日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

レズセッ

16/04/11(月)10:04:33 No.347926204 del 12:02頃消えます
1460336673542.jpg

レズセッ

16/04/11(月)10:35:46 No.347928717 del

私変態かもしれない…

16/04/11(月)10:37:04 No.347928820 del

姫は戦闘狂なだけでたぶんノンケ
馬はガチ

16/04/11(月)11:21:56 No.347932798 del

勝つためならなんでもやるぜ!死ね!みたいな卑怯キャラかと思ったらそうでもなかった人だ

16/04/11(月)11:30:56 No.347933558 del

新刊でたの?

16/04/11(月)11:31:14 No.347933588 del

>新刊でたの?
今月末に出るよ

16/04/11(月)11:31:42 No.347933630 del

おお、楽しみにまとう

16/04/11(月)11:34:01 No.347933839 del

馬はド変態の自覚あるからね

16/04/11(月)11:34:25 No.347933874 del

普段はおとなしくてかわいい

16/04/11(月)11:35:05 No.347933946 del

馬は最新話でもテンションMAXだった

16/04/11(月)11:36:15 No.347934046 del

タンカスロンはなんでもあり!って触れ込みだったけどラフプレーをしても反則とられないって感じでそれも1話の観客の中に突っ込むアレしかなかったし
どっちかというと軽量戦車同士のバトルロイヤルって色の方が強い感じだ

16/04/11(月)11:40:47 No.347934441 del

馬は初期に見た夢が現実になっても喜びそうな感じになってるよね

16/04/11(月)11:46:12 No.347934892 del

レズセッテキキドウ

16/04/11(月)11:48:35 No.347935096 del

>1話の観客の中に突っ込むアレしかなかったし
これも映画の戦闘禁止区域に逃げ込むの見るとテクだなとしか思えないからな

16/04/11(月)11:49:24 No.347935162 del

あとCV33に対戦車ライフル積んだりした話もある

16/04/11(月)11:50:26 No.347935242 del

ちょうど昨日kindleで買ったよこれ
アリサが負けなくてよかったよ

16/04/11(月)11:51:05 No.347935289 del

戦車道レギュレーション的にはアウトな改造ばっかりしてそう

16/04/11(月)11:51:40 No.347935331 del

>勝つためならなんでもやるぜ!死ね!みたいな卑怯キャラかと思ったらそうでもなかった人だ
お前らのは所詮スポーツで俺らのはガチ
っていう本部みたいなスタンスで見下してくる子という印象

16/04/11(月)11:52:15 No.347935384 del

危険なことするよ!とは言ってるけどそれで大怪我してる人が一切出てこないから奇妙だけどいい塩梅だと思う

16/04/11(月)11:52:26 No.347935397 del

タンカスロンってチャーフィーありなんだろうか

16/04/11(月)11:53:11 No.347935461 del

10t以下らしいからチャーフィーはダメじゃね

16/04/11(月)11:53:56 No.347935521 del

タンカスロンのルールはなんでもありだけど組織に縛られたくない人たちが続けてる競技って感じが良く分かるわかる
あえて簡略化した緩いルールにする事で敷居を下げながらも
大金が掛かかり過ぎないようにそこに10tという制約を付けてる感じ

16/04/11(月)11:54:34 No.347935576 del

>戦車道レギュレーション的にはアウトな改造ばっかりしてそう
ショップにチタン製履帯とか普通に出てきてるし…

16/04/11(月)11:55:07 No.347935626 del

>島田流って戦車道よりもタンカスロンの方がすごそうだね
島田流と西住流の比較解説みるとほんとそう思うね

16/04/11(月)11:55:16 No.347935638 del

アメリカでスポーツとして戦車道が流行る理由がよく分かる
エクストリームスポーツと楽しみ方は似てる気がする

16/04/11(月)11:55:32 No.347935659 del

ボンプルは調子乗りすぎだけどまあ本編でも言われるとおり
高校戦車道は結局金持ってるとこじゃないとってのはあるからな
大洗が特殊すぎただけで

16/04/11(月)11:56:17 No.347935716 del

タンカスロンはアメリカでは流行ってる本当のなんでもありのアルティメットって競技に重量制限を加えた感じに見える

16/04/11(月)11:56:20 No.347935725 del

>お前らのは所詮スポーツで俺らのはガチ
>っていう本部みたいなスタンスで見下してくる子という印象

そんな弱そうな戦車1両しか持ってないのに戦車道やるとかマジないわー
ってイヤミに対しての反撃だからあまり見下してるというか貶してる感じはしなかった

16/04/11(月)11:59:26 No.347936014 del

ふんどしのオッサンをチームのマークにしたいガール

16/04/11(月)12:01:22 No.347936165 del

意外にもボンプルの戦いは普通っていうか王道っぽいんだよねムカデさんチームと反対というか
本編の黒森と大洗の戦い方がちょうど戦車道における王道対邪道だったのに似てる

http://img.2chan.net/b/res/347926204.htm

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/04/11(月) 22:43:27|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | ホーム | >かわいいかわいい押しかけ淫乱ビッチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/836-b04ac24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する