日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

野田サトル先生漫画ランキング総ナメおめでとうございます!!

16/03/21(月)19:34:12 No.344278662 del 20:23頃消えます
1458556452510.jpg

野田サトル先生漫画ランキング総ナメおめでとうございます!!

16/03/21(月)19:34:42 No.344278768 del

許すまじ

16/03/21(月)19:35:50 No.344278977 del

二位
二位

16/03/21(月)19:36:24 No.344279100 del

でもダンジョン飯には及ばないからね

16/03/21(月)19:36:50 No.344279185 del

編集が辣腕すぎる…

16/03/21(月)19:36:53 No.344279198 del

ダンジョン飯に対抗意識燃やしまくってるらしいな

16/03/21(月)19:37:09 No.344279247 del

これ煽ってません?

16/03/21(月)19:37:16 No.344279270 del

チー総ポ先生ぇーッ

16/03/21(月)19:37:40 No.344279345 del

前巻も今回も帯が本当に素敵すぎる

16/03/21(月)19:37:41 No.344279349 del

この帯わざとですね?

16/03/21(月)19:37:55 No.344279401 del

辺見先生のスイッチ入れようとするのやめろよ…

16/03/21(月)19:37:58 No.344279413 del

>ダンジョン飯に対抗意識燃やしまくってるらしいな
サイコキャラとグルメがこんなに充実してるのはそのせいだったのか…

16/03/21(月)19:38:01 No.344279421 del

両方ダンジョン飯だと・・・

16/03/21(月)19:38:01 No.344279425 del

チー総ポ先生

16/03/21(月)19:38:12 No.344279463 del

チ―――総ポ
     ナメ!

16/03/21(月)19:38:52 No.344279599 del

やはり飯ネタの多さで決まるのか

16/03/21(月)19:39:23 No.344279695 del

あのダンジョン飯はすごいからな…

16/03/21(月)19:39:31 No.344279712 del

サイコと変質者とガチホモで一番を狙う

16/03/21(月)19:39:55 No.344279788 del

とりあえず唾付けときましたみたいな総ナメ

16/03/21(月)19:39:58 No.344279800 del

  位
 2

    第
     2
      位

16/03/21(月)19:40:34 No.344279904 del

一位以外は無価値

16/03/21(月)19:40:55 No.344279945 del

野田センセイ!ノミネートおめでとうございます!
2位おめでとうございます!!

16/03/21(月)19:40:58 No.344279953 del

打ちきりに怯える辺見和夫せんせいへ
担当が「次巻はこの帯にしようと思うんですけど」
って言ったときの先生の顔と股間の白石の表情がみたい

16/03/21(月)19:41:22 No.344280041 del

いやーすごいですね二位!

16/03/21(月)19:42:13 No.344280202 del

野田先生の股間が白く光る

16/03/21(月)19:42:32 No.344280261 del

(穏やかな表情)

16/03/21(月)19:42:36 No.344280281 del

ぴぴぃ!

16/03/21(月)19:42:58 No.344280359 del

総…ナメ?

16/03/21(月)19:42:59 No.344280363 del

いいじゃなーいったらいいじゃなーい
第2位だっていいじゃなーい

16/03/21(月)19:43:07 No.344280391 del

>ダンジョン飯に対抗意識燃やしまくってるらしいな
つまりこうだ
北海道は実質的にダンジョン

16/03/21(月)19:43:14 No.344280407 del

パァン
パァン
パァン

16/03/21(月)19:43:30 No.344280458 del

ダンジョン飯は1位とか狙ってませんから…って漫画なのがいい関係だ

16/03/21(月)19:44:10 No.344280596 del

ノミネート中
ノミネート中
二位
二位

二位じゃ意味ないといった後にこの煽りである

16/03/21(月)19:44:15 No.344280616 del

丸丼鯨子先生は静かに研ぎ澄まされた刃

16/03/21(月)19:44:21 No.344280637 del

ダンジョン飯はエロ同人見るけどこっちはエロ同人見ないからな…2位と1位の差は大きい

16/03/21(月)19:44:26 No.344280652 del

グルメサイコ漫画として負けられん

16/03/21(月)19:44:33 No.344280674 del

>北海道は実質的にダンジョン
やばいモンスターが気軽にエンカウントしてくるし盗賊も出てくる
ダンジョンだこれ

16/03/21(月)19:44:38 No.344280693 del

今週もまた新たなサイコが

16/03/21(月)19:44:45 No.344280710 del

ノミネート中!
ノミネート中!
二位!
二位!
ランキング総ナメできた!

16/03/21(月)19:44:58 No.344280751 del

江戸ゲインさんしぬのん?

16/03/21(月)19:45:22 No.344280834 del

一応言っとくがノミネートするだけでもすごいんだぞ

16/03/21(月)19:45:36 No.344280877 del

勝ちどころか痛みわけすら無理だろう
鶴見中尉相手だぞ

16/03/21(月)19:45:58 No.344280947 del

インタビュー後に分かっててやったのかどうかだけ気になる


16/03/21(月)19:46:05 No.344280974 del

総ナメ
総ナメってなんだ

16/03/21(月)19:46:16 No.344281008 del

丸丼先生宣戦布告されたことに対して
「いいですよねホモ勃起します」って公式回答したらしいな


16/03/21(月)19:46:23 No.344281040 del

この漫画からエロ同人に誰が出るんだ

16/03/21(月)19:46:27 No.344281049 del

編集もいい具合に頭がおかしいしたぶんうまく行ってるんだろうと思うと安心するよね

16/03/21(月)19:46:29 No.344281058 del

編集の煽りがキレッキレ過ぎて怖い

16/03/21(月)19:46:40 No.344281088 del

ほいほいサイコが出て来るのにサイコが可哀想になるほどやられる漫画

16/03/21(月)19:46:44 No.344281102 del

コミックナタリーは二位がもう一人いるので一位に大きく差を開けられた感じに

16/03/21(月)19:47:12 No.344281198 del

>一応言っとくがノミネートするだけでもすごいんだぞ
いやみんなすごいし面白いと思ってるんだ
ただ作者が二位なんてカスと思ってる状況でこのオビってのが面白すぎて

16/03/21(月)19:47:25 No.344281230 del

ああ総ナメってそういう

16/03/21(月)19:47:47 No.344281298 del

よく考えれば集英社の漫画部門の編集だもんね
腕がいいのが多くて当たり前か

16/03/21(月)19:47:54 No.344281317 del

編集の功罪まで辺見先生が背負わされてる気がする
まあいいか

16/03/21(月)19:47:59 No.344281342 del

このマンガがすごい的なやつって2年連続でランク入りするとかあるんだろうか
なかったら2位固定されてしまう

16/03/21(月)19:48:14 No.344281391 del

>コミックナタリーは二位がもう一人いるので一位に大きく差を開けられた感じに
このサイコ漫画と並ぶってどんな漫画なんだよ

16/03/21(月)19:48:48 No.344281512 del

これわかってやってますよね担当

16/03/21(月)19:48:51 No.344281526 del

ジャンプのアオリも凄まじくキレてるし
集英社の編集者は最近スゲーな

16/03/21(月)19:49:10 No.344281588 del

ていうかダンジョン飯てのはこれより凄いのか!
ダンジョン飯かてくる!

16/03/21(月)19:49:39 No.344281676 del

辺見辺見敗北者!
サイコに生食敗北者!

16/03/21(月)19:49:44 No.344281695 del

そっかダンジョン飯もヒロインがシコれないもんな
似てるな

16/03/21(月)19:50:36 No.344281859 del

週間連載と月間?連載での差もあるとはいえ
出版社の知名度の差がすごいからね

16/03/21(月)19:50:39 No.344281870 del

新刊なんでこんなに全力でドリフ推し全開なの・・・
これネタ通じる読者どんだけいるの・・・

16/03/21(月)19:50:45 No.344281888 del

問題はゴールデンオソマはお子様にちょっとお見せしづらいところさ
まあ手の届くとこに置いといて観察してもいいですけど!

16/03/21(月)19:51:03 No.344281962 del

だってYJ連載陣すらすべて敵だと公言する辺見サトル先生だし

16/03/21(月)19:51:44 No.344282114 del

今週号でもみんな敵と言っていた通常運転だ

16/03/21(月)19:51:45 No.344282122 del

テラフォと一緒で女性読者獲得頑張らなきゃいけないタイプだ

16/03/21(月)19:52:13 No.344282227 del

絶対編集と辺見先生いいコンビだよこれ

16/03/21(月)19:52:24 No.344282274 del

編集はひとのこころがないの?

16/03/21(月)19:52:41 No.344282355 del

ないです

16/03/21(月)19:52:47 No.344282374 del

ホモネタこんだけ入れてるんだし女性読者もなんとか…

16/03/21(月)19:52:49 No.344282382 del

漫画家は全員敵です

16/03/21(月)19:53:09 No.344282455 del

せっかく北海道なんだからアイヌ美少女キャラとか出せばきっと人気出ますよ!

16/03/21(月)19:53:13 No.344282476 del

こんど仕事で札幌いくんだけど
北海道の情報がこの漫画くらいしか知らないから怖い

16/03/21(月)19:53:14 No.344282479 del

出来る編集すぎる…

16/03/21(月)19:53:18 No.344282488 del

>テラフォと一緒で女性読者獲得頑張らなきゃいけないタイプだ 
ああそれでちょっと前の勝新兄と仲代達矢の話を…

16/03/21(月)19:53:40 No.344282576 del

こんな傍から見てもクソ酷い帯作るのに
今週の「剥いだのは化けの皮」とかはIQ超高いという二面性


16/03/21(月)19:54:26 No.344282755 del

女将やばい!の意味が変わるのいいよね…

16/03/21(月)19:54:40 No.344282807 del

北海道なんて去年は400キロある熊が見つかったくらいのもんだよ

16/03/21(月)19:54:52 No.344282859 del

帯なりアオリなり見るに編集めっちゃ優秀

16/03/21(月)19:55:01 No.344282891 del

サイコも出る
飯も出る
モンスターも出る
おのれダンジョン飯

16/03/21(月)19:55:11 No.344282916 del

サイコ、飯、バトル!
みんな大好きなものが全部つまってる!
ダンジョン飯!

16/03/21(月)19:55:12 No.344282918 del

伝えたい相手にだけ確実に悪意が伝わる帯なんて低IQに書けるもんじゃない

6/03/21(月)19:55:29 No.344282989 del

別にクマはモンスターじゃねぇよ!

16/03/21(月)19:55:41 No.344283037 del

このモンスター顔の皮とか下顎ごと持ってくんですけど

16/03/21(月)19:55:43 No.344283046 del

>伝えたい相手にだけ確実に悪意が伝わる帯なんて低IQに書けるもんじゃない
悪意が伝わってんの作者じゃねーか!!!

16/03/21(月)19:56:02 No.344283116 del

シリアスなときもギャグのときもどっちも的確な良い煽り入れてくれる有能な編集だと思う
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

16/03/21(月)19:57:05 No.344283387 del

北海道舞台の漫画はなにかが大抵おかしいから大丈夫だ
+チック姉さんとサイボーグクロちゃんと動物のお医者さんと百姓貴族読んだからわかる

16/03/21(月)19:57:18 No.344283439 del

この編集は出来る編集
コミックスに煽りも載っけてほしいくらい

16/03/21(月)19:57:27 No.344283460 del

勃起が死んだのが遠い昔のように感じられる

16/03/21(月)19:57:30 No.344283479 del

来月でる7巻は純愛モノだっていうんだからたまらない

16/03/21(月)19:57:44 No.344283538 del

尼でゴールデンカムイのページ見ると一緒に購入されてる商品にダンジョン飯入ってていいよね

16/03/21(月)19:57:50 No.344283566 del

たしか辺見チンポ先生将来ある北海道の子供に勃起連呼させてたよ

16/03/21(月)19:58:08 No.344283626 del

ほらほらそろそろ飯食わないと負けてしまいますよ辺見先生

16/03/21(月)19:58:16 No.344283663 del

>来月でる7巻は純愛モノだっていうんだからたまらない
この純愛汚いー

16/03/21(月)19:58:35 No.344283726 del

>尼でゴールデンカムイのページ見ると一緒に購入されてる商品にダンジョン飯入ってていいよね
やだ…amazonかんぜんに嫌がらせ

16/03/21(月)19:58:35 No.344283727 del

どんどん他人に勧めづらくなってくなこの漫画

6/03/21(月)19:59:04 No.344283839 del

汚い乳首を愛するホモ親分の純愛物語だからな
そりゃ話題になる

16/03/21(月)19:59:16 No.344283884 del

他人の庭を荒らすYJの堕ちた不死鳥も道民だからね

16/03/21(月)19:59:43 No.344284020 del

このマンガすごいって1位丸井せんせい2位辺見3位ジュビロだったんだっけ?全員北海道なんだっけか

16/03/21(月)20:00:23 No.344284185 del

>このマンガすごいって1位丸井せんせい2位辺見3位ジュビロだったんだっけ?全員北海道なんだっけか
この北海道がすごいじゃねーか!

16/03/21(月)20:00:25 No.344284191 del

料理に関してもダンジョン飯の方が料理してるような…
アイヌ飯は悪くなさそうだけどほら脳とか目玉とかをまるかじりはさ

16/03/21(月)20:00:27 No.344284207 del

外に羆
逃げ込んだ家には殺人鬼
からあのオチになるとか誰も思わねぇよ

16/03/21(月)20:00:34 No.344284226 del

この恋を思い出したらきっと泣いてしまうとか白石の乱用は許されない!!とかあけましておめでとうございます!!とか
集英社編集部はキレキレなのが複数いるんだな…コワイ…

16/03/21(月)20:01:47 No.344284536 del

ごめん丸井先生は出自等不明だった
佐々木倫子と勘違いしてたわ

16/03/21(月)20:01:48 No.344284539 del

北海道の特産品はサイコ漫画家だと昼に「」が言ってた

16/03/21(月)20:02:14 No.344284657 del

牛先生は家の農業手伝いと婆ちゃんの介護で漫画描く時間がない…→そうだ寝なければいいんだ!でデビューまでたどり着く化け物だから

16/03/21(月)20:02:40 No.344284754 del

待てよ丸井先生と辺見先生はサイコだけどジュビロは到ってまともだろ!?ごめんまともじゃないかもしれない

16/03/21(月)20:03:25 No.344284924 del

全方位で辺見先生を煽りすぎてる…

16/03/21(月)20:03:27 No.344284932 del

>集英社編集部はキレキレなのが複数いるんだな…コワイ…
現役偏差値70な大卒で入社して
キレキレにTOらぶるの修正を苦心するすてな一流しゅっぱんしゃ

16/03/21(月)20:03:34 No.344284968 del

北海道の漫画家どんくらいいるのかと思って検索したらいるもんだな…

16/03/21(月)20:03:34 No.344284971 del

よかった北の大地でダンジョン飯してる丸井先生はいなかったんだ
というか出自不明なの…

16/03/21(月)20:04:21 No.344285152 del

他の出版社の編集は悪評のばっかり耳にするし…

16/03/21(月)20:05:01 No.344285308 del

ヤンジャン編集部も選りすぐりのサイコなのかもしれない…

16/03/21(月)20:05:41 No.344285455 del

藤田と島本が北海道はやることが異様に狭められて漫画に走る奴が多いって
だから自分たちみたいな無害なオタクか或いは極度に濃い漫画家が生まれやすいんだって言ってた

16/03/21(月)20:06:21 No.344285643 del

板垣も北海道だった気がする

16/03/21(月)20:07:11 No.344285827 del

板垣も北海道出身みたい
調べたら有名なのがごろっごろしてた

16/03/21(月)20:07:37 No.344285927 del

自分たちみたいなはどこにかかってるんだ…

16/03/21(月)20:07:54 No.344285980 del

無害?

16/03/21(月)20:07:54 No.344285983 del

無害……?

16/03/21(月)20:08:39 No.344286168 del

無害ってなんだ…

16/03/21(月)20:09:25 No.344286348 del

>自分たちみたいなはどこにかかってるんだ…
北海道出身の漫画家一覧見ながら「尖った人たち多くて肩身が狭い」って喋ってたよ

16/03/21(月)20:09:32 No.344286382 del

「」が無害という言葉について考え始めるなんて…

16/03/21(月)20:12:27 No.344287003 del

とりあえず北海道がサイコを産む土地だってのはわかった

http://img.2chan.net/b/res/344278662.htm

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/03/21(月) 23:05:45|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さぁ最後の扉が開きますよ | ホーム | やりますよ同志は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/788-598c46d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する