日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

あれこれとネタにしているが西住まほは実際すごい奴なのだ

16/05/28(土)12:07:02 No.357014004 del 13:09頃消えます
1464404822827.png

あれこれとネタにしているが西住まほは実際すごい奴なのだ
しかし彼女はすごいだけの人間ではなく高校生であり女性でありまほっとした奴なのだ
余計なお節介かもと思いつつも読者の皆様に彼女の等身大の姿を少しなりとも知って欲しいと筆を執るのだった
(月間パンツァー掲載コラム ちよみ☆戦車道コラムより抜粋)

16/05/28(土)12:09:14 No.357014372 del

もしやこれノロケなのでは

16/05/28(土)12:09:28 No.357014406 del

先生はなんでそれを知っているのかって話なんだけど…

16/05/28(土)12:10:49 No.357014614 del

こんなの書くから先生は西住流関係者説が絶えないんだ

16/05/28(土)12:10:53 No.357014625 del

まほっという表現が読者に伝わらないすぎる…

16/05/28(土)12:12:33 No.357014894 del

恥ずかしいからやめてと初めてコラムに抗議するお姉ちゃん

16/05/28(土)12:13:28 No.357015058 del

急増するまほファン

16/05/28(土)12:14:11 No.357015185 del

一般読者「まほっとした?」
編集「まほっとした?」
黒森峰生徒「もうちょっと凛々しいと思う」
西住関係者「まほっとしてるすごく分かる」

16/05/28(土)12:15:10 No.357015327 del

黒森峰の某生徒から届く激励の手紙

16/05/28(土)12:18:49 No.357015933 del

「まほっとした」が戦車道流行語大賞をとるのはもう少し後の話

16/05/28(土)12:19:02 No.357015971 del

>一般読者「まほっとした?」
>編集「まほっとした?」
>黒森峰生徒「もうちょっと凛々しいと思う」
>西住関係者「まほっとしてるすごく分かる」

お姉ちゃん後輩の前では意識してキリッとしてそう

16/05/28(土)12:20:07 No.357016116 del

みほっとしたと言えば伝わるがまほっとしたは伝わりにくい

16/05/28(土)12:21:28 No.357016306 del

ごく親しい人じゃないと分からない奴だな…

16/05/28(土)12:21:43 No.357016348 del

>「まほっとした」が戦車道流行語大賞をとるのはもう少し後の話
巷では「西住まほのようにキリッとしている」という意味で使われる

16/05/28(土)12:23:27 No.357016647 del

もっとまほっとしろまほっと!

16/05/28(土)12:23:37 No.357016672 del

写真撮影でまほっとした感じをお願いしますと言われるお姉ちゃん

16/05/28(土)12:24:10 No.357016744 del

「やはり西住まほ選手ですね…こう、まほっとしておられる」
と不慣れな記者の発言に暫し赤面

16/05/28(土)12:25:21 No.357016941 del

インタビューでお姉ちゃんが一番まほっとしてるのは安斎さんといる時かなとこぼすみほ

16/05/28(土)12:26:00 No.357017041 del

誤用の方が普及してしまい釈然としない安斎さん

16/05/28(土)12:26:19 No.357017090 del

月間パンツァー編集部に届く大量のアンケートハガキ
「ちよみ☆戦車道コラム、毎月楽しみにしています!」
「ちよみ☆戦車道コラムの単行本化はいつですか?」
「アンツィオの料理ページつまらないので終わらせて、ちよみ☆戦車道コラムのページを増やして下さい」
筆跡が全て一致、消印が黒森峰学園艦

16/05/28(土)12:27:14 No.357017207 del

コラムでもう一度まほ特集を書くべきか悩む安斎さん

16/05/28(土)12:27:43 No.357017284 del

戦車道流行語大賞は西住まほのまほると西住みほのボコるがダブル受賞

16/05/28(土)12:28:15 No.357017372 del

>アンツィオの料理ページつまらないので終わらせて
それが安斎の逆鱗に触れた!

16/05/28(土)12:29:16 No.357017521 del

>誤用の方が普及してしまい釈然としない安斎さん
「違うよクソ!!!」

16/05/28(土)12:29:42 No.357017585 del

先生は何故ここまで西住まほに詳しいのか謎である

16/05/28(土)12:30:36 No.357017724 del

>先生は何故ここまで西住まほに詳しいのか謎である
一説には西住まほと同学年の黒森峰生ではないかと噂されている

16/05/28(土)12:32:21 No.357017990 del

安西先生はアンツィオ高校のコア情報にも精通してて戦車道界では
かなりの情報通として知られてる

16/05/28(土)12:34:18 No.357018304 del

あまりの実態不明ぶりに継続高校生説すらあるほどである

16/05/28(土)12:35:50 No.357018574 del

黒森峰生にしては対黒森峰対西住戦術に熟知してるんで近所の幼なじみ説も根強い

16/05/28(土)12:36:41 No.357018719 del

私月刊戦車道の編集だけどアンツィオのアンチョビだよ

…16/05/28(土)12:37:31 No.357018879 del

正体は逸見エリカらしいな

16/05/28(土)12:37:43 No.357018910 del

アンツィオ高校に来たら校門入り口から三番目のジェラート店の
ジェラートは絶品だ是非来校しにきた時は味を堪能してほしい
(月間パンツァー掲載コラム ちよみ☆戦車道コラムより抜粋)

16/05/28(土)12:38:29 No.357019050 del

全体的にアンツィオには甘いけどドゥーチェアンチョビにだけはやけに厳しい

16/05/28(土)12:40:46 No.357019466 del

>全体的にアンツィオには甘いけどドゥーチェアンチョビにだけはやけに厳しい
一節にはドゥーチェの恩師では無いかという説が出てる

16/05/28(土)12:41:04 No.357019511 del

>全体的にアンツィオには甘いけどドゥーチェアンチョビにだけはやけに厳しい
アンチョビは次代のための踏み台と公言してはばからないからな
ファンレターでそんなこたねえって意見が来るところまでワンセット

http://img.2chan.net/b/res/357014004.htm

テーマ:ガールズ&パンツァー - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/05/28(土) 20:45:08|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつかあなたを副隊長として支えたかったというエリ逸見さんに副隊長はあそこで泣いてる河嶋先輩だよと伝えたら | ホーム | ロシアの突入服ってなんかめちゃかっこいい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/856-2a045bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する