日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

逸見エリカはハンバーグが好きだ。

16/02/16(火)22:50:34 No.338274585 del 23:36頃消えます
3944461.png

逸見エリカはハンバーグが好きだ。
愛していると言っても良い。
友人には子供っぽいだとかお子様舌だの言われる事もあるが構わない。
私が好きだから食べるのだしその理由は美味しいからで十分だ。
毎日ハンバーグでも良い位ではあるが学食にはハンバーグランチは日替わりランチの一つでしかなく
しかも月曜日と木曜日にしか無いのだ。せめて週に3日は欲しい。
寮の夕食でも月に数回出れば良い方である。女子学校という事からカロリー的な問題だろうかあまり好まれないだとか。
この事実だけは彼女が黒森峰に入学した事を後悔させる出来事であった。

16/02/16(火)22:51:47 No.338274876 del

「この後はもう簡単な事務手続きだからエリカはもう帰ってくれて大丈夫だ。付きあわせてしまってすまないな。」
とエリカの先輩であり戦車道の隊長である西住まほは言った。
とある寄港地でそこの役場での書類仕事に朝からまほと一緒に来ていたのだ。
簡単な物ではあったが役所仕事というのは長引く時は長引くもの。もう昼も過ぎておやつ時とも言っていい時間になった頃にやっと終わりが見えてきた。
しかし…と遠慮してまだ残ろうとするも後はもう確認だけだからと半ば無理矢理に役所から追い出された。
彼女としては気遣いのつもりなのだろうがエリカ本人からしたら残念ではあった。
もちろん書類仕事が好きなわけではない。終わった後まほとどこかの喫茶店でケーキでも食べようと思っていたのだ。
まほを外で待つという選択肢こそあったがそれをすると逆に彼女はすまなく思ってしまうだろう。西住まほはそういう人だ。

16/02/16(火)22:52:42 No.338275073 del

「しかしどうしたものかしらね…」
先程まで全く感じていなかった空腹が強くなってくる。
役場から適当に散策していると近くの料理店が集まった区画に入るとよりその空腹は増す。
ああ今日の朝は早かったからカロリーメイトだけだった。栄養はあるが腹は満たされない。
帰る時に寄ろうとした喫茶店にしようかと思ったらそこはもう女子学生で一杯になっていた。
現地の学生だけではなく黒森峰の生徒もいるそこに一人で制服のまま入る勇気は流石になかった。
ならもうおやつのスイーツではなく食事としてガッツリと食べようと思った矢先その店はあった。
AmericanHamburgと大きく書かれた看板の店。ランチタイムは終わっているらしいが店は空いている様子。
それを認識した途端もう私はそこに行く以外の選択肢は無くなっていた。

16/02/16(火)22:53:11 No.338275184 del

「…いらっしゃい。悪いがランチセットは終わってるよ。」
と無愛想だが腕の良さそうな恐らく店主だろうか、男性が言う。その姿はコックというより傭兵のよう。
ランチタイムから外れてきたのだからそれはしょうがないとメニューを見て少し後悔する。
ちょっと高い。持ちあわせが無いわけではないがランチセットならまだお手頃な値段だったのに。
だがまぁ良い。その分ボリュームや美味しさは保証されているだろうとメニューの写真を見て確信する。
この店は当たりだ。
ならこの食事を満足しようと決意を新たにするのであった。

16/02/16(火)22:54:10 No.338275388 del

メニューを見るとハンバーグをメインにチキンステーキやエビフライ、コロッケメンチカツしまいにはポークジンジャーなどが添える事も出来るらしい。
加えて鉄板の上には野菜が大量に乗せられており付け合せにはフライドポテトやピクルスもある。
ああこの無節操さは確かにアメリカンだ。何物も受け入れて混ぜ合わせる坩堝。ああこういうの大好きだ。
最初から何にすると決めていたわけではないので選択肢が多いと迷ってしまう。
どれもこれも美味しそうだ。流石に多く乗せるは財布の状況から言って難しい。
だからといって安くするとそれはそれで後々後悔するだろう。
あーでもないこーでもないと思案しているといつの間にか近くに来ていた店主がメニューを指差す。

16/02/16(火)22:54:45 No.338275524 del

「迷っているんならこれがオススメだよ。」と彼が示したのは店の名前を冠したハンバーグセットだった。
鉄板の上には玉ねぎのスライスに乗ったハンバーグが仰々しく陣取っており野菜はマッシュポテトのみ隣にある。
そしてライスとサラダがついてありシンプルイズベストというに相応しい物であった。
彼がソレを選んだのは作るのが楽だからであろうというのは理解出来た。揚げ物も無く付け合せも最初から用意してある物。
だがその表情には自信があった。迷うならこれを食えと。この店に来たのならばこれを喰らえと。
「うんならそれをお願いするわ。サイズはラージで。」
もう既にお腹は限界だった。ただ値段が比較的安かったというのは否定出来ない。

16/02/16(火)22:55:39 No.338275703 del

「はいよサラダだ。ドレッシングは横にあるのを使ってくれ。」
食べる準備をして料理を待っていると先にサラダが運ばれてきた。これは良い部分と悪い部分が両方ある。
先に野菜を食べる事で胃が急な肉に驚かないしメインを食いつつサラダも食うという手間の煩わしさが無くなる。
悪い部分は先に物を食べる事でキャパシティが減ってしまう事だ。しかもドレッシングはノンオイルなどなく味が濃い目の物っぽい。
ここでとる選択肢は二つ。先に運ばれてきたのだから先に食うべきか。いや冷蔵庫から出して持ってくるだけだから最初に持ってきただけなのか。
いやもう食べてしまおう。考えるのも面倒だ。野菜はキャベツにきゅうりにトマトスライスとド定番の物。
ドレッシングを振ってかけるて口に運ぶ。自家製のものであろうドレッシングは少し乾燥していた野菜をも美味しくさせた。
くそこういうのに弱いんだ私は。

16/02/16(火)22:56:54 No.338275943 del

少し腹は膨れたがそれは胃を落ち着かせる為の物。メインはまだだ。
とジュウジュウという音が近づいてきた。私はそれをよく知っている。
はいよと無愛想だが丁寧に店主は品を置く。熱いから気をつけろと小さくつぶやくと彼は愛想も無しにカウンターに座り新聞を読み始めた。
そういえばと周囲を見渡すが客は私一人。休憩中だったのだろうかと思うが営業時間内なのだから何も申し訳無く思う事は無い。
むしろ変に気遣いをしてくるほうが鬱陶しい。これからは私とハンバーグの時間なのだ。
ハンバーグを切ってソースをとる。黒いがドミグラスではない。醤油ベースの和風ソースでも無いようだ。
何なのか指を軽くつけて舐めようかと思ったがそれは無粋だ。もうこれをかけるしか選択肢は無い。

16/02/16(火)22:57:47 No.338276129 del

ジュウジュウジュワジュワといった音がパチパチバリバリという音へ変わる。
戦車道の仕事だからとパンツァージャケットを着てきてよかった。油と汁が跳びはねる。
しかし不快感は無い。むしろその匂いが鼻へ透き通っていく感覚は心地よい。
微かに香るフルーツの匂いがするこれはまさかバーベキューソースか。
流石にアメリカン。ハンバーグにもバーベキューソースか。そういうのは嫌いじゃない。
そしてフォークで一切れ刺し口へ持っていく。噛むたびに肉汁とソースが口の中で合わさる。
塩辛いながらもさわやかなそれは上手い具合に調和を生み出す。そしてご飯を口へ入れる。
ああ今私は幸せだ。最高に私は幸せだ。ぶっちゃけ先に帰してくれてありがとうございます隊長。

16/02/16(火)23:00:08 No.338276607 del

モグモグモグガツガツガツともし擬音を付けるならそうとしか言えない位の食べ方だ。
ああもう煩わしい。フォークを横に置き箸をとる。この方が食べやすい。
ハンバーグを食べているとご飯も茶碗か丼で欲しいと常々思う。
肉ご飯肉ご飯野菜肉ご飯肉野菜肉ご飯水を飲んでテンポを整えてまた肉。
ああ素晴らしい素晴らしい素晴らしい止まらない止まれない。もう私を止められる人間などいないのだ。
大きなサイズを頼んで良かった。まだまだ終わりは先だ。まだまだこの幸福な時間は続くのだ。
ふと視線を感じて顔をあげると店主が驚いた風に私を見ている。何かあったのだろうか。まあいい食事だ。

16/02/16(火)23:00:59 No.338276777 del

ハンバーグだけを頼んだが今になると色々頼まないのを少し後悔してしまう。
揚げ物のザクザクとした衣とジューシーな中身。チキンステーキの表面はパリッとしながらも中身は肉汁あるれる鶏肉。
ポークジンジャーという奇策も今思えば当然に思えてくる。それを想像するだけでご飯が進む。
そうしてるとある事に気付く。ご飯が足りない。まずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずい
これではご飯とおかずのバランスが乱れてしまう。何たる不覚。何という絶望。何という失敗なのだ。万死に値する。
死ね逸見エリカ!ここで死んだ方が良い位の失態だ!ああ自分の身勝手さを呪いたい。
なんで私は生まれてきたのだろう。なんで私はここにいるのだろう。ああ殺して下さい神様。

16/02/16(火)23:01:43 No.338276922 del

と店主がご飯の皿を持ってきた。そういえばここはご飯のおかわりは無料だと書いてあった気がする。
ナイスな展開じゃないかと店主にウィンクをする。なんか妙にテンションが上がってる気がする。
なんか引いていた気がするが気にしない。大事なのは食べる事だ。
野菜を平らげハンバーグの肉も平らげだ。少しご飯が残っている。
これはわざと残したのだ。とある事をする為に。行儀悪いと分かって入るが鉄板を傾けご飯にかける。
肉汁とソースが混じったそれは白米を染めあげる。誰も客はいないのだ。
そしてここは自由の国アメリカン。ご飯に残り汁をかけるのもまた自由なのだ。

16/02/16(火)23:02:21 No.338277034 del

「はー…幸せね。」食べ終わりもし知り合いからが見たら誰と言われる笑みを浮かべながら独り言を言う。
まだ多少入るが今はもう3時過ぎ。ここで食べ過ぎると夕食が入らなくなる。勿論お金の問題もある。
と店主が近づいて来る。お会計だろうかと思って財布を取り出そうとすると
「ほらコーヒーだ。ミルクと砂糖は横にあるのを使いな。」とコーヒーを出してきた。
ここは食後のコーヒーもセットの一部なのか。眠気覚ましにちょうど良いと淹れたてのコーヒーを啜る。
少し薄めのアメリカンコーヒー。苦くなくかといって薄くもないそれは食後のコーヒーにはぴったりだ。

16/02/16(火)23:03:48 No.338277311 del

夜、黒森峰の学園艦のとある寮の一室で逸見エリカは宿題をしつつパソコンをいじっていた。
検索するのは今日行ったレストランの事。店名と寄港地を入力すればすぐに出てきた。
いくつか検索結果は出るがその殆どは店のデータだけで感想は殆ど無かった。
あまり繁盛していないのだろうかあんなに良い店なのに。店主が無愛想なのは玉にキズだけど。
しかしその少ない感想は味を褒める意見で占められており、欠点といえば店主が愛想無しというのだけだった。
ああみんな自分と同じ事を考えてるんだなと一人微笑む。いやむしろだからこそあの店は良いのだろう。
そう思いつつ別窓を立ち上げてカタカタと文字を打ち込み始める。
『ハンブルグの黒い森のハンバーグレストラン紀行』
そんな名前のブログにその店の感想が書かれるのはもうすぐ。

終わり


16/02/16(火)22:54:46 No.338275526 del

…ハンバーグSS…?

16/02/16(火)22:56:28 No.338275860 del

また来たのかハンバーグエリカ

16/02/16(火)22:57:50 No.338276141 del

エリハンキテル…?

16/02/16(火)22:58:43 No.338276319 del

エリハン…?

16/02/16(火)22:59:03 No.338276391 del

パンツァージャケットはハンバーグのための服じゃねーんだぞ!

16/02/16(火)22:59:34 No.338276503 del

ガールズ&パンツァー外伝
逸見のグルメ
Amazonプライムにて好評配信中!

16/02/16(火)23:00:18 No.338276638 del

逸見は芸達者だな…

16/02/16(火)23:00:23 No.338276660 del

またかハンバーグエリカ

16/02/16(火)23:01:51 No.338276945 del

昼も夜もハンバーグを食べるやつ

16/02/16(火)23:04:09 No.338277368 del

今夜もきたのか

16/02/16(火)23:04:23 No.338277407 del

逸見のグルメシリーズ化してる...

16/02/16(火)23:04:46 No.338277499 del

いやなやつブログやってるのか

6/02/16(火)23:04:51 No.338277517 del

昨日も来てたの!?

16/02/16(火)23:05:25 No.338277614 del

何故かレビュアーになることが多いハンバーグ氏

16/02/16(火)23:05:25 No.338277617 del

>昨日も来てたの!?
寧ろ昼来てた

16/02/16(火)23:05:48 No.338277697 del

ハンバーグと催眠音声のレビュアーなやつ

16/02/16(火)23:05:49 No.338277704 del

催眠音声のレビューもしてたな

16/02/16(火)23:06:44 No.338277863 del

おいこいつ一日ハンバーグしか食ってないぞ

16/02/16(火)23:07:04 No.338277931 del

サービスのエビフライに切れたりお代わりのライスにウインクしたり面白いやつだ

16/02/16(火)23:07:33 No.338278034 del

序盤は落ち着いていたのに食べ始めた途端にテンションマックスでお腹いたい

16/02/16(火)23:07:39 No.338278049 del

パンツァージャケットはエプロンじゃねーぞエリカ!

16/02/16(火)23:07:50 No.338278084 del

ゴローちゃんすぎる…

16/02/16(火)23:08:10 No.338278151 del

あいつハンバーグの事になると思考が早口になるの気持ち悪いよな

16/02/16(火)23:08:26 No.338278202 del

よしなよ

16/02/16(火)23:08:45 No.338278267 del

エリカのジャケットから機械油の臭いしねえ

16/02/16(火)23:09:23 No.338278370 del

ハンバーグには戦車道に大切なことが詰まっているんだよ

16/02/16(火)23:09:36 No.338278405 del

ライバルはアンツィオの元気な奴
サラッと自分より美味そうなモノを注文する

16/02/16(火)23:10:02 No.338278479 del

(最近逸見からいい匂いするな...)

16/02/16(火)23:10:07 No.338278493 del

ご飯が無くなりそうになるときに早口になっててダメだった

16/02/16(火)23:10:37 No.338278595 del

エリカの性格に似合わないハンバーグ趣味ってだけのネタをここまで昇華させるのはすさまじい

16/02/16(火)23:12:17 No.338278882 del

またハンバーグ氏が隠れた名店を発掘してる…

16/02/16(火)23:12:18 No.338278891 del

昼間に投下して一日人の口の中をハンバーグにして
やっとハンバーグ食い終わった所でまた投下しやがって…

16/02/16(火)23:12:34 No.338278930 del

あの目付きの悪さでウィンクか…

16/02/16(火)23:12:34 No.338278931 del

>サラッと自分より美味そうなモノを注文する

勝手に敗北感に襲われるエリカ

16/02/16(火)23:13:04 No.338279021 del

催眠音声にハンバーグにエリカさん人生堪能してるね…

16/02/16(火)23:13:30 No.338279108 del

>エリカの性格に似合わないハンバーグ趣味ってだけのネタをここまで昇華させるのはすさまじい
でもエリカはこういう小難しいこと考えながらメシ食ってそうだし…

16/02/16(火)23:13:43 No.338279132 del

最近エリカふっくらしてきたな…

16/02/16(火)23:13:51 No.338279163 del

催眠オナニストとハンバーグ愛好家が注目するハンバーグ氏

16/02/16(火)23:13:54 No.338279170 del

私よ!ハンバーグよ!

16/02/16(火)23:13:54 No.338279172 del

ハンバーグ食ってるいやなやつはなんかエリカというより逸見って感じだ

16/02/16(火)23:14:29 No.338279290 del

>>サラッと自分より美味そうなモノを注文する
>勝手に敗北感に襲われるエリカ

食の軍師じゃねーか!

16/02/16(火)23:14:47 No.338279339 del
三大欲求を完全に満たしてるやつ

16/02/16(火)23:15:03 No.338279387 del

へへっエリカさん
ハンバーグ屋で満腹セットかい?

16/02/16(火)23:15:20 No.338279439 del

ペパロニの方は店に行くとよくあう趣味の良い奴程度の認識なんだ…

16/02/16(火)23:15:32 No.338279475 del

いやなやつのウィンク初めて見た

16/02/16(火)23:15:53 No.338279575 del

行く先々にペパロニが何故か居ていつも敗北感を味わってるんだ…

16/02/16(火)23:16:06 No.338279619 del

ペパロには自分も料理上手いけどハンバーグ氏はどうなの

16/02/16(火)23:16:17 No.338279656 del

>へへっエリカさん
>ハンバーグ屋で満腹セットかい?

肉料理で満腹にならなくてどうする!

16/02/16(火)23:16:37 No.338279715 del

エリカが注文してるのと同じものを頼もうとしてるチョビに
あっ姐さんそいつはイマイチっすよ!通ならこれを頼むんすよ!ってペパロニの会話が聴こえてくる

16/02/16(火)23:16:52 No.338279768 del

孤独のグルメってそういう


16/02/16(火)23:17:21 No.338279852 del

このハンバーグ氏はペパロニがいてなにか言われたとしても
流されることなく自分の食事に集中すると思う

16/02/16(火)23:17:29 No.338279877 del

エリカはボクササイズやってるからな

16/02/16(火)23:17:38 No.338279911 del

>肉料理で満腹にならなくてどうする!
メインのハンバーグとライスじゃなくてサイドメニューやドリンクバーで満腹になっちゃったのかもしれないし…

16/02/16(火)23:17:56 No.338279958 del

もしかしてペパエリはキテるのか

16/02/16(火)23:18:25 No.338280034 del

特に脈絡もなく新幹線で旅行するペパエリ!?

16/02/16(火)23:18:32 No.338280058 del

>>>サラッと自分より美味そうなモノを注文する
>>勝手に敗北感に襲われるエリカ
>食の軍師じゃねーか!

言われてみれば割と本郷っぽい気がするエリカ

16/02/16(火)23:18:52 No.338280131 del

美味くハンバーグを食べるために日々のボクササイズは欠かさない

16/02/16(火)23:18:54 No.338280136 del

>私よ!ハンバーグよ!

最近色々と戦車道のことでアドバイスしてくださいって言われるの
だから私はこう言ってやったの
おして駄目なら挽いてみなってね
ハンバーグ!

16/02/16(火)23:18:55 No.338280139 del

エリカが隊長になってから何故かサンダースやアンツィオとの練習試合の回数が増える

16/02/16(火)23:19:25 No.338280223 del

寮暮らしのエリカは料理できないと思うからペパロニにハンバってもらったら即落ちよ

16/02/16(火)23:19:29 No.338280237 del

何かもう色々とおいしいやつだなエリカ

16/02/16(火)23:19:30 No.338280239 del

西住みほにかける言葉がないのなら
かけてやりなよデミグラス!!!
ハンバーーーーーーーーーーーーグ!!!!!!!!!!!11111

16/02/16(火)23:19:42 No.338280271 del

>特に脈絡もなく新幹線で旅行するペパエリ!?
逸見さんそろそろ弁当でも使わないッスか?

16/02/16(火)23:20:05 No.338280346 del

>寮暮らしのエリカは料理できないと思うからペパロニにハンバってもらったら即落ちよ
いぶくろをつかまれるやつ

16/02/16(火)23:20:23 No.338280398 del

クソッ腹減った!
おのれAmazonプライム!

16/02/16(火)23:20:36 No.338280446 del

アメリカンを制したから次はイタリアンじゃないんですか?

16/02/16(火)23:21:02 No.338280521 del

エビフライサービスされるとキレるけどハンバーグ以外にも注文したほうがよかったかなと後悔もする面倒くさいやつ

16/02/16(火)23:21:26 No.338280601 del

>西住みほにかける言葉がないのなら
>かけてやりなよデミグラス!!!
>ハンバーーーーーーーーーーーーグ!!!!!!!!!!!11111

(消える照明)

16/02/16(火)23:21:54 No.338280682 del

エリカは西住姉妹との絡みで本領発揮すると思っていたがソロでも全然いけるな…

16/02/16(火)23:22:34 No.338280801 del

>エリカが隊長になってから何故かサンダースやアンツィオとの練習試合の回数が増える
まほ安斎のコンビと一緒にすると
黒森峰アンツィオとしか練習試合してねえな

16/02/16(火)23:24:01 No.338281080 del

彼氏のことで悩んでる子から相談を受けたわ
かなり重い内容だったけど
私は彼女にこう言ったの
合い挽きもありよね?
ハンバーーーーーグ!

16/02/16(火)23:24:06 No.338281099 del

おそらくお姉ちゃんにも西住殿にも見せたことがないであろうお宝ウィンク

16/02/16(火)23:24:43 No.338281209 del

食の軍師的ないちいちぐぬぬしてるエリカはすごく見たい

16/02/16(火)23:24:48 No.338281226 del

それも全部Amazonプライムってやつの仕業なんだ

16/02/16(火)23:24:52 No.338281239 del

>>特に脈絡もなく新幹線で旅行するペパエリ!?
>逸見さんそろそろ弁当でも使わないッスか?

この弁当暖められるらしいッスよ

16/02/16(火)23:24:59 No.338281251 del

>ガールズ&パンツァー外伝
>逸見のグルメ
>Amazonプライムにて好評配信中!

一度も観たことないけど知らないAmazonプライムがどんどん出てくる…

16/02/16(火)23:26:14 No.338281469 del

Amazonプライムはなんでも揃ってるからな…

16/02/16(火)23:27:15 No.338281676 del

戦車道の隊長クラスってなんか学園艦での権力強いし
隊長になったら食堂のメニュー改定すればいいんじゃないかな…

16/02/16(火)23:28:35 No.338281937 del

>隊長になったら食堂のメニュー改定すればいいんじゃないかな…
予算が足りないので魚肉ハンバーグにしました!

16/02/16(火)23:28:58 No.338282028 del

違うよクソ!

16/02/16(火)23:29:00 No.338282034 del

見事な食いっぷりにハンバーグ氏の好感度がどんどん上がる…

16/02/16(火)23:30:24 No.338282301 del

>予算が足りないので魚肉ハンバーグにしました!
違うよクソ!ってなるけどこれはこれでってなるのも分かる

16/02/16(火)23:29:59 No.338282228 del

隠れた飲食店と同人作家の売上に貢献するやつ

16/02/16(火)23:30:44 No.338282367 del

ハンバーグの伝道師として美味かった店のマーケティングは欠かさないやつ

16/02/16(火)23:31:56 No.338282567 del

ハンバーグのことになるとやたら心の声が聞こえるエリカさんいいとおもう

16/02/16(火)23:32:12 No.338282624 del

催眠音声で性欲と睡眠欲ハンバーグで食欲と三大欲求を満たしてやがる…

16/02/16(火)23:32:24 No.338282664 del

エリカは1人でこうやって楽しむのが好きであって
多分人とつるんであーだこーだ講釈したり主義主張を掲げながら食うタイプじゃなさそうなのがいい…

16/02/16(火)23:34:22 No.338282991 del

頭の中でグデーリアンが指示を出しながらハンバーグを食べるエリカ...

16/02/16(火)23:34:53 No.338283079 del

逸見エリカの誰も知らない密かな楽しみ過ぎる…

16/02/16(火)23:35:05 No.338283119 del

>エリカは1人でこうやって楽しむのが好きであって
>多分人とつるんであーだこーだ講釈したり主義主張を掲げながら食うタイプじゃなさそうなのがいい…

見た目無言だけど頭の中でめっちゃ能弁なのはわかる

6/02/16(火)23:36:08 No.338283317 del

>エリカのブログはハンバーグ通の間で知れ渡ってそうだな
それでよく嫉妬されるのよね
肉らしいって……

16/02/16(火)23:36:30 No.338283394 del

一見、黙って一心不乱に食ってるけど脳内は仮想シミュレートと空想パノラマでフル稼働いいよね…

16/02/16(火)23:36:37 No.338283417 del

この孤独のエリカは誰かと一緒じゃなくて一人でハンバーグと向き合うのがすごい似合うな

16/02/16(火)23:36:48 No.338283463 del

ふとるぞえりか

16/02/16(火)23:37:56 No.338283692 del

>ふとるぞえりか
ボクササイズしてるので大丈夫ですよ

16/02/16(火)23:37:58 No.338283697 del

>ふとるぞえりか
そのためのボクササイズですよ隊長

16/02/16(火)23:38:02 No.338283710 del

>見た目無言だけど頭の中でめっちゃ能弁なのはわかる
頭の中だけで収まってない気がするがそんなことは関係ない今はハンバーグと私の時間だ

16/02/16(火)23:38:03 No.338283714 del

写真とか一切撮らない当たり逆に玄人と言わざるえない

16/02/16(火)23:38:24 No.338283773 del

>ふとるぞえりか
そのためのボクササイズですよ隊長
心地よい疲労と空腹感がハンバーグをさらに美味しくするんです

16/02/16(火)23:38:31 No.338283794 del

良質なたんぱく質と計算されつくした運動でムキムキになるやつ

16/02/16(火)23:39:24 No.338283974 del

戦車道って相当肉体労働っぽいし
おまけに黒森峰の規律正しい軍隊式の学園生活にボクササイズも上乗せされて…
これは常にハンバーグを迎え入れる体調管理はばっちり…


http://img.2chan.net/b/res/338274585.htm

16/02/16(火)23:25:16 No.338281300 del

>というかなんでここ最近ガルパンSSスレ大量に出没してるの…
劇場版の内容もだいたい語りつくしちゃったけどまだ熱が収まらないし月に一本のコミカライズ支給じゃ物足りないから自作する!

16/02/16(火)23:26:00 No.338281424 del

>>というかなんでここ最近ガルパンSSスレ大量に出没してるの…
>劇場版の内容もだいたい語りつくしちゃったけどまだ熱が収まらないし月に一本のコミカライズ支給じゃ物足りないから自作する!

そんな時にSS教室が!

16/02/16(火)23:26:16 No.338281478 del

足りないなら自分で作って自分で食えばいい!自給自足!
ってのは分かるけど!分かるけどさあ!

16/02/16(火)23:27:03 No.338281633 del

火の無いところでも煙はたつよ!

16/02/16(火)23:27:26 No.338281712 del

>火の無いところでも煙はたつよ!
まほチョビはどこから湧いてきたんだろう…

16/02/16(火)23:29:25 No.338282107 del

>まほチョビはどこから湧いてきたんだろう…
チョビがアンツィオ戦車道立て直しの為にスカウトされた設定から
そんな有名な選手なら中学時代お姉ちゃんともライバルだったに違いない!
みたいな

テーマ:ガールズ&パンツァー - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/02/17(水) 00:21:37|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不肖、秋山優花里はただいまアンツィオに潜入しております。 | ホーム | あの…「安斎」が帰ってきた…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/673-10844bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する