日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

>良いと思ったけどいまいち浸透せずに消えてった虹メいる?

16/06/14(火)13:14:25 No.360411160 del 14:35頃消えます
1462375050695s.jpg

>良いと思ったけどいまいち浸透せずに消えてった虹メいる?

16/06/14(火)13:17:36 No.360411516 del

元ネタがよくわかんにゃい

16/06/14(火)13:18:15 No.360411579 del

何でも願いを叶えてくれる
ポンコツ

16/06/14(火)13:19:15 No.360411705 del

>元ネタがよくわかんにゃい
カービィ

16/06/14(火)13:20:35 No.360411846 del

バラバラにしてもターンXみたいに元に戻るから破壊不能という

16/06/14(火)13:20:50 No.360411881 del

>元ネタがよくわかんにゃい
ボス

16/06/14(火)13:21:15 No.360411926 del

純粋故に邪悪なのでだめ

16/06/14(火)13:22:50 No.360412110 del

分かりました
「」サン以外の生命を滅ぼします

16/06/14(火)13:23:20 No.360412173 del

>READY...

16/06/14(火)13:27:14 No.360412587 del

本物の方だからまだマシ

16/06/14(火)13:30:30 No.360412914 del

家事できるの?

16/06/14(火)13:31:24 No.360413012 del

仕事行きたくないって言ったら会社を中にいる人ごと物理的に破壊するタイプ

16/06/14(火)13:31:33 No.360413028 del

>家事できるの?
家事ロボットでも出してくれるんじゃないかな

16/06/14(火)13:32:34 No.360413127 del

エッチなことのしようがない!

16/06/14(火)13:34:58 No.360413403 del

エッチなことがしたいって願ったら「」以外の男を全滅させてくれるよ

16/06/14(火)13:38:43 No.360413852 del

>家事できるの?
家事をしたくない「」の為に家を惑星ごと吹き飛ばしてくれるよ

16/06/14(火)13:40:37 No.360414056 del

汚染された聖杯と似たようなもんですよねこいつの願い解決法

16/06/14(火)13:42:09 No.360414252 del

悪意ある方法をとるわけじゃなく一番手っ取り早い方法にするだけだよ
ちゃんと条件付けすれば行けるはず

16/06/14(火)13:42:33 No.360414297 del

何と願いを言わなくても心を読んで自動で願いを叶えてくれるんです!!

16/06/14(火)13:43:10 No.360414371 del

やっぱこのくらいの眼のほうがいいな
ぱっちりおめめは違和感すごかった

16/06/14(火)13:46:29 No.360414726 del

>何と願いを言わなくても心を読んで自動で願いを叶えてくれるんです!!
アクシスアークスとマージぃさんはぎんがのだいすいせいさんのデッドコピー!デッドコピーです!

16/06/14(火)13:46:48 No.360414772 del

「」にはコピーの方をあげよう

16/06/14(火)13:49:38 No.360415111 del

ぬぁぁぁぁぁんぬって鳴く方は無垢っぽい仕草がとても怖くていい

16/06/14(火)13:53:27 No.360415565 del

こいつ余計な事しかしないから砕こう
砕こう砕こう

16/06/14(火)14:04:15 No.360417038 del

倒していいものだったのだろうか

16/06/14(火)14:08:11 No.360417597 del

最近?こいつのコピーがでてきたらしいな

16/06/14(火)14:08:25 No.360417630 del

いとこに星の願いさんか…

16/06/14(火)14:08:35 No.360417650 del

>倒していいものだったのだろうか
どうせまた7つの星繋げれば湧いて出るような存在だし

16/06/14(火)14:11:49 No.360418136 del

結果的に本来の目的の太陽と月の喧嘩は収まったから敏腕なのでは?

16/06/14(火)14:12:12 No.360418190 del

>ぬぁぁぁぁぁんぬって鳴く方は無垢っぽい仕草がとても怖くていい
すごいキモい見た目だった

16/06/14(火)14:21:20 No.360419448 del

本物は本物でちゃんと存在してるらしいな

16/06/14(火)14:22:10 No.360419546 del

>結果的に本来の目的の太陽と月の喧嘩は収まったから敏腕なのでは?
月と太陽が一緒にコイツを押し返すのがいいよね…

16/06/14(火)14:23:58 No.360419800 del

>月と太陽が一緒にコイツを押し返すのがいいよね…
特に語られないけど演出だけで分かるのいいよね…

16/06/14(火)14:24:57 No.360419938 del

>本物は本物でちゃんと存在してるらしいな
何度でも修復できるからね

16/06/14(火)14:27:52 No.360420356 del

>特に語られないけど演出だけで分かるのいいよね…
あれだけでEDの説得力がすごい
ただ寝てるだけでハッピーエンドになる

http://img.2chan.net/b/res/360411160.htm

テーマ:星のカービィ ロボボプラネット - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/06/14(火) 19:03:35|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お願いしたらなんでも叶えてくれて優しくて可愛いメイドさんが欲しい | ホーム | デグレチャフ大隊長殿の健全イチャラブ薄い本発行を具申致します!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/874-b2225d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する