日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

背景真っ白ってよくよく考えたらTIT先生じゃなくてアシが悪いんじゃね?

無念 Name としあき 16/02/18(木)02:34:53 No.389418621 del +

背景真っ白ってよくよく考えたらTIT先生じゃなくてアシが悪いんじゃね?
もう許せるぞオイ!

無念 Name としあき 16/02/18(木)02:36:42 No.389418727 del +

アシの負担を軽くしてあげてるんだよ

無念 Name としあき 16/02/18(木)03:33:56 No.389421902 del そうだねx3

>背景真っ白ってよくよく考えたらTIT先生じゃなくてアシが悪いんじゃね?
それだと背景アシに指示してない先生に問題があると思うんですけど(凡推理)

無念 Name としあき 16/02/18(木)03:37:46 No.389422078 del +

>それだと背景アシに指示してない先生に問題があると思うんですけど(凡推理)
雨水と埃でかろうじて生きてる先生にアシスタントなんていないんだよ

無念 Name としあき 16/02/18(木)03:42:52 No.389422269 del そうだねx1

>>それだと背景アシに指示してない先生に問題があると思うんですけど(凡推理)
>雨水と埃でかろうじて生きてる先生にアシスタントなんていないんだよ

じゃあ結局は白背景にしてる久保帯人がわるいんじゃねえか


無念 Name としあき 16/02/18(木)03:57:00 No.389422759 del +
1455735420425.jpg-(42701 B) サムネ表示
42701 B

>>それだと背景アシに指示してない先生に問題があると思うんですけど(凡推理)
>雨水と埃でかろうじて生きてる先生にアシスタントなんていないんだよ
>じゃあ結局は白背景にしてる久保帯人がわるいんじゃねえか

だ↑ま→れ↓
余白の美だろオォン!

無念 Name としあき 16/02/18(木)04:05:02 No.389423045 del そうだねx2

>1455735420425.jpg
ヒで仕事の愚痴言っちゃう辺りプロとしてどうなんですかね…(呆れ)

無念 Name としあき 16/02/18(木)04:06:08 No.389423079 del そうだねx1

そもそも作品名からして漂白だから多少はね?

無念 Name としあき 16/02/18(木)02:31:00 No.389418340 del +

法律もウェッブルールもクソ喰らえだ。
俺が嫌だと言ってる。

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/02/18(木) 05:13:36|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<隊長は誰が好きなんですか | ホーム | 逸見エリカはハンバーグが好きだ。愛していると言っても良い。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/682-56edcf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する