日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

アインシュタインとオッペンハイマー

16/03/22(火)01:29:09 No.344351546 del 02:47頃消えます
1458577749643.jpg

アインシュタインとオッペンハイマー

16/03/22(火)01:32:29 No.344352022 del

IQ濃度が高すぎる…

16/03/22(火)01:35:19 No.344352400 del

>世界に使うことのできない兵器を見せて戦争を無意味にしようと考えていたそうだが
>人々が新兵器の破壊力を目の当たりにしてもそれを今までの通常兵器と同じように扱ってしまったと
>絶望していたそうである


やだ…上位存在みたい

16/03/22(火)01:36:55 No.344352604 del

ノイマン先生も呼ぼうぜ!

16/03/22(火)01:39:31 No.344352910 del

すごいもののすごいとこはすごい人にしか分からず
凡人の視力では便利ツールって属性しか見えない

16/03/22(火)01:41:56 No.344353178 del

>世界に使うことのできない兵器を見せて戦争を無意味にしようと考えていたそうだが
>人々が新兵器の破壊力を目の当たりにしてもそれを今までの通常兵器と同じように扱ってしまったと
>絶望していたそうである

むぅ…世界最終戦論…

16/03/22(火)01:42:14 No.344353217 del

>人々が新兵器の破壊力を目の当たりにしてもそれを今までの通常兵器と同じように扱ってしまったと
>絶望していたそうである

ダイナマイトの二の舞すぎる…

16/03/22(火)01:43:29 No.344353337 del

いずれ誰かが担ってであろう発明をこの二人がやらかしたのはたぶんいいことなんだろう…

16/03/22(火)01:46:05 No.344353627 del

天使とかそういうものの化身てきな側面があるんじゃないかな

16/03/22(火)01:51:15 No.344354228 del

ナチスから逃げてきてそのナチスを止めて平和をもたらす為の研究をしてたんだからそれを悪いとは責められない

16/03/22(火)01:53:00 No.344354425 del

ナチス止めるのに日本に落とすなや!

16/03/22(火)01:54:28 No.344354600 del

このような天才達に囲まれた凡才としては如何なる危険な実験と言えども必ずや完遂し歴史に名を刻む所存である

16/03/22(火)01:55:16 No.344354685 del

控えめにいってきちがい

16/03/22(火)01:56:38 No.344354855 del

おのれユダヤ人の天才ども!

16/03/22(火)02:00:29 No.344355441 del

フェルミとノイマンも呼ぼうぜ!

16/03/22(火)02:10:41 No.344356998 del

>ナチス止めるのに日本に落とすなや!
めっちゃごめんなさいしたので許されないけどごめんね…

16/03/22(火)02:16:53 No.344357781 del

テラーも呼ぼう

16/03/22(火)02:20:54 No.344358317 del

機関銃も当初はこんなに容易く大量殺戮できる兵器があれば
その脅威を恐れて無為な殺戮をしなくなるだろうと予想してたのに
あっという間に殿堂入りしちゃったしな

16/03/22(火)02:29:15 No.344359189 del

もしあるとすれば間違いなく地獄行きだ

16/03/22(火)02:36:04 No.344359867 del

>このような天才達に囲まれた凡才としては如何なる危険な実験と言えども必ずや完遂し歴史に名を刻む所存である
オオオ
イイイ

http://img.2chan.net/b/res/344351546.htm

テーマ:軍事・安全保障・国防・戦争 - ジャンル:政治・経済

  1. 2016/03/22(火) 02:57:38|
  2. 軍事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エデならまだしもどういうつもりでメルセデスってつけたんじゃが? | ホーム | さぁ最後の扉が開きますよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/790-c1de2c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する