日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

おはおっぱい

16/03/19(土)06:10:38 No.343765710 del 10:00頃消えます
1458281125343.jpg

おはおっぱい

16/03/19(土)06:15:29 No.343765862 del

わりとなにものかわからない

16/03/19(土)06:19:18 No.343766006 del

ナイチンゲール

16/03/19(土)06:19:41 No.343766016 del

最後に貰えるんだろうか

16/03/19(土)06:21:50 No.343766093 del

・記憶はない
・服装は1850年ごろのイギリス陸軍歩兵服を着ている
 ※スカートは存在しないので架空の服とも言える
・ゥヌクダルスの幻視を知ってたり教養がある
・将来かかわりがある
 ※今後実装されることの示唆かもしれない
ヤバい
メルセデス
ヤバい


16/03/19(土)06:22:48 No.343766126 del

イギリスの服なのかこれ

16/03/19(土)06:23:11 No.343766137 del

>最後に貰えるんだろうか
5章以降登場の先行顔出しでしかないと思う台詞からして
イベントは面白いけどタダで鯖貰えないのは残念だ

16/03/19(土)06:23:27 No.343766145 del

けーかさん顔は人殺しが好きそう

16/03/19(土)06:24:16 No.343766164 del

超ほしい
真名次第じゃちょっと気持ち変わるかもだけど

16/03/19(土)06:25:18 No.343766196 del

この子といい巌窟王といいイベントの雰囲気好き
恥じらいなく中二全開な感じが

16/03/19(土)06:27:32 No.343766242 del

胸が気になって話の内容が頭に入ってこないぞ
なんだこのパイスラは卑怯だろ

16/03/19(土)06:27:37 No.343766249 del

そりゃあ中二なくしてカッコつけた話なんて出来ないしね

16/03/19(土)06:28:03 No.343766264 del

中二成分煮詰めて売って十何年か食ってる人達だぞ

16/03/19(土)06:29:14 No.343766291 del

>そりゃあ中二なくしてカッコつけた話なんて出来ないしね
個人的にFGOシナリオは何となく照れを感じてギャグを突っ込んでる印象があって
らっきょイベントはそこで若干ガッカリしたから今回楽しいよ

16/03/19(土)06:31:55 No.343766372 del

今回のイベントは厨二っぽいのより暗黒面見られた鯖が部屋にやってきてぐだおの心配してくれたりするところが好き

16/03/19(土)06:32:35 No.343766396 del

黒旦那ですら黒旦那なりにぐだに優しいのがわかる

16/03/19(土)06:33:57 No.343766433 del

最後この人がハハハと笑いながら全部爆破するのだけは判る

16/03/19(土)06:34:58 No.343766473 del

真名当てクイズとしてはだいたいナイチンゲールで答え出ちゃってるのかな
根拠が服装だからコスプレだったら振り出しに戻るけど

16/03/19(土)06:36:00 No.343766505 del

二日連続旦那は予想外過ぎて吹いた
お前が使うんかいラース・シン

16/03/19(土)06:36:31 No.343766520 del

ネームド敵は鯖しか出せないから
イベントは毎回鯖と戦う話しかできないのがマンネリっぽくなってきたのは感じる

16/03/19(土)06:37:44 No.343766548 del

待てしかって言われてんだから貰えると思ってるんだけど
待てって言われてるからこふさえ使ってない

16/03/19(土)06:39:49 No.343766619 del

>ネームド敵は鯖しか出せないから
>イベントは毎回鯖と戦う話しかできないのがマンネリっぽくなってきたのは感じる

ストーリーキャラみたいなのが少ないからなあ
やっぱりしょちょー復活したほうが良いんじゃないの

16/03/19(土)06:39:50 No.343766621 del

叔父貫以外はだいたい監禁系だからエリちゃんシリーズのどれかは来そうだな
憤怒はてっきりきよひーかと思ってた

16/03/19(土)06:40:26 No.343766636 del

最終降臨で脱いでください!

16/03/19(土)06:41:47 No.343766668 del

>待てしかって言われてんだから貰えると思ってるんだけど
メルセデス「あの…多分…そういう意味じゃないと思います…」

16/03/19(土)06:43:07 No.343766709 del

柱をコンスタントにだせば70くらい分稼げるのでは

16/03/19(土)06:44:50 No.343766773 del

柱出してエリちゃんみたいに聖杯配ってくれたら後々嬉しいかな

16/03/19(土)06:44:54 No.343766778 del

味方にできなくて敵だけでっていうのでちょうどよさそうなのがEXTRAにいるじゃない

16/03/19(土)06:48:45 No.343766919 del

メルセデスって巌窟王がNTRれた元カノの名前…
ぐだーずが助けようとする女の子にそんな名前差し出す巌窟王って…

16/03/19(土)06:48:56 No.343766923 del

アベンジャーと並ぶと絵柄の違いがやけに気になる

16/03/19(土)06:49:51 No.343766949 del

なんだかすごい筋肉してそうな顔をしている

16/03/19(土)06:50:26 No.343766969 del

メルセデスとエデ以外の女にあまり興味がないから思いつかなかったのかもね

16/03/19(土)06:52:09 No.343767023 del

ナイチンさんなのかこのパイスラ

16/03/19(土)06:55:59 No.343767149 del

デストロ読んだ後だと白面の者みたいな表情しないだけ十分美女の範囲ではある

16/03/19(土)06:58:01 No.343767215 del

まだ誰かわかんないけどキーワードは希望のはず

16/03/19(土)06:58:22 No.343767232 del

フフーフ

16/03/19(土)07:00:21 No.343767324 del

フランスからめっちゃ裏切られた聖女!
怒ってないとか最高に憤怒!

16/03/19(土)07:00:55 No.343767349 del

お前が怒ってどうすんだダンロン王って思ったよ今回

16/03/19(土)07:01:19 No.343767364 del

誰クリスト伯はノリノリすぎてずるい
テンション上がったり下がったりわかりやすすぎるし

16/03/19(土)07:03:45 No.343767478 del

待て、しかして希望せよ←これ岩窟王が喜ぶ最強の呪文

16/03/19(土)07:06:56 No.343767602 del

巌窟王好みの返答すると露骨に上機嫌になるの可愛いよね

16/03/19(土)07:07:49 No.343767645 del

>誰クリスト伯はノリノリすぎてずるい
>テンション上がったり下がったりわかりやすすぎるし

子供かお前は!ってなる
可愛い

16/03/19(土)07:08:30 No.343767681 del

しかしなんで軍服だけでクリミア戦争時代のものってわかるんだ

16/03/19(土)07:09:22 No.343767718 del

メルセデスにあれだけ興奮してるのにぐだ子には一ミリも欲情しないのね叔父貫…

16/03/19(土)07:11:27 No.343767802 del

ぐだ子も戦闘用服あたりは対魔忍ドスケベスーツなのにね

16/03/19(土)07:11:50 No.343767819 del

>しかしなんで軍服だけでクリミア戦争時代のものってわかるんだ
これより前のバージョンだと前の合わせに黒い部分がついて
これより後のバージョンだと袖と襟の色が緑になるので
肩章と襟章から部隊判るかと思って調べてるけど結構難航中


16/03/19(土)07:15:57 No.343768039 del

別に怒ってないしラースシン使う奴別だしで
ジャンヌ関係ないすぎる…

16/03/19(土)07:17:12 No.343768089 del

イギリスのレッドコートっぽい感じもするが
よくわからんな

16/03/19(土)07:18:08 No.343768135 del

>ジャンヌ関係ないすぎる…
夜みんなが寝静まって誰も来ない状況で意識のないぐだおに耳元で秘密の話ささやくとかあざとさMAXだったじゃん?

16/03/19(土)07:19:13 No.343768187 del

聖処女は勝手に監獄塔乗り込んできて岩窟王浄化しようとしてるからね…

16/03/19(土)07:23:00 No.343768357 del

ジャンヌさんを怒らせるにはヒロインの座を淫ピに持って行かせればいい

16/03/19(土)07:51:24 No.343770105 del

ぐだーずがいよいよ諦めの境地に達しつつあって吹く
いつも巻き込まれてばかりだけど今回は特大の迷惑案件だよねこれ
よく分からないふわふわした煽りばっか入れてくるゲッター厨二が相手で付き合わなきゃなんか死ぬらしいし

16/03/19(土)07:55:49 No.343770381 del

切り替えが早くてノリが良くて話の分かるところがぐだーずの良いところだからね

16/03/19(土)08:03:14 No.343770806 del

高橋慶太郎デザインのキャラは色と目力で立ち絵で混ざるとなかなか浮くな

16/03/19(土)08:03:39 No.343770828 del

カルデアの体の世話を考えるとワクワクする

16/03/19(土)08:08:24 No.343771113 del

台詞少ないから存在感が…
戦いに連れ回していいんじゃねえかな

16/03/19(土)08:20:32 No.343771938 del

突き出た胸を強調している

16/03/19(土)08:21:36 No.343772014 del

デストロな人やダンガンロンパな人と並んで今のぐだ子はさぞや面白い絵面になっていることだろう

16/03/19(土)08:21:40 No.343772017 del

襲った男をお家断絶グッバイ睾丸フォーエバーしそうな凄みがある

16/03/19(土)08:21:45 No.343772025 del

ヒョヒョッ

16/03/19(土)08:22:12 No.343772069 del

その突き出た胸が素晴らしい

16/03/19(土)08:23:16 No.343772152 del

宝具でスタンした聖女様のバフを解除したら
ただ単に気絶しただけの聖女様が残ってしまった

16/03/19(土)08:24:54 No.343772258 del

ヨルムンは男キャラに優しいけどデストロは男キャラは登場=死みたいなものだからやばい

16/03/19(土)08:27:59 No.343772479 del

メルツェデスちゃんはおっぱいがでかすぎて辛い
辛くない

16/03/19(土)08:59:47 No.343774975 del

連れ去られて無理やり七連勝しなきゃあんた死ぬわよ!とか言われてる割には緊張感薄いので
その辺気になるのはよく分かる

http://img.2chan.net/b/res/343765710.htm

テーマ:Fate/Grand Order - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/19(土) 15:30:19|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<>序盤の雑魚 | ホーム | 来年のアンツィオはもっと強くなるから見てろ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/771-1d5eeb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する