日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

夜はジブリ映画張る

16/07/08(金)22:16:34 No.365107760 del 22:55頃消えます

1467983794148.jpg

夜はジブリ映画張る

16/07/08(金)22:17:00 No.365107852 del

耳をすませば


16/07/08(金)22:17:44 No.365108045 del

まだ死んでないのかよ 

16/07/08(金)22:17:44 No.365108046 del

失うほどに強くなる男張るな

16/07/08(金)22:18:26 No.365108224 del

どんどん見た目がクレイジーになっていくんですがこの静岡県民

16/07/08(金)22:18:46 No.365108293 del

杉元の声が聞こえたのでつい五体満足の鬼の土方に背中を見せてしまったお茶目さん

16/07/08(金)22:18:56 No.365108321 del

最初出た時のモブくささが嘘みたいだな

16/07/08(金)22:18:57 No.365108324 del

こいつもう小ボスくらいにはなってんじゃないか

16/07/08(金)22:19:21 No.365108408 del

土方歳三と一騎打ちして生き延びた静岡県民

16/07/08(金)22:19:23 No.365108425 del

土方組み伏せられるほど強いんだなこいつ

16/07/08(金)22:20:04 No.365108608 del

しぶといなこの静岡県民とか思ってたけど最終コマの慟哭でちょっと辛くなった

16/07/08(金)22:20:06 No.365108621 del

最後に1番厄介な敵になるのはコイツ

16/07/08(金)22:20:04 No.365108608 del

しぶといなこの静岡県民とか思ってたけど最終コマの慟哭でちょっと辛くなった

16/07/08(金)22:20:06 No.365108621 del

最後に1番厄介な敵になるのはコイツ

16/07/08(金)22:20:15 No.365108669 del

ええ…?

16/07/08(金)22:20:25 No.365108720 del

杉元が来てなければおじいちゃんマジやばかった

16/07/08(金)22:20:26 No.365108725 del

次現れる時には仕込み武器付きの義足でもつけてきそう

16/07/08(金)22:20:34 No.365108755 del

経験値積みまくってる

16/07/08(金)22:20:39 No.365108779 del

>土方組み伏せられるほど強いんだなこいつ
何だかんだお爺ちゃんだから武器振り回させる前に超至近距離戦ってのは最適解だろな
それでもそこまでピンチって感じじゃなかったけどとっしー

16/07/08(金)22:20:40 No.365108784 del

雑魚とは言え双子の片割れが取り憑いて二人分の強さだからな

16/07/08(金)22:20:49 No.365108818 del

次は腕かな?目かな?

16/07/08(金)22:21:16 No.365108952 del

ここまで来ると最後に杉元殺す役はこいつがやりそう

16/07/08(金)22:21:23 No.365108985 del

漫画の義肢は強いからな・・・

16/07/08(金)22:21:43 No.365109067 del

これでも一応初期状態から旅順の生き残りなんだよね

16/07/08(金)22:22:00 No.365109128 del

前歯が無いのが浩平で足と耳が無いのが洋平

16/07/08(金)22:22:03 No.365109139 del

へんてこな義足装着して再登場しそう

16/07/08(金)22:22:55 No.365109320 del

江戸貝君なんで頭頂部に乳首つけるの・・・?

16/07/08(金)22:22:57 No.365109326 del

太鼓叩いたりしてる時は完全にイカれたやつに見えたけど戦闘中はシャンとしてる
イカれたふりしてんのかな

16/07/08(金)22:23:04 No.365109355 del

死に役の雑魚だと思ったら意外と粘るな

16/07/08(金)22:23:08 No.365109371 del

江渡貝君死んじゃった以上新しいエンジニアを見つけるのかな鶴見

16/07/08(金)22:23:12 No.365109385 del

江戸貝君が生きてたら絶対変なもの作ってくれたのに…

16/07/08(金)22:23:15 No.365109394 del

強いけど高年齢の土方爺さんに若さ故の力で圧すのって何気に最適解だったよね
まあその辺のチンピラなら近づく前に切り捨てられるだろうが

16/07/08(金)22:24:00 No.365109560 del

この漫画のジジイは老いて衰えてるんじゃなくてレベル上がりきってる状態だから…

16/07/08(金)22:24:16 No.365109611 del

むしろ現役兵士に馬乗りで銃剣グリグリされてる状態なのに即死させれないおじいちゃんがおかしい

16/07/08(金)22:24:24 No.365109641 del

ちょうどすぐ近くに剥製屋があるし足はいくらでも調達できそう

16/07/08(金)22:24:33 No.365109679 del

どうりでその鼻…

16/07/08(金)22:24:45 No.365109720 del

失えば失うほど強くはなる
けど勝てるというわけでは無いのが…

16/07/08(金)22:25:14 No.365109812 del

死にそうになると強力にステータスアップの杉元
死にかけて生還すると強力にステータスアップする二階堂

16/07/08(金)22:25:23 No.365109840 del

煽り最高に狂ってていいんだけどこれ怒られないのかな

16/07/08(金)22:25:43 No.365109896 del

>失えば失うほど強くはなる
>けど勝てるというわけでは無いのが…

相手方のボスクラスと一騎打ちして互角以上ってだけで十分

16/07/08(金)22:25:44 No.365109900 del

羆の足を付けよう

16/07/08(金)22:25:52 No.365109929 del

杉元がほとんど全てを失ってるしね…

16/07/08(金)22:26:06 No.365109978 del

>けど勝てるというわけでは無いのが…
戦歴
vs杉元
vsヒグマ
vs土方

この漫画の近接3トップで相手が悪すぎる…

16/07/08(金)22:26:07 No.365109982 del

あの状態からもちゃっかり生き残るサバイビリティの高さが素晴らしい

16/07/08(金)22:26:12 No.365110000 del

まあいくら強くなったって言っても相手が相手だし
今はまだこのぐらいの扱いが妥当なのかもしれん

16/07/08(金)22:26:25 No.365110026 del

鶴見さんのところの人らは油断というかタイマンじゃない限り杉本でもヤバイし本気で強いな

16/07/08(金)22:26:42 No.365110094 del

強くなったらそりゃメインキャラと戦わせられるからね
そりゃ勝率悪いよね…

16/07/08(金)22:26:42 No.365110098 del

影にはなぜか耳がついてるのいいよね・・・

16/07/08(金)22:27:06 No.365110200 del

「老いぼれを見たら生き残りだと思え」は作中でもかなり気に入った台詞だった
辺見先生はそういうところで読者の気持ちを引き締めてくるから困る

16/07/08(金)22:27:11 No.365110219 del

マシンガン仕込み義足とかになっても驚かないくらいには北海道は狂った土地

16/07/08(金)22:27:23 No.365110276 del

>鶴見さんのところの人らは油断というかタイマンじゃない限り杉本でもヤバイし本気で強いな
名無しキャラでも刺されても怯まないし反撃してくるし
敵に回したくない連中だ

16/07/08(金)22:27:54 No.365110415 del

半年後くらいには色々とどんな状態になってるだろうかすごく楽しみ

16/07/08(金)22:27:58 No.365110440 del

尾形と殴り合ってたの月島軍曹かとおもったら誰このおっさん

16/07/08(金)22:28:08 No.365110483 del

今の所中尉側で名有りの戦闘員が月島さんとコイツだけだから少し少ないよね

16/07/08(金)22:28:28 No.365110570 del

第七師団に雑魚なんていないのだ

16/07/08(金)22:28:45 No.365110644 del

俺逸見編のニシン屋敷の顔刺されても反撃する兵士好きなんだ・・・

16/07/08(金)22:28:47 No.365110652 del

あーさすがに死んだか…生きてた!

16/07/08(金)22:28:53 No.365110682 del

>煽り最高に狂ってていいんだけどこれ怒られないのかな
誰かに怒られる要素なんてあったかな
表紙で腹筋痛くなるくらい笑ったけどただの二階堂メインの表紙だよ

16/07/08(金)22:29:04 No.365110735 del

少なくとも土方さんに深追いしたらマズいって思わせるくらいには強いんだよな

16/07/08(金)22:29:21 No.365110820 del

>第七師団に雑魚なんていないのだ
かはぁ~~~

16/07/08(金)22:29:23 No.365110828 del

その耳なんなの

16/07/08(金)22:29:30 No.365110874 del

連載初期に崖から落っことされたヤツとは思えないコウモリ野郎

16/07/08(金)22:29:59 No.365111008 del

>影にはなぜか耳がついてるのいいよね・・・
ほんとだ

16/07/08(金)22:30:11 No.365111056 del

顔面削がれても熊殺したり序盤から今まであの中隊隙がない

16/07/08(金)22:30:54 No.365111231 del

そもそも杉元は刺青の件がなければ蕎麦屋出た後死んでたからね
まあその前に熊に殺されてた可能性もある

16/07/08(金)22:30:53 No.365111232 del

来週死んでてもおかしくないのがこの漫画の怖いところ

16/07/08(金)22:31:01 No.365111263 del

江渡貝君の遺作
いいよね

16/07/08(金)22:31:10 No.365111308 del

キロランケと脱糞王どうすんのこれ…

16/07/08(金)22:31:53 No.365111519 del

>俺逸見編のニシン屋敷の顔刺されても反撃する兵士好きなんだ・・・
(あ…キレイ…)

16/07/08(金)22:32:58 No.365111798 del

2チームに分割されたけど
今のチーム杉元側が近中遠距離のスペシャリストが揃っててマジやべえ

16/07/08(金)22:34:13 No.365112095 del

>2チームに分割されたけど
>今のチーム杉元側が近中遠距離のスペシャリストが揃っててマジやべえ

敵方に異常なやつを出しやすいだろう?

16/07/08(金)22:34:17 No.365112104 del

第七師団の兵士がどいつもこいつも致命傷を負っても唯じゃ死なないすぎる…

16/07/08(金)22:36:10 No.365112539 del

一人だけシグルイしてる

16/07/08(金)22:37:17 No.365112836 del

足一本なくなったのにパワーアップフラグにしか見えない

16/07/08(金)22:38:25 No.365113190 del

多分爆薬か機関銃搭載の義足とかつけてくる

16/07/08(金)22:38:52 No.365113338 del

さすがに片割れの脚は・・・もうないか

16/07/08(金)22:38:56 No.365113359 del

次の単行本ってどこまで収録するんだろう

16/07/08(金)22:39:07 No.365113420 del

流石に片足失ったら失血死して死ぬのでは…

16/07/08(金)22:39:34 No.365113550 del

先週の最後の晩餐も凄かったけど今週の扉絵のインパクトのほうが上だった

16/07/08(金)22:39:35 No.365113553 del

こいつそんなに強いイメージ無いんだよな

16/07/08(金)22:40:14 No.365113729 del

>こいつそんなに強いイメージ無いんだよな
実際勝ってないし
>戦歴
>vs杉元
>vsヒグマ
>vs土方


16/07/08(金)22:40:25 No.365113781 del

>流石に片足失ったら失血死して死ぬのでは…
それ言うとこの作品のほとんどの軍人が致命傷レベルのを持ってるよ
ただ全部パワーアップフラグにしてるが・・・

16/07/08(金)22:40:42 No.365113870 del

流石にこんだけ刺青回収してたら
残りの囚人が組んで対抗してきてもおかしくないな

16/07/08(金)22:40:53 No.365113925 del

最後の晩餐でユダの位置にいたのってキロちゃんだっけ?

16/07/08(金)22:41:06 No.365114040 del

あと何個の部位失えるかな・・・

16/07/08(金)22:41:10 No.365114063 del

>こいつそんなに強いイメージ無いんだよな
明らかに双子の片割れがいて杉元と戦った時より強くなってると思う

16/07/08(金)22:41:13 No.365114085 del

>こいつそんなに強いイメージ無いんだよな
まあ縛られた杉元に二人で互角だったしな…

16/07/08(金)22:41:14 No.365114095 del

つまり残りの囚人はもっと強いのか

16/07/08(金)22:41:17 No.365114106 del

>流石に片足失ったら失血死して死ぬのでは…
熊に顔ベロンされて生き残った奴だよ

16/07/08(金)22:41:32 No.365114198 del

親父殿
シュマリといいレラ=シウといいコレといい北海道は化け物の土地でござるか

16/07/08(金)22:41:35 No.365114218 del

>流石に片足失ったら失血死して死ぬのでは…
孤立してればやばいけど
友軍がそばにいるから大丈夫だろ

16/07/08(金)22:42:16 No.365114391 del

脚にどんな武器仕込むんだろう

16/07/08(金)22:42:21 No.365114422 del

>シュマリといいレラ=シウといいコレといい北海道は化け物の土地でござるか
そりゃまぁ未開の地だからいわくつきの人が逃げ込むには幸いだし

16/07/08(金)22:42:30 No.365114461 del

>それ言うとこの作品のほとんどの軍人が致命傷レベルのを持ってるよ
貝殻で足を負傷する谷垣

16/07/08(金)22:42:31 No.365114466 del

>最後の晩餐でユダの位置にいたのってキロちゃんだっけ?
左様

16/07/08(金)22:42:55 No.365114585 del

序盤の雑魚がどんどん欠損していくのを見て阿頼耶識思い出してきた

16/07/08(金)22:43:26 No.365114758 del

家永おじいちゃんどんどん可愛くなってない?

16/07/08(金)22:44:48 No.365115139 del

鶴見中尉は頭吹っ飛ばされたのが完全に強化イベントになってるな

16/07/08(金)22:45:19 No.365115307 del

>家永おじいちゃんどんどん可愛くなってない?
女じゃないどころかジジイなのにかわいい…

16/07/08(金)22:45:24 No.365115337 del

親分と土方ってどっちが剣術強いんだろう

16/07/08(金)22:45:50 No.365115480 del

この作品のモブ軍人は致命傷うけても叫ぶことなく
即時反撃に移ってるところが怖い

16/07/08(金)22:45:52 No.365115488 del

濃いキチガイがどんどん出てくるのこの作品で狂気のスーパーキチガイに成長していく二階堂は裏主人公

16/07/08(金)22:46:15 No.365115615 del

コウモリ野郎が裏切らない限りMAPオブジェクト破壊能力持ちの牛山と短剣銃剣強化の杉元がいれば
負ける気はしない

16/07/08(金)22:46:15 No.365115616 del

>実際勝ってないし
>>戦歴
>>vs杉元
>>vsヒグマ
>>vs土方

というかこれらと戦って生き残ってる時点でどうかしてる

16/07/08(金)22:46:31 No.365115688 del

元はといえば片割れと一緒に杉元殺そうとしたのが悪いのに

16/07/08(金)22:48:24 No.365116240 del

あの中でチンポ先生が割りと良識があるほうなのが酷い

16/07/08(金)22:48:48 No.365116336 del

あの中の生き残り軍人の癖に煽りにやたら弱いのが欠点だよね
それが無ければ余計なことしないで失う物もなかったろうに

16/07/08(金)22:48:57 No.365116373 del

序盤のモブかと思ったがどんどんキャラが立っていく

16/07/08(金)22:49:21 No.365116490 del

チンポ先生性欲さえ爆発しなければ常識人だよね…

16/07/08(金)22:49:27 No.365116519 del

>元はといえば片割れと一緒に杉元殺そうとしたのが悪いのに
だって通報受けて蕎麦屋行ったらいきなりドロップキックされたし…

16/07/08(金)22:49:50 No.365116615 del

チンポ先生初登場時は狂人だと思ってたのに・・・

16/07/08(金)22:50:27 No.365116770 del

家永ですら性癖と人生論以外は割とまともに見えてきたのが酷い

16/07/08(金)22:50:34 No.365116799 del

刺青入れてないキャラは身体に傷を残して特徴をつけていくからね

16/07/08(金)22:53:02 No.365117544 del

そう思うと囚人でもなんでもないのにナチュラルに狂ってた江渡貝くんは素晴らしいキャラだったね

http://img.2chan.net/b/res/365107760.htm

テーマ:集英社(ヤングジャンプ) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/07/09(土) 02:20:57|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | ホーム | >私レズのチン負け好き!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/915-ccad53c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する