日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

微笑ましいサポーター 許されざる運営

16/03/06(日)22:58:37 No.341676601 23:47頃消えます
1456663670335.jpg

最高の週末はどうでした?

16/03/06(日)23:00:17 No.341676875

J1の試合が少なかった昨日にJ2の試合を何試合か持っていけばよかったのに

16/03/06(日)23:04:02 No.341677614

微笑ましいサポーター
su1402464.jpg

許されざる運営
su1402465.jpg

16/03/06(日)23:04:51 No.341677774

>許されざる運営

su1402465.jpg

なんで…?!

16/03/06(日)23:05:49 No.341678003

気にすんなよくあることだ
愛媛が愛知になったり

16/03/06(日)23:07:06 No.341678321

>なんで…?!
ボランティアにまかせていたらミスったらしい
https://twitter.com/7additionaltime/status/706363821552603137

16/03/06(日)23:09:54 No.341678870

あれが通算最多ゴール更新の瞬間として扱われるのか…

16/03/06(日)23:12:01 No.341679326

しかしポジティブな要素がほとんど無かった熊本と群馬がよーいドン成功組に混ざるとは

16/03/06(日)23:12:17 No.341679384

シモビッチはSSRなのSRなのどっちなの

16/03/06(日)23:13:36 No.341679640

>シモビッチはSSRなのSRなのどっちなの
自分で全部するってタイプじゃないし状況で変わりそうではある

16/03/06(日)23:15:33 No.341680095

熊本は清武延長っていうポジティブ要素あったじゃん
群馬はいつもの当たり大学生引くクジ運

16/03/06(日)23:15:38 No.341680116

ミシャは今シーズン中に解任されそうな気がする
5年も続けてたら結果出せないと

16/03/06(日)23:16:56 No.341680392

ミシャは解任すべきだと思うけど解任したらしたで崩壊しそうな脆さを感じる浦和

16/03/06(日)23:16:59 No.341680400

>ミシャは今シーズン中に解任されそうな気がする
>5年も続けてたら結果出せないと

でも悪い成績ではないからなぁ

16/03/06(日)23:18:28 No.341680723

ゼリコの頃の悪夢を忘れてるならミシャから変えようとするかもね

16/03/06(日)23:18:58 No.341680809

今年の昇格組は強いよこれ

16/03/06(日)23:19:15 No.341680873

>ミシャは解任すべきだと思うけど解任したらしたで崩壊しそうな脆さを感じる浦和
今いる選手はミシャサッカー用選手ばかりだしね……

16/03/06(日)23:19:27 No.341680910

それ去年も聞いたんですよ

16/03/06(日)23:19:36 No.341680944

平均順位は常に上位組なのを勝ちきれない監督で交代すればもっと上がると取るか
あと一つが取れないのが難点なだけでとても安定してチームを作る監督と取るか
見る人次第だと思う

16/03/06(日)23:19:42 No.341680966

浦和は失速とか勝負弱いとか大舞台に弱いとかそういう伝統(芸)なんだろう…

16/03/06(日)23:20:10 No.341681070

ミシャは20年ぐらい監督やって毎回長いプレスカンファレンスの挨拶でみんなをうんざりさせてほしい

16/03/06(日)23:20:13 No.341681082

>今年の昇格組は強いよこれ
福岡がどうなるかなーって感じで
後はJ1に馴染み深い連中だからな…

16/03/06(日)23:20:55 No.341681235

福岡は昨日いい感じだったけど中村さんのFKに持って行かれた

16/03/06(日)23:21:30 No.341681369

J1J1J2ってイメージだからな今年の昇格組

16/03/06(日)23:21:41 No.341681407

昇格組って開幕に合わせてチーム作ってくるから毎年夏頃にあれれ?ってなってきてるし
まだまだ分かんないよ

16/03/06(日)23:21:47 No.341681428

ジェイがすごいってのは聞いてたからいいよ
なんだよあのGK!八田使えや!

16/03/06(日)23:22:09 No.341681510

磐田は言われてた通りジェイとアダイウトンだけのチームだったけどそいつらが本当に手ごわい
あとぽーらんどじんのGKの中のひといいね

16/03/06(日)23:23:58 No.341681906

そこそこ金あるくせにベンチばかり補強して外国人枠ダダ余りさせては
タイトル逃してるんだから浦和の強化部は十分責任問われるだけの大失態やらかしてると思う


16/03/06(日)23:24:02 No.341681927

浦和は散々言われてるけどサポとかマスコミがチームや選手をちやほやしてるうちはあのまんまだと思う

16/03/06(日)23:24:59 No.341682098

槙野ではジェイ抑えられんかったな
ジェイ本当に強い

16/03/06(日)23:23:15 No.341681747

0-4
0-4


16/03/06(日)23:24:43 No.341682042

>0-4
>0-4

そのチーム監督解任狙って選手わざとやってねえか…?

16/03/06(日)23:24:59 No.341682098

槙野ではジェイ抑えられんかったな
ジェイ本当に強い

16/03/06(日)23:25:04 No.341682120

広島はこっから整えてくるんだろうけど
やっぱACLには間に合わないんだろうな

16/03/06(日)23:25:31 No.341682222

つかJ2の降格候補は一つ決まったな…

16/03/06(日)23:25:51 No.341682287

なんか空気温いよね今の浦和

16/03/06(日)23:26:02 No.341682317

ラモスなんか任せる時間が長くなればなるほどボロボロになるのに
何を考えてラモスなのか…

16/03/06(日)23:26:29 No.341682404

>広島はこっから整えてくるんだろうけど
1stステージ捨て気味というかチーム改革の年にしそうな気はする
主に寿人ミキッチ青山森崎辺りの併用とか

16/03/06(日)23:26:58 No.341682512

>やっぱACLには間に合わないんだろうな
まあ早目にACL諦めてJ1に集中したほうが楽だしな

16/03/06(日)23:27:41 No.341682650

去年CSとCWCを戦った広島と
CS3試合と天皇杯を戦ったガンバ
そのうえ開幕が早まっているって結構地獄なのでは

16/03/06(日)23:28:18 No.341682765

レイソルは何年かに一回やってくる落ち込むシーズンになりそうな気がするの

16/03/06(日)23:28:37 No.341682824

カミンスキーはまだ若いからまたすぐ移籍するんじゃないかと思ったんだけど残ってくれてよかった
でもJリーグの印象をこんなに縦に早いリーグ珍しいと思うんだけどみんなシュート撃たないのが不思議って言ってた記憶あるし
自身のレベルアップのために出て行きそうな気もする

16/03/06(日)23:29:23 No.341682967

>カミンスキーはまだ若いからまたすぐ移籍するんじゃないかと思ったんだけど残ってくれてよかった
>でもJリーグの印象をこんなに縦に早いリーグ珍しいと思うんだけどみんなシュート撃たないのが不思議って言ってた記憶あるし
>自身のレベルアップのために出て行きそうな気もする

そもカミンスキーはブンデスアピールのために来たからなぁ

16/03/06(日)23:30:00 No.341683064

>レイソルは何年かに一回やってくる落ち込むシーズンになりそうな気がするの
セレッソほどじゃないけどやらかす年は降格するからな…
まあすぐ帰ってこれるだろうけど

16/03/06(日)23:30:25 No.341683138

ラモスじゃなきゃスポンサー付かないのでは?
もうそんなこと言ってられなくなったけど

16/03/06(日)23:30:46 No.341683212

開幕前に広島大阪浦和東京に鹿島川崎が優勝候補って言われてたけど川崎は無いわ…
昨日で確信した

16/03/06(日)23:31:42 No.341683397

開幕前は評価される川崎と東京

16/03/06(日)23:31:55 No.341683440

バカゲーも年1位でならどこもやるのさ
複数回やると降格候補だけど

16/03/06(日)23:32:57 No.341683637

ほんとに年一回かー?
ほんとかー?


16/03/06(日)23:33:58 No.341683850

>開幕前は評価される川崎と東京
久しぶりに前田が調子良さそうだし運がよければ上位に居そうな東京

16/03/06(日)23:34:37 No.341683973

>昨日で確信した
他の上位予想組が鹿島以外思ったよりグダグダしてるから
例年より勝ち点的には食いついてくんでないか

16/03/06(日)23:35:33 No.341684177

>バカゲーも年1位でならどこもやるのさ
>複数回やると降格候補だけど

二連続やらかしたgifは来年はJ3か…

16/03/06(日)23:36:00 No.341684260

ポーランドからブンデス行くためにJを経由って凄い話だ

16/03/06(日)23:36:07 No.341684287

カミンスキーはポカが無きゃなぁ…って日本人GKと一緒だこれ

16/03/06(日)23:36:21 No.341684343

カミンスキーみたいなのが注目されずに転がってるなら他も良さげな外人GK呼べればいいのに

16/03/06(日)23:36:58 No.341684463

槙野はこの相手を抱える癖治らんかな
su1402464.jpg

16/03/06(日)23:37:20 No.341684543

ドイツ辺りは良いGK2部でもいそうだよな

16/03/06(日)23:37:44 No.341684629

磐田は神とJが話題に上がるけどアダが一番重要なんじゃないかなあ

16/03/06(日)23:38:22 No.341684760

>槙野はこの相手を抱える癖治らんかな
治らんだろうなこれは
アホすぎる

16/03/06(日)23:38:27 No.341684778

これジェイをゴールに運んでるのかな?

16/03/06(日)23:38:37 No.341684811

磐田は川辺使わんの?
去年じゃ外国人トリオに次いでの掘り出し物だっただろうに

16/03/06(日)23:38:47 No.341684854

福岡と鳥栖がちょっと気持ち悪い雰囲気を出してるとは思う
このまま熟成されると鬱陶しくなりそう

16/03/06(日)23:38:58 No.341684897

今日は3人の中じゃいまいちだったしアダイウトン

16/03/06(日)23:39:29 No.341684996

槙野はこんなもんでしょ

16/03/06(日)23:40:17 No.341685167

>磐田は神とJが話題に上がるけどアダが一番重要なんじゃないかなあ
あんな真面目なぶらじるじん見たことねぇみたいなこと7733に言われててちょっと面白かった

16/03/06(日)23:41:05 No.341685309

7733はいったい何を見てきたんだ…

16/03/06(日)23:41:45 No.341685444

ドゥンガは真面目じゃなかったのかな

16/03/06(日)23:42:49 No.341685658

名将7733もこういうブラジル人と付き合ってたらそりゃ感動するよね


16/03/06(日)23:42:49 No.341685660

ドゥンガは当時見てたならよくわかるけど厳しくても真面目タイプとは程遠かったし

16/03/06(日)23:43:12 No.341685719

ドゥンガはわりとずるいとこも持ってたからな
それを受け継いだ相方ボランチを見れば分かる

16/03/06(日)23:44:12 No.341685920

ブンデスのキーパーに対する要求はすごいぞ
降格しそうなチームにツィーラーがいるんだぞ

16/03/06(日)23:44:45 No.341686030

ジュビロは外人はいいんだけどに順調にそれ頼りになってて日本人が育ってねぇ…

16/03/06(日)23:45:24 No.341686142

>それを受け継いだ相方ボランチを見れば分かる
見た目好青年風ってズルイよね…
あれだけ肘打ちや裏拳入れてもカード貰わないなんて

http://img.2chan.net/b/res/341676601.htm

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/03/07(月) 01:53:24|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たすけて… | ホーム | 紫電改スレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/741-64bd2a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する