日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

粉末水素

16/02/26(金)07:17:41 No.339978040 del 12:13頃消えます
1456438661535.png

粉末水素

16/02/26(金)07:23:13 No.339978250 del

ただのマグネシウム貼るな

16/02/26(金)07:25:22 No.339978320 del

お高い
http://www.kis-group.co.jp/item/A000006/?FC=02

16/02/26(金)07:26:02 No.339978344 del

この水素パウダーってなんかすると水素になるんだよな!
宇宙や極限環境地への水運搬に使えね?使おうぜ!NASAとかにもってって調べてもらおうぜ!

16/02/26(金)07:27:44 No.339978396 del

水素って単独だとペットボトル貫通して逃げていくらしいな

16/02/26(金)07:27:46 No.339978397 del

あたかも粉末水素であるような書き方してるけど法的に大丈夫なの?

16/02/26(金)07:29:12 No.339978446 del

エネルギー革命来たな…


16/02/26(金)07:29:19 No.339978451 del

>http://www.kis-group.co.jp/item/A000006/?FC=02
48垓=48兆×1000万らしいよ
あれ?

16/02/26(金)07:29:41 No.339978468 del

>あたかも粉末水素であるような書き方してるけど法的に大丈夫なの?
多分だけどアウトだと思うよ

16/02/26(金)07:31:55 No.339978562 del

>【原材料】クエン酸K・炭酸K・微粒ケイ素・硫酸Mg・ヒマワリ油・水素
水素も一応書いておかないと不味いかなーみたいな位置でダメだった

16/02/26(金)07:32:28 No.339978587 del

この手の健康食品は100人中99人が嘘だと思っても1人を信じさせればいいとはいうがこういう企業の営業宣伝能力はマジですげえと思うよ
その大衆にバズらせる能力を少しは科学者とか医者とかに分けてほしいぜ

16/02/26(金)07:33:02 No.339978612 del

まあ確実に含まれてはいるだろうけどさ…

16/02/26(金)07:33:06 No.339978617 del

水素の融点は-259.14°Cですがこれは…

16/02/26(金)07:33:13 No.339978625 del

理科の授業でやる水にマグネシウム入れてシュワシュワするやつと同じって言われててダメだった

16/02/26(金)07:34:30 No.339978685 del

水素イオンの事かね

16/02/26(金)07:34:30 No.339978686 del

水素常温固体化技術・・・完成していたのか・・・

16/02/26(金)07:34:33 No.339978691 del

こんなのに騙されるのってどういう脳みそしてるんだろうか

16/02/26(金)07:35:24 No.339978724 del

ヒマワリ油は何のために入ってるの?

16/02/26(金)07:35:35 No.339978731 del

マグネシウムの過剰摂取で健康被害とかおきねーの

16/02/26(金)07:35:51 No.339978743 del

>こんなのに騙されるのってどういう脳みそしてるんだろうか
ジジババとか科学を忘れちゃってるおばちゃん連中だと思う
逆に高校~大学辺りで理科つーか化学も現在進行形で学んでいてこれに引っかかるようだともうヤバい

16/02/26(金)07:38:12 No.339978823 del

こんなのを売りつけて平気とかサイコすぎる

16/02/26(金)07:39:02 No.339978858 del

>ヒマワリ油は何のために入ってるの?
味を変えるためじゃない?
じゃないと実感できないというか

16/02/26(金)07:39:27 No.339978875 del

この粉末が水素の塊だとしたらすごい発明だ
世界の砂漠化や水不足が一気に解決するぞ!

16/02/26(金)07:41:35 No.339978981 del

マグネシウムってたくさん飲むと下すんじゃなかったっけ
これにだまされた女の子がそこらじゅうでうんこ漏らすかもしれんよ

16/02/26(金)07:42:14 No.339979007 del

多分騙されるのはおばさんとかだと思う…

16/02/26(金)07:42:46 No.339979041 del

>軽くて扱いやすくて安全性も高められるし
FCVが急ピッチで実用化されて乗用車に関してはガソリンが殆どいらなくなりそう

16/02/26(金)07:42:49 No.339979043 del

そうなんですよ、ニッケル水素電池といった形でメーカーさん方も多用しておりましてー
とウンコみたいな理屈をこねる類

16/02/26(金)07:44:53 No.339979135 del

えーと水素の粉末溶かした水が水素水で
水素水呑むと体内の水素濃度が上がって健康にいいの?
この理屈だと俺コーラ大好きだから体内の二酸化炭素濃度メッチャ上がってね?
俺大丈夫かな

16/02/26(金)07:45:51 No.339979175 del

酸素水もあれ健康にいいとか一切なかったしな
一回の呼吸で獲得できる酸素の方がよっぽど多いし

16/02/26(金)07:45:55 No.339979177 del

水素と酸素を2:1で混合した気体を吸引!とかやってる時点でオイオイオイって感じだったのに
気体どころか固体で攻めてくるようになったのか…

16/02/26(金)07:46:32 No.339979208 del

イオンとか定期的にへんな科学商品出てくるよね

16/02/26(金)07:49:34 No.339979366 del

>水素が欲しいなら水の電気分解すればよくね
水素水が欲しいんだから水を電気分解しちゃダメだよ
水素2倍入ってる水作ってよ
H4Oみたいなの

16/02/26(金)07:51:50 No.339979474 del

http://h4o-shop.jp/
ごめんH4O実在してた
最近の化学すげーな


16/02/26(金)07:54:06 No.339979599 del

実際マグネシウム金属燃料電池ってあるし…

16/02/26(金)07:55:41 No.339979693 del

何を根拠に水素って言い張ってるのかすらわからん

16/02/26(金)07:56:49 No.339979741 del

本当の水素固体って火をつけたら燃えるのだろうか
融点的に

16/02/26(金)07:57:25 No.339979779 del

水素摂取するとテロメアが修復されるんだっけ…
不老不死の薬じゃん!

16/02/26(金)07:58:47 No.339979850 del

>水素と酸素を2:1で混合した気体を吸引!
なにその爆発しそうな金剛気体

16/02/26(金)07:59:12 No.339979871 del

su1394589.jpg

なるほどなぁ
加圧とか盲点だったわ

16/02/26(金)08:00:14 No.339979918 del

>本当の水素固体って火をつけたら燃えるのだろうか
>融点的に

水素の固体が酸化してさびるんじゃないの?

16/02/26(金)08:01:52 No.339979992 del

>水素摂取するとテロメアが修復されるんだっけ…
テーールーーメーーアーーー!!!!!!!1!!!!11!

16/02/26(金)08:02:33 No.339980027 del

常温核融合できるんじゃねこれ

16/02/26(金)08:03:10 No.339980048 del

>http://h4o-shop.jp/
こういうのって薬事法無いからペットが救われた!!ってのやりたい放題だよな
ディストリビューター全員家族ごと死ねばいいのに

16/02/26(金)08:03:30 No.339980068 del

>>本当の水素固体って火をつけたら燃えるのだろうか
>>融点的に
>水素の固体が酸化してさびるんじゃないの?

それって水…
炎の温度で一気に揮発した気体水素が爆発的に反応するかなって

16/02/26(金)08:03:35 No.339980078 del

su1394589.jpg

>なるほどなぁ
>加圧とか盲点だったわ

なんで結合までしてんの…

16/02/26(金)08:03:57 No.339980095 del

su1394589.jpg

図にするとあれだな
すごく簡単そうだな

16/02/26(金)08:04:37 No.339980132 del

su1394589.jpg

この調子でH6Oまでいけるな!

16/02/26(金)08:05:33 No.339980189 del

Oの手は2本しかないんですけお


16/02/26(金)08:06:19 No.339980235 del

○○に効きます!ならアウトだけどうちの猫は助かりました(関係あるのかは不明)とかならセーフなんじゃないか

16/02/26(金)08:07:30 No.339980304 del

何がしたいのかよく分からないんだけど気体の水素を発生させたいならお酢に鉄釘でも放り込んでおけばよいのでは…

16/02/26(金)08:07:32 No.339980305 del

水素ステーションてのがあるからポリタンクで毎日汲みに行くのはどうだろうか

16/02/26(金)08:07:38 No.339980312 del

鰯の頭も信心からなんぬ

16/02/26(金)08:07:48 No.339980322 del

加圧すると水素は水に溶けやすくなる!?

16/02/26(金)08:08:02 No.339980341 del

酸素圧縮すればオゾン作れないかな?

16/02/26(金)08:08:20 No.339980364 del

>加圧とか盲点だったわ
なんか酸素と結合してる?

16/02/26(金)08:08:32 No.339980379 del

>○○に効きます!ならアウトだけどうちの猫は助かりました(関係あるのかは不明)とかならセーフなんじゃないか
BSでやってる健康食品のCMとか見るとうまいなあって思う
あれ何気なく見てるとそれのおかげでよくなったように見えるけど
意識してセリフ聞いてると関連付けること何も言ってないんだよね

16/02/26(金)08:09:09 No.339980417 del

>加圧すると水素は水に溶けやすくなる!?
炭酸水もそうやって作るから間違ってはない
問題はそもそも水素の溶ける量があまりに少なすぎること

16/02/26(金)08:09:23 No.339980436 del

>水素ステーションてのがあるからポリタンクで毎日汲みに行くのはどうだろうか
でも
>宇宙で一番小さな分子の水素は
>陽気の中に閉じ込めておくことが困難な物質


16/02/26(金)08:09:39 No.339980450 del

>酸素圧縮すればオゾン作れないかな?
エネルギー量のある電気のが効率良いぞ!

16/02/26(金)08:12:04 No.339980580 del

圧力に敬意を払え…みたいな世界観なのかな

16/02/26(金)08:12:30 No.339980605 del

健康食品なんて全部詐欺と思う程度で丁度いい

16/02/26(金)08:15:12 No.339980779 del

水素がどうこうってのも気になるけど
そもそも水素を取り入れると体良くなるの?

16/02/26(金)08:16:19 No.339980861 del

>水素がどうこうってのも気になるけど
>そもそも水素を取り入れると体良くなるの?

テルメアが修復される

16/02/26(金)08:16:25 No.339980868 del

活性酸素をくっつけて無害化するって理屈らしいけど
そもそも活性酸素が体に悪いってのは本当なの?

16/02/26(金)08:16:28 No.339980872 del

>水素がどうこうってのも気になるけど
>そもそも水素を取り入れると体良くなるの?

人間の身体ってドンドン酸化していくだろ?
水素を取り込むと身体の中の酸素と水素が融合して水に成って出て行くから
若返るって寸法さ

16/02/26(金)08:16:40 No.339980886 del

>そもそも水素を取り入れると体良くなるの?
なんか上手いこと活性酸素と結合して排出してくれそうじゃん(個人の感想です

16/02/26(金)08:17:31 No.339980936 del

>活性酸素をくっつけて無害化するって理屈らしいけど
>そもそも活性酸素が体に悪いってのは本当なの?

身体に良いか悪いかは別にして溜まりまくると凄く疲れて倒れて死ぬよ
まぁなんだって溜まりすぎればダメだろって言われればそうなんだけど

16/02/26(金)08:18:23 No.339980995 del

>水素を取り込むと身体の中の酸素と水素が融合して水に成って出て行くから
なんか死にそうだな

16/02/26(金)08:15:43 No.339980817 del

理科大は真剣に粉末水素研究してるのな…燃料電池やらに使うために

16/02/26(金)08:18:57 No.339981026 del

>理科大は真剣に粉末水素研究してるのな…燃料電池やらに使うために
水酸化ホウ素ナトリウムはすごいのに
上の偽粉末水素で評判下がりそうだよね…

16/02/26(金)08:20:01 No.339981090 del

そもそも水素を経口摂取したところで体内に回らんだろ

16/02/26(金)08:23:22 No.339981273 del

>そもそも水素を経口摂取したところで体内に回らんだろ
もっと根本的には水素を体内に入れる意味あるの…?

16/02/26(金)08:23:42 No.339981290 del

液体水素を注射しよう

16/02/26(金)08:24:36 No.339981346 del

>液体水素を注射しよう

注射した先から凍傷起こして壊死しそう

16/02/26(金)08:26:17 No.339981429 del

>>液体水素を注射しよう
>注射した先から凍傷起こして壊死しそう

刺した針の部分から注射器の水素がどんどん気化して
凄まじい勢いで気体の水素が血管内にだばぁされそう
もちろん血管に入ってなくても針先から容赦なくだばぁ

16/02/26(金)08:29:17 No.339981602

H2Oに水素を4つも付けました!って水の広告を見かけたことがあるがううn…

16/02/26(金)08:31:03 No.339981700

>健康食品なんて全部詐欺と思う程度で丁度いい
まじで!?
最近目が疲れやすいからブルーペリーの健康食品愛用してるのに

16/02/26(金)08:31:07 No.339981705

年取ったら水分不足になるんだから水分を意識してしっかりとれば体の調子が良くなるのは当たり前
水素水とかミネラルウォーターとかあんまし関係ない

16/02/26(金)08:32:07 No.339981769

>H2Oに水素を4つも付けました!
9341ce4c-580x410.png

16/02/26(金)08:32:45 No.339981801

>最近目が疲れやすいからブルーペリーの健康食品愛用してるのに

気分的なものを求めてるなら別にそれでいい
効果を期待してるなら目を休める方法試したほうがよっぽどいい

16/02/26(金)08:34:53 No.339981926

>>最近目が疲れやすいからブルーペリーの健康食品愛用してるのに
>気分的なものを求めてるなら別にそれでいい
>効果を期待してるなら目を休める方法試したほうがよっぽどいい

ブルーベリー入り目薬とかかしら
チョっと探して見る

16/02/26(金)08:35:05 No.339981936

アスコルビン酸って尼に粉末売ってたよねたしか

16/02/26(金)08:35:22 No.339981956

ブルーベリーから離れろよ!?

16/02/26(金)08:35:53 No.339981981

ブルーベリー入り水素の出番だな…

16/02/26(金)08:36:29 No.339982015

>アスコルビン酸って尼に粉末売ってたよねたしか
あるけど
アスコルビン酸ナトリウムとかビタミンC言っても何種類もあるらしいよ

16/02/26(金)08:37:32 No.339982073

眼精疲労用の目薬は目がスーっとして気持ちいい以上の効果はないぞ

16/02/26(金)08:37:35 No.339982076

ブルーベリーわざわざ取るなら直接食べようぜ
美味しいよ

16/02/26(金)08:38:07 No.339982106

マルチじゃねえかなこれ
お客様消費センターに苦情かかりまくったらちゃんと業務停止食らわせられるよ

16/02/26(金)08:38:14 No.339982111

1kgで1500円ぐらいか…
と思ってサプリの成分見てみたら成分的には100gで1000円ぐらいした
ほんとにビタミンCだけ求めるなら粉末でいいなこれ

16/02/26(金)08:39:17 No.339982169

>眼精疲労用の目薬は目がスーっとして気持ちいい以上の効果はないぞ
充血収まるじゃん?
って思ったけど栄養ドリンクと同じくブーストするだけだよね...

16/02/26(金)08:39:42 No.339982196

やってるほうもわかってやってるこの売り逃げスタイル

16/02/26(金)08:39:43 No.339982197

ギュッと目をつむって開けてから上下左右に動かす
これを3回位やって凝りをほぐすといい
こういうとこで目が疲れてるって人はだいたいPCの見過ぎで固まってるだけだから

16/02/26(金)08:40:35 No.339982250

>充血収まるじゃん?
>って思ったけど栄養ドリンクと同じくブーストするだけだよね...

あれ日常的にやり過ぎると毛細血管開きっぱなしになって血走ったような目になりやすいらしいな

16/02/26(金)08:42:49 No.339982380

ホームセンターで売ってたブルーベリーの苗木育ててるぞ俺
土はコケの一種がいいと聞いていろいろ買ってきてあげたぞ俺

16/02/26(金)08:43:49 No.339982456

プルーンに鉄分と整腸効果以外を求めてはいけない

16/02/26(金)08:44:45 No.339982519

>ホームセンターで売ってたブルーベリーの苗木育ててるぞ俺
>土はコケの一種がいいと聞いていろいろ買ってきてあげたぞ俺

健康的だ…

16/02/26(金)09:26:50 No.339985327

砂糖は化学式で表せるから健康に悪い派と戦ってほしい

http://img.2chan.net/b/res/339978040.htm

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2016/03/02(水) 12:10:39|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<>クソスタ談義はいい…心が笑顔になる… | ホーム | 朝鮮戦争スレ パイロットがロシア人ならセイバーと互角>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/708-8c53bcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する