日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

16/02/20(土)02:55:19 No.338847214 del 04:16頃消えます
1455904519124.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

16/02/20(土)02:56:23 No.338847320 del

底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」は止めた方がいいと思いますよ隊長

16/02/20(土)02:56:47 No.338847346 del

なぜだえりか

16/02/20(土)02:57:19 No.338847401 del

前にも買って壊してたじゃないですか

16/02/20(土)02:58:45 No.338847537 del

率直に言ってアホですか?

16/02/20(土)02:59:02 No.338847567 del

でもこのそこにかくはんそうちがついていてじどうてきにのみものをまぜまぜしてくれるべんりぐっず「せるふ すたいりんぐ まぐ」べんりなんだぞ

16/02/20(土)02:59:14 No.338847581 del

こわれたからあたらしいのかったんだろばかか

16/02/20(土)03:00:35 No.338847709 del

そこにかくはんそうちがついていてじどうてきにのみものをまぜまぜしてくれるべんりぐっず「せるふすてありんぐまぐ」いいよね…

16/02/20(土)03:01:17 No.338847774 del

こわれてもかいなおすくらいそこにかくはんそうちがついていてじどうてきにのみものをまぜまぜしてくれるべんりぐっず「せるふすてありんぐまぐ」はべんりなんだぞ

16/02/20(土)03:01:27 No.338847786 del

みほがべんりっていってた
これはいいものだ

16/02/20(土)03:02:01 No.338847847 del

あぶらのあじがする

16/02/20(土)03:02:02 No.338847849 del

だっていもうとがおすすめしてくれたんだぞえりか
あいつにそんなみるめがないわけないじゃないか

16/02/20(土)03:05:19 No.338848137 del

このそこにかくはんそうちがついていてじどうてきにのみものをまぜまぜしてくれるべんりぐっず「せるふすてありんぐまぐ」はな、こわれてもこわれてもたちあがるすがたがいいんだってみほがいってたんだ

16/02/20(土)03:06:10 No.338848231 del

読み辛いです隊長

16/02/20(土)03:08:12 No.338848436 del

ていうか今馬鹿って言いました?馬鹿って言いましたよね?
今陰陽if見の影響で喜怒哀楽全方位に涙腺緩んでるんで泣きますよ!?

6/02/20(土)03:29:42 No.338850518 del

確かに底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」はは便利かもしれませんが
隊長は苦いもの飲めないから結局オレンジジュースを底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」で攪拌してるだけじゃないですか

http://img.2chan.net/b/res/338847214.htm

テーマ:ガールズ&パンツァー - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/02/20(土) 05:51:45|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | ホーム | キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/691-6bdd75a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する