日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

安斎いいよな…

16/02/27(土)23:29:39 No.340267161 del 00:18頃消えます
1456583379885.jpg

安斎いいよな…

16/02/27(土)23:29:54 No.340267218 del

安斎いい…

16/02/27(土)23:30:24 No.340267324 del

安斎はいいぞ…

16/02/27(土)23:31:02 No.340267451 del

ん?誰スかこの地味な人は?

16/02/27(土)23:31:26 No.340267548 del

…すぞ

6/02/27(土)23:31:50 No.340267635 del

あれー?ねーさーん?

16/02/27(土)23:32:45 No.340267844 del

声と服だけ真似てドゥーチェになりきったつもりっすか?

16/02/27(土)23:33:12 No.340267941 del

戦車道で西住とやり合うには安斎で充分だけどアンツィオ立て直すには安斎じゃなくてドゥーチェアンチョビじゃなきゃ駄目

6/02/27(土)23:33:53 No.340268080 del

なんか超今風っすねー!

16/02/27(土)23:34:52 No.340268305 del

ノリと勢いを否定せずまず戦車道の楽しさを教えることから初めて立て直すのは安斎ではできないよね

16/02/27(土)23:35:00 No.340268324 del

勿論安斎はそれを分かっているからこそこの3年安斎千代美として表舞台に立つことなくドゥーチェ・アンチョビとしてアンツィオに尽くしてきたのだが大学に進んだとなれば最早そうする意味もなくなるわけだから再び私と戦うために安斎千代美としてその神算鬼謀と辣腕を揮ってくれるのだろうふふふ楽しみだぞ安斎!

16/02/27(土)23:35:40 No.340268462 del

ケッ、テメーの髪に櫛くらい入れろってんだあのイモメガネめ…
ねー西住の姐さんもそう思うでしょー?

16/02/27(土)23:35:42 No.340268470 del

お姉ちゃんステイ

16/02/27(土)23:36:07 No.340268555 del

待っていたぞォーー!安斎ィーー!!

16/02/27(土)23:36:26 No.340268634 del






16/02/27(土)23:37:08 No.340268771 del

>待っていたぞォーー!安斎ィーー!!
西住は後!!

16/02/27(土)23:37:13 No.340268787 del

>待っていたぞォーー!安斎ィーー!!

西住は後!!!

16/02/27(土)23:37:19 No.340268814 del

安斎って中学では有名だったけど高校に入ってからは名前聞かなくなったよねー
昔はすごかったって奴?

16/02/27(土)23:37:46 No.340268918 del

>>待っていたぞォーー!安斎ィーー!!
>西住は後!!

(目に見えてしょんぼりするお姉ちゃん)

16/02/27(土)23:38:44 No.340269102 del

用件が済むまで待っているから気にせず済ませてくれ
…まだか?

16/02/27(土)23:39:02 No.340269165 del

>昔はすごかったって奴?
…すぞ

16/02/27(土)23:39:39 No.340269275 del

次期西住流家元と唯一対等に戦えた最強の戦車乗り安斎について語り始めちゃうんだ…

16/02/27(土)23:39:54 No.340269323 del

こんな格言を知ってる?
「能ある鷹は爪を隠す」…安斎千代美の恐ろしさは対峙した者でなければ分からないものよ

16/02/27(土)23:39:58 No.340269340 del

圧倒的な戦車道の実力はあったけど
指示の声だけ小さかったんだよね

16/02/27(土)23:40:32 No.340269447 del

やめろやめろー!なんで毎回変に話を盛るんだお前は!

16/02/27(土)23:42:38 No.340269824 del

西住流家元も認めた安斎千代美の(恋愛小説選びの)センス
その実力は家元が直接本家に呼び二人きりで話し合うほどだったという

16/02/27(土)23:43:29 No.340269991 del

なんかペパロニは毎回安斎さんにキツく当たってるけど何なの?嫉妬なの?

6/02/27(土)23:43:31 No.340270000 del

まほ
チョビちゃ…安斎さんを連れてきなさい

16/02/27(土)23:44:06 No.340270118 del

本来はアイドル性のある奴にドゥーチェをやらせて自分はブレインとして戦うつもりだった
なんかいつの間にか自分がドゥーチェになってた

16/02/27(土)23:44:13 No.340270139 del

やーチョビ子ー
干し芋パスタとかどうだーい?

16/02/27(土)23:45:10 No.340270305 del

>その実力は家元が直接本家に呼び二人きりで話し合うほどだったという

何故その判断が出来たのか、情報をどのようにして得たのかと
これまでにも似た様な事態があったのかと閉め切った部屋で熱く語り合ったという

16/02/27(土)23:46:11 No.340270493 del

>なんかいつの間にか自分がドゥーチェになってた
いいよね賢いから自分の意思とは別に自分の立つべき位置に気付いてしまうキャラ

16/02/27(土)23:46:25 No.340270544 del

家元とどのような会談が行われていたのか
安斎千代美がその口を固く閉ざしている事からも重要な用件である事が伺える

16/02/27(土)23:47:11 No.340270700 del

指南役を得てより深まる常夫との営み

16/02/27(土)23:49:09 No.340271107 del

ドゥーチェを超えた者だけがドゥーチェになる
今日から君がドゥーチェアンチョビだ

16/02/27(土)23:50:07 No.340271273 del

>「能ある鷹は爪を隠す」…安斎千代美の恐ろしさは対峙した者でなければ分からないものよ
小さい頃の顔なじみだけあって安斎の事について詳しいそうだが中学時代の最盛期とも言える安斎の姿を知らないなら安斎のことを知っているとは言い切れないな!
決して自分が安斎の幼なじみではなかったことへの嫉妬ではない!

16/02/27(土)23:51:44 No.340271634 del

アンツィオ高七不思議
戦車道名簿にある安斎と言う名の生徒
誰も見たことが無いと言われている・・・

16/02/27(土)23:52:56 No.340271856 del

3年組の中で会長だけ戦車道関係無しの知り合いだったのかな…

16/02/27(土)23:53:04 No.340271886 del

安斎の好きな恋愛小説ってどんなんだろう
ティアラ文庫?

16/02/27(土)23:54:05 No.340272101 del

「ならば語らねばなるまい安斎千代美の話を…」
(ゲンナリした顔になるエリカ)

16/02/27(土)23:54:22 No.340272161 del

「アンツィオは弱くない…じゃなかった強い!」
私はしばしばそう言ってしまう。そういう言い回しをしてしまう。
そうなのだ。アンツィオ校に特待生として召喚されて2年余、ドゥーチェとして学園の戦車道復活に向けて尽力してきたが
ただの安斎千代美として現在のアンツィオ戦車道の実力を冷徹に分析すると「決して弱くない」止まりなのだ。
もちろんメンバーは皆普段はともかくやる気を出した時の爆発力はすさまじく副官のペパロニとカルパッチョも私を支えてくれる。
私がたったひとりで戦車道復活に向け下地作りをしていたのを間近で見ていた同級生や学校の教諭たち、
さらには学園艦の皆さんも親身になって応援してくれている。
それでも。車両や練習設備はお世辞にも充実しているとは言えずメンバーの練度も低い。
だからこそ、ついつい「我々は弱くない」と本音が出てしまう私自身の悪い癖を戒めつつ「じゃなかった強い!」と宣言するのだ。
私を信頼してくれるメンバー達と、なにより自分自身を鼓舞する為に。

16/02/27(土)23:54:40 No.340272223 del

>安斎の好きな恋愛小説ってどんなんだろう
>ティアラ文庫?

えっちなのに耐性なさそうだしコバルト文庫じゃねえかな…

16/02/27(土)23:59:41 No.340273245 del

>「ならば語らねばなるまい安斎千代美の話を…」
>(ゲンナリした顔になるエリカ)

現隊長の意向で黒森峰戦車道履修者ではもはや常識レベルで浸透している対安斎戦の記録だが
西住流家元のお墨付きと島田流やゲリラ戦術対策にも繋がる事もあって一部を除いて案外好評だったりする

16/02/27(土)23:59:55 No.340273297 del

試合中偶然地層から露出していた化石を見つけて安斎と古代世界について語り合ったことを思い出す
私は太古のことなんて想像も付かなかったが安斎は教養が有るから色々と話してくれた
やっぱり教養の有る安斎は違った色んな事を知っている
私は戦車道一筋で最低限の読み書きが出来るだけでそれだけだ

16/02/28(日)00:01:22 No.340273602 del

…隊長そのまま考古学者になれば良かったんじゃないですか?
たまに埋まった戦車見つけたりして

16/02/28(日)00:03:34 No.340274091 del

大学で安西に戻って「中学生全国大会MVPの安斎千代美!?いったい今までどこで何を…!」とか言われたりする

16/02/28(日)00:06:19 No.340274710 del

この調子で話を盛られまくって怯えるドゥーチェが見たい

16/02/28(日)00:06:23 No.340274728 del

>ノリと勢いを否定せずまず戦車道の楽しさを教えることから初めて立て直すのは安斎ではできないよね
全国大会二回戦がドゥーチェにとって高校最後の公式戦って事を念頭に入れると
「ほら、笑って笑って!」も味わい深くなるという物よ

…ドゥーチェマジドゥーチェ

16/02/28(日)00:07:15 No.340274895 del

>大学で安西に戻って「中学生全国大会MVPの安斎千代美!?いったい今までどこで何を…!」とか言われたりする
安斎…?ああ例の時代遅れか…とか舐めきった相手が中学位時代以上に切り味を増した戦術機動に手も足も出ずに完封されちゃうんだ
カチューシャやダージリンは鬼の安斎未だに健在と気を引き締めてお姉ちゃんは口元を釣り上げて嗤う

16/02/28(日)00:07:45 No.340274990 del

ところで安斎はどの大学に入るんだ?もし決まっているなら私も同じ大学にいやだがそうしたら戦えないしかし安斎と同じ大学でいやしかし戦いたい高校だと戦えなかったししかし仲間として戦術論議とかしたいしウォーー!安斎ィーー!!

16/02/28(日)00:07:48 No.340274995 del

もっと手を降ってー!もドゥーチェなりに煽動の仕方を一生懸命勉強したんだろうな…
って思うと感慨深いよね

16/02/28(日)00:08:57 No.340275243 del

>ウォーー!安斎ィーー!!
(同じ学校だったら練習で頻繁に手合わせできるんじゃ…と思ったけどめんどいから黙っておこう)

16/02/28(日)00:09:02 No.340275258 del

西住隊長って安斎さんのことになると早口になるよね…

16/02/28(日)00:09:56 No.340275432 del

中学時代より強く…そして何より料理がうまくなった鬼の安斎

16/02/28(日)00:11:05 No.340275679 del

>中学時代より強く…そして何より料理がうまくなった鬼の安斎
後輩に犬っころのごとくめっちゃ懐かれる安斎

16/02/28(日)00:12:14 No.340275931 del

>西住隊長って安斎さんのことになると早口になるよね…
戦力の劣勢をものともせずに唯一自分と対等に渡り合って西住流を体現するマシーンになりかけてた自分に火を灯してくれた相手だからね…

16/02/28(日)00:12:33 No.340276000 del

大学でも試合の終わった後は相手にパスタ振る舞っちゃうんだ…

あれ、西住隊長太りました?

16/02/28(日)00:12:52 No.340276082 del

幸せ太りだ


http://img.2chan.net/b/res/340267161.htm

テーマ:ガールズ&パンツァー - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/03/02(水) 22:10:07|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイオハザード4でエルヒガンテに道連れされた時のミカ | ホーム | YOUは何しにでメキシコにエロ漫画密輸してたメキシコ人いたけど一冊5000円で売れるんだとか言ってたな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/710-7878ca35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する