日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

安斎千代美は虚像である

16/04/01(金)03:49:25 No.346087859 del 08:11頃消えます
1454451085251.jpg

安斎千代美は虚像である
黒森峰を一度ばかり討った事で広まったその名前は、他校に強い警戒を抱かせた
安斎はそれに強い不満を抱いた。強いのは仲間達であると確信していたからだ…しかし使えるものは使った
率先して鬼才・安斎千代美の名を広めたのだ
智謀に優れ敵を陥れる悪鬼だと。同時に車長に転向し、試合中は極力戦車から顔を覗かせるようにした
これが面白いように釣れた。安斎の乗る戦車が少し動くだけで敵は深読みをこじらせ、勝手に混乱してくれたのだ
そして安斎を目眩ましにすることで、作戦進行は実に円滑に進むようにもなった
釣られないチームは少数だったが…その少数にこそ安斎達はしこたまやられる事になった
虚像の影に隠れた少女は、本人の自覚相応に打たれ弱かったのだ

16/04/01(金)03:57:06 No.346088151 del

こうして鬼の安斎は生まれたのだなあ
そして虚像だから消えるのも早かったと

16/04/01(金)04:19:19 No.346088952 del

安斎車専用マーキングとかしてたらいい

16/04/01(金)04:21:34 No.346089023 del

安斎は謙遜しているんだ
チームが一丸となって動くからには
強いチームは仲間のメンバーそれぞれが強いのは当たり前
その上でそれを動かし作戦指揮するブレインの強さはまた別のものだ

16/04/01(金)04:25:05 No.346089127 del

「安斎がここで出て来たということは囮…と見せかけて本命に違いない…と私が思っていることすら安斎は読んでいる!よってこれは囮…いや安斎ならさらにその上を…」

16/04/01(金)04:28:43 No.346089223 del

安斎千代美が虚像?…冗談じゃないわ!
──しかし本人曰く自身の戦術に釣られない強豪校にはしこたまやられたとか
ある時安斎千代美の学校とプラウダ中等部の試合があったわ。結果は我がプラウダ中等部の勝利!
損害はT-34が7両IS-2が1両…ノンナがチームに入るまで毎回そんな状態!
なんで安斎千代美が強豪校にしこたまやられたか?簡単よ!
あの女と戦えば確実にこっちに被害が出るし油断すれば喉元に食らいついてそのまま頸動脈食いちぎるような奴だからよ!
(月刊戦車道掲載 中学戦車道選手のインタビューより抜粋)

16/04/01(金)04:30:09 No.346089273 del

まさか同士カチュ…選手が出てくるとは

16/04/01(金)04:31:18 No.346089317 del

(またお姉ちゃんアンチョビさんの話しになると早口になってる……)

16/04/01(金)04:33:26 No.346089379 del

>「安斎がここで出て来たということは囮…と見せかけて本命に違いない…と私が思っていることすら安斎は読んでいる!よってこれは囮…いや安斎ならさらにその上を…」
ここで思考の沼に飲まれるのが一般的な選手
閃きとか勘とか経験則とかで突破するのが西住流

16/04/01(金)04:39:07 No.346089544 del

奮戦するも強豪校にコテンパンにやられる日々
安斎千代美の牙は静かにだが確実に鋭く研ぎ澄まされていったのだ

16/04/01(金)04:41:51 No.346089607 del

虚像だと思っていたちよみ巨人が突然殴りかかってくるから参るね…

16/04/01(金)04:43:09 No.346089640 del

安斎千代美は狂犬であった
いや…狂ってはいたがその知性に極めて冷静かつ狡猾で狂狼と呼ぶに相応しいたたずまいであった

16/04/01(金)04:48:06 No.346089759 del

鬼の安斎なんて言われてるが大したことなかったな!なんて試合中に安堵する選手がいたらそいつは知らぬうち安斎の術中にはまり既に敗北している

16/04/01(金)04:48:07 No.346089760 del

安斎千代美の同期に彼女の事を聞くとその反応は3つに別れる
1つは苦虫を噛み潰したような表情で何も言いたくないと拒否する
次にげんなりした顔をした後嫌々話はじめる
最後に早口で安斎についてまくし立てる
最初の反応は安斎千代美に散々な目にあった者
次の反応は安斎を散々な目に合わせたが相応の反撃も受けた者
最後は言うまでもないが西住まほである

16/04/01(金)04:53:31 No.346089911 del

しかし全車全員安斎作戦はどうかと思った
あんなのだれにでもすぐわかるだろう
トゥルー安斎に1発撃って試合は終わった
>(月刊戦車道 年刊まほの戦車道より抜粋)

16/04/01(金)04:57:45 No.346090025 del

西住以外にあの作戦使ったら相手大混乱になってたんだけどなー…

16/04/01(金)05:08:07 No.346090359 del

目を逸らさなかった安斎が本物かと思わせて
一瞬視線を落としてからギッってにらんで来るのが安斎かと思いきや
実は半分だけ頭出してバレないかなって顔してるのが安斎!
…などと迷っていると命取りになる
ましてや全部の安斎が本物だったなら(日記はここでバターになっている)

16/04/01(金)05:18:41 No.346090664 del

鬼の安斎そしてまたの名を幻惑の安斎!

16/04/01(金)05:19:54 No.346090698 del

>鬼の安斎そしてまたの名を幻惑の安斎!
しかして本性は小粒の安斎!
ホントだぞ!!

16/04/01(金)05:24:44 No.346090835 del

本人は狙ってなかったが実物の謙遜ぶりは対戦相手が虚像に恐怖している程反動で侮りを深くする効果があった
釣られて死ぬ事に変わりはないので当の本人が相手の心境に気付く事はなかった

16/04/01(金)05:51:39 No.346091580 del

戦車道は実力が物を言う
名前負けするような輩が鬼の安斎などと呼ばれ続ける訳がないのだ

16/04/01(金)06:53:44 No.346093467 del

まぽりんのちよみ信仰は異常

16/04/01(金)07:46:03 No.346096536 del

安斎酔いですね
お薬出しときます

16/04/01(金)07:55:36 No.346097086 del

映画のやり取りでキテたからね…

16/04/01(金)07:56:54 No.346097161 del

(やり取りがあったか思い出している)

http://img.2chan.net/b/res/346087859.htm

テーマ:ガールズ&パンツァー - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/04/01(金) 19:35:06|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見た来た今年の戦車道! | ホーム | こんな彼女が欲しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/813-07edf3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する