日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

>序盤の雑魚

16/03/19(土)21:15:44 No.343879615 del 22:01頃消えます
1458389744065.jpg

>序盤の雑魚

16/03/19(土)21:16:39 No.343879826 del

どんなもんだい

16/03/19(土)21:16:52 No.343879872 del

この雑魚最新刊にも出てくるらしいな

16/03/19(土)21:17:16 No.343879972 del

うんうんでも尾形って嫌な奴だよねー
洋平も嫌いだよね?

16/03/19(土)21:17:51 No.343880083 del

要所要所で爪の甘い雑魚

16/03/19(土)21:18:34 No.343880235 del

別に詰めが甘いとは思わないけど

16/03/19(土)21:18:34 No.343880236 del

デフォルメきつめの絵柄なのに男がカッコイイ

16/03/19(土)21:23:13 No.343881273 del

>うんうんでも尾形って嫌な奴だよねー
>洋平も嫌いだよね?

バッ
ブンッ

16/03/19(土)21:26:07 No.343881978 del

この雑魚技量がシモヘイヘ並みらしいな

16/03/19(土)21:26:35 No.343882087 del

罠なの見抜いた上で危険を承知であえて静岡助けた辺り結構良い奴だと思う
それで実際撃たれたのに静岡の言い草はあんまりだ

16/03/19(土)21:27:19 No.343882253 del

おらしいたけ食えっ

16/03/19(土)21:28:47 No.343882551 del

なにこの好物があんこう鍋

16/03/19(土)21:29:12 No.343882651 del

茨戸のニシン番屋の息子も助けた
ちょっぴり甘いところがあるのかもしれん

16/03/19(土)21:30:16 No.343882869 del

本当に目的がわからんよねこいつ

16/03/19(土)21:31:11 No.343883047 del

自分の腕を試すのが楽しくなってきたとか

16/03/19(土)21:31:19 No.343883071 del

ドリフが始まったと思ったらヤクザ映画になってたでござるよ

16/03/19(土)21:31:29 No.343883103 del

谷垣もしいたけ食え

16/03/19(土)21:32:35 No.343883295 del

>ドリフが始まったと思ったらヤクザ映画になってたでござるよ
全員集合のドラマパートだと思えば…

16/03/19(土)21:32:41 No.343883318 del

政府の工作員とかなんじゃないだろうか

16/03/19(土)21:32:49 No.343883346 del

新選組に遠近死角がなくなってこれは…

16/03/19(土)21:33:29 No.343883502 del

単行本で見ると艶八の殺陣が微妙に印刷潰れてて残念だよね
あれ連載時の迫力凄かったのに

16/03/19(土)21:33:35 No.343883526 del

土方おじいちゃんとこのパーティが一番バランスがいいでござる

16/03/19(土)21:34:09 No.343883638 del

おばあちゃん子

16/03/19(土)21:34:44 No.343883778 del

スナイパーとしてもだけどとっしーに厳しい意見も言えるし土方組に欠けていた存在だよね

16/03/19(土)21:34:53 No.343883800 del

ジジイパート一回で殺す量が多過ぎる…

16/03/19(土)21:35:04 No.343883828 del

遠くから鐘を銃弾で突いた後のははっは格好良かった

16/03/19(土)21:35:10 No.343883847 del

旅順の無茶な作戦の責任をとって自決した中将の妾腹で
無茶な作戦を批判するクールな目線の持ち主で
親殺しを通過儀礼と言い放ってヘタレの巣立ちを黙って見送る自称お婆ちゃん子…
これまでに判明した所から考えても
ちゃんとバックグラウンド描写があるまでは死ななそうな序盤の雑魚だ


16/03/19(土)21:35:34 No.343883918 del

あんたはどっちのヤクザにつくの?
強いて言うなら土方歳三!
マジ目的わからんな

16/03/19(土)21:35:45 No.343883956 del

カタクソ尾形
開いてもクソ尾形

16/03/19(土)21:36:06 No.343884039 del

>政府の工作員とかなんじゃないだろうか
クーデター紛いのキチガイ中尉なんて放置するわけないわな

16/03/19(土)21:36:26 No.343884111 del

親の介錯してるかもしれないのよね鶴見中尉の話と本人の言葉を勘案すると

16/03/19(土)21:37:25 No.343884331 del

政府の工作員だとしたら新撰組に入る理由もわかるよな
そりゃクーデター企んでる組織の情報得ようとするわ

16/03/19(土)21:39:21 No.343884709 del

詰めが甘いというか兵卒らしく一芸特化なんだろう
スナイパーだからある程度俯瞰視点も持ってるみたいだけど
大局を動かすような指揮スキルは低いってだけで

16/03/19(土)21:41:53 No.343885199 del

毎度のことだけどこの6巻は特にボリューミーだな
普通の漫画の単行本2巻分くらいの濃厚さだ

16/03/19(土)21:42:05 No.343885238 del

単行本後半用心棒過ぎる…

16/03/19(土)21:42:06 No.343885242 del

谷垣戦は双眼鏡が守ってくれたからわかる
やぐらで撃たれたのに何で平然としてるの

16/03/19(土)21:42:51 No.343885387 del

>大局を動かすような指揮スキルは低いってだけで
これが過小評価というか
あんなチンピラ大戦争の指揮をとってるのがリアル新選組のリーダーである可能性を考えて動けとか
読者でもないと無理だよ!

16/03/19(土)21:44:02 No.343885663 del

>やぐらで撃たれたのに何で平然としてるの
序盤の雑魚にふさわしいあのやられっぷりから生還してるんだぞ
コイツも大概不死身だと思う

16/03/19(土)21:44:29 No.343885757 del

牛山が白石の胸揉んでたのに単行本では乳首つまんでて駄目だった

16/03/19(土)21:44:58 No.343885889 del

女装ジジイは本当に美人だな!

16/03/19(土)21:45:03 No.343885920 del

女将いいいいいいい!

16/03/19(土)21:45:32 No.343886042 del

歩兵銃でぶん殴られた上に真冬の北海道の川に落ちて生きてるのはおかしい
この世界おかしい奴ばっかだけど

16/03/19(土)21:46:11 No.343886200 del

5巻だけど三島かな…の辺りも単行本で結構描き直してたな
セリフとか小道具の状況とか

16/03/19(土)21:46:20 No.343886239 del

>旅順の無茶な作戦の責任をとって自決した中将の妾腹で
>無茶な作戦を批判するクールな目線の持ち主で
>親殺しを通過儀礼と言い放ってヘタレの巣立ちを黙って見送る自称お婆ちゃん子…
>これまでに判明した所から考えても
>ちゃんとバックグラウンド描写があるまでは死ななそうな序盤の雑魚だ

初登場時はここまで考えられてなさそうなぐらい設定がついてるな!

16/03/19(土)21:46:44 No.343886340 del

7巻は乳首汚いおじさんとか出るからな…

16/03/19(土)21:47:11 No.343886457 del

でも普通にかっこいいよこの雑魚

16/03/19(土)21:47:43 No.343886582 del

ビジュアル的にもかっこよくて割と好きだよこの雑魚

16/03/19(土)21:47:59 No.343886656 del

>歩兵銃でぶん殴られた上に真冬の北海道の川に落ちて生きてるのはおかしい
片腕完全に折れてて後頭部にぶつけられて崖から転落だもんな

16/03/19(土)21:49:50 No.343887040 del

姫?!

16/03/19(土)21:50:53 No.343887275 del

濃厚ホモカップル帰れや!

16/03/19(土)21:51:13 No.343887351 del

最新刊は土方組がかっこよすぎた
最後のオソマまで杉元達の存在完全に忘れてたよ

http://img.2chan.net/b/res/343879615.htm

テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/03/19(土) 23:56:23|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<>序盤の強敵 「」シムゥ~~!! | ホーム | おはおっぱい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/772-b9086fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する