日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

度し難くない人

16/06/23(木)21:52:32 No.362229687 del 22:28頃消えます
1466686352009.jpg

度し難くない人

16/06/23(木)21:54:22 No.362230182 del

度し難いレズ

16/06/23(木)21:55:13 No.362230421 del

度し難いおばあちゃん

16/06/23(木)21:56:38 No.362230761 del

ライザとボ卿とこの人しか出てないけど白笛の中では相当まともで交渉の余地がある方

16/06/23(木)21:56:44 No.362230783 del

周りが度し難いじゃ済まないだけで
この人も十分度し難いんじゃ

16/06/23(木)21:56:50 No.362230812 del

ほそいさんの末路

16/06/23(木)21:57:49 No.362231049 del

>度し難いレズ
マルルク囲ってるからバイじゃないの
それが幼児聖愛者

16/06/23(木)21:58:04 No.362231107 del

このおばあちゃんは可愛い

16/06/23(木)21:58:32 No.362231207 del

でもこのおばちゃんショタを女装させて吊るすよ?

16/06/23(木)21:59:16 No.362231378 del

おっとやさしい白笛発見伝

16/06/23(木)21:59:31 No.362231448 del

>でもこのおばちゃんショタを女装させて吊るすよ?
ご褒美じゃん!!1

16/06/23(木)22:01:06 No.362231886 del

未だに汁男狙ってるしロリコンショタコンにも納まらない度し難さ

16/06/23(木)22:01:35 No.362232016 del

>ライザとボ卿とこの人しか出てないけど白笛の中では相当まともで交渉の余地がある方
相対的に一番優しい白笛って評価になるのは本当に凄い

16/06/23(木)22:01:55 No.362232105 del

一番ましオバサン

16/06/23(木)22:02:29 No.362232262 del

次の更新は30日かな…

16/06/23(木)22:02:55 No.362232401 del

殲滅卿は名前が物騒なだけかもしれないだろ!?

16/06/23(木)22:03:11 No.362232488 del

実際この人のしごきなんて生易しいレベルで3層以降がお煮過ぎる
タマちゃんとかなんなのアレ

16/06/23(木)22:03:42 No.362232622 del

>殲滅卿は名前が物騒なだけかもしれないだろ!?
でもリコが一番最後に遭遇するであろう白笛(ラスボス)だよ?

16/06/23(木)22:03:52 No.362232666 del

先にボンボリ卿のところから下の層にダイブしてった白笛おじさん達がめっちゃまとも人かも知れないじゃん!

16/06/23(木)22:04:35 No.362232858 del

この人といいパパ棒といい白笛はそういう集まりかなんかなの

16/06/23(木)22:05:00 No.362232966 del

一番のろくでなしと最初に遭遇してしまったせいで
マシには見えるかも知れないね
ろくでなしだけど

16/06/23(木)22:05:02 No.362232973 del

>先にボンボリ卿のところから下の層にダイブしてった白笛おじさん達がめっちゃまとも人かも知れないじゃん!
無許可で侵入した方たちがまともとは思えませんね

16/06/23(木)22:05:06 No.362232985 del

>殲滅卿は名前が物騒なだけかもしれないだろ!?
自分の隊をズタボロにした他国の連中に一人でお礼参りして
盗られた遺物持って帰ってくる人だよ…

16/06/23(木)22:05:43 No.362233156 del

一番人間殺してるのは殲滅母さんだという

16/06/23(木)22:06:49 No.362233468 del

黎明卿は人を活かしてるからね

16/06/23(木)22:07:23 No.362233644 del

呪いをなんとかした上に祝福まで受けられるなんて
素晴らしいですよね

16/06/23(木)22:10:53 No.362234778 del

月野定規したい

16/06/23(木)22:11:08 No.362234838 del

消費してるのは人として運用していないモノですからね

16/06/23(木)22:12:25 No.362235216 del

このおばちゃんラストダイブもしないでなにやってるの

16/06/23(木)22:14:03 No.362235713 del

うごかないさん

16/06/23(木)22:14:06 No.362235734 del

膣圧すごそう

16/06/23(木)22:15:20 No.362236085 del

>このおばちゃんラストダイブもしないでなにやってるの
ろくでなし共の面倒見なきゃいけないから…

16/06/23(木)22:22:35 No.362238039 del

流石にボ卿はこの人のところからショタかっさらったりしなかったか
…ボ卿はがさらってるの娘っ子だけなのかな…

16/06/23(木)22:23:14 No.362238195 del

>無許可で侵入した方たちがまともとは思えませんね
黎明卿の許可なんていらないんですけおおおおってクソコテ化しただけかもだし…

16/06/23(木)22:23:25 No.362238251 del

なんだかんだで面倒見はいいおばちゃんだからあんなところで監視員してんだろう

16/06/23(木)22:25:21 No.362238802 del

>流石にボ卿はこの人のところからショタかっさらったりしなかったか
>…ボ卿はがさらってるの娘っ子だけなのかな…

ミーティ浚ったとき男もいなかったっけ?
ナナチも男か女かイマイチわからねえ

16/06/23(木)22:26:14 No.362239030 del

おばちゃんもいずれ地上に未練無くなったらラストダイブするのかな

16/06/23(木)22:26:49 No.362239184 del

結局年齢は見た目通りなのかね?
2層の時点で地上の半分くらいだそうだし

16/06/23(木)22:27:37 No.362239385 del

ジルオ狙ってるのは女装映えしそうな可愛い顔してるからとかかな…

http://img.2chan.net/b/res/362229687.htm

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/06/24(金) 01:47:10|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | ホーム | なんで学園艦が浸水してるのよ!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/892-11eeea62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する