日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

あああああ

16/02/22(月)00:36:33 No.339268734 del 01:21頃消えます
1455733287801.jpg

あああああ

16/02/22(月)00:37:13 No.339268876 del

主人公の名前は「あああああ」でよろしいですか?

ニア はい
   いいえ

16/02/22(月)00:38:11 No.339269097 del

ミカはまたそれー

16/02/22(月)00:39:02 No.339269298 del

もー!後で感動的なシーンであああああ連呼されて笑ってもしらないよー!?

16/02/22(月)00:40:02 No.339269560 del

また説明文読まないで飛ばして勢い余って変な選択肢選んじゃってるー…

16/02/22(月)00:41:11 No.339269793 del

そこ!今しか取れないアイテムあるのに!

16/02/22(月)00:41:23 No.339269833 del

説明書には確かにゲームに必要なことが書いてある
でもなくてもゲームを進めることはできるんだ

16/02/22(月)00:42:18 No.339270061 del

本当にダメな時はアキの言うことも試してみるさ
でもそれは今じゃないんだ

16/02/22(月)00:42:34 No.339270106 del

>説明書には確かにゲームに必要なことが書いてある
>でもなくてもゲームを進めることはできるんだ

(つかまりアクションのボタンを知らないのでジャンプで渡れない穴を飛び越えようとして落ち続ける)

16/02/22(月)00:43:16 No.339270238 del

もー!詰みになるセーブしても知らないよー?

16/02/22(月)00:43:52 No.339270361 del

そこは丸ボタン押せばいいんだよミカ

16/02/22(月)00:44:33 No.339270495 del

そんな装備で大丈夫なの?

16/02/22(月)00:45:15 No.339270627 del

パラメーターに意味があるとは思えない

16/02/22(月)00:45:38 No.339270708 del

ゲームには人生に必要なことは込められていなくても人生にはない物がある
その一つが詰んだら最初からやり直せることさ

16/02/22(月)00:45:54 No.339270758 del

マニュアル主義には賛同できないな

16/02/22(月)00:46:01 No.339270782 del

レベル上げに意味があるとは思えない(ダンジョン突撃)

16/02/22(月)00:46:15 No.339270824 del

新しい武器手に入れたら売れるかどうか一々確認するの辞めて!

16/02/22(月)00:46:36 No.339270917 del

お金は大切だからね

16/02/22(月)00:46:39 No.339270930 del

>パラメーターに意味があるとは思えない
いやいやいや!意味あるよ?!

16/02/22(月)00:47:15 No.339271100 del

愛や魅力に意味があるとは思えない

16/02/22(月)00:48:02 No.339271319 del

適度に魅力も上げておかないとEDの後に誰も結婚してくれないよ…?

16/02/22(月)00:48:08 No.339271342 del

情報収集に意味があるとは思えない

16/02/22(月)00:48:09 No.339271348 del

それに説明書で説明してくれないことも沢山あるんだ
昔のゲームなら特にね

16/02/22(月)00:48:46 No.339271464 del

ロマンを追い求めることに意味があるとは思わないかい?

16/02/22(月)00:48:55 No.339271493 del

今やってるの最新機じゃん!

16/02/22(月)00:49:24 No.339271641 del

アキが適度にツッコんでくれるからボケが活きる

16/02/22(月)00:50:29 No.339271924 del

チュートリアルに意味があるとは思えない(スキップ)

16/02/22(月)00:50:36 No.339271937 del

ロマンっていうのは特化したところがあるものでしょ!?
その武器は弱いだけだよ!

16/02/22(月)00:50:39 No.339271944 del

アキさんの健闘を祈ります(飽きてコントロラーを放りながら)

16/02/22(月)00:51:14 No.339272074 del

ウチの戦車だっておせじにも強いとはいえないさ

16/02/22(月)00:51:14 No.339272075 del

変な挙動とか変なルートをひとしきり楽しんでクリアせずにぱたっと辞める

16/02/22(月)00:51:26 No.339272132 del

もー!
もー!飽きたらすぐそれ!

16/02/22(月)00:51:44 No.339272190 del

もー!またレベル上げたりなくなって放りなげるんだからー!

16/02/22(月)00:51:49 No.339272213 del

音ゲーしてる時にカンテレ鳴らさないで!

16/02/22(月)00:51:52 No.339272228 del

アキだけにね

16/02/22(月)00:52:22 No.339272331 del

……

16/02/22(月)00:52:40 No.339272428 del

(後日アキのデータを上書きする)

16/02/22(月)00:53:50 No.339272733 del

今持ってる手札で勝負するしかないのさ(ヒトカゲのみでカスミ戦)

16/02/22(月)00:53:59 No.339272770 del

デバッガーの才能ありそうだな…

16/02/22(月)00:54:00 No.339272781 del

なんでセリフと表情が合ってないのにこうなりそうな気がするんだろう

16/02/22(月)00:54:24 No.339272854 del

もー!さっきモンスターボールもらったでしょー!!

16/02/22(月)00:54:53 No.339272937 del

>デバッガーの才能ありそうだな…
(ミカから報告上がってきたバグが再現できない)

16/02/22(月)00:56:12 No.339273214 del

>今持ってる手札で勝負するしかないのさ(ヒトカゲのみでカスミ戦)
その前にどうやってタケシ倒したのよミカ…

16/02/22(月)00:56:25 No.339273259 del

>もー!さっきモンスターボールもらったでしょー!!

鹵獲しようとして失敗したんだ

16/02/22(月)00:57:20 No.339273440 del

>>もー!さっきモンスターボールもらったでしょー!!
>鹵獲しようとして失敗したんだ

(タケシのポケモンに投げ続けたミカ)

16/02/22(月)00:57:22 No.339273444 del

タケシはひのこでゴリ押したよ

16/02/22(月)00:58:12 No.339273613 del

だいたいその台詞スヌーピーだよミカ!

6/02/22(月)00:58:16 No.339273627 del

捕獲する時にAボタンを連打する意味が感じられないな

16/02/22(月)00:59:42 No.339273921 del

じてんしゃを手に知れることが攻略の上で重要なことだとは思えない

16/02/22(月)01:00:02 No.339273976 del

>捕獲する時にAボタンを連打する意味が感じられないな

確かにそれは本当に意味ないけど!

16/02/22(月)01:00:43 No.339274109 del

>じてんしゃを手に知れることが攻略の上で重要なことだとは思えない
(アキの静止も無視して徒歩の旅を続けるが後にサイクリングロードで詰む)

16/02/22(月)01:02:01 No.339274357 del

>>じてんしゃを手に知れることが攻略の上で重要なことだとは思えない
>(アキの静止も無視して徒歩の旅を続けるが後にサイクリングロードで詰む)

(飽きてボンバーボーイを始める)

16/02/22(月)01:02:53 No.339274513 del

ミカ…ミカ!

16/02/22(月)01:03:59 No.339274744 del

ゴールデンアイで頑なにチョップし続けるミカ

16/02/22(月)01:06:07 No.339275171 del

もー!レインボーロードでショートカット狙いするのやめなよ!周回遅れになってるじゃん!飽きて逆走してるし!

16/02/22(月)01:09:27 No.339275792 del

(普通に速いミッコ)

16/02/22(月)01:09:35 No.339275818 del

即こがねむし

16/02/22(月)01:13:44 No.339276682 del

先に進もうよミカ
いつまでばくれつカブトむしやってるの…

16/02/22(月)01:13:57 No.339276712 del

落したソウルに未練はないのさ

16/02/22(月)01:14:40 No.339276868 del

>先に進もうよミカ
>いつまでばくれつカブトむしやってるの…

ゲームを進めることに意味があるとは思えない(ポコポコポコ

16/02/22(月)01:15:14 No.339276977 del

だからAボタン連打して説明流したらもう一度説明しますか?の選択肢の時はい選んじゃって永遠にループするって言ってるでしょ!

16/02/22(月)01:15:24 No.339277008 del

だからなんで味方NPCを撃ち続けるの!何も起きないから先に進んでよ!

16/02/22(月)01:16:12 No.339277144 del

ミカそのNPCは何度話しかけてもイベントには関係ないやつだよ?

16/02/22(月)01:17:12 No.339277332 del

タケシのイワークが継続できないんだけれど?

16/02/22(月)01:18:01 No.339277468 del

そのタンスもその壺もさっき調べて何もなかったでしょ!
なんで頑なに人の物を盗ろうとするの!

16/02/22(月)01:19:31 No.339277753 del

(探索しすぎて序盤で龍神の滝を見つけるミカ)

16/02/22(月)01:20:19 No.339277886 del

(常にAボタン連打しながら徘徊するミカ)

16/02/22(月)01:20:57 No.339277984 del

さっきその宝箱調べてしんりゅうだったでしょ!
なんでまた調べるの!

16/02/22(月)01:21:11 No.339278038 del

>(常にAボタン連打しながら徘徊するミカ)
(バランスブレイカーレベルのレアアイテムを拾う)

16/02/22(月)01:22:45 No.339278372 del

だからそのボスは仲間にならないんだって!なんでしもふりにく四つも投げちゃうかなあ!

16/02/22(月)01:23:32 No.339278516 del

わけわかんない動きしてたら壁にはまって暗転した後スタッフロール流れてきそう

16/02/22(月)01:24:04 No.339278608 del

いま形見の壺敵になげたよね!?

http://img.2chan.net/b/res/339268734.htm

テーマ:ガールズ&パンツァー - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/02/22(月) 01:28:11|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近お姉ちゃんもエリカさんも… 皆が私を放おって仲良くしてるよね… | ホーム | 中国軍最新兵器 個人用ジャイロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/698-bf4aee22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する