日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

水素クッキンググッズがどんどん出てくる

16/06/12(日)14:24:26 No.360013071 del 15:25頃消えます
1465709066373.jpg

水素クッキンググッズがどんどん出てくる

16/06/12(日)14:25:46 No.360013282 del

オオオ
イイイ

16/06/12(日)14:27:51 No.360013610 del

やめとけ!やめとけ!

16/06/12(日)14:30:03 No.360013949 del

水素って火使って大丈夫なの!?

16/06/12(日)14:30:15 No.360013977 del

消費者庁仕事してよ

16/06/12(日)14:30:46 No.360014075 del

…ギャグだよね?

16/06/12(日)14:30:52 No.360014097 del

水素って燃焼じゃなくて爆発しなかったっけ

16/06/12(日)14:31:01 No.360014126 del

まさかこんな角度から水素循環社会が実現していくとはな

16/06/12(日)14:31:16 No.360014162 del

燃料としての水素は原料を問わないのがメリットだと「」が言っていた

16/06/12(日)14:31:27 No.360014196 del

専用の器具を使えばガスを水素に置きかえることは可能だろう
水素ガスのバーナーとかあるし
メリットは知らん

16/06/12(日)14:32:15 No.360014329 del

原発も水素爆発起こすくらいだし大ブームやな

16/06/12(日)14:32:24 No.360014354 del

コンロはちょっと…

16/06/12(日)14:32:25 No.360014358 del

水素って炎みえるっけ

16/06/12(日)14:32:28 No.360014368 del

そのうち水素繊維とか来ちゃうね

16/06/12(日)14:33:51 No.360014621 del

加熱水蒸気とは訳が違うんだから

16/06/12(日)14:33:57 No.360014633 del

試作機…

16/06/12(日)14:34:27 No.360014718 del

水素に火のヤバさは小学生の理科の範囲じゃなかったっけ

16/06/12(日)14:35:18 No.360014834 del

http://www.hydrogencooking.com/index.html
水素に魅せられたおじさんなのだろうか

16/06/12(日)14:35:50 No.360014928 del

格納庫で爆発の威力が増幅されてバランスもいい

16/06/12(日)14:36:50 No.360015101 del

なんか焼き台って響きがすげー面白い

16/06/12(日)14:38:02 No.360015273 del

爆発しますよ
彼は

16/06/12(日)14:38:23 No.360015326 del

>http://www.hydrogencooking.com/index.html
>水素炎の作用については、今後、東京農大との共同研究 で明らかにしていく予定です。


まだ分かってねーのかよ!!

16/06/12(日)14:38:30 No.360015345 del

できなくはないんだろうけど水素の保管はちょっと…

16/06/12(日)14:38:35 No.360015360 del

炭素オンリーでガス化出来ないかな
炭火焼きに近い焼き上がりが再現出来ると思うんだが

16/06/12(日)14:38:37 No.360015367 del

そば屋の出前か

16/06/12(日)14:38:40 No.360015377 del

爆発ってことなら普通のガスでも同じだし…

16/06/12(日)14:38:59 No.360015422 del

炎に水素を加えてバランスもいい

16/06/12(日)14:39:02 No.360015435 del

水素ガスは発熱量低くて効率悪いよ

16/06/12(日)14:39:57 No.360015570 del

アセチレンなら安全なのに…

16/06/12(日)14:40:02 No.360015581 del

オデッセイでも爆発してたよね…

16/06/12(日)14:40:03 No.360015582 del

>明らかにしていく予定です。
来期アニメの広告みたいに言いやがって

16/06/12(日)14:40:36 No.360015674 del

料理がベチャベチャになりそう

16/06/12(日)14:40:43 No.360015692 del

都市ガスやLPガスのメタンプロパンだって爆発するぞ

16/06/12(日)14:41:56 No.360015860 del

「」のIQも乱高下しておる

16/06/12(日)14:42:07 No.360015888 del

>水素調理の試飲、試食は下記までお問い合わせください。
藤沢の「」ちゃん
ちょっと試食してきてよ

16/06/12(日)14:42:10 No.360015904 del

水素の原価知っとるか

…16/06/12(日)14:42:20 No.360015941 del

水素はエネルギー密度が低いからLPGみたいなボンベ式にだとすぐにボンベ切れるし金ばかりかかると思う

16/06/12(日)14:42:23 No.360015950 del

業務用じゃ当たり前に使われてる水素使用機器を水素ビジネスっぽくネタにしてるだけでしょー?
と思ったらこれ割とマジでヤバイ奴だ…

16/06/12(日)14:43:29 No.360016124 del

いい加減にしろ

16/06/12(日)14:43:34 No.360016142 del

水素の危なさは飛行船の歴史で学ばなかったのか

16/06/12(日)14:43:36 No.360016146 del

>注)ただいま、製品開発中です。

16/06/12(日)14:43:46 No.360016176 del

>炎に水素を加えてバランスもいい
オデッセイを思い出した

16/06/12(日)14:43:51 No.360016189 del

愚民すぎる

16/06/12(日)14:44:37 No.360016300 del

水素ステーションを各家庭に設置しよう

16/06/12(日)14:44:38 No.360016303 del

業務用でも水素なんて使わねーよ
なんでわざわざ熱量の低いガス燃やさにゃならんのだ

16/06/12(日)14:44:42 No.360016312 del

ガスで焼いたウナギよりは美味しくできるのだろうか

16/06/12(日)14:44:53 No.360016346 del

トヨタ様が主導する水素自動車の時代が来るんだこれ位できるだろ

16/06/12(日)14:44:54 No.360016350 del

そのうち放置され脆弱化した水素ボンベによる爆発事故が

16/06/12(日)14:45:00 No.360016359 del

そもそも爆発というのは急速な燃焼なので
酸素や酸化剤の量を調整してやれば簡単には爆発しないのだ

16/06/12(日)14:45:11 No.360016386 del

>水素はエネルギー密度が低いからLPGみたいなボンベ式にだとすぐにボンベ切れるし金ばかりかかると思う
液化すればいいけどLGC容器じゃあんま現実的じゃないか…

16/06/12(日)14:45:26 No.360016419 del

>ガスで焼いたウナギよりは美味しくできるのだろうか
うなぎは変に炭火で焼くよりガスのほうが旨く焼けたりするよ

16/06/12(日)14:45:51 No.360016483 del

でもすすができないって意味では味は変わるかもわからん

16/06/12(日)14:45:52 No.360016488 del

燃料電池車は仕方がなく水素使ってるだけで本当は都市ガス使いたいんだよ…

16/06/12(日)14:45:57 No.360016503 del

今こそ水素スタンドで動く電気自動車を普及させる時だな!
逆に悪いイメージがついてる気がするけども!

16/06/12(日)14:46:09 No.360016550 del

開発中なのに調理はしっかりできているみたいなんですが
不思議ですね?

16/06/12(日)14:46:11 No.360016553 del

水素ボンベを真夏の屋外にうっかり放置する事故が発生するね

16/06/12(日)14:46:16 No.360016566 del

>ガスで焼いたウナギよりは美味しくできるのだろうか
都市ガスと一緒で多量の水蒸気を発生させるのでかば焼きよりも蒸し料理の方に合ってると思う

16/06/12(日)14:46:25 No.360016585 del

流石にこれを見て爆発がどうのと危惧してるのはそれはそれで問題では…

16/06/12(日)14:46:26 No.360016589 del

安全性で言えばプロパンガスや都市ガスも同じように危険なんじゃないか

16/06/12(日)14:46:34 No.360016609 del

福一も水素爆発したおかげで被害最小限に抑えられたらしいな

16/06/12(日)14:46:37 No.360016617 del

水素で走る自動車もあるんですがねぇ

16/06/12(日)14:47:12 No.360016713 del

>水素で走る自動車もあるんですがねぇ
燃やしてねえじゃねえか!

16/06/12(日)14:47:43 No.360016800 del

開発中って言葉もピンキリだからそこは別にいいんじゃ

16/06/12(日)14:47:44 No.360016804 del

画像検索すると下の四つの器具の本当の名前が出そう

16/06/12(日)14:47:47 No.360016809 del

>でもすすができないって意味では味は変わるかもわからん
都市ガスってすすできるか…?

16/06/12(日)14:48:32 No.360016931 del

水素を……極めろ!

16/06/12(日)14:48:35 No.360016948 del

>安全性で言えばプロパンガスや都市ガスも同じように危険なんじゃないか
水素は安定して保管しとくのが面倒

16/06/12(日)14:48:53 No.360016991 del

水素燃料で炭素排出ゼロのキッチンをつくるよってのならわかる
水素グリルの水素炎が健康にうんたらというのは最大限言葉を選んでオカルト
言葉を選ばないとキチガイですわ

16/06/12(日)14:49:16 No.360017057 del

調理した食材にSUISOエナジーが充填されて抗酸化作用が2530倍に

16/06/12(日)14:49:28 No.360017079 del

水素すべてにマイナスイメージつけて
水素自動車をおじゃんにする作戦なのではないだろうか


16/06/12(日)14:49:52 No.360017141 del

燃料改質マシーン使えばLPGなり都市ガスから水素は作り出し放題だぞ
調理に使えるほどスピーディーにできるかは知らない

16/06/12(日)14:49:57 No.360017156 del

>安全性で言えばプロパンガスや都市ガスも同じように危険なんじゃないか
はい
多量の可燃性物質と酸素があればお子様でも簡単に爆発を起こせます
ご家族の休日にお子様たちに科学の知識を教えながらレッツ大爆発!

16/06/12(日)14:50:09 No.360017199 del

>水素すべてにマイナスイメージつけて
>水素自動車をおじゃんにする作戦なのではないだろうか

おのれ石油メジャー…!

16/06/12(日)14:50:39 No.360017278 del

プロパンガスと同じみたいなことちょこちょこ言われてるけど
曲がりなりにもその道のプロの大企業が開発・提供してるものと
トンデモ健康ビジネスに乗っかって立ち上げられたベンチャーが開発してるものを
同列に語る方がどうかしてると思う

16/06/12(日)14:51:17 No.360017384 del

エセ水素グッズや爆発オチで水素を貶めてるのは
オイルメジャーの工作員なんよ

16/06/12(日)14:51:23 No.360017403 del

プロパンガスの30倍爆発しやすいけど似たようなもんだよね

16/06/12(日)14:51:27 No.360017412 del

都市ガスを水素に変えればガス自殺もできまい

16/06/12(日)14:51:43 No.360017454 del

>水素すべてにマイナスイメージつけて
>水素自動車をおじゃんにする作戦なのではないだろうか

なんと遠回り且つ成功率引くそうな作戦なのだろう…

16/06/12(日)14:52:31 No.360017582 del

ここでの水素と一般的な水素は違うんだろう

16/06/12(日)14:52:32 No.360017585 del

伊藤園とかの大企業も水素水出してんじゃねーか

16/06/12(日)14:52:39 No.360017605 del

水蒸気でこう…でもないのか

16/06/12(日)14:52:55 No.360017649 del

水素ガスは金属腐食性が非常に高いので
高圧水素ガスなんか配管に通したらボカーンしそう

16/06/12(日)14:53:01 No.360017671 del

>伊藤園とかの大企業も水素水出してんじゃねーか
ボドルの何処にも健康にいいとか書いてないぞ

16/06/12(日)14:53:19 No.360017727 del

>水素調理の特徴
>①水分を補給しながらの加熱なので食物の水分(細胞水)が失われにくい。
>②水蒸気による遠赤外線効果により、短時間に芯部まで加熱できる。
>③栄養素(グルタミン酸、イノシン酸等)が壊れにくい。
>④焦げにくい(焦げのコントロールが容易)。
>⑤水分リッチなので冷めても美味しい。

ツッコミが追いつかない…

16/06/12(日)14:53:21 No.360017734 del

燃料として使ってるんだから問題ないだろと思ってたけど説明が胡散臭すぎる…

16/06/12(日)14:53:54 No.360017825 del

細胞水…細胞水ってなんだ…

16/06/12(日)14:54:05 No.360017859 del

>都市ガスを水素に変えればガス自殺もできまい
空気中の水素の割合が増えて酸素の割合が減れば
立派な酸欠によるガス自殺が可能になりますが

16/06/12(日)14:54:09 No.360017868 del

水蒸気で遠赤外線効果…?

16/06/12(日)14:54:19 No.360017892 del

>ツッコミが追いつかない…
蒸籠を使え

16/06/12(日)14:54:41 No.360017954 del

その会社藤沢のレンタルオフィスの一室借りて3,4人で開発してるらしいな

16/06/12(日)14:54:48 No.360017972 del

遠赤外線効果の胡散臭さが水素のせいで増幅されている

16/06/12(日)14:54:51 No.360017986 del

>水蒸気による遠赤外線効果により、短時間に芯部まで加熱できる。
さすがにこれは訴えて良いレベル

16/06/12(日)14:55:02 No.360018007 del

水素融合発電!

16/06/12(日)14:55:03 No.360018008 del

>都市ガスを水素に変えればガス自殺もできまい
ガス自殺って酸欠目的だろうし水素でも同じように可能では?

16/06/12(日)14:55:19 No.360018051 del

すいそがえんせきがいせんでりっちですごいんですけお!

16/06/12(日)14:55:30 No.360018074 del

水素炎を食らえっ!

16/06/12(日)14:55:32 No.360018086 del

助けてヘルシオ!

16/06/12(日)14:55:51 No.360018137 del

>>水蒸気による遠赤外線効果により、短時間に芯部まで加熱できる。
>さすがにこれは訴えて良いレベル

絶対に加熱できるなんて書いてないし!

16/06/12(日)14:55:52 No.360018140 del

生物あまり勉強してないけど細胞水って聞いたことないですね

16/06/12(日)14:56:14 No.360018200 del

だんだん水素って付ければ何でもいいみたいな感じになってて笑う
笑えない

16/06/12(日)14:56:21 No.360018216 del

水素爆鳴気による爆散自殺がブームに

16/06/12(日)14:56:43 No.360018273 del

水素なんて嘘っぱちだからこの脱水素水をのみなよ

16/06/12(日)14:56:47 No.360018287 del

都市ガスがめっちゃ高価になればこいつの出番も来るかもしれない
来ないかもしれない

16/06/12(日)14:56:52 No.360018305 del

>>水素調理の特徴
まじめに安全性を語るのがアホらしくなるアホらしさだこれ

16/06/12(日)14:56:52 No.360018306 del

>水素グリルの水素炎が健康にうんたらというのは最大限言葉を選んでオカルト
水素水のページには健康について書いてあるけど
水素調理のページには赤外波長で芯まで火が通りやすいってことと
水蒸気が発生するから食材の水分が逃げにくいって言ってるだけで
健康にうんたらとは一言も書いてなかったよ
でもこんなページを全部読んでる自分は馬鹿だなと思ったから読まなくて良いと思う

6/06/12(日)14:57:19 No.360018376 del

中国がブームに乗っかってくれたら楽しいことになりそう

16/06/12(日)14:57:41 No.360018436 del

レシピブログの方見たら水素スモーカーで水素ベーコン!とかやっててダメだった

16/06/12(日)14:57:51 No.360018459 del

みずくさいごはん作るマシーン?

16/06/12(日)14:58:03 No.360018496 del

東京農大の風評被害が心配だ

16/06/12(日)14:58:10 No.360018514 del

日本で大ブームとか文言に書いて中国で水素水ビジネスだ!

16/06/12(日)14:58:10 No.360018515 del

カセットボンベ作ってる会社も水素作ったたっけか
ロケットの燃料用にも卸してたり

16/06/12(日)14:58:28 No.360018561 del

>中国がブームに乗っかってくれたら楽しいことになりそう
珍しく純正品を使っていつも通りの結果になるのが目に見えてる…

16/06/12(日)14:58:39 No.360018586 del

そのうちお部屋の壁に貼るだけで水素が湧き出る光触媒水素壁紙とか出るぜ

16/06/12(日)14:59:49 No.360018795 del

おのれエネファーム!

16/06/12(日)15:00:42 No.360018943 del

あーこれあれか
西洋の放射線ブームの再来狙ってんのか

16/06/12(日)15:01:09 No.360019011 del

水素水で炊いたお米と水素水で育てた鮭で作った水素おにぎり!

16/06/12(日)15:02:13 No.360019200 del

三重水素!とか言い出してIAEAびっくりとかやらないかな

16/06/12(日)15:02:14 No.360019201 del

すいそをつかってくるまがうごく!

16/06/12(日)15:02:18 No.360019211 del

マイナスイオン流行ったよね
ドライヤーや空調機器に始まりマイナスイオン発生機つきPCまで

16/06/12(日)15:02:47 No.360019296 del

>水素水で炊いたお米と水素水で育てた鮭で作った水素おにぎり!
このお米はちゃんと水素水と水素土と水素肥料で作った苗を水素田で育てたものですか?

16/06/12(日)15:02:49 No.360019303 del

トリチウムはあかん

16/06/12(日)15:03:14 No.360019387 del

化学的方法で作られた水素は信用できない!

16/06/12(日)15:03:18 No.360019406 del

えっ!家庭で手軽に三重水素を!?

16/06/12(日)15:03:36 No.360019448 del

>燃やしてねえじゃねえか!
燃やす奴もあるにはあったがな…

16/06/12(日)15:04:34 No.360019603 del

つまり三重県の水を売れば…!

16/06/12(日)15:05:12 No.360019702 del

>ドライヤーや空調機器に始まりマイナスイオン発生機つきPCまで
マイナスイオンはともかくあの手のやつは実質オゾン発生器がついてたので
消臭抗菌効果は嘘と言うわけでもなかったり

16/06/12(日)15:05:15 No.360019707 del

水素は実際安全だし…水素100%の気体は爆発どころか燃えもしないし…

16/06/12(日)15:05:25 No.360019733 del

燃料電池でIHを動かそうぜ!

16/06/12(日)15:06:00 No.360019824 del

水素爆弾で地球を健康にしてしまおう

16/06/12(日)15:06:26 No.360019897 del

>燃料電池車は仕方がなく水素使ってるだけで本当は都市ガス使いたいんだよ…
ジメチルエーテルディーゼルまだかな…

16/06/12(日)15:06:36 No.360019931 del

健康にいい水素飛行船の開発を急ごう

16/06/12(日)15:06:49 No.360019960 del

>水素は実際安全だし…水素100%の気体は爆発どころか燃えもしないし…
酸素は危険!脱酸素社会を!!!11

16/06/12(日)15:09:14 No.360020358 del

>燃料電池車は仕方がなく水素使ってるだけで本当は都市ガス使いたいんだよ…
単体で保存して何かに使うには割と高コストなんよね…
水素でしか使えないならそれやるしかないが他の形にしておいて使えるならそっちの方がいい場合が多い

16/06/12(日)15:09:21 No.360020382 del

電気ブランみたいなそういうノリ

16/06/12(日)15:10:46 No.360020593 del

>電気ブランみたいなそういうノリ
iなんたらとかスマートなんたら的な

16/06/12(日)15:12:28 No.360020877 del

>燃やす奴もあるにはあったがな…
水素ロータリー…

16/06/12(日)15:14:00 No.360021135 del

水素水の風呂に入ってますとか言ってたタレントいたな

16/06/12(日)15:15:38 No.360021434 del

水素人間の逆襲とかそんな名前の映画を撮ろう

16/06/12(日)15:15:47 No.360021459 del

大気中の水素を取り込んで火を起こすタイプだから水素ボンベとか要らないのかな

16/06/12(日)15:17:33 No.360021798 del

ゾンビナチスが水素シャーク人間を開発する映画ですって!?

16/06/12(日)15:17:41 No.360021828 del

恐怖!水素シャークvs酸素シャーク!

16/06/12(日)15:17:56 No.360021878 del

次のライダーは水素モチーフにしよう

16/06/12(日)15:19:24 No.360022161 del

>恐怖!水素シャークvs酸素シャーク!
合体して水シャークになっちゃう…

http://img.2chan.net/b/res/360013071.htm

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2016/06/14(火) 19:01:39|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デグレチャフ大隊長殿の健全イチャラブ薄い本発行を具申致します!! | ホーム | キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/872-12ecd0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する