日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

J( 'ー`)し 「」ちゃん、ちょっと訳あってこの銃を買ってあげる事になっちゃったから

16/05/07(土)19:30:11 No.352971419 del 20:16頃消えます
1462617011236.jpg

J( 'ー`)し
「」ちゃん、ちょっと訳あってこの銃を買ってあげる事になっちゃったから
「」ちゃんもこれ使うの協力してね

16/05/07(土)19:30:54 No.352971566 del

評判自体は悪くない

16/05/07(土)19:31:27 No.352971684 del

性能はダントツだし

16/05/07(土)19:31:35 No.352971704 del

アームズのかーちゃん思い出した

16/05/07(土)19:32:12 No.352971835 del

この近未来フォルムがいけなかった

16/05/07(土)19:32:38 No.352971927 del

J( 'ー`)し
一万丁ぐらい買っちゃう事になりそうなのよ

16/05/07(土)19:33:05 No.352972054 del

なにこの魚

16/05/07(土)19:33:11 No.352972069 del

武器商人か

16/05/07(土)19:33:20 No.352972102 del

かーちゃんいまどきはレールがついてないとダメだって雑誌に書いてあったよ

16/05/07(土)19:33:56 No.352972248 del

キャリングハンドルって持ち運ぶときワクワクしそうで好き

16/05/07(土)19:33:56 No.352972248 del

キャリングハンドルって持ち運ぶときワクワクしそうで好き

16/05/07(土)19:34:39 No.352972400 del

バレルの固定方法G36と一緒だから持病も一緒だよねカーチャン…

16/05/07(土)19:34:53 No.352972452 del

かーちゃんのパートってsocomか何かなの

16/05/07(土)19:35:30 No.352972596 del

素直にSCAR買おうよカーチャン

16/05/07(土)19:36:16 No.352972760 del

片手撃ち

16/05/07(土)19:36:38 No.352972853 del

ゲームだと大体弱い

16/05/07(土)19:37:08 No.352972984 del

カーチャン何に使うのこれ

16/05/07(土)19:37:30 No.352973093 del

何故SCAR?
画像の代わりになるほどの性能っていうとG38しかないんでは

16/05/07(土)19:38:27 No.352973296 del

ブルパップが好きなんだっていつも言ってるだろババア!

16/05/07(土)19:39:01 No.352973406 del

>カーチャン何に使うのこれ
J( 'ー`)し?これ銃よ?

16/05/07(土)19:39:08 No.352973433 del

>カーチャン何に使うのこれ
「」ちゃん
戦争の顔をなさい

16/05/07(土)19:40:32 No.352973733 del

>一万丁ぐらい買っちゃう事になりそうなのよ
軍隊とか準軍事組織なのかな…

16/05/07(土)19:40:37 No.352973750 del

1人5丁くらい渡される計算なんだけどそんなに持つ手無いよカーチャン

16/05/07(土)19:41:49 No.352974004 del

独自規格やろうとしてたけど結局最後の方は普通のレール付けてたな

16/05/07(土)19:44:29 No.352974645 del

フレームとバレルを組み替えて多用途ライフル!

16/05/07(土)19:44:45 No.352974691 del

su1458191.jpg

バリエーション豊富なのよ
便利よね「」ちゃん

16/05/07(土)19:47:47 No.352975363 del

築地で買い取ってくれるよ

16/05/07(土)19:47:51 No.352975379 del

おもちゃっぽいから嫌われてると聞いたけどホントにおもちゃっぽいんだな

16/05/07(土)19:48:28 No.352975517 del

基本のライフル2丁と着せ替えパーツありゃいいんじゃないかな…

16/05/07(土)19:49:25 No.352975702 del

su1458196.jpg

レールとキャリングハンドルとストック換えたらわりといいかもしれないねカーチャン
G36だこれ

16/05/07(土)19:49:29 No.352975715 del

これの電動ガン欲しかったまだ売ってるのかな

16/05/07(土)19:50:36 No.352975929 del

J( 'ー`)しおもちゃっぽい?5.56mm弾受けてみる?

16/05/07(土)19:51:50 No.352976177 del

PMCにばらまいてたけどその後どうなったのこれ

16/05/07(土)19:52:12 No.352976258 del

すでにあるものを駆逐して導入ってそうそう起きないよねっていう

16/05/07(土)19:52:16 No.352976273 del

カーチャン…日本人にはでっかいよ…

16/05/07(土)19:53:09 No.352976465 del

カーチャンこれ中身大丈夫なんだよね?

16/05/07(土)19:53:43 No.352976582 del

カーチャンこの新規格の穴ぜんぜん流行ってないよ

16/05/07(土)19:55:14 No.352976908 del

>これの電動ガン欲しかったまだ売ってるのかな
台湾のSRCってメーカーのはまだラインナップしてるよ
当然中身の調整は必須だけど

16/05/07(土)19:55:35 No.352976990 del

J( 'ー`)し
弾必要よね?
6000万発買っておくわね

16/05/07(土)19:56:05 No.352977092 del

>これの電動ガン欲しかったまだ売ってるのかな
有るには有るけどこれの電動ガンかなりの難物らしいよ

16/05/07(土)19:56:37 No.352977223 del

>台湾のSRCってメーカーのはまだラインナップしてるよ
あれプロバージョンとスポーツラインあるけど違うのって外装の材質だけだよね?

16/05/07(土)19:56:42 No.352977243 del

SFっぽい外見なのにプルバップじゃないからAUGとかタボールとかF2000とかにインパクトで負ける

16/05/07(土)19:57:11 No.352977352 del

とりあず弾が出ればいいやカーチャン

16/05/07(土)19:57:33 No.352977434 del

コルト社が悪い

16/05/07(土)19:57:55 No.352977508 del

>>台湾のSRCってメーカーのはまだラインナップしてるよ
>あれプロバージョンとスポーツラインあるけど違うのって外装の材質だけだよね?

メカボがプラと金属製があったような

16/05/07(土)19:58:00 No.352977526 del

M4一杯あるしもうM4でいいや

16/05/07(土)19:58:50 No.352977694 del

>おもちゃっぽいから嫌われてると聞いたけどホントにおもちゃっぽいんだな
これに自分の命をベットする人たちからすると
外見からいかにも殺すぜ!破壊力あるぜ!ってパワーってのは大事なんだろうな

16/05/07(土)19:58:56 No.352977712 del

G36が熱で云々っていうのあったけど
ほぼ同型のはずのXM8を米軍がいろいろ試験してたはずなのになんでそういう不具合が報告されてないの?

16/05/07(土)19:59:52 No.352977902 del

プルパックなんか流行んねーよもう

16/05/07(土)20:01:39 No.352978295 del

G36の場合試験に出された試作モデルではちゃんと金属パーツ使ってた
量産型で仕様変更して樹脂にしたら不具合が出た

16/05/07(土)20:02:36 No.352978489 del

>プルパックなんか流行んねーよもう
しょせん流行だったってのがなんかすごいな

16/05/07(土)20:03:59 No.352978757 del

次はACRが来るかなあと思ったら
値段と反動の強さが問題で採用はありえないっぽくて辛い
かっこいいのに…

16/05/07(土)20:04:08 No.352978789 del

>しょせん流行だったってのがなんかすごいな
結構デカいメーカーとか造兵廠は早い時期に試作作ってダメだコレって廃案にしてるからね

16/05/07(土)20:06:01 No.352979187 del

拳銃弾使うようなサブマシンガンクラスならともかく
アサルトライフル弾クラスが耳元で機関部ガシャガシャするのはどう考えてもお辛い

16/05/07(土)20:06:06 No.352979203 del

TAVORとF2000は普通に使われてるし造り次第なのでは

16/05/07(土)20:06:19 No.352979245 del

もしかしてブルパップ?

16/05/07(土)20:07:46 No.352979520 del

タボールはともかくF2000はあんま売れなかったね…
そこからSCARみたいなオーソドックスの塊作れるのが面白い

16/05/07(土)20:08:38 No.352979697 del

>そこからSCARみたいなオーソドックスの塊作れるのが面白い
M4とFNCのニコイチみたいなもんじゃないのあれ

16/05/07(土)20:10:12 No.352979998 del

たまに勘違いしてるのいるけど人民解放軍は大半が95式よ

16/05/07(土)20:10:25 No.352980043 del

バレル長の確保が必ずしも重要ではなくなった証左ってとこか

16/05/07(土)20:10:28 No.352980055 del

ひとたびAR15が普及してしまえば…

16/05/07(土)20:10:30 No.352980058 del

戦場で組み替えて…みたいな使い方は出来ないからね「」気をつけてね

16/05/07(土)20:10:55 No.352980151 del

革新的なもん作ると容赦なくボツにするくせに
堅実に作るとM4をわざわざ代替する必要ねえなとか言ってくる


16/05/07(土)20:11:10 No.352980204 del

軍人は重い重いって文句言うくせに軽いと軽い軽いって文句言うね!

16/05/07(土)20:11:19 No.352980232 del

ステアーAUGとかあるし…

16/05/07(土)20:11:59 No.352980359 del

>革新的なもん作ると容赦なくボツにするくせに
>堅実に作るとM4をわざわざ代替する必要ねえなとか言ってくる

なかなかのクソコテっぷり

16/05/07(土)20:12:16 No.352980410 del

>97式はは結局特殊部隊とか警察とかそっちでの仕様なんだっけ
97式は基本輸出用や海外派兵用の互換性維持で使うみたい
採用国はほどほどだけどカナダだとホビーライクなカスタムが流行ってる

16/05/07(土)20:15:21 No.352981051 del

そもそもトライアル自体がブラック企業のカラ求人みたいなもんで

16/05/07(土)20:15:30 No.352981078 del

SCARは標準のストックがダサい
頬を当てる部分の流線型がおさかな感を倍増させてる

http://img.2chan.net/b/res/352971419.htm

テーマ:主婦のつぶやき - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2016/05/07(土) 22:20:25|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<栄養機能食品 | ホーム | ぎんがのだいすいせいさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/849-5f6444bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する