日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

YOUは何しにでメキシコにエロ漫画密輸してたメキシコ人いたけど一冊5000円で売れるんだとか言ってたな

無念 Name としあき 16/02/29(月)23:46:42 No.391863515 del +

YOUは何しにでメキシコにエロ漫画密輸してたメキシコ人いたけど一冊5000円で売れるんだとか言ってたな

無念 Name としあき 16/02/29(月)23:46:42 No.391863515 del +

YOUは何しにでメキシコにエロ漫画密輸してたメキシコ人いたけど一冊5000円で売れるんだとか言ってたな

無念 Name としあき 16/02/29(月)23:48:53 No.391864087 del +

>YOUは何しにでメキシコにエロ漫画密輸してたメキシコ人いたけど一冊5000円で売れるんだとか言ってたな
メキシコマフィアは麻薬やめてエロ漫画描けばいいのに…

無念 Name としあき 16/02/29(月)23:50:12 No.391864440 del +

>>YOUは何しにでメキシコにエロ漫画密輸してたメキシコ人いたけど一冊5000円で売れるんだとか言ってたな
>メキシコマフィアは麻薬やめてエロ漫画描けばいいのに…

アメリカ政府がエロ本流入阻止の為にメキシコへ海兵隊送るのか・・・

無念 Name としあき 16/02/29(月)23:53:25 No.391865303 del +

日々血で血を洗う争いを繰り広げるメキシコマフィアが
日本の同人誌を売り捌く姿とか想像したら笑える

無念 Name としあき 16/02/29(月)23:53:31 No.391865323 del +

その前に日本がバッシングされそう

無念 Name としあき 16/02/29(月)23:54:51 No.391865667 del +

>その前に日本がバッシングされそう
そうしてくれた方がエロ本マフィアがメキシコで暗躍しやすくなりそうだな

無念 Name としあき 16/02/29(月)23:55:38 No.391865875 del +

そのうち同人を闇工場で作るようになるな

無念 Name としあき 16/02/29(月)23:55:46 No.391865908 del +

>そうしてくれた方がエロ本マフィアがメキシコで暗躍しやすくなりそうだな
普通に考えたら日本政府がエロ同人駄目よって言い出すと思う

無念 Name としあき 16/02/29(月)23:56:04 No.391865996 del +

そのうち日本のエロ同人作家が拉致されてメキシコのエロ同人工場に監禁されてしまう

無念 Name としあき 16/02/29(月)23:58:36 No.391866627 del +

>普通に考えたら日本政府がエロ同人駄目よって言い出すと思う
合法的な新たな供給源が無くなることでブラックマーケット大繁盛じゃん

無念 Name としあき 16/02/29(月)23:59:15 No.391866772 del +

>そのうち日本のエロ同人作家が拉致されてメキシコのエロ同人工場に監禁されてしまう
ハリウッド辺りでコメディ映画作れば売れそう

無念 Name としあき 16/03/01(火)00:00:00 No.391866971 del +

しかもエロ絵なんて
元手なくても個人の力で作れちゃうし
麻薬禁止なんかよりよっぽど厄介だぞ

無念 Name としあき 16/03/01(火)00:01:37 No.391867373 del +

>>そのうち日本のエロ同人作家が拉致されてメキシコのエロ同人工場に監禁されてしまう
>ハリウッド辺りでコメディ映画作れば売れそう

同人作家が擬音とかに巧妙に情報を忍ばせておくんだよね
その違和感に気づいたディープなファンが…ってコメディかよ!

無念 Name としあき 16/03/01(火)00:06:29 No.391868565 del +

>YOUは何しに
この前日本で少女漫画家になるために勉強して持込みしてる黒人いたな


無念 Name としあき 16/02/29(月)23:55:21 No.391865807 del +
1456757721696.jpg-(53483 B) サムネ表示
53483 B

ごめん調べたらブラジルだった

無念 Name としあき 16/02/29(月)23:59:47 No.391866895 del +

>ごめん調べたらブラジルだった
ブラジル人って尻好き多いんだろ?
ブラジル人の描いた尻に重きを置いた同人読んでみたいわ


無念 Name としあき 16/03/01(火)00:12:34 No.391869931 del +

個人レベルだと本人のパッションが迸ってるようなのが
出てきてる感じだけど
アニメとか集団作業的なのは
あくまで国から補助金出てギャラがいいから作ってるみたいな感じだそうだ
だから新海誠の背景流用したり既存のアニメパクって作っちゃう

無念 Name としあき 16/03/01(火)00:18:06 No.391871117 del +

阿吽だと猫井光と桃吹リオが台湾だったかな
ちなみに向こうでは即売会でもエロはダメだけど一応成人向けなら許されているらしい
中国は知らない

無念 Name としあき 16/03/01(火)00:18:25 No.391871183 del +

需要がほぼ皆無だけど
マジックザギャザリングみたいなガチファンタジー系を描ける絵描きって
日本じゃあまり育ってない気がする
なんでだろ

無念 Name としあき 16/03/01(火)00:20:13 No.391871566 del +

>なんでだろ
自分で答え書いてるじゃねーか

無念 Name としあき 16/03/01(火)00:24:07 No.391872433 del +

産業って考えるとなるほど納得って感

無念 Name としあき 16/03/01(火)00:28:16 No.391873328 del +

可愛けりゃなんでも良い派だけどこういうのは絵だけじゃなくてちょっとした言葉遣いとかも含めて萌えるとこがあるから
ここまで上手いならどうせなら日本語もマスターしてくれたら嬉しい
渋だとたまにセリフも頑張ってる台湾の絵師さんいるし

無念 Name としあき 16/03/01(火)00:29:09 No.391873513 del +

日本人絵描きでもそうだが表立って見えるのは氷山の一角という事を忘れてはならない

無念 Name としあき 16/03/01(火)00:30:13 No.391873756 del +

仕事じゃなくて遊びだからこそ日本語が疎いままなんだと思う
本気で日本人に売るつもりなら翻訳するでしょ
見てる日本人も基本タダ見な訳だし

無念 Name としあき 16/03/01(火)00:32:20 No.391874165 del +

いや売る気は全然なさそうな渋の台湾絵師がいろいろ日本語頑張ってセリフ付き絵上げてるから良いなーと思って

無念 Name としあき 16/03/01(火)00:32:33 No.391874222 del そうだねx7

エロければいいのじゃ
心のチンポだけはワールドワイドなのじゃ

無念 Name としあき 16/03/01(火)00:34:29 No.391874605 del +

そこはまぁ日本人でも日本語怪しいのがいるし…

無念 Name としあき 16/03/01(火)00:37:25 No.391875224 del +

シコらせるかどうかの戦いなんだよ
国籍なんて関係ねぇよ

無念 Name としあき 16/03/01(火)00:41:15 No.391875998 del そうだねx2

俺のNTR同人が勝手に英語とフランス語と中国語に翻訳されて
違法UPされてるのを見つけた時は
怒りってよりも
こんな性癖輸出しなくていいから…
って気分になったぞ


無念 Name としあき 16/03/01(火)00:42:50 No.391876324 del そうだねx1

俺のエロ絵なんかアーカイブされてE-HENTAIとtorrentで無料配布されてるもんねっ
なんでそういうことするの…

無念 Name としあき 16/03/01(火)00:45:33 No.391876836 del +

サイトに置いてた絵が海賊版ゲームのパケ絵に使われてた事はあったなー

無念 Name としあき 16/03/01(火)00:47:35 No.391877218 del そうだねx2

>俺のエロ絵なんかアーカイブされてE-HENTAIとtorrentで無料配布されてるもんねっ
>なんでそういうことするの…

実行犯は天界から火を盗んだ英雄プロメテウスのように讃えられる
それが文化の伝播

無念 Name としあき 16/03/01(火)00:52:15 No.391878042 del +

>俺のNTR同人が勝手に英語とフランス語と中国語に翻訳されて
>違法UPされてるのを見つけた時は
>怒りってよりも
>こんな性癖輸出しなくていいから…
>って気分になったぞ

できが良い人妻NTRエロ同人の海外への拡散スピードは目を見張る物があるからな
メキシコマフィアはこの方面に力を入れると世界を制覇できると思う

無念 Name としあき 16/03/01(火)00:54:50 No.391878506 del +

>メキシコマフィアはこの方面に力を入れると世界を制覇できると思う
だからカネは一円も回って行かねーんだよネットDLとtorrentじゃ!

無念 Name としあき 16/03/01(火)00:50:02 No.391877640 del +
1456761002528.jpg-(93679 B) サムネ表示
93679 B

台湾の場合、高雄の地下鉄キャラがコレなので
この緩い部分は少し羨ましい

無念 Name としあき 16/03/01(火)00:52:54 No.391878170 del +

>台湾の場合、高雄の地下鉄キャラがコレなので
台湾総統が公式で自分を猫耳萌えキャラにするくらいだからな
感覚がちょっと違う

無念 Name としあき 16/03/01(火)00:57:38 No.391879025 del +

麻薬とか売春ビジネスよりは世界がまだ平和になるな
エロ漫画ビジネス

無念 Name としあき 16/03/01(火)00:55:08 No.391878569 del +

台湾だと萌えで七難隠すというかなんか波風たたなくなると聞いた

無念 Name としあき 16/03/01(火)00:59:52 No.391879402 del +

>麻薬とか売春ビジネスよりは世界がまだ平和になるな
>エロ漫画ビジネス

日本では25年くらい前になるだろうか
古本屋に胡散臭いまとめられた同人誌がやたら並ぶようになってたの

無念 Name としあき 16/03/01(火)01:03:23 No.391880013 del +

>だからカネは一円も回って行かねーんだよネットDLとtorrentじ­ゃ!
http://cherden.com/collections/adult
家でパソコンに齧りついて何もしないのが悪いんだよ
メキシコマフィアと手を組んて海外の流通経路を利用しろ

無念 Name としあき 16/03/01(火)01:03:33 No.391880047 del +

>古本屋に胡散臭いまとめられた同人誌がやたら並ぶようになってたの
ヤクザの商売だったらしいな
ネット違法アップロードがなかった時代の徒花さ

無念 Name としあき 16/03/01(火)01:05:07 No.391880305 del そうだねx1

>家でパソコンに齧りついて何もしないのが悪いんだよ
>メキシコマフィアと手を組んて海外の流通経路を利用しろ

高っ

無念 Name としあき 16/03/01(火)01:05:50 No.391880432 del +

>メキシコマフィアと手を組んて海外の流通経路を利用しろ
たぶんそこも海外の違法DL勢には情弱warataとか言われてると思うぞ

無念 Name としあき 16/03/01(火)01:07:58 No.391880779 del +

>たぶんそこも海外の違法DL勢には情弱warataとか言われてると思うぞ
こういう所を利用する層はオカズとしての実用重視じゃなくて実物のコレクターなんだろうな

無念 Name としあき 16/03/01(火)01:08:36 No.391880897 del +

マフィア同人誌が現実になればファミリー間でのマスコットディスって血みどろになる新しい世界が

無念 Name としあき 16/03/01(火)01:10:05 No.391881128 del +

>マフィア同人誌が現実になればファミリー間でのマスコットディスって血みどろになる新しい世界が
マスコットやサークルカットの絵柄が変わると「以前の人は死んだのかな?」としんみりした気持ちになるコミケの季節

無念 Name としあき 16/03/01(火)01:11:46 No.391881399 del +

>こういう所を利用する層はオカズとしての実用重視じゃなくて実物のコレクターなんだろうな

日本の同人古本屋も化石扱いになって久しいが
海外でコレクター趣味までいくのはそれ以上の細道だろうな

無念 Name としあき 16/03/01(火)00:59:21 No.391879324 del +

メキシコマフィアが真に迫るリョナを描き欧米メディアで大変なことに
しかもノンフィクション

無念 Name としあき 16/03/01(火)01:13:10 No.391881634 del +

>メキシコマフィアが真に迫るリョナを描き欧米メディアで大変なことに
>しかもノンフィクション

登場するマフィアを全員美少女に女体化してノンフィクションで描けばマジで世界中で取り上げられる話題になると思う

無念 Name としあき 16/03/01(火)01:12:11 No.391881470 del +

ソシャゲのイラストはかなり安い賃金で中国人が描かされてるみたいだけど問題にならないんだろうか

無念 Name としあき 16/03/01(火)01:14:37 No.391881862 del +

>ソシャゲのイラストはかなり安い賃金で中国人が描かされてるみたいだけど問題にならないんだろうか
双方合意だったらまあ…
日本人にも言えるけど

無念 Name としあき 16/03/01(火)01:15:54 No.391882061 del +

てか目がデカくて鼻が小さくて
唇がほぼ無いような絵を美しいと思うのって人類普遍的なモノなのか?
日本人が長年培ってきたある種奇形的な美だと思ってたんだけど

無念 Name としあき 16/03/01(火)01:19:43 No.391882616 del +

黄色人種は顔も地味だから口の形目の形ぐらいしか表情のポイントがないからテンプレ化がしやすい

無念 Name としあき 16/03/01(火)01:21:01 No.391882809 del +

台湾人は目が大きい美人が多いから
萌え絵をすんなり受け入れる土壌があったのかも

無念 Name としあき 16/03/01(火)01:22:09 No.391882998 del +

>黄色人種は顔も地味だから口の形目の形ぐらいしか表情のポイントがないからテンプレ化がしやすい
アメコミやバンドデシネの女子キャラもなぜか瓜実顔が多くてさほど鼻も高くないんだよなあ
白人女ってオークみたいなゴツゴツデブも珍しくないのに

無念 Name としあき 16/03/01(火)01:26:20 No.391883666 del +

>アメコミやバンドデシネの女子キャラもなぜか瓜実顔が多くてさほど鼻も高くないんだよなあ

白人は鼻が高すぎるのがコンプレッスクらしいからね
日本人からすれば羨ましいかぎりなんだがな

無念 Name としあき 16/03/01(火)01:26:52 No.391883732 del +

どの国でも美人の基準は極端に変わるわけでもないしさすがにゴリゴリマッチョ女の二次絵が大人気の国はないだろう

無念 Name としあき 16/03/01(火)01:28:57 No.391884021 del +

>>アメコミやバンドデシネの女子キャラもなぜか瓜実顔が多くてさほど鼻も高くないんだよなあ
>>白人女ってオークみたいなゴツゴツデブも珍しくないのに
>日本海外関係なく漫画顔とリアルのは別よ

世界各国の平均顔ってどの国も美形なんだよ
極端と極端を混ぜ合わせた顔立ちなんだな
つまりアジア人が美人描くと逆の極端の欧米寄りに
欧米人が美人描くとアジア寄りになるわけだ
最近は特にそういう傾向が強い気がする
現実のハリウッド女優だって昔ほどごつい人は多くない

無念 Name としあき 16/03/01(火)01:29:14 No.391884064 del +

>大陸の人の描く人体ってけっこうしっかりしていてエロいよね
一時期大陸にかぎらず色々と漁ったことがあったけど
日本で紹介されるほど実力ある人は立体的な描き方する人が多い感じだ
他が下手というわけじゃないが目立たない絵柄だと埋もれるからね

無念 Name としあき 16/03/01(火)01:31:17 No.391884361 del +

>白人は鼻が高すぎるのがコンプレッスクらしいからね
>日本人からすれば羨ましいかぎりなんだがな

整って綺麗な鼻高ならいいけど魔女みたいなただデカい鼻はまあ日本でも好まれんしなあ

無念 Name としあき 16/03/01(火)01:33:45 No.391884681 del +

リアル人種の特徴と絵柄はあんま関係ねーんじゃねーかな
萌え絵の源流的な手塚絵もディズニーキャラのデフォルメ手法から
派生していったようなもんだし

無念 Name としあき 16/03/01(火)01:39:34 No.391885381 del +

アメコミのマッチョ系女は闘うキャラだからにああいうデザインにしてるんだと思ってたけど

http://may.2chan.net/b/res/391839281.htm
無念 Name としあき 16/03/01(火)00:59:18 No.391879311 del +

PSPのCFW作って自分をプロメテウスだと名乗った中国人ハッカーは
ソフトが発売されてから一定期間は動作しなくても改良せず買えるなら買えと言っていた
結果ネットでのやり取りから身バレしてコピー業者が雇ったヤクザが家に現れ
強制的に開発させられるようになり姿を消した

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/03/02(水) 21:06:10|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安斎いいよな… | ホーム | 来年ドゥーチェを失ったアンツィオに未来はあるか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/715-e39f885c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する