日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

>序盤の強敵 「」シムゥ~~!!

16/03/20(日)01:03:06 No.343929454 del 01:51頃消えます
1458403386807.jpg

>序盤の強敵
「」シムゥ~~!!

16/03/20(日)01:03:41 No.343929567 del

気安く呼ぶな!

16/03/20(日)01:04:29 No.343929692 del

あのときのおまえはいい目をしてたよなあ「」シムゥ~

16/03/20(日)01:05:01 No.343929811 del

キリコは死ぬ

16/03/20(日)01:05:36 No.343929919 del

絶対ゲイかEDだと思う

16/03/20(日)01:06:42 No.343930126 del

愛してるぜぇカシムゥ!

16/03/20(日)01:08:06 No.343930410 del

黙れ!!

16/03/20(日)01:08:32 No.343930517 del



16/03/20(日)01:08:55 No.343930586 del

お前序盤どころじゃねぇだろ!

16/03/20(日)01:09:58 No.343930803 del

2期の終盤まで出張ってたな

16/03/20(日)01:10:37 No.343930958 del

こいつ割となげえ!
あとアニメだとゾンビ持ちネタ一回増えやがる!

16/03/20(日)01:11:51 No.343931218 del

小説だと軍曹を死姦したがってた

16/03/20(日)01:12:04 No.343931274 del

ヤンデレヒロイン

16/03/20(日)01:12:09 No.343931299 del

だってちゃんとトドメを刺さないんだもんなあ!!「」シムゥ~!

16/03/20(日)01:12:46 No.343931425 del

こいつの穴を埋めれるのはカリーニンぐらいしかいなかったような

16/03/20(日)01:12:48 No.343931436 del

>個人的にサーシェスとイメージがかぶる

16/03/20(日)01:14:44 No.343931853 del

鉄板を仕込んでなかったら即死だった

16/03/20(日)01:15:28 No.343932015 del

バーン!

16/03/20(日)01:16:44 No.343932257 del

あんなに生に矛盾を感じてない瞳は初めて見たからチンポをぶち込んでやりたかった

16/03/20(日)01:18:21 No.343932631 del

>愛してるぜぇカシムゥ!
特に使うタイミングはないけどたまに言いたくなるぜ「」シムゥ!

16/03/20(日)01:19:16 No.343932838 del

殺人聖者なショタに興奮するおじさん

16/03/20(日)01:30:10 No.343935217 del

それまであまり感情出してこなかった軍曹が激昂して
クソ野郎ォォォォ!!って叫ぶのいいよね

16/03/20(日)01:31:29 No.343935465 del

カシムカシムと馴れ馴れしいんだクソ野郎…

16/03/20(日)01:31:39 No.343935504 del

序盤からかなり後半までの強敵じゃねえか

16/03/20(日)01:32:30 No.343935662 del

クラマもレナードも結局こいつ超えられなかったのがな

16/03/20(日)01:33:23 No.343935860 del

この人に反撃できたテッサは大したもんだ

16/03/20(日)01:33:32 No.343935889 del

あんまり怒りをオープンにしない軍曹もこのしつこさ馴れ馴れしさにはいい加減激ぉこ

16/03/20(日)01:33:54 No.343935962 del

死んで出番が途絶えたかと思ったら思い出話にまで出張ってくるしつこさ


16/03/20(日)01:33:58 No.343935982 del

レナードは軍曹からも最期までこいつには何の感情もわかなかったな…みたいな扱いだし

16/03/20(日)01:35:14 No.343936243 del

原作者にも容赦無い男

16/03/20(日)01:35:29 No.343936322 del

レナードをこいつら枠って考えること自体がそもそもからして間違いだよ
ロボものとして機体乗る奴が相手じゃないと映えんよねでお膳立てされただけでラスボスは親父殿

16/03/20(日)01:35:36 No.343936336 del

動けなくなってまでつきまとうスレ画には参るね

16/03/20(日)01:35:52 No.343936399 del

作者もこの人以上の悪役を作り出せなかったのかも

16/03/20(日)01:36:50 No.343936572 del

サイコ方面ではないけど敵に回った親父殿の本当の目的がマジ泣けるんすよ…

16/03/20(日)01:36:52 No.343936576 del

カシム大好きおじさん

16/03/20(日)01:38:38 No.343936937 del

変わってしまった意中の人に昔のように戻ってもらいたくてアプローチして
自分の所まで来るようあれこれ準備して心中しようとするサイコ


16/03/20(日)01:38:54 No.343936995 del

カシムいいよね…

16/03/20(日)01:39:16 No.343937066 del

殺人聖者カシム好きと言ってるけど現在の軍曹が動揺してるのにも興奮してるようにしか見えない…

16/03/20(日)01:39:16 No.343937067 del

死ぬ時までカシムに引導渡してもらってたからな

16/03/20(日)01:39:47 No.343937157 del

心中失敗して海のもずくになる寸前だったこの人を拾った漁船の人生きてるのかな…

16/03/20(日)01:40:06 No.343937222 del

嘘までついて好きな人に構ってもらおうとする可愛い人だよ

16/03/20(日)01:40:08 No.343937229 del

割と原作だと序盤で消えてからはメンタル攻撃要因になってるけど
スパロボみたいなゲームだと序盤で出る相手じゃないだろって強さで困っちゃう

16/03/20(日)01:40:54 No.343937417 del

軍曹曇らせ隊でもあるし

16/03/20(日)01:41:03 No.343937468 del

動ける頃から強敵で
動けなくなっても強敵で
死んでも強敵って嫌な相手だよな


16/03/20(日)01:41:15 No.343937514 del

>変わってしまった意中の人に昔のように戻ってもらいたくてアプローチして
>自分の所まで来るようあれこれ準備して心中しようとするサイコ

心中できない所も計算して思い人に一生治らない傷跡を残そうとするサイコ

16/03/20(日)01:41:45 No.343937611 del

万全ならラスボス張れる強さあるからなこのクレイジーサイコホモ

16/03/20(日)01:42:00 No.343937685 del

カシムお前の恋人のところに殺し屋送っておいたからもうあの子死んでるよ可哀想になぁ!
した時の軍曹の顔見て勃起してたと思う
ないけど

16/03/20(日)01:42:07 No.343937716 del

キモ過ぎる・強過ぎる・しつこ過ぎるという3拍子揃ったパーフェクトストーカー


16/03/20(日)01:42:09 No.343937721 del

そうだ、俺が殺した! さあ憎め! 俺を憎め!

16/03/20(日)01:42:51 No.343937862 del

結局望み通り手かけて貰えたし良かったね

16/03/20(日)01:43:08 No.343937916 del

まず序盤の序盤でろしあ人の部下のろしあ人を殺した理由がサイコ

16/03/20(日)01:43:13 No.343937932 del

子供の頃から軍曹大分クソ人生歩んでるけど
一番クソだったのはこいつにタゲられたことだと思う


16/03/20(日)01:43:33 No.343938012 del

>スパロボみたいなゲームだと序盤で出る相手じゃないだろって強さで困っちゃう
だって原作再現すると序盤でラスボス性能が登場してるからそうなっちゃう…

16/03/20(日)01:44:11 No.343938116 del

軍曹の親父とこれに宗介論語らせたらひどいことになると思う

16/03/20(日)01:45:49 No.343938408 del

ジョオ~~ン??

16/03/20(日)01:46:12 No.343938510 del

一目惚れしてずっと一途に想ってるってのが凄いタチ悪い

16/03/20(日)01:46:46 No.343938627 del

カシムが女だったら色んな意味でヤバかった

16/03/20(日)01:46:47 No.343938632 del

>軍曹の親父とこれに宗介論語らせたらひどいことになると思う
本当は優しい子なんだ…
いやアイツは殺人聖者のままのほうが最高に美しいんだよ!と言い合いになる

16/03/20(日)01:47:54 No.343938856 del

気安く呼ぶな?指図は受けない?それじゃ困るんだよジョォ~~ン?

16/03/20(日)01:48:19 No.343938916 del

>カシムが女だったら色んな意味でヤバかった
関係なさそうなんですけお…

16/03/20(日)01:48:52 No.343939001 del

ジョオ~~ンは未だに脳内再生余裕だから困る

16/03/20(日)01:49:00 No.343939023 del

やたらしつこいけど強さ自体はそれほどでもないはずなのにゲーム媒体では無類の強さを誇るゲイ

16/03/20(日)01:49:02 No.343939027 del

やりたいことやって大往生したホモ

16/03/20(日)01:49:32 No.343939113 del

サイコ同士スレ画とミスタKは割とウマが合ったのかな

http://img.2chan.net/b/res/343929454.htm

テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/03/20(日) 02:02:15|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<深夜のボツルート | ホーム | >序盤の雑魚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/774-4e247eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する