日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

『らぶ撮りハレーション』 歌詞

『らぶ撮りハレーション』

歌:Lury
作詞:白矢たつき
作曲:竹下智博
編曲:竹下智博

いっくよー

にっこり はいチーズ(はいチーズ) 
ちょーいっぱい撮られちゃった(はずかしー)
一生シャッターチャンス(シャッターチャーンス) 
いつもキミにキュンキュンしてるんだもん

カメラでロックオン ハートにズッキュン(ズッキュン)キモチ爆発 ラブハザード
キミ警報発令中 もう抱きしめたくてたまんない!
止まらないこの気持ち 抱きしめて「むぎゅう!」

笑顔も 怒った顔も 「だいすき」
"好き"で埋め尽くされた 2人だけの(2人だけの)
アルバムはNONSTOP!

Change! らぶ撮りハレーション どんな私が好み?
恋するコーディネート 厚着でオーバー
ほらChance! 妄想 イマジネーション 欲望 全部ぶつけて
つくる 永遠のきらめき ベストショット(もう1枚!)
Going! ファインダーの向こう キミといっしょ

せーの

にっこり はいポーズ(はいポーズ)
ちょーすごいコスプレしちゃった(はずかしー)
今の私は誰?(誰?誰?) 
いつもキミLOVEカノジョだもん

巫女 メイド チャイナ ウェイトレス 毎日チェンジ なりきり
もっと恥ずかしいのもね? オネガイ回避不能 
ほらほらイチャイチャしよ? 「ぎゅーっ!」

キミは 危険ゾーン「すごいよ」
おかしくなりっぱなし ボタン押す指(ボタン押す指)
乱れてFULLTHROTTLE!

Sparking! らぶ撮りハレーション 心まで痺れちゃって
のぞく視線ゾクゾク 熱すぎるよ
Chance! 妄想 イマジネーション 欲望 全部ぶつけて
切り取る 最高の瞬間は ベストアングル

ついイジワルしちゃうの 甘やかせすぎちゃうの
カメラ持ってるキミが カッコイイね

Change! らぶ撮りハレーション 次はなにで撮ろうって?
増えていくコスチュームの数 想いの数
Chance! 妄想 イマジネーション 欲望 全部ぶつけて
並ぶ 私たちの姿 ベストカップル(もう1枚!)
Going! ファインダーの向こう キミといっしょ

裸足少女公式開発日誌2016年2月17日より
http://hadashi.product.co.jp/diary.html
  1. 2016/02/18(木) 02:15:34|
  2. 個人用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<逸見エリカはハンバーグが好きだ。愛していると言っても良い。 | ホーム | お金がないよ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/680-bf092e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する