日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

ドゥーチェ・アンチョビは安斎千代美である

16/03/24(木)17:59:22 No.344749530 del 18:58頃消えます
1458809962401.png

ドゥーチェ・アンチョビは安斎千代美である
アンツィオ戦車道のトップ、学園艦の顔の一人として活動する彼女には、重圧が付き纏う
総帥として後輩達に戦車道を教え、時には学園艦会議で物言う日々。それ自体はやりがいがあり、嫌ではない
しかし帰宅の後、ツインデールを解きラフな格好になると…鉛のように重い自分の体に気付く
精神的、そして肉体的疲労の蓄積。何もかもが煩わしくなった時、彼女はそれを取り出す
イタリア色に心を染めたアンツィオでは存在すら否定されそうなレンジパスタ器。これがいい
なげやりな調理で完成する手抜きパスタ…後輩達には絶対許さない所業がもたらす背徳感
美味ではないそれが、安斎千代美を重圧から解き放つのだった…

16/03/24(木)18:00:59 No.344749742 del

料理できるからって毎回フルパワーで作ると疲れるもんね…

16/03/24(木)18:01:43 No.344749854 del

帰宅後もしくは休日のドゥーチェいいよね

16/03/24(木)18:04:24 No.344750224 del

ドゥーチェは絶対にやらない料理いい…

16/03/24(木)18:07:36 No.344750715 del

ここにナポリタンの素を投入!
鉄板なんていらないんだ!

16/03/24(木)18:08:35 No.344750881 del

キューピー万歳!

16/03/24(木)18:10:30 No.344751144 del

全国大会で一勝したからには学園艦のパンフとかに顔出しする事もあり得るよね…
更なるストレス!レンジパスタ増量!!

16/03/24(木)18:11:36 No.344751308 del

これすらも面倒になって休日は禁断のスパ王を投入!

16/03/24(木)18:13:25 No.344751600 del

>これすらも面倒になって休日は禁断のスパ王を投入!
その辺のコンビニで買ったぶどうジュースで乾杯!!

16/03/24(木)18:14:56 No.344751832 del

ここに突然まほが来訪

16/03/24(木)18:15:44 No.344751972 del

>ここに突然まほが来訪
鉄壁の居留守!!!

16/03/24(木)18:15:50 No.344751988 del

>>これすらも面倒になって休日は禁断のスパ王を投入!
>その辺のコンビニで買ったぶどうジュースで乾杯!!

うまい!お休み!

16/03/24(木)18:18:27 No.344752394 del

ペパロニが見たら倒れそうだぜ!!

16/03/24(木)18:21:50 No.344752941 del

ついでにフォークじゃなく箸で食べちゃう!
めっちゃすする!

16/03/24(木)18:22:04 No.344752980 del

これがローマの休日…

16/03/24(木)18:23:27 No.344753196 del

彼女にはダイエット中にラーメン二郎を掻き食らったような背徳感である!

16/03/24(木)18:23:49 No.344753240 del

偉大なドゥーチェが…
総帥と名乗る事を許された指導者がこんな事する筈が…

16/03/24(木)18:25:25 No.344753507 del

ソースは出来合いの和風ツナマヨ

16/03/24(木)18:25:40 No.344753547 del

コレは敵校の悪質なプロパガンダです!

16/03/24(木)18:25:42 No.344753550 del

あーいい…それなりのパスタ最高…♪

16/03/24(木)18:27:48 No.344753877 del

この世の終わりのような顔で泣き出すアンツィオ生

16/03/24(木)18:27:54 No.344753893 del

例えば客人がいれば鍋で茹でるしソースも作る
しかし今この家には自分しかいない…誰が作るかソースなんか!

16/03/24(木)18:30:21 No.344754261 del

>>ここに突然まほが来訪
>鉄壁の居留守!!!

予想外の合鍵!!!

16/03/24(木)18:31:05 No.344754398 del

>>>ここに突然まほが来訪
>>鉄壁の居留守!!!
>予想外の合鍵!!!

おのれ駄犬…

16/03/24(木)18:31:05 No.344754399 del

三つ編みメガネのオフモードで買ってきた即席パスタセット
髪をほどくことすらめんどくさい!

16/03/24(木)18:31:28 No.344754462 del

今日はお茶漬けの素
明日は松茸のお吸い物

16/03/24(木)18:31:48 No.344754515 del

手抜きパスタだけでも恐れ多いのにそれを小説読みながら食べるという暴挙

16/03/24(木)18:31:59 No.344754557 del

お姉ちゃんも真似して買ってみる

16/03/24(木)18:32:38 No.344754682 del

お皿洗いもめんどくさい!皿にラップ巻いてその上に乗せる!

16/03/24(木)18:33:16 No.344754808 del

うちにかえってもパスタをくっているとはおもわなかった

16/03/24(木)18:33:19 No.344754817 del

>>>ここに突然まほが来訪
>>鉄壁の居留守!!!
>予想外の合鍵!!!

安斎千代美は激怒した 皿にパスタを盛ると後は勝手に食えと言い切った

16/03/24(木)18:33:38 No.344754896 del

>お皿洗いもめんどくさい!皿にラップ巻いてその上に乗せる!
コンビニで貰った割り箸とミニボトルの大人のぶどうジュースをそのまま飲む!

16/03/24(木)18:33:49 No.344754934 del

>>>ここに突然まほが来訪
>>鉄壁の居留守!!!
>予想外の合鍵!!!

既に慣れてて一緒にチンして食べてそうでもある

16/03/24(木)18:34:34 No.344755059 del

>うちにかえってもパスタをくっているとはおもわなかった
米炊くより楽だったりする

16/03/24(木)18:35:07 No.344755178 del

翌月の月間戦車道に手抜き簡単パスタのレシピが載り、アンツィオでのみ炎上した

16/03/24(木)18:35:18 No.344755209 del

突然現れた西住まほに驚く安斎千代美!
しかし普段の重責から一気に解放された疲れが勝っている!
ドゥーチェ・アンチョビは構わず食った

16/03/24(木)18:35:56 No.344755304 del

正直レンチンするならもう値段も質も大して変わんない冷凍パスタでいいかなって…

16/03/24(木)18:36:01 No.344755316 del

>翌月の月間戦車道に手抜き簡単パスタのレシピが載り、アンツィオでのみ炎上した
やっぱあんな芋ばっかり食ってる奴らはダメっす!1!!!1

16/03/24(木)18:36:30 No.344755396 del

米といで+αしたりしてセットして2~30分と
沸騰したお湯にぶちこんで10分前後じゃなぁ

16/03/24(木)18:37:16 No.344755567 del

>正直レンチンするならもう値段も質も大して変わんない冷凍パスタでいいかなって…
いいよね…お皿付き大盛りパスタと野菜ジュースのパックで休みの日のランチの出来上がり…洗い物もしなくていい

16/03/24(木)18:39:01 No.344755904 del

>突然現れた西住まほに驚く安斎千代美!
(一口目を食おうと口を開けた瞬間にお姉ちゃんが入ってきてそのままフリーズ)

16/03/24(木)18:42:05 No.344756507 del

特有の粉っぽさとムラがチープ感を引き立たせる
それもまた良しと貪り食らう
ドゥーチェ・アンチョビは幸せであった

16/03/24(木)18:43:35 No.344756757 del

何も考えない
だらしなく啜る
糖質が心を休まらせる
幸せだが声を出す気にもならない
寝よう

16/03/24(木)18:44:37 No.344756974 del

>例えば客人がいれば鍋で茹でるしソースも作る
>しかし今この家には自分しかいない…誰が作るかソースなんか!

麺だって生パスタ風のちょっといいやつだ

16/03/24(木)18:45:04 No.344757079 del

人にはちゃんとしたものを食えと料理しておきながら自分はこれか安斎!

16/03/24(木)18:47:44 No.344757538 del


西


16/03/24(木)18:48:08 No.344757620 del

炭水化物食後の重くなる体
食中感じた高揚も落ち着く
体の求めるに従い
安斎千代美はベッドに堕ちた

16/03/24(木)18:49:08 No.344757806 del

コンビニで売ってるもので極力イタリアンをしようとがんばってた時期もありました

16/03/24(木)18:51:36 No.344758320 del

>人にはちゃんとしたものを食えと料理しておきながら自分はこれか安斎!
うん

16/03/24(木)18:52:02 No.344758413 del

量だけは多い

16/03/24(木)18:53:14 No.344758702 del

>人にはちゃんとしたものを食えと料理しておきながら自分はこれか安斎!
西住まほは突然キレた
安斎千代美が彼女の部屋を訪れた際
無洗米からの予約炊飯で済ませているのを指摘されたからである

16/03/24(木)18:53:53 No.344758833 del

カロリーメイトとウィダーインゼリーだけで生存するよりはまだ…

16/03/24(木)18:54:47 No.344759022 del

そう言いつつもパスタは食べた
お互い予期せぬジャンクな昼食であった

16/03/24(木)18:54:53 No.344759044 del

互いに人のこと言えない私生活なのか・・・

16/03/24(木)18:56:25 No.344759367 del

>量だけは多い

いやちょっと足りないし2個目いって少し食べすぎたな…となるとみたね

http://img.2chan.net/b/res/344749530.htm

テーマ:ガールズ&パンツァー - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/03/24(木) 20:21:03|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほら巌窟王ジャンヌの憤怒が見れるぞ!良かったな! | ホーム | >絶望貼る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/796-4271bc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する