日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

深夜のimgにさわやかな風が吹く

16/03/16(水)01:59:09 No.343257955 del 03:39頃消えます
1458061149948.jpg

深夜のimgにさわやかな風が吹く

16/03/16(水)01:59:55 No.343258023 del

少し血の匂いの混じったさわやかな風だ

16/03/16(水)02:00:11 No.343258045 del

不思議な眉毛だ…

16/03/16(水)02:01:33 No.343258160 del

893貼るな

16/03/16(水)02:02:16 No.343258228 del

NHK子飼いのヤクザ

16/03/16(水)02:02:37 No.343258257 del

セレソンの元キャプテンにして現監督の相棒を務め上げた男じゃないか

6/03/16(水)02:03:10 No.343258320 del

このさわやか好青年風の笑顔があれば相手選手に肘入れたり裏拳入れても許されるんだ…

16/03/16(水)02:04:05 No.343258409 del

たとえ相手が全盛期のバラックでも喉に肘入れる

16/03/16(水)02:04:51 No.343258491 del

服部…名波…奥…藤田…田中誠…大岩…鈴木…

16/03/16(水)02:05:19 No.343258534 del

日常の自然な動作の中で周囲に知られることなく相手の命を奪う達人

16/03/16(水)02:05:54 No.343258589 del

ジュビロ黄金期の中盤の一角じゃないか
もう15年も前なのか…

16/03/16(水)02:06:09 No.343258609 del

>セレソンの元キャプテンにして現監督の相棒を務め上げた男じゃないか
あのロマーリオさえ彼の前ではおとなしくなりいい子にしてるといわれるブラジリアンヤクザの直弟子…

16/03/16(水)02:06:23 No.343258639 del

流石に晩年は審判からマークされてるのかファール取られまくりだったな

16/03/16(水)02:07:26 No.343258754 del

匠なプレーをするも案外審判にバレてて結構カード出されてるのが吹かざる負えない

16/03/16(水)02:08:22 No.343258851 del

su1409922.jpg

16/03/16(水)02:08:31 No.343258867 del

今のJにはセレソン仕込みの荒業が足りない

16/03/16(水)02:09:32 No.343258972 del

こういう達人て今はもういないの?

16/03/16(水)02:09:36 No.343258979 del

su1409922.jpg

所々餓狼のジョー東と完全に一致してるのがおなかいたい

16/03/16(水)02:09:38 No.343258986 del

> 服部…名波…奥…藤田…田中誠…大岩…鈴木…
X-BOXか 何もかも懐かしい

16/03/16(水)02:10:18 No.343259050 del

長谷部とあんま身長変わらんというのが驚きというか
イメージではでかい印象がある

16/03/16(水)02:10:39 No.343259087 del

>こういう達人て今はもういないの?
逆にダイブ上手い人は増えてきた

16/03/16(水)02:10:58 No.343259109 del

N-BOXだよう

16/03/16(水)02:11:05 No.343259120 del

>X-BOXか 何もかも懐かしい
エーーーーーーーヌーーーーーーーーー!!!!!773

16/03/16(水)02:11:12 No.343259133 del

>こういう達人て今はもういないの?
少し前の鈴木啓太とか阿部ちゃんも職人ではあるけど福西とはタイプが違うし
日本人だとあんまいないかも

16/03/16(水)02:11:31 No.343259165 del

この人とかシメオネみたいなのは
かなり古いタイプの守備職人になってしまうね

16/03/16(水)02:12:34 No.343259278 del

内田は結構さわやかヤクザ精神持ってるよ

16/03/16(水)02:13:02 No.343259311 del

しかしよく代表選手に選んだな…

16/03/16(水)02:13:44 No.343259377 del

対人図抜けて強かったからね
強さの秘密はもちろん

16/03/16(水)02:14:28 No.343259457 del

身体能力の高さとサッカー脳の高さと好戦的な性格が特殊な作用をし合って産まれた

16/03/16(水)02:14:32 No.343259463 del

むしろもっと早く試そうぜな待望論が定期的にあった男でないか福西
黄金期ジュビロ鹿島の選手どっちにもよくあった事だけど

16/03/16(水)02:15:05 No.343259522 del

>しかしよく代表選手に選んだな…
ジャンプ力含めての高さあるボランチ貴重だからね
今でもそうだけど

16/03/16(水)02:15:07 No.343259527 del

FWにしてもある程度いけたんではという攻撃力と闘争心だった

16/03/16(水)02:15:10 No.343259537 del

サッカーって意外とチンピラスポーツみたいなとこあるよね

16/03/16(水)02:15:23 No.343259557 del

su1409922.jpg
大先輩である中山の顔面に肘入れてるのがいちばん笑える

16/03/16(水)02:16:12 No.343259657 del

だってボランチのイロハを教えた師匠が
誰だろうが気にしねえで潰せな人でしたし

16/03/16(水)02:17:15 No.343259781 del



16/03/16(水)02:18:23 No.343259909 del

> N-BOXだよう
>エーーーーーーーヌーーーーーーーーー!!!!!773
ありがとう突っ込まれなかったらたぶん俺泣いてた

たしかリベロやらされてた時期あったよね
結局は定位置にもどってたけど

16/03/16(水)02:18:23 No.343259912 del

時々決めてたシュートがまぁ凄かった

16/03/16(水)02:19:20 No.343260018 del

スレ画に戸田に鈴木啓太と
若い頃はやんちゃに守備してた奴らが爽やかに解説するのが今の流行りさ

16/03/16(水)02:21:15 No.343260214 del

ヤクザ系は空間認識力が高いから身長以上に空中戦強い

16/03/16(水)02:21:22 No.343260224 del

>若い頃はやんちゃに守備してた奴らが爽やかに解説するのが今の流行りさ
戸田はうまくもぐりこんだな やはり02代表選手はなんやかんやいっても知名度があるんだろうな

16/03/16(水)02:23:38 No.343260461 del

>スレ画に戸田に鈴木啓太と
>若い頃はやんちゃに守備してた奴らが爽やかに解説するのが今の流行りさ

啓太は怪しい健康食品ビジネスに手を出しててこれは本物のヤクザなのでは…

16/03/16(水)02:27:12 No.343260828 del

啓太は嫁のせいじゃないかな・・・

16/03/16(水)02:28:06 No.343260914 del

鈴木福西が揃ってた頃はアジアのむちゃくちゃな削りを返り討ちにすることもあった

16/03/16(水)02:30:27 No.343261182 del

レッズの現役選手がお塩先生と写メ撮ってて噴く

16/03/16(水)02:32:23 No.343261400 del

>啓太は嫁のせいじゃないかな・・・
つまり嫁がヤクザで啓太がフロント企業…

16/03/16(水)02:33:38 No.343261509 del

今は悪口になっちゃうけど劇団化してるチームもあるからなあ

16/03/16(水)02:35:07 No.343261637 del

日本のヤクザボランチの元祖はやはり柱谷弟とラモスあたりか…

16/03/16(水)02:35:55 No.343261712 del

今なら鞠の中町あたりがそれっぽい

16/03/16(水)02:36:19 No.343261751 del

ヤットさんもとぼけた顔でエグイ削りするし一流選手には欠かせないスキルなのかもしれない

16/03/16(水)02:38:42 No.343261938 del

カードもらったから引退決めた説好き

16/03/16(水)02:40:14 No.343262059 del

戸田とか福西が人気解説者になるとは…

16/03/16(水)02:42:16 No.343262215 del

>カードもらったから引退決めた説好き
緑に移籍してから確実に悪事が露見するケースが増えたからね…
もう衰えと技術が通じなくなったのを痛感したんだろう…


16/03/16(水)02:42:40 No.343262245 del

山本に比べれば誰でもいい解説だよ

16/03/16(水)02:43:40 No.343262323 del

人間力のデータをちゃんと持ち出してくる姿勢は嫌いじゃない
そればっかになるのが酷いけど

16/03/16(水)02:44:41 No.343262372 del

>山本に比べれば誰でもいい解説だよ
居酒屋の飲んだくれオッサン&オヤジギャグ連発オッサン「ゆ…許された!」

16/03/16(水)02:45:53 No.343262461 del

広島弁を標準語だと言い張るオッサンも許してやれ

16/03/16(水)02:46:54 No.343262540 del

人間力は今試合で起きてる現実無視して好みと願望のネガポジを垂れ流し続けるから嫌い
松木や早野の方がずっといい

16/03/16(水)02:49:49 No.343262803 del

広島弁ゴリ押しオッサンは2人くらいいるからなあ…
どっちも黄金期日産OBなのは噴くけど

16/03/16(水)02:52:01 No.343262976 del

このさわやか構成員ボランチなのに得点能力も高かったらしいな

16/03/16(水)02:53:09 No.343263072 del

玉乃ワンダーランドさんは副音声とかで積極的に起用してみてほしい

16/03/16(水)02:54:51 No.343263225 del

>このさわやか構成員ボランチなのに得点能力も高かったらしいな
相手を首投げして退場させる能力も高かった

16/03/16(水)02:57:39 No.343263483 del

今の時代にこんな選手がいたらネットで拡散されて審判にすぐマークされそう

16/03/16(水)02:58:19 No.343263534 del

素行が悪いというかガラが悪いのはちょっといるけど
こういう殺し屋タイプいないよなあ

16/03/16(水)03:01:36 No.343263766 del

顔がいいからNHKでポジションゲットしてるのが笑える

16/03/16(水)03:02:06 No.343263806 del

今は個人がスマホで撮影して拡散できるからこういうスタイルはお辛い
昔よりアジアの殺人タックルが減ったので用心棒需要も縮んだ

16/03/16(水)03:03:40 No.343263903 del

ちょっとベクトル違うけど岩下が近いかな

16/03/16(水)03:07:49 No.343264233 del

関西のスカパー解説陣の最悪さを知れば人間力くらい小物だとわかるぞ

16/03/16(水)03:08:59 No.343264318 del

>関西のスカパー解説陣の最悪さを知れば人間力くらい小物だとわかるぞ
ていうか地方J2の解説陣はどれも酷いよ

16/03/16(水)03:10:05 No.343264401 del

中田浩二も地味にひどい気がする
そろそろ緊張とか言ってられないぞ

16/03/16(水)03:10:13 No.343264410 del

次はフェアプレー賞を狙います
がベストイレブンでの定番ネタ

16/03/16(水)03:36:48 No.343266289 del

>ちょっとベクトル違うけど岩下が近いかな
アレはリーグと審判に危険人物扱いされてるので三流
福西の凄いところは審判に… 77 バレない所
引退試合では引退するにふさわしい最後だったけど

16/03/16(水)03:38:17 No.343266388 del

潰しはもちろん組み立てもそこそこできて得点力も高かった日本サッカー界屈指のボランチ春奈

16/03/16(水)03:43:10 No.343266674 del

>福西の凄いところは審判にバレない所

全盛期はホントばれなかったよね
代表の北朝鮮戦でのエルボーはえげつなかったよ

16/03/16(水)03:49:07 No.343267008 del

福西崇史「プロの仕事」
___試合 時間 黄 赤 計 被警告率
大久保 19 __801 4 0 _4 _0.449 ←チンピラ
三都主 54 4467 16 0 16 0.322 ←素人
_稲本 26 1775 5 0 _5 _0.254
_加地 35 3007 7 0 _7 _0.210
中田浩 23 1332 2 1 _3 _0.203
中田英 23 2066 4 0 _4 _0.174
_鈴木 34 2218 4 0 _4 _0.162
田中誠 29 2255 4 0 _4 _0.160
_遠藤 36 2422 3 1 _4 _0.149
_中村 35 2830 3 0 _3 _0.095
小笠原 36 2316 2 0 _2 _0.078
_中澤 30 2547 2 0 _2 _0.071
_福西 40 3003 2 0 _2 _0.060 ←プロ

16/03/16(水)03:53:20 No.343267241 del

N-BOX時代の試合見たいなあ
磐田は今年にクラブ全ゴール集を出したみたいだけど

16/03/16(水)03:55:42 No.343267369 del

あの頃の磐田さんはゴンさんとスシも怖かったけど2列目の藤田が本当におそろしかった

16/03/16(水)03:57:29 No.343267467 del

> あの頃の磐田さんはゴンさんとスシも怖かったけど2列目の藤田が本当におそろしかった
いつのまにかゴール前にいたよね
恐怖でしかなかった

http://img.2chan.net/b/res/343257955.htm

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/03/16(水) 04:08:12|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<深夜は戦闘機 | ホーム | ダイバータレスインテークってステルス性向上だけじゃなく空力特性も改善するんだな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/761-c80b1a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する