日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

遂にクライマックスに突入

16/07/07(木)19:54:56 No.364894151 del 20:46頃消えます
1467888896669.jpg

遂にクライマックスに突入


16/07/07(木)19:58:10 No.364894741 del

ここへきて横切り勝負とは

16/07/07(木)19:59:20 No.364894948 del

速攻で館越えとは恐れ入った

16/07/07(木)19:59:31 No.364894977 del

二人の場面では勝負の結果だけ映して裏で何があったのかって多方面に展開するのかね

16/07/07(木)20:00:54 No.364895234 del

まだ準備やら何やらで引っ張ると思ったが

16/07/07(木)20:01:02 No.364895258 del

>速攻で館越えとは恐れ入った
絶対別の話入るんだと無意識に思ってたから今週始まって驚いた

16/07/07(木)20:01:42 No.364895353 del

勝負の方法はたぶんみんな予想してたよね

16/07/07(木)20:02:19 No.364895443 del

実写化までに終わりそう

16/07/07(木)20:02:59 No.364895551 del

お屋形さまモードでふつーに顔出しててちょっとびっくりした
あの目元がぎろぎろしてる状態で行くものとばかり

16/07/07(木)20:03:04 No.364895563 del

リアルプーヤンだと思ってた

16/07/07(木)20:03:33 No.364895654 del

何か梶が最後一勝負しそうな気がする

16/07/07(木)20:04:13 No.364895788 del

立会人いないのが新鮮よね

16/07/07(木)20:04:38 No.364895869 del

これ次回からマルコ+梶ちゃんVS立会人ボスラッシュってことだよね

16/07/07(木)20:05:03 No.364895944 del

梶ちゃんとマルコに全部託してんじゃないの

16/07/07(木)20:05:52 No.364896093 del

きゃどくらさん髪形戻ってたね

16/07/07(木)20:06:38 No.364896225 del

ラストシーンが想像できそうで出来ない
空を舞うカリ梅の袋とかありそうだけど

16/07/07(木)20:07:21 No.364896345 del

また回想かよーと思ったら本勝負で驚いた

16/07/07(木)20:07:24 No.364896354 del

>これ次回からマルコ+梶ちゃんVS立会人ボスラッシュってことだよね
怒涛の暴パートなんです?

16/07/07(木)20:07:55 No.364896429 del

梶ちゃんと3人でやらないのか

16/07/07(木)20:08:17 No.364896504 del

謎の白骨死体がきっと助けてくれる

16/07/07(木)20:09:17 No.364896679 del

回想っていうか賭郎のおさらいっていうか
もしかしてなにかの穴埋めかなって思ったら

16/07/07(木)20:10:08 No.364896850 del

ここでマルコ活躍しないとマジで出番ないから立会人相手に無双しそう

16/07/07(木)20:10:53 No.364896975 del

この勝負で終わりかと思うとなんだか寂しさを感じる

16/07/07(木)20:13:14 No.364897356 del

東京タワーやリアルMMO島のダラけた長さが嘘のようにスピード勝負に速攻突入して驚いた

16/07/07(木)20:13:19 No.364897368 del

>この勝負で終わりかと思うとなんだか寂しさを感じる
でもなんだかんだ嘘喰いも長いんだよな
2006年連載開始だからちょうど10年目だ

16/07/07(木)20:13:27 No.364897399 del

ここに至るまでに飛行物体を飛ばす飛ばさせない関連のすったもんだでラストバトルだと思う

16/07/07(木)20:13:36 No.364897430 del

屋形越えの時って立会人どう動くんだろ
全力でお屋形様援護?

16/07/07(木)20:13:43 No.364897458 del

ハルとの関係とか今までの色んなものが積み重なってこの勝負方法ってのはちょっとグッときた

16/07/07(木)20:14:29 No.364897578 del

「飛行物」だからセスナやヘリじゃなく紙飛行機やドローンだっていいわけだよね

16/07/07(木)20:14:52 No.364897656 del

おのれスカイフィッシュ!

16/07/07(木)20:15:28 No.364897756 del

マルコがそこら辺のもの全力で投擲しまくればいいんじゃね

16/07/07(木)20:16:19 No.364897924 del

衛星は?

16/07/07(木)20:16:24 No.364897937 del

この勝負プロトポロス篇から何日後なんだろ

16/07/07(木)20:17:01 No.364898067 del

>マルコがそこら辺のもの全力で投擲しまくればいいんじゃね
獏さんがロケットパック背負って飛ぶしか

16/07/07(木)20:17:50 No.364898233 del

>空を舞うカリ梅の袋とかありそうだけど
嘘喰いはいちいち演出が憎いからこまる
こまらない

16/07/07(木)20:18:08 No.364898298 del

ドローンに改造された伽羅さんが!

16/07/07(木)20:18:14 No.364898308 del

ここで本当にUFOが飛んできて宇宙人との三つ巴勝負になる

16/07/07(木)20:18:21 No.364898327 del

チャンプやりゅうせいをうまく使いそう

16/07/07(木)20:18:49 No.364898413 del

>「飛行物」だからセスナやヘリじゃなく紙飛行機やドローンだっていいわけだよね
この勝負に関しては微妙な解釈とかとんちとかではなく真っ当?にやるんじゃないかと思ってる

16/07/07(木)20:18:49 No.364898415 del

立会人全部相手はマルコでも流石にキツそうだな

16/07/07(木)20:19:10 No.364898478 del

パチ屋で再会して終わりがいいな

16/07/07(木)20:19:50 No.364898615 del

>エロビデオ一緒に見て終わりがいいな

16/07/07(木)20:20:14 No.364898729 del

>プーヤン一緒にやって終わりがいいな

16/07/07(木)20:20:30 No.364898788 del

貘さん色々怪しい動き見せてるからなあ
時間を指定するときに何か考えてたりりゅうせいに電話させたり

16/07/07(木)20:20:48 No.364898841 del

>屋形越えの時って立会人どう動くんだろ
>全力でお屋形様援護?

夜行さんはどっち側になるんだろ

16/07/07(木)20:21:17 No.364898942 del

屋形越え挑戦は人生で一回って制限は無くなったんだっけ?

16/07/07(木)20:21:30 No.364898976 del

マルコのまともな暴パートが見られるのも久しぶりかもしれない

16/07/07(木)20:21:57 No.364899064 del

屋形越えでやるゲームを決めるためのゲームじゃないのかこれ

16/07/07(木)20:22:00 No.364899071 del

>屋形越え挑戦は人生で一回って制限は無くなったんだっけ?
屋形越えはユッキーがやったんだよ
いいね?

16/07/07(木)20:22:28 No.364899171 del

>屋形越え挑戦は人生で一回って制限は無くなったんだっけ?
ユッキーがやったことになってリセットされた

16/07/07(木)20:22:47 No.364899217 del

>屋形越えでやるゲームを決めるためのゲームじゃないのかこれ
一度目はこれでやったんだよ

16/07/07(木)20:22:58 No.364899248 del

>屋形越え挑戦は人生で一回って制限は無くなったんだっけ?
挑戦したのはユッキーだから大丈夫

16/07/07(木)20:23:15 No.364899291 del

>屋形越え挑戦は人生で一回って制限は無くなったんだっけ?
屋形ごえをしたという事実を賭け朗が取り立てたから獏さんにとってははじめての屋形ごえ

16/07/07(木)20:23:27 No.364899332 del

(ジェットパックで空を飛ぶカール)

16/07/07(木)20:24:20 No.364899520 del

ここに至るまで結局獏さんの「世界平和」の真意も明らかになってないんだよな
シンプルなゲームと見せかけてとんでもなく長い三十分になりそう

16/07/07(木)20:24:22 No.364899523 del

あれ前に屋形越え一回やっちゃったから次は梶ちゃんにやらせるね…みたいなこと言ってなかったっけ

16/07/07(木)20:24:25 No.364899534 del

フロイドリーと梶の冒険譚で引き伸ばしするのかなって思ったけどもうラストバトル入るのね

16/07/07(木)20:24:42 No.364899590 del

MLRSでALCM飛ばしてエンド

16/07/07(木)20:24:56 No.364899642 del

ハチの王子様第二部が途中で入るのは分かる

16/07/07(木)20:25:00 No.364899658 del

飛行物用意できるのカールさん位しかいないけど
怪我治ってるんだろうか

16/07/07(木)20:25:06 No.364899682 del

門倉はやっぱかっこいいな

16/07/07(木)20:25:16 No.364899718 del

ユッキーの見舞いってまだ未来なのかな

16/07/07(木)20:26:03 No.364899875 del

>ユッキーの見舞いってまだ未来なのかな
現状で意識戻ると賭郎的には取り立てないといけないだろうし未来だと思う

16/07/07(木)20:26:34 No.364899983 del

風呂敷畳むの無茶苦茶上手いよね

16/07/07(木)20:26:56 No.364900061 del

>あれ前に屋形越え一回やっちゃったから次は梶ちゃんにやらせるね…みたいなこと言ってなかったっけ
取り立て済んでない頃は権利ないから梶ちゃん代役に立てるつもりだったけど
アリバイゲームでリセット入ってからは獏さんがやるってなってる

16/07/07(木)20:27:41 No.364900241 del

人工衛星に一票

16/07/07(木)20:27:56 No.364900294 del

じゃあ梶ちゃんって何のためにいるんだろう…

16/07/07(木)20:28:16 No.364900348 del

>あれ前に屋形越え一回やっちゃったから次は梶ちゃんにやらせるね…みたいなこと言ってなかったっけ
自分がお屋形になって梶ちゃんに挑ませたいんじゃね

16/07/07(木)20:28:37 No.364900412 del

また飛行物勝負をするってのはベッタベタだけど
単なる友情パワーじゃなくてなんかミスリードとか仕掛けがあるかと思うとワクワクする

16/07/07(木)20:29:14 No.364900523 del

梟早速仕事だ
マルコと梶を足止めしろ

16/07/07(木)20:29:24 No.364900560 del

前回は味方居なくて勝てなかったけど
今回も少数精鋭だな

16/07/07(木)20:29:35 No.364900590 del

カールさんの手引きでミサイルかロケット飛ばそうぜ!

16/07/07(木)20:29:58 No.364900666 del

>じゃあ梶ちゃんって何のためにいるんだろう…
自分が屋形越えするための代理じゃなくて屋形越えするために必要な仲間になったと考えれば

16/07/07(木)20:30:00 No.364900674 del

カールさんのロケットかもしれない

16/07/07(木)20:30:21 No.364900746 del

カールさんが飛ぶのか

16/07/07(木)20:30:44 No.364900826 del

やるのは梶ちゃんだも
多分最終回で梶ちゃんが獏さんに屋形越えを挑むんだろうな

16/07/07(木)20:30:56 No.364900864 del

>梟早速仕事だ
>マルコと夜行を足止めしろ


16/07/07(木)20:31:06 No.364900891 del

またイコンさん飛ばすか

16/07/07(木)20:31:23 No.364900950 del

たぶんラストバトルではなくて最後は梶くん絡みなんじゃなかろうか
嘘喰い梶戦かお屋形梶戦かわからんけど

16/07/07(木)20:31:49 No.364901041 del

>またイコンさん飛ばすか
飛んだら親方様負けるじゃねーか

16/07/07(木)20:32:19 No.364901122 del

刻のカード引いたときに確か・・・って言ってたのが伏線かねえ

16/07/07(木)20:32:37 No.364901190 del

ああそっか
この卍勝負勝てば零號関係なしに屋形越え出来たんだ
だから夜行立ち会ってないのか

16/07/07(木)20:32:50 No.364901242 del

かり梅の袋飛ばしてハイ俺の勝ち!しよう

16/07/07(木)20:32:51 No.364901244 del

梶ちゃんと獏さんが再勝負的な展開になるとしたらポーカーかジャンケンかオナニー速度くらいかなぁ

16/07/07(木)20:32:53 No.364901253 del

>刻のカード引いたときに確か・・・って言ってたのが伏線かねえ
彗星とか流星群とか?

16/07/07(木)20:33:15 No.364901334 del

コロニー落としか…

16/07/07(木)20:33:23 No.364901362 del

プロトポロスはなんか映画を一本見たような気分になった

16/07/07(木)20:33:25 No.364901373 del

ガクトはどこに落ち着くんだろう
外務卿かな

16/07/07(木)20:33:52 No.364901472 del

>梶ちゃんと獏さんが再勝負的な展開になるとしたらポーカーかジャンケンかオナニー速度くらいかなぁ
プーヤン勝負かもしれない

16/07/07(木)20:34:22 No.364901574 del

伽羅さんが飛んでくるんでしょ

16/07/07(木)20:35:09 No.364901727 del

>伽羅さんが飛んでくるんでしょ
幽体なら誰も止められないしな

16/07/07(木)20:35:13 No.364901746 del

立会人もせっかくプロトポロスで獏さんのギャンブル見たり梶ちゃんとKIZUNA深めたりしたし
梟がJrに行った変化が云々とかもあるし自分が付きたい方にギリギリの立ち位置で対立する立会人たちとか見たい

16/07/07(木)20:35:16 No.364901762 del

ていうか貘さん最後に死ぬ気がするんだけど

16/07/07(木)20:35:39 No.364901834 del

>櫛灘さんが飛んでくるんでしょ

100 16/07/07(木)20:35:45 No.364901862 del

>梶ちゃんと獏さんが再勝負的な展開になるとしたらポーカーかジャンケンかオナニー速度くらいかなぁ
出会いのきっかけのパチスロ勝負でもいいぞ

16/07/07(木)20:36:00 No.364901921 del

豚さんが放った矢が上空を…

16/07/07(木)20:36:43 No.364902075 del

課長の見せ場は今後あるんですか

16/07/07(木)20:36:59 No.364902135 del

エアポーカー5回戦とか凄かったよね
お互い限界まで読み合いして

16/07/07(木)20:37:57 No.364902336 del

>課長の見せ場は今後あるんですか
別に強キャラを倒すばかりが見せ場じゃないと思うの

16/07/07(木)20:38:14 No.364902398 del

>課長の見せ場は今後あるんですか
課長ポイントを二人に振る役割

16/07/07(木)20:40:04 No.364902760 del

>エアポーカー5回戦とか凄かったよね
>お互い限界まで読み合いして

改めて読み返すと最後のラロの1biosベットは本気で絶妙過ぎたよね
貘さんマジで焦ってたし

16/07/07(木)20:40:24 No.364902833 del

>出会いのきっかけのパチスロ勝負でもいいぞ
獏さん機械相手だと弱いから…

16/07/07(木)20:41:32 No.364903087 del

好きなように(やれっ)

16/07/07(木)20:42:25 No.364903342 del

>獏さん機械相手だと弱いから…
それで梶くんに託すラストとかか
まあそんな事する意図がわからんけど

http://img.2chan.net/b/res/364894151.htm

テーマ:集英社(ヤングジャンプ) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/07/08(金) 02:43:53|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<>私レズのチン負け好き! | ホーム | キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/913-36109aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する