日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

しつこいなこいつ

16/03/21(月)16:08:58 No.344244038 del 17:16頃消えます
1458389744065.jpg

しつこいなこいつ

16/03/21(月)16:11:10 No.344244370 del

こいつといい杉本といい
恐怖のネジとれてる

16/03/21(月)16:12:58 No.344244617 del

>こいつといい杉本といい
>なぜか死なない


16/03/21(月)16:14:03 No.344244768 del

腕と顎砕いて北海道の川に落ちても死なないようなやつだもの

16/03/21(月)16:14:30 No.344244817 del

そういやこの和製ヘイヘ杉元に腕折られて冬の北海道の川に落ちたのに生きてたんだよね…

16/03/21(月)16:14:38 No.344244833 del

ダークヒーロー感あっていいよね

6/03/21(月)16:16:17 No.344245063 del

第七の連中はモブですら顔面串刺しの状態で反撃してくるからこわい…

16/03/21(月)16:16:38 No.344245113 del

>腕と顎砕いて北海道の川に落ちても死なないようなやつだもの
しかも後頭部したたか打って落差のある崖の上から転落だしな

16/03/21(月)16:16:57 No.344245170 del

最初の顔モブっぽかったのに傷で特徴づいた

16/03/21(月)16:17:22 No.344245223 del

そもそもコイツの戦う理由ってなんだ?
さっさと本州帰ればいいのに

16/03/21(月)16:18:38 No.344245382 del

>そもそもコイツの戦う理由ってなんだ?
自殺した将校の隠し子ってあたりに理由ありそう

16/03/21(月)16:19:12 No.344245450 del

妾の子だから本州に戻ったところで居場所なんかなさそうだし

16/03/21(月)16:20:18 No.344245602 del

正直序盤の扱いがモブ過ぎて再登場しても新キャラとしか思わなかった

16/03/21(月)16:20:23 No.344245618 del

だったら金塊探しして一発逆転狙った方が楽しいって事じゃん!

16/03/21(月)16:20:41 No.344245670 del

そういうこと(タァーン…

16/03/21(月)16:20:44 No.344245675 del

将校どころか中将だからトップどころだよね
親殺しは通過儀礼とか言ってたし中将切腹してるし
ヘタしたらこいつ介錯してる可能性もあるな

16/03/21(月)16:21:02 No.344245719 del

(ふじみ…?俺は不死身だと言いたいのかな?)

16/03/21(月)16:21:58 No.344245856 del

頭に銃当てられてズザザと落ちていった雑魚だったのに

16/03/21(月)16:22:15 No.344245899 del

いいよね序盤の雑魚がしぶとく生き残って終盤に厄介な強キャラとして立ちはだかるの

16/03/21(月)16:23:11 No.344246053 del

しいたけ食えオラッ

16/03/21(月)16:23:11 No.344246056 del

おのれおばあちゃんっこ!

16/03/21(月)16:23:28 No.344246096 del

>(ふじみ…?俺は不死身だと言いたいのかな?)
今考えると納得の勘違い

16/03/21(月)16:23:52 No.344246163 del

>頭に銃当てられてズザザと落ちていった雑魚だったのに
あの距離から囚人を一発でころころした時点で雑魚じゃないよ!?

16/03/21(月)16:24:21 No.344246229 del

髪型と戦術理論が未来人レベルの序盤の雑魚

16/03/21(月)16:25:08 No.344246331 del

狙撃の構えといえばいわゆるうつ伏せの状態のあれしか知らなかったから妙にかっちょいい変な撃ち方するなこいつと思ってた
実在する構え方で驚いた

16/03/21(月)16:25:20 No.344246369 del

一般的に動く的を300m動かない的を350mでヘッショ必中なのは怪物

16/03/21(月)16:25:56 No.344246460 del

>第七の連中はモブですら顔面串刺しの状態で反撃してくるからこわい…
クマにメタクソにされながら相討ちまで持っていく

16/03/21(月)16:26:18 No.344246507 del

最初は杉元の強さをよく分かってなかったから雑魚に見えた
杉元相手に生き延びただけですごい

16/03/21(月)16:27:02 No.344246623 del

胸撃たれて何で生きてるの

16/03/21(月)16:27:14 No.344246664 del

近接も相当強い上に部品抜きとかの特技もあるから厄介だな
近接特化連中にはさすがに勝てないけど

16/03/21(月)16:28:17 No.344246859 del

こいつの狙撃はマジでカッコイイと思う

16/03/21(月)16:28:23 No.344246874 del

>胸撃たれて何で生きてるの
双眼鏡胸にしまってたから

16/03/21(月)16:28:32 No.344246900 del

杉元は性欲おじさんとほぼ互角だからな…

16/03/21(月)16:29:54 No.344247122 del

雑魚っつうか狙撃手なのに格闘戦したからな
土方組剣術や徒手ばかりだからいい感じの戦力アップ

16/03/21(月)16:31:03 No.344247281 del

牛おじさんに強いって言われるくらいには強いからな杉元

16/03/21(月)16:31:13 No.344247306 del

何目当てなのか未だにわからない

16/03/21(月)16:31:36 No.344247378 del

杉元と戦闘して死ななかった奴は皆不死属性付くからな
土方のじいちゃんは最初から不死属性付いてるけど

16/03/21(月)16:31:39 No.344247391 del

>杉元は性欲おじさんとほぼ互角だからな…
杉元には強くあって欲しいが
万全のチンポ先生はタイマンステゴロなら羆に勝てると予想している

16/03/21(月)16:32:05 No.344247453 del

でも土方おじいちゃんの刀+ライフル装備格好良いよね?

16/03/21(月)16:32:33 No.344247541 del

>杉元は性欲おじさんとほぼ互角だからな…
あれおじさんは酒+室内洋服で不利だし…
ちゃんと柔道試合やったら流石に杉元も勝てないと思う

16/03/21(月)16:32:37 No.344247552 del

双眼鏡出てきては壊されてるけどこの時代の双眼鏡って高くないのか?

16/03/21(月)16:33:36 No.344247713 del

チンポ先生かなり圧倒してたと思うけども

16/03/21(月)16:34:03 No.344247774 del

高いけど壊されるよ

16/03/21(月)16:34:10 No.344247804 del

チンポ先生杉本と取っ組み合うちょい前までベロンベロンだわ性欲で我忘れるわで全力出せてたとも思えないよね

16/03/21(月)16:34:52 No.344247908 del

白石も成す術なく腕極められてたけどあれも関節外して釘を頭に突き刺した時点でチンポ先生じゃなかったら死んでるよね

16/03/21(月)16:35:03 No.344247928 del

壁と床がもう少し丈夫だったら多分杉元負けてたよ

16/03/21(月)16:36:14 No.344248101 del

二瓶銃のイベント限定強装備感

16/03/21(月)16:36:36 No.344248158 del

増築の安普請とは言え二人とも人体で家を壊しすぎ

16/03/21(月)16:36:43 No.344248182 del

最初負けたとき「この状況で戦うのは不利だ」みたいなこと言ってて
てっきり腕折れたことだけかと思ってたけど
射撃特化型が接近戦挑んだこともあったんだな

16/03/21(月)16:36:59 No.344248241 del

もしかしてチンポ先生ってタイマンなら登場人物最強?

16/03/21(月)16:37:09 No.344248258 del

茨戸で新しい双眼鏡持ってたのは買ったのか盗んだのか

16/03/21(月)16:37:10 No.344248260 del

白石も地味に怪物だよな
キツネ取りの罠にかかったりケツでアシリパさんの弓壊したりするけど

16/03/21(月)16:37:10 No.344248261 del

杉元戦のチンポ先生は泥酔+全身チンポ状態+白石汁摂取による嘔吐があったから…

16/03/21(月)16:37:41 No.344248337 del

伊達に脱糞王じゃないからな白石

16/03/21(月)16:38:16 No.344248422 del

この漫画のゲームやりたい

16/03/21(月)16:39:00 No.344248542 del

タイマン素手ならチンポ総なめ先生が一強っぽいね

16/03/21(月)16:39:05 No.344248556 del

一般的に狙撃手がスモーク焚かれたら逃げるか接近して仕留めるしか無いし…
まさか相手が戦争の英雄なんて思いもしないし…

16/03/21(月)16:39:30 No.344248626 del

戦闘以外だと地味に白石の貢献度高い・・・

16/03/21(月)16:39:34 No.344248638 del

白石足でカギ外したり体内に便利グッズ飲み込んでたり十分人外だよ
ドジっ子だけど

16/03/21(月)16:39:47 No.344248678 del

肉が臭い白石もいざとなるとえげつない攻撃性を発揮する

16/03/21(月)16:40:09 No.344248729 del

ゴールデンカムイMMO!

16/03/21(月)16:40:34 No.344248798 del

>この漫画のゲームやりたい
章によって無双だったりかまいたちの夜だったりモンスターハンターだったりで制作チームが大変!

16/03/21(月)16:41:19 No.344248916 del

恋愛SLG

16/03/21(月)16:41:22 No.344248922 del

>ゴールデンカムイMMO!
道歩いてただけでいきなり即死攻撃してくる熊とエンカウントするんですけお!
宿泊まったら死んだんですけお!

16/03/21(月)16:41:27 No.344248937 del

地球の奥まで根を降ろしてるなんて言われる体幹の人誰も勝てんよ

16/03/21(月)16:41:34 No.344248962 del

>戦闘以外だと地味に白石の貢献度高い・・・
杉元は喧嘩っ早さすぎるし師団の一部に顔バレしてるから情報収集できないよね

16/03/21(月)16:41:50 No.344249000 del

>ゴールデンカムイMMO!
全員白石じゃねえか!どうすんだよこの熊!

16/03/21(月)16:42:13 No.344249057 del

好きなサイコを組み合わせて自分だけの第七師団を作ろう!

16/03/21(月)16:42:27 No.344249103 del

盗賊返り討ちして必要以上にボコボコにする戦争帰りいいよね…

16/03/21(月)16:42:29 No.344249110 del

ゲーム開始が旅順

16/03/21(月)16:42:40 No.344249143 del

>もしかしてチンポ先生ってタイマンなら登場人物最強?
ステゴロなら最強格だろう
しかし幕末の爺らは刀を手足より器用に扱ううえ手放さないだろうし
油断ならん得物使う人達ばっかり

16/03/21(月)16:42:52 No.344249170 del

>ゲーム開始が旅順
そこだけFPSなんだ…

16/03/21(月)16:43:01 No.344249189 del

フィジカルだけで行ったら全キャラ通して熊の次ぐらいに強い気がする

16/03/21(月)16:43:07 No.344249204 del

ソーシャルゲームゴールデンカムイ!
今ならSR辺見和夫がもらえる!

16/03/21(月)16:43:23 No.344249254 del

>全員白石じゃねえか!どうすんだよこの熊!
白石100人ぐらい集めたら刺青コンプできる!

16/03/21(月)16:43:29 No.344249265 del

チンポ先生普通に銃あたって重症になるし人間なんてそんなもんよ

16/03/21(月)16:43:42 No.344249299 del

>肉が臭い白石もいざとなるとえげつない攻撃性を発揮する
裾に仕込んでるデカイ針は恐いよね…

16/03/21(月)16:44:09 No.344249366 del

サイコは銃で死ぬが熊は銃で死なない

16/03/21(月)16:44:13 No.344249379 del

チンポ先生は銃に弱いのがネック
いくら強いとはいえあのがたいじゃ銃の至近弾は避けられないだろうし

16/03/21(月)16:44:21 No.344249400 del

逆に武器ありなら素人のチンポ先生が最弱じゃないか

16/03/21(月)16:45:09 No.344249498 del

>肉が臭い白石もいざとなるとえげつない攻撃性を発揮する
乳首も吐くほど臭い
頭の汁は甘い

16/03/21(月)16:45:10 No.344249502 del

ニシン漁ゲーム

16/03/21(月)16:45:51 No.344249605 del

ニシン漁で生産スキルあげるわ!
死んだ

16/03/21(月)16:46:05 No.344249638 del

チンポ先生爆発耐性はあるのに銃弾耐性無いからな…

16/03/21(月)16:46:05 No.344249639 del

>いくら強いとはいえあのがたいじゃ銃の至近弾は避けられないだろうし
ハンペンで銃弾止めるかも?

16/03/21(月)16:46:13 No.344249662 del

>恋愛SLG
れん…あい…?

16/03/21(月)16:46:17 No.344249674 del

>白石100人ぐらい集めたら刺青コンプできる!
集めても同じ刺青だこれ!

16/03/21(月)16:47:24 No.344249828 del

>ハンペンで銃弾止めるかも?
非力な白石の釘が刺さる位だし銃弾は流石に無理かな…

100 16/03/21(月)16:47:49 No.344249891 del

>>恋愛SLG
>れん…あい…?

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

16/03/21(月)16:48:06 No.344249930 del

俺剥製屋でぬくぬくできればいいわ

16/03/21(月)16:48:12 No.344249947 del

階段が滑り台になるギミックはなんだったんだ…
白石にきっちり金だらい落ちてるし

16/03/21(月)16:48:27 No.344249992 del

硬い雪の塊がボコボコ頭に当たっても平気なのは化物

16/03/21(月)16:48:41 No.344250027 del

伝説の強者は銃か毒でやっつけんのが基本だからな

16/03/21(月)16:48:58 No.344250051 del

>階段が滑り台になるギミックはなんだったんだ…
>白石にきっちり金だらい落ちてるし

本来だったらあの先に落とし穴開いて部屋へ直行なんじゃない

16/03/21(月)16:49:04 No.344250073 del

突如はじまる脱出ミニゲーム!

16/03/21(月)16:49:07 No.344250083 del

>好きなゴロツキを組み合わせて自分だけの新新撰組を作ろう!

16/03/21(月)16:49:54 No.344250208 del

>逆に武器ありなら素人のチンポ先生が最弱じゃないか
当時の柔道はJUDOと違うからなぁ
対多人数を卑怯とか言わんし
対打撃対武器の柔術成分抜けてないだろう

16/03/21(月)16:50:19 No.344250288 del

水中ステージがシビアなんだよね

16/03/21(月)16:51:36 No.344250500 del

牛山のモデルの人の道場は小刀で首をかるまでをルールにしたりしてたみたいね

16/03/21(月)16:52:38 No.344250661 del

>水中ステージがシビアなんだよね
つーかその後の火おこしゲームがつらい
1秒でも早く暖を取らんと死ぬ

16/03/21(月)16:52:40 No.344250667 del

やたら多い白石のイベントCG

6/03/21(月)16:53:05 No.344250738 del

>本来だったらあの先に落とし穴開いて部屋へ直行なんじゃない
金だらいは…

16/03/21(月)16:53:33 No.344250825 del

チンポ先生は性欲過多で異常な体力と柔術なだけでサイコじゃないからなぁ
性欲も娼館で発散させて無差別レイプしてるわけじゃないし

16/03/21(月)16:54:49 No.344250993 del

>つーかその後の火おこしゲームがつらい
>1秒でも早く暖を取らんと死ぬ

アナログコントローラー挿してグリグリ回すと安定するぞ!

16/03/21(月)16:57:16 No.344251361 del

>チンポ先生は性欲過多で異常な体力と柔術なだけでサイコじゃないからなぁ
チンポ先生も人殺しなのにどんどんサイコが増えるから常人偏差値が上がっていく

16/03/21(月)16:57:16 No.344251365 del

アナログスティックの破壊者きたな…

16/03/21(月)16:58:38 No.344251553 del

日泥の若衆のイケメンは使えそうだったね

16/03/21(月)16:58:48 No.344251587 del

白石の乱用で実績解除

16/03/21(月)16:59:30 No.344251698 del

>白石の乱獲で実績解除

16/03/21(月)16:59:46 No.344251739 del

怪鳥は倒せるのかな…

16/03/21(月)17:00:28 No.344251830 del

>>本来だったらあの先に落とし穴開いて部屋へ直行なんじゃない
>金だらいは…

刻命館みてーなコンボだ

16/03/21(月)17:01:01 No.344251900 del

ゲームだと二瓶が強いのはわかる

16/03/21(月)17:01:15 No.344251935 del

ストゥの攻撃力めっちゃ高いんだろうな

16/03/21(月)17:05:26 No.344252490 del

>ストゥの攻撃力めっちゃ高いんだろうな
スタン効果持ちでハメ殺しとかできる
そしてそれゆえに乱用は許されない

16/03/21(月)17:05:41 No.344252529 del

プレイ感はフォールアウトみたいな感じ

16/03/21(月)17:09:20 No.344253036 del

森では一定時間すぎると必ずクマが出る

16/03/21(月)17:12:22 No.344253488 del

鹿スナイプ中後ろ見たら熊とか酷いゲームだな!

16/03/21(月)17:14:01 No.344253737 del

アイヌの弓あったら熊は倒せる白石が弓壊してくる

16/03/21(月)17:15:17 No.344253911 del

>アイヌの弓あったら熊は倒せる白石が弓壊してくる
親分と姫のイベント後だと新しい弓がもらえる

http://img.2chan.net/b/res/344244038.htm

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/03/21(月) 18:57:49|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やりますよ同志は | ホーム | 税金がかかる4月までに10年動かしてないラーメンを売ってしまいたいんだが 動かなくても売れるんだろうか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/786-e3a8f359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する