日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

16/06/15(水)14:45:16 ID:T1p3EqEs No.360606669 del 15:54頃消えます
1465969516012.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

16/06/15(水)14:47:04 No.360606945 del

演技派

16/06/15(水)14:48:38 No.360607216 del

実際花岡じったで検索すると山のような出演作品リストが出てくる

16/06/15(水)14:49:12 No.360607318 del

閉廷おじさんの芸名初めて知った

16/06/15(水)14:49:30 No.360607361 del

男の夢みたいに書いてたけどイジメにしか見えなかったよこれ

16/06/15(水)14:49:34 No.360607375 del

ただの面白いコント春名

16/06/15(水)14:50:23 No.360607496 del

前からいじわるなやつだと思ってたんだよ…!

16/06/15(水)14:50:30 No.360607512 del

で、書類は?

16/06/15(水)14:50:46 No.360607548 del

>閉廷おじさんの芸名初めて知った
めちゃめちゃ有名な人だかんな!

16/06/15(水)14:51:21 No.360607635 del

ペチッ

16/06/15(水)14:52:10 No.360607758 del

>で、書類は?
このオチが良すぎる

16/06/15(水)14:52:45 No.360607841 del

石ころ帽子おじさん

16/06/15(水)14:53:03 No.360607899 del

セックス~セックスはいらんかね~?

16/06/15(水)14:54:08 No.360608061 del

やめましょうよ、裁判やめましょうよ!

16/06/15(水)14:54:32 No.360608122 del

俺はお前の味方だぞ

16/06/15(水)14:55:14 No.360608255 del

終わり!閉廷!

16/06/15(水)14:57:24 No.360608551 del

Love & Peace!皆平和が一番!

16/06/15(水)14:58:38 No.360608736 del

普通に笑ってますよね裁判長

16/06/15(水)14:59:35 No.360608859 del

だってこれ完全にコントじゃん

16/06/15(水)15:02:01 No.360609194 del

この前河童とセックスしてたよね

16/06/15(水)15:02:15 No.360609234 del

こうだぞ!

16/06/15(水)15:03:33 No.360609432 del

エロ動画色々見てると大概ONDISKと閉廷おじさんが出てて抜けなくなる

16/06/15(水)15:05:37 No.360609736 del

顔にパンツ履かせたのは笑ってるのをごまかせるようにだって言い伝えが…

16/06/15(水)15:06:25 No.360609835 del

ガキ使の笑ってはいけないシリーズの一番面白い部分を詰め込んでる感じ

16/06/15(水)15:07:28 No.360610004 del

>顔にパンツ履かせたのは笑ってるのをごまかせるようにだって言い伝えが…
実際裁判長は半笑いだった
被告人は普通に演技してたけどパンスト被せられた

16/06/15(水)15:07:45 No.360610026 del

花岡じったと原人はそっちばっか気になって抜けない
ONDISKはもっと抜けない

16/06/15(水)15:09:25 No.360610303 del

あったまきたー!

16/06/15(水)15:09:38 No.360610349 del

どうだよ

16/06/15(水)15:10:40 No.360610480 del

>ONDISKはもっと抜けない
生きてるぅー!
ハハッ!生きてるぅー!

16/06/15(水)15:11:55 No.360610691 del

ONDISKは顔モザありでも普通に判別できるから困る

16/06/15(水)15:13:00 No.360610852 del

絶対に笑ってはいけない裁判所24時

16/06/15(水)15:13:46 No.360610963 del

ほらっ 差し入れだっ

16/06/15(水)15:14:43 No.360611099 del

ONDISKは童貞役とかで出てる作品があるのがひどい

16/06/15(水)15:15:26 No.360611200 del

>この前河童とセックスしてたよね
現役なのか…

16/06/15(水)15:15:33 No.360611211 del

>ONDISKは顔モザありでも普通に判別できるから困る
声が分かりやすすぎる

16/06/15(水)15:16:20 No.360611333 del

こうだぞ!

16/06/15(水)15:16:49 No.360611394 del

ONDISKはサッカーのヤツが馬鹿っぽくてすき

16/06/15(水)15:17:58 No.360611562 del

あったまきた!お前らが悪いんだぞ!

16/06/15(水)15:18:40 No.360611648 del

ONDISKが家庭教師でロシア語訛りの英語を話すシーン本当に耐えられない
ロシア語訛りの英語を喋るAV男優ってなんなんだよマジ


16/06/15(水)15:18:41 No.360611650 del

こんな面白い顔した人が悪いこと出来るわけ無いでしょ!!

16/06/15(水)15:18:53 No.360611674 del

>ONDISKはもっと抜けない
クソムリエの奴とか抜きたくて買ってアレだったらキレるわ

16/06/15(水)15:19:18 No.360611736 del

浪人生ONDISKの父母の謎の声優のような通った声はなんなんですかね…

16/06/15(水)15:19:45 No.360611804 del

ノンケAV男優なのに何でネタにされてるんだこの人…
いや内容の面白さ的にネタにされて当然だけどさ

16/06/15(水)15:19:46 No.360611807 del

時間停止ものに出るONDISKって字面がヤバい
三部かな?

16/06/15(水)15:19:50 No.360611818 del

西川史子先生みたいな検事さんのマグロは抜けなそうで少し抜ける

16/06/15(水)15:19:51 No.360611819 del

引退したはずなのに普通にホームレス乱交物とかのホームレスとして出てるじった

16/06/15(水)15:21:11 No.360611997 del

>西川史子先生みたいな検事さんのマグロは抜けなそうで少し抜ける
あの人は前から意地悪な奴だと思ってたで
傍聴席の女の子は君可愛いね!君可愛いね!連呼で西川女史の方が不憫だった

16/06/15(水)15:21:34 No.360612060 del

>ノンケAV男優なのに何でネタにされてるんだこの人…
>いや内容の面白さ的にネタにされて当然だけどさ

ONDISKがホモビの出たのが悪い

16/06/15(水)15:22:30 No.360612175 del

ディルドーカーレーシングをネタにするのとあまり変わりはないと思う

16/06/15(水)15:25:56 No.360612619 del

だいたいな…!親父が馬鹿だから3浪したんだよ…!

16/06/15(水)15:26:10 No.360612650 del

>ロシア語訛りの英語を喋るAV男優ってなんなんだよマジ
もうこのフレーズでちょっと面白いのずるい

16/06/15(水)15:27:28 No.360612804 del

ONDISKのスカトロものなんでふなっしーみたいになるのよ

16/06/15(水)15:27:39 No.360612828 del

じったの行動で忘れがちだけど割と凶悪犯

16/06/15(水)15:28:50 No.360612999 del

>>ロシア語訛りの英語を喋るAV男優ってなんなんだよマジ
>もうこのフレーズでちょっと面白いのずるい

同じビデオで韓国語も披露するよ

16/06/15(水)15:29:34 No.360613095 del

裁判長以外笑わないのがすごい
どうやってんだあれ

16/06/15(水)15:30:03 No.360613169 del

>裁判長以外笑わないのがすごい
>どうやってんだあれ

最初にちょっとONDISKが反応してるけどね!

16/06/15(水)15:30:18 No.360613207 del

二次元ならめっちゃ抜ける設定なのに…

16/06/15(水)15:31:16 No.360613386 del

二次元でもマグロ女は好みがわかれるんじゃねえかな…

16/06/15(水)15:31:42 No.360613445 del

>二次元ならめっちゃ抜ける設定なのに…
あんな総スカン食らってるみたいな透明人間化は悲しくない?

16/06/15(水)15:32:27 No.360613550 del

そもそも二次でも透明人間はあたふたしてるうちにセックスにもつれこむだけで
何も抵抗してないのがおかしいよね

16/06/15(水)15:32:32 No.360613560 del

あのコントみたいなシチュで立たせるのはプロだよな

16/06/15(水)15:32:55 No.360613621 del

何もかも一瞬チラっと見るONDISKのせいで見えないんじゃなくて無視してるようにしか見えないシチュなのが本当にひどい

16/06/15(水)15:33:18 No.360613693 del

セックス売りするとこほんと面白すぎて感動すら覚える

16/06/15(水)15:34:05 No.360613795 del

透明化というかパーフェクトプランというかなんかの現実改変というか
いずれにせよ男の夢…?

16/06/15(水)15:34:20 No.360613829 del

このオイルエステいいねえ…男優の顔にモザイク掛かってるのもすごくいい…
……こいつONDISKじゃねーか!!!!

16/06/15(水)15:35:07 No.360613908 del

>このレズ寝取られAVいいねェ…
>……こいつONDISKじゃねーか!!!!


16/06/15(水)15:35:33 No.360613956 del

作った人も見た人も皆幸せになれるAVってなかなかないよね

16/06/15(水)15:35:50 No.360613985 del

浪人生ONDISKのさあ来い!が寒い!にしか聞こえない

16/06/15(水)15:36:44 No.360614105 del

>作った人も見た人も皆幸せになれるAVってなかなかないよね
でも作品レビューは散々だから抜くつもりで買った人は不幸になってる…

16/06/15(水)15:37:38 No.360614213 del

それこそ二次元だと透明化や時間停止って結構見るしね…
抜くのに期待しててコント始まったらまあ怒るさ

16/06/15(水)15:37:45 No.360614229 del

スレ画とか自販機から女が出てくるのとか種植えると犬神家みたいに女が生えてくるのとかシチュAVは強烈なシーン多すぎる

16/06/15(水)15:45:00 No.360615225 del

>このごちうさAVいいねェ…
>……こいつONDISKじゃねーか!!!!


16/06/15(水)15:45:54 No.360615327 del

声も顔も演技も良いONDISKの何が不満なんだ「」よ

16/06/15(水)15:47:30 No.360615536 del

ごちうさAVの竿役に混じってて一気に主役になるONDISK

16/06/15(水)15:48:30 No.360615669 del

オチがいいよね

16/06/15(水)15:50:30 No.360616045 del

>声も顔も演技も良いONDISKの何が不満なんだ「」よ
アニメに石田彰がでてきたら全員石田彰になっちゃうだろうが!

16/06/15(水)15:50:57 No.360616117 del

どこまでアドリブなんだろう

http://img.2chan.net/b/res/360606669.htm

テーマ:裁判 - ジャンル:政治・経済

  1. 2016/06/16(木) 00:02:58|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デグレチャフ大隊長殿の薄い本作成は今後の売上が期待出来るため経済的にも正解 | ホーム | zzz…天竺…天竺を目指すのです…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/881-cde638aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する