日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

見た来た今年の戦車道!

16/04/01(金)19:31:14 No.346167196 del 20:37頃消えます
1454451085251.jpg

見た来た今年の戦車道!
今週は先日行われた都道府県対抗少年少女武道大会を取り上げたいと思います
運命に引き寄せられるように激突する二人…そうです西住と安斎の両名がまたやってくれました

16/04/01(金)19:33:50 No.346167595 del

ああ…安斎車が轢かれたってやつか

16/04/01(金)19:37:28 No.346168164 del

軽戦車が取り付いたら蹴飛ばせばいい
そうだね重戦車だね

16/04/01(金)19:39:48 No.346168506 del

そもそも絶対的な試合数が少ないから中学のまで取り上げないといけないのが何とも
見応えはあるがね…プロリーグの開催が待たれる

16/04/01(金)19:41:16 No.346168732 del

でもこの世代は豊作だと思う

16/04/01(金)19:41:32 No.346168776 del

やっぱりライバル対決はいいものだよ
ダイジェスト映像でもそれなりに楽しめる

16/04/01(金)19:44:31 No.346169232 del

>ああ…安斎車が轢かれたってやつか
決まり手:キャタピラは西住流的に許されるんだろうか…

16/04/01(金)19:47:44 No.346169745 del

>決まり手:キャタピラは西住流的に許されるんだろうか…
半分事故みたいなもんだし
まだ二人とも中学生だったんだ
そういうこともある
試合後に自分の足で立ててる安斎という貴重な映像にもなった

16/04/01(金)19:52:07 No.346170446 del

>>ああ…安斎車が轢かれたってやつか
>決まり手:キャタピラは西住流的に許されるんだろうか…

許されなかったって話だな
家元…いやまだ家元じゃないか 母親にお拳骨いただいたらしい

16/04/01(金)19:54:20 No.346170822 del

「事故って怖いですね…」
「私は家に帰るのが怖い…」

16/04/01(金)19:55:08 No.346170973 del

「ああ!?西住選手強攻策に打って出ました!」
「轢きましたねーコレ…」
「戦車道的にはどうなんでしょう…」
「ノーコメントです、レフェリングとルールブックに対する議論が予想されます」

16/04/01(金)19:55:30 No.346171035 del

でもまあ西住も狙ってやったわけじゃないし…

16/04/01(金)19:56:14 No.346171148 del

まあ丸太アタックとかもあったしね…

16/04/01(金)19:56:35 No.346171204 del

「あー…でも旗でちゃってますね…」

16/04/01(金)19:57:41 No.346171386 del

安斎は奇策が多いぶん珍プレーも結構ある

16/04/01(金)20:00:05 No.346171784 del

「ああーっと!審判も旗を揚げました!決着です!」

16/04/01(金)20:02:13 No.346172089 del

高低差からめた重戦車攻略は毎回物言いついたよね

16/04/01(金)20:02:45 No.346172170 del

どっちが強いかと言われたら間違いなく西住だけど
その西住を自己流で惜しいとこまで行ける安斎も充分強い

16/04/01(金)20:03:20 No.346172254 del

安斎は強いんじゃない
怖いんだ

16/04/01(金)20:03:25 No.346172265 del

普段グレーな戦法ばかりやるから…

16/04/01(金)20:04:02 No.346172369 del

まぁ安斎も崖の上から軽戦車ダイビングアタックして重戦車の砲塔へし折るとか審判泣かせの勝ち方するし

16/04/01(金)20:04:11 No.346172394 del

>高低差からめた重戦車攻略は毎回物言いついたよね
物言いつくような方法くらいしか攻略法ないからしょうがないんだけど
よくもまあこんだけ発想できるよ

16/04/01(金)20:04:42 No.346172471 del

マカロニ作戦はセーフなほうかしらん

16/04/01(金)20:04:42 No.346172472 del

この二人は常に強者に立ち向かうって構図だから自然と安斎を応援してしまう

16/04/01(金)20:05:40 No.346172647 del

普段は「とても楽しそうね」でニコニコ観戦してる島田流家元も西住流の長女に対してはけっこう辛口コメントだ

16/04/01(金)20:06:24 No.346172794 del

あれ以来西住車にはジャッキ以外OVM着けてないらしいな
どうせ撃たれてなくすからって

16/04/01(金)20:07:05 No.346172962 del

デコイ作戦は二次大戦中にドイツもやってたからセーフ!

16/04/01(金)20:11:12 No.346173653 del

でも山くり抜いて埋めた奴から撃ってきたのはどうかと思った
廃鉱ベースとはいえどうやって...

16/04/01(金)20:12:26 No.346173851 del

ウサギさんのヤクトティーガーをうっちゃった戦法も
安斎さんは試した事あるんだろうか

16/04/01(金)20:12:33 No.346173872 del

西住は間違いなく黒森峰だろうけど安斎はどこ行くんだろうな

16/04/01(金)20:14:09 No.346174097 del

>ああ…安斎車が轢かれたってやつか
偏差射撃を行いつつ雨で泥濘んだ高台から滑り落ちるティーガー
射線を回避しながら丘を登るCV33
オープンチャンネルで叫ぶまほ&安斎
そのままCV33を引っ掛けて滑落するティーガー
ポン

16/04/01(金)20:22:14 No.346175719 del

意外だけどクルーの操車技術向上はそんなに気にしてなさそうなのよね安斎
西住車のほうがよほど重戦車離れした機動する

http://img.2chan.net/b/res/346167196.htm

テーマ:ガールズ&パンツァー - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/04/01(金) 22:00:57|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思慮のない看護婦は「何か私にできることがありますか?」と質問する。(…中略)このような質問は、うわべは「親切」そうにみえながら、実は看護婦の側の一種の怠慢に他ならない。 | ホーム | 安斎千代美は虚像である>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/814-8de65f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する