日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

北海道出身の漫画家貼る

16/09/11(日)17:23:00 No.377570934 del 18:23頃消えます
1473582180479.jpg

北海道出身の漫画家貼る

16/09/11(日)17:27:57 No.377571964 del

やめなよ死刑囚野田サトル

16/09/11(日)17:29:23 No.377572229 del

野田先生はこういうこと言う

16/09/11(日)17:29:58 No.377572323 del

画像はストーリーを考えているときの野田サトル先生

16/09/11(日)17:30:30 No.377572448 del

実際言いそうだから困る

16/09/11(日)17:30:50 No.377572519 del

>画像はこのマンガがすごい!で2位になったときの野田サトル先生

16/09/11(日)17:31:44 No.377572705 del

この辺で出て来た7隊の三島ってモデルは三島由紀夫?
モブのくせにやけに顔綺麗だったけど

16/09/11(日)17:31:47 No.377572716 del

>画像はこのマンガがすごい!で1位になったときの野田サトル先生

16/09/11(日)17:32:15 No.377572798 del

結構何位でもぶっ殺すんじゃねえか!

16/09/11(日)17:32:51 No.377572910 del

幼少時からシリアルキラーの本を読んで常日頃どう人間をぶっ殺すか考えてる漫画家春名

16/09/11(日)17:33:00 No.377572941 del

>打ち切りの恐怖に怯える野田サトル先生

16/09/11(日)17:33:11 No.377572977 del

>この辺で出て来た7隊の三島ってモデルは三島由紀夫?
>モブのくせにやけに顔綺麗だったけど

精悍な顔は似てる気がするな

16/09/11(日)17:33:24 No.377573024 del

先生実際弟いたりすんのかな…

16/09/11(日)17:33:32 No.377573053 del

R-15とかつけなくていいですかね

16/09/11(日)17:34:34 No.377573296 del

猟奇的だよね辺見先生

16/09/11(日)17:35:26 No.377573498 del

>先生実際弟いたりしたのかな…

16/09/11(日)17:35:46 No.377573563 del

>ダンジョン飯作者をぶっ殺したくなるんです

16/09/11(日)17:36:32 No.377573755 del

>>ダンジョン飯作者をぶっ殺したくなるんです
先生はこういうこと
言う

16/09/11(日)17:37:23 No.377573945 del

言ってない!

16/09/11(日)17:37:29 No.377573963 del

辺見先生が二位だったときのこのマンガがすごいは一位から三位までサイコ寄りな漫画家揃いでひどかった

16/09/11(日)17:37:35 No.377573986 del

なんで股間光ってるの

16/09/11(日)17:38:16 No.377574121 del

>人気キャラでもいいからぶっ殺したくなるんです

16/09/11(日)17:38:43 No.377574231 del

九井先生の方も負けじとサイコパスみたいな感じあるから…

16/09/11(日)17:38:55 No.377574269 del

北海道出身の作家ってだいたい穏やかで無難というか目立たないイメージあるけど野田先生はなんかキチってて怖い

16/09/11(日)17:39:53 No.377574503 del

いやもし三島ならあえてマッチョに筋肉もりもりで描いただろ

16/09/11(日)17:40:37 No.377574652 del

こいつがフォビドゥン渋川って奴か…

16/09/11(日)17:41:24 No.377574801 del

キチってる作家って青森とかのイメージだよね

16/09/11(日)17:41:37 No.377574840 del

フォビドゥンも北海道じゃなかった?
その時点で二人は濃いのいるぞ北海道の作家

16/09/11(日)17:41:58 No.377574909 del

牛は無難かなぁ…

16/09/11(日)17:42:29 No.377575055 del

>なんで股間光ってるの
命の煌きだよ

16/09/11(日)17:42:49 No.377575130 del

辺見先生くらいしか知らんなそういや北の漫画家

16/09/11(日)17:42:58 No.377575158 del

そもそも牛とか島本とかいるし…

16/09/11(日)17:43:05 No.377575180 del

>>なんで股間光ってるの
>命の煌きだよ

嫌な表現だけど合っててダメだった

16/09/11(日)17:43:17 No.377575233 del

>なんで股間光ってるの
ぶっころしてる妄想してるから当然

16/09/11(日)17:43:24 No.377575259 del

北海道といえば島本&ジュビロだな

16/09/11(日)17:43:28 No.377575280 del

ハガレンの作者も北の大地じゃなかった?

16/09/11(日)17:44:45 No.377575556 del

辺見の他だと板垣藤田荒川島本空知吾妻ゆうきいがらしゆみことか

16/09/11(日)17:45:01 No.377575618 del

佐々木倫子とハグキ忘れるとかやる気あるの?

16/09/11(日)17:45:01 No.377575621 del

>辺見先生くらいしか知らんなそういや北の漫画家
吾妻ひでお
失踪日記読んで、北の人間は強い…と思った

16/09/11(日)17:45:26 No.377575720 del

いっぱいキャラがいるのになんで辺見先生だけが野田死刑囚扱いされてるのだろう

16/09/11(日)17:45:40 No.377575779 del

堕ちた不死鳥が霞むくらいには濃いの多いよ北の大地の漫画家

16/09/11(日)17:46:00 No.377575855 del

佐々木倫子って北海道だったんだ

16/09/11(日)17:46:02 No.377575864 del

だって自画像にしてるから…

16/09/11(日)17:46:13 No.377575924 del

動物のお医者さんの人とかうしおととらの人とか

16/09/11(日)17:46:33 No.377576021 del

どこかがおかしい作家ばっかりじゃねえか北の大地!

16/09/11(日)17:47:17 No.377576194 del

画像のモデルが作者自身で杉元のモデルが作者の曾爺ちゃんなんだよなあ…

16/09/11(日)17:47:17 No.377576196 del

赤い大地の漫画家ネタで山岸先生の名前が出ないのが腑に落ちない
太子の生みの親なのに

16/09/11(日)17:47:33 No.377576265 del

栗井茶とか

16/09/11(日)17:47:44 No.377576299 del

>いっぱいキャラがいるのになんで辺見先生だけが野田死刑囚扱いされてるのだろう
自分は辺見に似てるとか言ったから…

16/09/11(日)17:47:47 No.377576304 del

なんで自画像こいつなの先生

16/09/11(日)17:48:04 No.377576374 del

>なんで自画像こいつなの先生
そっくりじゃん

16/09/11(日)17:48:11 No.377576410 del

美川べるのいいよね

16/09/11(日)17:49:03 No.377576638 del

藤田と荒川が北海道はなんか死と闇が身近にあるから的な話はしてた

16/09/11(日)17:49:07 No.377576648 del

モンキーパンチもだぞ

16/09/11(日)17:53:46 No.377577770 del

>なんで自画像こいつなの先生
>誰でもいいからぶっ殺したくなるんです


16/09/11(日)17:53:55 No.377577815 del

北海道の物凄い僻地に大学があってそこで学園生活してた関東出身の友人が
1年目の冬に食料買いに行けなくて死にそうになってたな

16/09/11(日)17:54:27 No.377577967 del

帯ひろ志いいよね

16/09/11(日)17:55:59 No.377578397 del

この人漫画書いてなかったら危なかったな

16/09/11(日)17:58:05 No.377578878 del

>北海道の物凄い僻地に大学があってそこで学園生活してた関東出身の友人が
東京農大?

16/09/11(日)17:59:26 No.377579203 del

野田先生はサイコだと思うけどこの気持ちは確かにわかる

16/09/11(日)18:00:00 No.377579316 del

自分登場!主人公とイチャイチャ!って要素だけ書くと痛いはずなのに

16/09/11(日)18:00:19 No.377579398 del

なんでそんな憤死する直前の周瑜みたいなこと言うの…

16/09/11(日)18:01:12 No.377579580 del

しょっちゅう狩猟に行くのはやはり煌きたいからなのか

16/09/11(日)18:01:38 No.377579677 del

サザエさんを何年間も欠かさず録画してるみたいな話から野田先生に若干の死刑囚感を感じた

16/09/11(日)18:02:46 No.377579938 del

雑誌の取材とかだとはっちゃけるけどそれ以外だと殆ど自分を露出させないのがサイコキラー感ある

16/09/11(日)18:02:49 No.377579948 del

獲った鹿の脳みそは食えませんか?って聞いて猟師ドン引かせる先生だ

16/09/11(日)18:06:31 No.377580761 del

ブログが狩猟に行ったっきり帰ってこない…

16/09/11(日)18:07:00 No.377580866 del

ブログ見てると割とまともで安心する
本当にアブない人ならもうヤってる

16/09/11(日)18:07:40 No.377581031 del

ブログ見たけど本当に鹿か?

16/09/11(日)18:08:09 No.377581154 del

真面目な人ほど狂った面を持つのはよくある話

16/09/11(日)18:08:43 No.377581270 del

そういや「」がたまに何かのことを鹿に例えるよね

16/09/11(日)18:09:20 No.377581429 del

野田先生にもっと可愛い女の子キャラ増やしてってお願いしてきてよ

16/09/11(日)18:10:56 No.377581783 del

(どんどん可愛くなるオフ時の杉元)

16/09/11(日)18:12:16 No.377582081 del

アニメ化したら辺見の声は辺見先生にやっていただきたい

16/09/11(日)18:13:07 No.377582282 del

北海道で鹿は隠語だって聞いた

16/09/11(日)18:13:15 No.377582306 del

かわいいおっさんがどんどん出てくる

16/09/11(日)18:13:30 No.377582363 del

ヒにグロ画像はって先生のグロ耐性はおかしいですって怒られたんだっけ

16/09/11(日)18:14:15 No.377582530 del

なぜか女性説が挙がってたよね

16/09/11(日)18:15:05 No.377582711 del

>なぜか女性説が挙がってたよね
それはそれでオイシイ設定にはなるな…

16/09/11(日)18:15:48 No.377582838 del

よく見ると震えてるんだこれ…

16/09/11(日)18:16:48 No.377583034 del

>野田サトル ‏@satorunoda 1月7日

>すみません。担当氏に怒られちゃったので画像上げ直します。気分を害した方、申し訳ありませんでした。今週のゴールデンカムイは狩猟のため休載です。

これか…

16/09/11(日)18:18:51 No.377583525 del

サインと一緒にうつってるのが中性的な顔の人だったからじゃないかな
あの人が辺見先生なのかもわからんけど

16/09/11(日)18:22:07 No.377584355 del

師匠(女)に男根の断面図FAXする弟子(女)とかさぁ…

http://img.2chan.net/b/res/377570934.htm

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/09/13(火) 22:01:50|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すごい馬鹿だけどすごい人を連れてきたよ! | ホーム | プルシュカちゃんありがとう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/989-50b1f1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する