日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

今年の夏コミあたりからブラヴァツキー夫人のエロ本が多数出版されると言う

16/03/29(火)21:00:47 No.345682399 del

今年の夏コミあたりからブラヴァツキー夫人のエロ本が多数出版されると言う
かつて人類が到達していなかった時代が訪れることになるんじゃが
恐ろしいことになってしまったんじゃが

16/03/29(火)21:03:11 No.345682850 del

ただそれを言ったらアーサー王のエロ本が星の数ほど出版されてる時点で
既に我々はかつて人類が直面したことがなかった時代を10年くらい生きているんじゃが



16/03/29(火)21:06:16 No.345683448 del

ブラヴァッキーちゃんの経歴読む限り
この人型月世界ならsnの時代とかにまだ普通に時計塔の重鎮として普通に存命なのでは…
絶対現代魔術科創設の立役者とかだぞこれは

16/03/29(火)21:07:49 No.345683782 del

>ブラヴァッキーちゃんの経歴読む限り
私アカシック・レコード読みました!
…数少ない根源接続者の一人だよね

16/03/29(火)21:09:58 No.345684244 del

>私アカシック・レコード読みました!
>…数少ない根源接続者の一人だよね

アカシックレコードと根源は厳密にはまた違うのじゃ
根源の一機能がアカシックレコードというか

16/03/29(火)21:13:28 No.345684996 del

もしかしてブラヴァッキーちゃんって真面目な学者じゃなく
ガチで頭イカれてる系の宗教ペテン師なの…?
そんな人でも英霊になれるの…?

16/03/29(火)21:14:44 No.345685284 del

>ガチで頭イカれてる系の宗教ペテン師なの…?
>そんな人でも英霊になれるの…?

英霊は後世の信仰が全てなので経歴が100%混じりっけなしの捏造でも信仰があれば英霊になる

16/03/29(火)21:15:06 No.345685347 del

>ガチで頭イカれてる系の宗教ペテン師なの…?
近代のそれの租と言ってもいい存在だからありとかそんな感じで…
魔術が存在する型月世界だと普通に本物になってるんだろうし

16/03/29(火)21:16:05[神智学系オカルティスト] No.345685595 del

>もしかしてブラヴァッキーちゃんって真面目な学者じゃなく
>ガチで頭イカれてる系の宗教ペテン師なの…?

あ?

16/03/29(火)21:16:13 No.345685613 del

>もしかしてブラヴァッキーちゃんって真面目な学者じゃなく
>ガチで頭イカれてる系の宗教ペテン師なの…?

現実世界ではオカルト詐欺師でカルトの走りだ
型月世界ではまだ分からんけど真っ当な魔術師にはならないだろうって気はする

16/03/29(火)21:17:35 No.345685923 del

ブラヴァツキーちゃんいなかったらナチとかオウムとかがないかもしれないし
人類史的に超重要

16/03/29(火)21:18:14 No.345686055 del

>ガチで頭イカれてる系の宗教ペテン師なの…?
>そんな人でも英霊になれるの…?

まあ、なんというかすっごく単純に言うなら
よくいるあの霊感商法おばさんが最終再臨しちゃったみたいな存在だから…

16/03/29(火)21:21:11 No.345686762 del

>ブラヴァツキーちゃんいなかったらナチとかオウムとかがないかもしれないし
>人類史的に超重要

反英霊では…?

16/03/29(火)21:23:31 No.345687313 del

>反英霊では…?
でもこの型月世界の魔術設定のネタ元を辿ると
その中の一つにこのおばさんの与太話が確かに存在するので
そういう意味でも超重要

16/03/29(火)21:28:48 No.345688430 del

>ブラヴァツキーちゃん
>よりもにもってその界隈で一番ヤバい人が出てきたな

でもこの人ってある意味あの時代のなんていうか、前時代の
神秘的なモノを駆逐する価値観が支配的になってきたところに
その揺り戻しの代表者みたいな感じで現れた人物だから
型月的には重要人物ってのはわかる気がする




16/03/29(火)21:28:51 No.345688444 del

ノッブからまたなんか漏れてる

16/03/29(火)21:29:29 No.345688581 del

ノッブ急にどうしたの…

16/03/29(火)21:30:03 No.345688683 del

堤防が決壊したのでは

16/03/29(火)21:30:49 No.345688850 del

下みたら桜だけの正義の味方になりてぇとか言っててダメだった

16/03/29(火)21:31:02 No.345688893 del

急にノッブに発作が起こってる…

16/03/29(火)21:31:05 No.345688898 del

桜見てからの流れもひどい…

16/03/29(火)21:31:05 No.345688901 del

>島﨑信長(島崎信長) ‏@nobunaga_s 3 分3 分前
>琥珀さんに志貴さんって呼ばれたい。


16/03/29(火)21:31:24 No.345688984 del

また全力なのかと思ったら本当にどうしたノッブ…

16/03/29(火)21:31:27 No.345688997 del

ちょっとノッブのヒ辿ったら桜だけの正義の味方になりたがってて駄目だった

16/03/29(火)21:31:37 No.345689037 del

桜並木の写真から
>俺も桜だけの正義の味方になりてぇなあ。
に繋げてくるノッブにはまいるね

16/03/29(火)21:31:43 No.345689063 del

酒でも入ってるんじゃ

16/03/29(火)21:31:44 No.345689067 del

>また全力なのかと思ったら本当にどうしたノッブ…
日記のせいだろうか

16/03/29(火)21:31:46 No.345689074 del

普通の桜の写真を貼って
>桜、綺麗でした。
からの
>俺も桜だけの正義の味方になりてぇなあ。

16/03/29(火)21:32:48 No.345689309 del

口癖みたいになってんなノッブ

http://img.2chan.net/b/res/345680916.htm

テーマ:Fate/Grand Order - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/29(火) 22:33:23|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北米神話大戦とか言うからてっきりインド鯖VS北米鯖の大ゲンカだと思ってたけどちがうn!? | ホーム | U2スレ 息が長い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/807-2160ed32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する