日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

この頃は少尉ー!伍長を止めてくれー!!だったのに

16/06/05(日)13:26:33 No.358633934 del 14:23頃消えます
1465100793367.jpg

この頃は少尉ー!伍長を止めてくれー!!だったのに
今じゃオレルドー!メガネー!いやもう誰でもいいから伍長と少尉を止めろー!!!
になってきた

16/06/05(日)13:32:45 No.358635008 del

狂戦士と暴君を誰が止めるんです・・・?

16/06/05(日)13:35:11 No.358635420 del

もっと変態武器で戦車倒しまくって欲しいけどやり過ぎると伍長死んじゃうしなぁ…

16/06/05(日)13:35:58 No.358635551 del

ムカデや暴発ライフルでは変態分が足りなかったとな?

16/06/05(日)13:38:01 No.358635919 del

最近追ってないんだけど少尉もおかしくなってきたの…?


16/06/05(日)13:38:18 No.358635973 del

>もっと変態武器で戦車倒しまくって欲しいけどやり過ぎると伍長死んじゃうしなぁ…
カウプランせんせーが治してくれるよ
治すって約束したからね

16/06/05(日)13:38:54 No.358636081 del

>最近追ってないんだけど少尉もおかしくなってきたの…?
連載で二課のハゲに暴君って言われる程度になっただけだよ
大丈夫大丈夫

16/06/05(日)13:38:57 No.358636090 del

少尉は昔からキチガイじゃないか
人の心が無い

16/06/05(日)13:39:07 No.358636125 del

お互いがお互いに無くてはならない抑止力になってる

16/06/05(日)13:39:50 No.358636277 del

>少尉は昔からキチガイじゃないか
>人の心が無い

最初の頃はただお花畑だっただけじゃないか!
今は暴君

16/06/05(日)13:40:37 No.358636407 del

>最近追ってないんだけど少尉もおかしくなってきたの…?
テロリストとお話したらテロリストの心をへし折っただけだよ
おかしくないおかしくない

16/06/05(日)13:41:02 No.358636481 del

最初は理想肌のお花畑だったのに狂言に中身が伴っちゃった…

16/06/05(日)13:41:59 No.358636656 del

キチガイをもっとヤバいキチガイで撃滅する漫画

16/06/05(日)13:42:01 No.358636667 del

>お互いがお互いに無くてはならない抑止力になってる
抑止力
抑止力ってなんだ・・・

16/06/05(日)13:42:18 No.358636734 del

なんでお前らが人質殺すのが私のせいになるん?って聞いただけよ

16/06/05(日)13:42:26 No.358636753 del

少尉も戦車とマジ殴りあいしてるからそれを正常とは呼べないよね…

16/06/05(日)13:43:20 No.358636898 del

ケルビムは情報部の部長で二課長はレズのやつだよ!?

16/06/05(日)13:45:19 No.358637243 del

なにげに旦那が伍長をしっかり保護してて安心したよ

16/06/05(日)13:45:19 No.358637244 del

>キチガイをもっとヤバいキチガイで撃滅する漫画
不幸な目にあった人を
キチガイで踏み潰す漫画だよ

16/06/05(日)13:45:20 No.358637246 del

いいの?人質殺す責任すらもらっちゃっていいの?お前ら何しに来たの?

16/06/05(日)13:45:47 No.358637333 del

共依存だよね

16/06/05(日)13:46:38 No.358637493 del

王族は覚悟が出来てるから人質にならないよも追加だ

16/06/05(日)13:46:57 No.358637551 del

>いいの?人質殺す責任すらもらっちゃっていいの?お前ら何しに来たの?
俺らが貴族人質皆殺しにすれば
そのハッタリ保ててられるわけないんですけおおおおお!!!!?

16/06/05(日)13:47:27 No.358637656 del

八つ裂きハンクスが冷や汗かくの初めて見た

16/06/05(日)13:47:35 No.358637681 del

戦災復興部隊とはなんだったのか・・・

16/06/05(日)13:47:59 No.358637761 del

>最近追ってないんだけど少尉もおかしくなってきたの…?
テロリストと通話してて逆上したテロリストがお前のせいで人質死ぬんだからな!ってなったら
少尉がなんで?お前の意思で殺すならお前のせいじゃんって返して
こっちの意思で何かするって言うなら全部貰うから命令聞けよ
ってなっただけだよ

16/06/05(日)13:48:17 No.358637819 del

>いいの?人質殺す責任すらもらっちゃっていいの?お前ら何しに来たの?
ひどい

16/06/05(日)13:49:30 No.358638057 del

>戦災復興部隊とはなんだったのか・・・
今攻め込んできてるのは戦災引きずってる人たちだからね
復興してあげないとね

16/06/05(日)13:49:50 No.358638141 del

>>いいの?人質殺す責任すらもらっちゃっていいの?お前ら何しに来たの?
>俺らが貴族人質皆殺しにすれば
>そのハッタリ保ててられるわけないんですけおおおおお!!!!?!

大使は王の代行だよ?テロに屈して命乞いする王がいるか?

16/06/05(日)13:50:00 No.358638165 del

オレルドやばいって思ってるんならお前が止めに行けよ!?

16/06/05(日)13:50:57 No.358638348 del

>オレルドやばいって思ってるんならお前が止めに行けよ!?
無茶言うなよ!

16/06/05(日)13:51:04 No.358638364 del

その…もう少し手心をというか…

16/06/05(日)13:51:05 No.358638368 del

お偉いさんはみんな人質を殺したのはテロリストだってわかってるよ?

16/06/05(日)13:52:47 No.358638683 del

敵も味方もそれぞれ人間らしい苦悩と主張を積み上げてきたのを
一回のスピーチで崩壊させる善性の暴力いいよね…

16/06/05(日)13:52:56 No.358638706 del

抗議されるのは帝国だけど悪いのはテロリストだよねって

16/06/05(日)13:53:12 No.358638762 del

デカブツ入院してるお前に…ってのでそうだったっけ…ってなった

16/06/05(日)13:53:13 No.358638765 del

自分たちじゃなくて祖先が負けたせいで虐げられたのが嫌だったんでしょ?
勝ちも負けも自分達の結果にしたくてテロ起こしたのに最後に全部私のせいにするの?
じゃあお前は誰で何がしたいの

16/06/05(日)13:53:19 No.358638780 del

>人質いるのにあれを素で言えるのは普通キチガイ
覚悟が出来てる人たちだって少尉は分かってるからね!(別に本人たちに確認したわけではない)

16/06/05(日)13:53:58 No.358638896 del

>(別に本人たちに確認したわけではない)

王の使者なら普通でしょ?

16/06/05(日)13:54:01 No.358638906 del

>デカブツ入院してるお前に…ってのでそうだったっけ…ってなった
オレルドは伍長が戦場に出てるの知らないのでは?

16/06/05(日)13:54:06 No.358638920 del

八つ裂きハンクスも冷や汗ですよ

16/06/05(日)13:54:19 No.358638958 del

>デカブツ入院してるお前に…ってのでそうだったっけ…ってなった
本来ベッドで寝てなきゃいけないところをノー麻酔で手術して動けるようにしてもらった
そっから装甲車壊しては手術の連続

16/06/05(日)13:54:25 No.358638972 del

は?いっこうに全部おまえらがやることですが?
人質殺すのもおまえで私がやることじゃありませんが?

16/06/05(日)13:54:39 No.358639020 del

コネリーさんが不憫なことこの上ない

16/06/05(日)13:54:50 No.358639052 del

伍長皆の知らないうちに出撃してミンチになって画像して戻ってミンチって状況だからね

16/06/05(日)13:54:56 No.358639069 del

少尉は覚悟してる貴族だから
他の貴族もそうだと思うのはしょうがないよね…
やっぱキチガイだわ

16/06/05(日)13:55:16 No.358639126 del

>なにげに旦那が伍長をしっかり保護してて安心したよ
このあとラーテが控えてるし…

16/06/05(日)13:55:36 No.358639169 del

いやー…テロリストじゃなくて少尉が原因でうちの国滅びるかもしれませんね

16/06/05(日)13:55:49 No.358639203 del

押したクレイモアワンも思わず冷や汗

16/06/05(日)13:55:52 No.358639212 del

>伍長皆の知らないうちに出撃してミンチになって画像して戻ってミンチって状況だからね
ミンチにはなってないよ!
ちょっとウェルダンになってあしとれたして治療してもらっただけで!

16/06/05(日)13:56:00 No.358639241 del

敵兵のトップ辺りにいる国が滅んでなければ王女か高い地位になる予定だった女ってまだ生きてたっけ

16/06/05(日)13:56:10 No.358639280 del

>一応少尉もいっぱいいっぱいで演技してるけどところどころ素だろうなってのが怖い!
帝国のコトワザにもある
狂人の真似をしたら実際狂人

16/06/05(日)13:56:12 No.358639284 del

少尉も割と無理して英雄という装置演じてるから許してほしい

16/06/05(日)13:56:22 No.358639312 del

>敵兵のトップ辺りにいる国が滅んでなければ王女か高い地位になる予定だった女ってまだ生きてたっけ
剣隊長ならまさに今少尉のところに向かってる

16/06/05(日)13:56:25 No.358639322 del

>オレルドは伍長が戦場に出てるの知らないのでは?
そうなんだけどテロ始まる前のいた場所とかもう忘れてて…

16/06/05(日)13:56:29 No.358639334 del

前回のこまごまとした論旨誘導情報戦とかぶっ飛ばす勢いの正論で正面から殴りつける!

16/06/05(日)13:56:41 No.358639374 del

>コネリーさんが不憫なことこの上ない
他国との交渉も救出作戦もテロリストへの接し方も全てぶち壊す暴君には参るね…

16/06/05(日)13:57:15 No.358639485 del

>一応少尉もいっぱいいっぱいで演技してるけどところどころ素だろうなってのが怖い!
少なくともなんで私のせいになるの?あたりは素だよね
人質なんて覚悟できてるだろ?あたりが無理してる

16/06/05(日)13:57:31 No.358639539 del

>少尉も割と無理して英雄という装置演じてるから許してほしい
少尉無理しやがって…少尉を守るのがお前の仕事だろ伍長!

16/06/05(日)13:57:53 No.358639594 del

テロリストのヘイトをこいつに向けようと押したら
もっとひどい起爆剤だった

16/06/05(日)13:57:58 No.358639603 del

>>少尉も割と無理して英雄という装置演じてるから許してほしい
>少尉無理しやがって…少尉を守るのがお前の仕事だろ伍長!

護ってるじゃないか
せんしゃ
こわした

16/06/05(日)13:58:10 No.358639635 del

>剣隊長ならまさに今少尉のところに向かってる
まだ生きてたか人多い上にバクラバとかしてるから良くわからなくなってた

16/06/05(日)13:58:22 No.358639669 del

キチガイだっていきがってるカウプランさんがマジもんのキチガイ見て戦慄するのいいよね…

16/06/05(日)13:58:38 No.358639718 del

ヘイトの内容を丁寧に分解して分かりやすくした上でなんで? って聞く
テロリストは死ぬ…いや死なないけどなんか身動き取れなくなる

16/06/05(日)13:58:40 No.358639726 del

>護ってるじゃないか
>せんしゃ
>こわした

大局を見るとそれが最大効果なのがちくしょう!

16/06/05(日)13:58:48 No.358639755 del

でも帝国はもう国としての寿命尽きてるんじゃねーかなあ…

16/06/05(日)13:58:50 No.358639757 del

まあ伍長は死ぬだろう
あと数時間のうちに
その間に何が出来るかが問題だ

16/06/05(日)13:59:15 No.358639841 del

>キチガイだっていきがってるカウプランさんがマジもんのキチガイ見て戦慄するのいいよね…
マッドサイエンティストの殻がぼろぼろ剥がれてくのいいよね…

16/06/05(日)13:59:24 No.358639870 del

>でも帝国はもう国としての寿命尽きてるんじゃねーかなあ…
帝国としてではなければ道はあるかもしれない

16/06/05(日)13:59:58 No.358639979 del

おれじゃない
かうぷらんがやった
しらない
すんだこと

16/06/05(日)14:00:18 No.358640039 del

意外と出番がない眼鏡といちゃつくほうのロリ
久々の出番は銃を突きつけられるとか大変だ

16/06/05(日)14:00:24 No.358640053 del

>>オレルドは伍長が戦場に出てるの知らないのでは?
>そうなんだけどテロ始まる前のいた場所とかもう忘れてて…

最初の蠍戦車との接触で病院に担ぎ込まれたとこまではオレルドたちは知ってる
あとは知らない

16/06/05(日)14:00:26 No.358640061 del

なんでこの国こんなにぼろぼろなのかと思えばキチガイしか居ないからだこれ

16/06/05(日)14:00:40 No.358640098 del

なんなのこいつ!?ってあの会話聞いた全員が思ってるよね

16/06/05(日)14:01:02 No.358640153 del

テロ終わっても銀の車輪どうにかしないといけないのに伍長持つんだろうか

16/06/05(日)14:01:28 No.358640211 del

こんなにキチガイだらけなのもの全部カウプランって奴のせいなんだ

16/06/05(日)14:01:52 No.358640284 del

>まあ伍長は死ぬだろう
>あと数時間のうちに
>その間に何が出来るかが問題だ

ほんとうかー
ほんとうにしぬのかー

16/06/05(日)14:01:57 No.358640293 del

>テロ終わっても銀の車輪どうにかしないといけないのに伍長持つんだろうか
確かまだ組織名すら知らないレベルだよね

16/06/05(日)14:02:03 No.358640312 del

>こんなにキチガイだらけなのもの全部カウプランって奴のせいなんだ
カウプランおじさんが泣いちゃう!

16/06/05(日)14:02:05 No.358640319 del

今回銀の車輪の一部が暴走した結果みたいだし
尻尾ぐらいは掴めそう

16/06/05(日)14:02:06 No.358640320 del

外伝でお前の傷は私のものだしてたのが
ここですぅーっと聞いてこれは……暴君……

16/06/05(日)14:02:11 No.358640334 del

いいですよね
技術者そのものの大量流出

16/06/05(日)14:02:23 No.358640377 del

今の伍長見たら少尉さらにヤバくなりそう

16/06/05(日)14:02:41 No.358640419 del

>こんなにキチガイだらけなのもの全部カウプランって奴のせいなんだ
マシンガンどころかオートマチック拳銃すら無理な時代に二次大戦レベルの戦車と現代レベルの装甲車とかアンバランスすぎる…

16/06/05(日)14:03:02 No.358640479 del

伍長は旦那の戦車に乗せられてたけどいいのかおばちゃん

16/06/05(日)14:03:03 No.358640483 del

兵士の罪は指揮官の責任…本当にそうなら彼らがあれほど苦しむものか!
とか結構いい話しをしてたけど吹っ飛ぶキチガイパワー

16/06/05(日)14:03:34 No.358640581 del

少尉はすっかりシコれない人になってしまったな

16/06/05(日)14:03:53 No.358640635 del

ゆだねるというのなら
もらうぞ
のところが最高に無理してる

16/06/05(日)14:04:08 No.358640671 del

伍長にまだシコれる部位が残ってるのかな…

16/06/05(日)14:05:16 No.358640850 del

少尉は軽くキチガイではあるけど
中身はまだ結構人間だよ
ジャスティスや伍長のことがあって暴君を演じてるけど
問題はその仮面がとてつもなく危険だということ

16/06/05(日)14:05:29 No.358640891 del

>マシンガンどころかオートマチック拳銃すら無理な時代
マシンガン連射してると熱で暴発破裂するんですよねー困りますねーが現状だもんなぁ
しかも解決策がいまんとこ壊れるの前提でどんどん壊れる部分交換しようだし

16/06/05(日)14:05:56 No.358640965 del

この共依存どんどん症状重くなっていってません?

16/06/05(日)14:06:14 No.358641013 del

そういえば技術者だけの真の技術交換会はどうなったんだっけ

16/06/05(日)14:06:16 No.358641020 del

伍長って作中で何両戦車破壊したっけ?
勲章の一つ二つもらってもいいと思う

16/06/05(日)14:06:46 No.358641107 del

単行本派だけど展開がクライマックス過ぎてつらい
これ会議編終わったら伍長死んじゃうんじゃねえの…

16/06/05(日)14:06:48 No.358641111 del

あーだめだめ
時代考証はなしです


16/06/05(日)14:07:29 No.358641204 del

>時代考証はなしです
(どこかで見たことのある形の戦車)

16/06/05(日)14:08:18 No.358641354 del

>これ会議編終わったら伍長死んじゃうんじゃねえの…
カウプランのびっくり技術でメカ伍長にしましたって言われても驚かんね

16/06/05(日)14:08:33 No.358641393 del

Civで発展遅れてる国に技術流しまくるとこういうかんじになるのかな

16/06/05(日)14:08:39 No.358641403 del

>勲章の一つ二つもらってもいいと思う
どうやって倒したのって聞かれるとまずいから全部隠してるんじゃないのかな
今回の事件は流石にしらばっくれようがないけど

16/06/05(日)14:08:41 No.358641413 del

悪よりたちの悪い善性って表現がぴったりだ
最悪コードネームや顔とか隠すのすら許してくれそうにないぞあの英雄

16/06/05(日)14:09:16 No.358641512 del

烏合の衆テロリストを一気に個人まで引き戻した上で
人を殺したり犯罪したのは他でもないお前だよ?ってする

16/06/05(日)14:09:19 No.358641521 del

メガネって幼女といちゃつくだけで合同会議編でなんかしたっけ

16/06/05(日)14:09:26 No.358641538 del

>伍長って作中で何両戦車破壊したっけ?
>勲章の一つ二つもらってもいいと思う

個人の戦果ではぶっちぎりだし昇進しまくってもいいけど元インビジブル9だから無理っていうのがひどい

16/06/05(日)14:10:06 No.358641650 del

>メガネって幼女といちゃつくだけで合同会議編でなんかしたっけ
おっぱいの落書きをみつけた

16/06/05(日)14:10:52 No.358641778 del

ねえあの暴君情報部に向いてないんじゃ

16/06/05(日)14:11:25 No.358641858 del

>Civで発展遅れてる国に技術流しまくるとこういうかんじになるのかな
大科学者がバグって何度も使えるようになった
調子こいて特定のツリーばっか伸ばしてたら不幸が噴き出して始末に負えなくなった

16/06/05(日)14:11:31 No.358641876 del

>ねえあの暴君情報部に向いてないんじゃ
表に出すには危険すぎる暴君ではある

16/06/05(日)14:12:09 No.358641979 del

>メガネって幼女といちゃつくだけで合同会議編でなんかしたっけ
一応相棒と組んで戦車も一台何とかしなかったっけ?

16/06/05(日)14:12:11 No.358641986 del

>大科学者がバグって何度も使えるようになった
>調子こいて特定のツリーばっか伸ばしてたら不幸が噴き出して始末に負えなくなった

やっぱりカウプランおじさんのせいじゃないか!

16/06/05(日)14:12:37 No.358642046 del

おのれカウプラン…!

16/06/05(日)14:12:47 No.358642072 del

伍長ばっかりヤバイヤバイ言ってたら
少尉もちょっとまずいとこまできてた

16/06/05(日)14:13:02 No.358642115 del

伍長はカウプランおじさんのせいだけど
少尉は貴族主義のせいだし・・・

16/06/05(日)14:13:08 No.358642136 del

毛ルビ無が帝国はなくさせないよって言ってたけど貴族制のまんまじゃむりだから軍事クーデターでもするんだろうか

16/06/05(日)14:13:37 No.358642197 del

最近は見てなかったんですがもげた足はつながったんです?
って言うか使ってる方もこんがり焼ける火炎放射器とか使ってませんでした?

16/06/05(日)14:14:19 No.358642323 del

>最近は見てなかったんですがもげた足はつながったんです?
>って言うか使ってる方もこんがり焼ける火炎放射器とか使ってませんでした?

繋がった
のどが渇いたからのみもの飲んだら漏れたとか言ってた

16/06/05(日)14:15:01 No.358642439 del

>最近は見てなかったんですがもげた足はつながったんです?
>って言うか使ってる方もこんがり焼ける火炎放射器とか使ってませんでした?

火炎放射器は指がくっついたりしたけどカウプランおばさんが何とかした
あしもげたのもカウプランおばさんがくっつけた
だから次の戦車潰すね・・・

16/06/05(日)14:15:02 No.358642442 del

>最近は見てなかったんですがもげた足はつながったんです?
一応繋げたけど
おばちゃんでも上手くいったかわかんないから歩けるようになりたかったら安静だぞって言った
出撃した

16/06/05(日)14:15:48 No.358642559 del

ケルビムさんも味方じゃなきゃ相当魅力的な悪役になってたように思える

16/06/05(日)14:16:18 No.358642638 del

あー
あー
漏れてるー

16/06/05(日)14:16:41 No.358642710 del

伍長にお前が無茶した傷は全部私のせいで私のものだからな!って言って
ゾクゾクしてたあの話も今回の前フリだったのかな

16/06/05(日)14:17:15 No.358642793 del

ヤク中知的障害の王様
糞みたいな貴族主義に染まってる上層部
銀の車輪の根がそこそこ重要部位に
金はない

詰んでね?

16/06/05(日)14:17:43 No.358642867 del

ケルビムハンクスクレイモアワン
冷や汗かきそうにない面子をまとめてドン引きさせてるのがひどい

16/06/05(日)14:18:30 No.358642991
su1484225.jpg

16/06/05(日)14:18:37 No.358643018 del

>詰んでね?
藪が払われて英雄もどきが姿を見せはじめたし…

16/06/05(日)14:19:08 No.358643109 del

>ヤク中知的障害の王様
>糞みたいな貴族主義に染まってる上層部
>銀の車輪の根がそこそこ重要部位に
>金はない
>詰んでね?

まとめて少尉が貴族的にドーン!とやる未来が見える

16/06/05(日)14:19:31 No.358643184 del

この少尉をまだ嫁にしたいとか言ってた人いた気がするけどその人もサイコなのでは

16/06/05(日)14:19:58 No.358643257 del

>この少尉をまだ嫁にしたいとか言ってた人いた気がするけどその人もサイコなのでは
坊ちゃんも坊ちゃんで人の心がないからな

16/06/05(日)14:20:24 No.358643328 del

>この少尉をまだ嫁にしたいとか言ってた人いた気がするけどその人もサイコなのでは
あの人子供の精神のまんま大人になった人だし…
銀の車輪の重要ポストっぽいし…

16/06/05(日)14:20:24 No.358643334 del

少尉と伍長と坊ちゃんの三角関係・・・

16/06/05(日)14:21:43 No.358643552 del

su1484225.jpg
…だからなんでこれで死なないのこの人

16/06/05(日)14:22:16 No.358643636 del

伍長は狂戦士化してるからね
生命力マシマシなんだよ

16/06/05(日)14:22:51 No.358643754 del

>…だからなんでこれで死なないのこの人
カウプランの技術があれば何度だって蘇るさ
だから足くっつけてやくめでしょ

16/06/05(日)14:23:23 No.358643852 del

敵の倍くらい狂ったやつらがひしめいてる味方サイド

16/06/05(日)14:23:33 No.358643870 del

漏れてるとかそういうもんじゃねぇ!?

http://img.2chan.net/b/res/358633934.htm

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/06/06(月) 00:13:15|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「」は器用だからできる | ホーム | >イージーモード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/862-1ed85202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する