか

16/11/04(金)05:01:13 No.388744486 del +

調べたら何この何…

16/11/04(金)05:01:40 No.388744502 del +

これでアーマードコアみたいな推進剤ないのにどうやって推力得てるんだ?の答えが出る

16/11/04(金)05:07:32 No.388744642 del +

我々は真偽を確かめるべくNASAに飛んだ

16/11/04(金)05:07:38 No.388744648 del +

ミル貝見たらNASAも実証してたし理屈はまだわからんがとりあえず動くのは確かなのね

16/11/04(金)05:10:35 No.388744739 del +

>我々は真偽を確かめるべくNASAに飛んだ
まともにNASAに飛んでる「」初めて見た

16/11/04(金)05:11:40 No.388744769 del +

>これでアーマードコアみたいな推進剤ないのにどうやって推力得てるんだ?の答えが出る
これはそれとは別じゃない?EMドライブは何かを噴射するわけじゃないんだろ?

16/11/04(金)05:13:02 No.388744813 del +

実験した人たちもとりあえずインチキ証明する程度のつもりが半分以上だったんじゃないだろうか
なんか動いちゃったけどどうすんだこれ? みたいな

16/11/04(金)05:17:26 No.388744959 del +

理論上太陽電池でどこまでも行けるっていうのはすごくワクワクする

16/11/04(金)05:25:07 No.388745179 del +

これ原理がわかったら物理とかの法則も修正必要になったりするの?

16/11/04(金)05:27:06 No.388745246 del +

修正じゃなくてこういう状況下だと既存の法則使えないから新たな定理ひねり出す必要が出来るだけ

16/11/04(金)05:39:44 No.388745612 del +

スターリングエンジンかと思った
全然違った

16/11/04(金)05:48:51 No.388745888 del +

仕組みが分かんねえのにどうやって作ったんだよ!?

http://img.2chan.net/b/res/388735908.htm

テーマ:航空業界情報 - ジャンル:ニュース

  1. 2016/11/05(土) 01:34:12|
  2. 軍事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9mm拳銃 VS 弾道ゼラチン

16/11/01(火)01:32:11 No.388141300 del + 03:02頃消えます
1477931531492.gif

9mm拳銃 VS 弾道ゼラチン

16/11/01(火)01:32:25 No.388141340 del +

ゼラチンつえー

16/11/01(火)01:33:30 No.388141491 del そうだねx1

9パラじゃ所詮こんなもんだわ

16/11/01(火)01:33:43 No.388141524 del +

貫通穴にちんちん入れたら気持ちよさそう

16/11/01(火)01:33:43 No.388141525 del +

9mm拳銃ってそういう

16/11/01(火)01:33:53 No.388141552 del +

ぶるんぶるん

16/11/01(火)01:34:16 No.388141600 del +

なんで体当りしてんの?

16/11/01(火)01:34:45 No.388141676 del +

>なんで体当りしてんの?
だって銃の威力を調べないといけないし

16/11/01(火)01:34:56 No.388141704 del +

体当たりがダメって何なら満足なんだい

16/11/01(火)01:35:40 No.388141815 del +

>貫通穴にちんちん入れたら気持ちよさそう
ちょっと思ってしまった

16/11/01(火)01:35:46 No.388141829 del +

中身発射すればいいんじゃないですかね

16/11/01(火)01:36:17 No.388141920 del +

つえーゼラチンつえー

16/11/01(火)01:36:21 No.388141930 del +

拳銃投げても跳ね返すってこれブヨブヨなのに相当硬くない?

16/11/01(火)01:36:31 No.388141956 del +

まあこんなんでも頭に当たったら死ぬこともあるかも…

16/11/01(火)01:37:03 No.388142073 del +

こういうのってお高いのかな

16/11/01(火)01:37:54 No.388142203 del +

そっちかよ・・・

16/11/01(火)01:38:02 No.388142224 del +

>拳銃投げても跳ね返すってこれブヨブヨなのに相当硬くない?
人体だって銃投げつけられたくらいじゃ砕けないだろ?

16/11/01(火)01:38:06 No.388142241 del +

弾道ゼラチンは人体と同じ

16/11/01(火)01:38:19 No.388142269 del +

>拳銃投げても跳ね返すってこれブヨブヨなのに相当硬くない?
肉に撃ったらどうなるかな!な硬さだし

16/11/01(火)01:41:27 No.388142698 del +

頭蓋骨的なのもあってダメージを受けると血液的なのが出てくる奴もある

16/11/01(火)01:41:37 No.388142727 del +

よく見るとちゃんと弾も撃った後かこれ

16/11/01(火)01:41:57 No.388142776 del +

なんか割と人の形で中に赤い汁入ってるゼラチンとかあったな

16/11/01(火)01:42:06 No.388142793 del +

もう9パラも撃たずに投げろや!

16/11/01(火)01:42:38 No.388142874 del +

やっぱり銃撃つようなのは野蛮人だな…

16/11/01(火)01:50:35 No.388144024 del +

バリスティック!!

16/11/01(火)01:52:31 No.388144341 del +

ちがう
そうじゃない

16/11/01(火)01:53:40 No.388144495 del +

一応貫通はしてないんだな

16/11/01(火)01:53:52 No.388144530 del +

>こういうのってお高いのかな
ゼリーとか作る普通のゼラチンで作れるはず
たしかレシピがあったと思う
会社で必要になって作ったからわかる

16/11/01(火)01:55:10 No.388144709 del +

>会社で必要になって作ったからわかる
銃撃戦でもあったのかい?

16/11/01(火)01:55:52 No.388144810 del +

その会社とはなんとか組系列とかで?

16/11/01(火)01:55:57 No.388144818 del +

>バリスティック!!
気に入りませんね
君は私に拳銃を投げつけることで私を潰せませんでした

16/11/01(火)01:58:44 No.388145185 del +

向こうだとバリスティックが弾道以外の意味持ってよく分からない事になってる
なんだよ弾道ナイロンって

16/11/01(火)02:00:14 No.388145384 del +

自作すれば安く済みそうだなと思ったけどこれを作って使うことは自分の人生ではまずなさそうだな…

16/11/01(火)02:00:22 No.388145401 del +

>気に入りませんね
>君は私に拳銃を投げつけることで私を潰せませんでした

本体を投擲することが銃の使い方でしょうか
小さな拳銃が陥りがちなエゴイズムだ

16/11/01(火)02:02:52 No.388145711 del +

>>気に入りませんね
>>君は私に拳銃を投げつけることで私を潰せませんでした
>本体を投擲することが銃の使い方でしょうか
>小さな拳銃が陥りがちなエゴイズムだ

実に安直な一撃だ

16/11/01(火)02:02:58 No.388145730 del +

http://www.instructables.com/id/Ballistic-Gel/
水とゼラチンを8:1の割合でまじゃりんこすれば作れるとのこと
ゼラチン台だけでけっこうしそうだ

16/11/01(火)02:03:22 No.388145771 del +

銃弾も通さないゼラチンとカタクリXで言えば
断然カタクリXの方が作成機会がありそうではある

16/11/01(火)02:03:33 No.388145793 del +

運動量=mv
質量は弾より銃のが重い
俺は強肩だ

16/11/01(火)02:04:07 No.388145855 del +

>会社で必要になって作ったからわかる
なんの会社だ

16/11/01(火)02:04:14 No.388145866 del +

>自作すれば安く済みそうだなと思ったけどこれを作って使うことは自分の人生ではまずなさそうだな…
食べたらおいしいかもしれない

16/11/01(火)02:08:09 No.388146301 del +

なんか特別な素材じゃなくてただのゼラチンだったのか

16/11/01(火)02:08:40 No.388146362 del +

ちんこの貫通力試してみるのに使おうぜ

16/11/01(火)02:10:29 No.388146547 del +

ところてんマグナム!

16/11/01(火)02:11:45 No.388146686 del +

人体ゼラチンは結構お高いはず
オナホにしたら良さそう

16/11/01(火)02:12:06 No.388146714 del +

CSIで経費節約のために溶かして再利用しろって言ってたな

16/11/01(火)02:12:29 No.388146761 del +

カスタードクリームは銃弾止められるらしいな

16/11/01(火)02:18:59 No.388147422 del +

10*10*22cmのゼラチンで34ドルか

16/11/01(火)02:25:38 No.388148104 del +

人の壁の有用性が実証されてしまったか

16/11/01(火)02:26:47 No.388148203 del +

>CSIで経費節約のために溶かして再利用しろって言ってたな
こういうのがいつも若干濁ってるのは再利用してるからなのかな…

16/11/01(火)02:27:31 No.388148252 del +

弾切れおこして苦し紛れに銃ブン投げて
相手にクリーンヒットしたパターンの創作物あるのだろうか

16/11/01(火)02:28:06 No.388148305 del +

オナホの製造風景

16/11/01(火)02:29:27 No.388148414 del +

違うよクソっ!

16/11/01(火)02:32:10 No.388148626 del +

ゼラチンってCSIで結構高いから丁寧に使えって言われてたよね

16/11/01(火)02:32:35 No.388148653 del +

ゼリーオナホはボロボロに崩れたりするので加減が難しいんだ
お勧めしない

16/11/01(火)02:32:41 No.388148666 del +

ゼラチンの動揺っぷりもヒドイ

16/11/01(火)02:33:09 No.388148702 del +

つい最近こんなの見覚えあるとな思ったら競女!!!!!!!!だった

16/11/01(火)02:34:00 No.388148769 del +

ダブルガンホーク!

16/11/01(火)02:35:47 No.388148918 del +

時間見てびっくりしたときの俺みたいな動き

16/11/01(火)02:40:02 No.388149231 del +

>弾切れおこして苦し紛れに銃ブン投げて
>相手にクリーンヒットしたパターンの創作物あるのだろうか

ホットショット2でそんなのあった

16/11/01(火)02:42:08 No.388149387 del +

もしかしてオナホがあれば急に拳銃で襲われても大丈夫…?

16/11/01(火)02:43:12 No.388149470 del +

中にダイラタンシー汁を入れておこう

16/11/01(火)02:44:24 No.388149556 del +

>貫通穴にちんちん入れたら気持ちよさそう
肉を想定した柔らかさだからねえ

16/11/01(火)02:44:46 No.388149588 del +

非貫通式じゃないと助からないよ!?

16/11/01(火)02:55:32 No.388150377 del +

穴開いたゼラチンはオナホとして再利用か処分も楽だしいいかも

16/11/01(火)02:57:13 No.388150520 del +

つまりこれで全身を覆えば銃を無効化できるってことか

http://img.2chan.net/b/res/388141300.htm

テーマ:軍事・安全保障・国防・戦争 - ジャンル:政治・経済

  1. 2016/11/01(火) 20:33:56|
  2. 軍事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ Home次のページ

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する