日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

KRISS-VECTOR GEN-II張る

16/02/13(土)03:59:48 No.337557609 del 07:08頃消えます
1455303588364.jpg

KRISS-VECTOR GEN-II張る

16/02/13(土)04:01:53 No.337557733 del

んもーアメリカ人はすぐAR-15タイプのストックつけるー

16/02/13(土)04:05:04 No.337557879 del

軍用から家族向けに転換して売り出し始めたクリスベクター第二世代さんだ!

16/02/13(土)04:06:18 No.337557948 del

おれの知ってるやつと違う…

16/02/13(土)04:07:05 No.337557982 del

これもうライフルじゃん…?

16/02/13(土)04:07:55 No.337558029 del

ああ民間用だからマガジンあんまり長くないのかな
バレルが元々短いからこれくらいほしいな

16/02/13(土)04:09:59 No.337558143 del

>軍用から家族向けに転換して売り出し始めたクリスベクター第二世代さんだ!
ファミリー向けにして何撃つつもりなんだ

16/02/13(土)04:11:06 No.337558199 del

一方でもう第何世代かわからない2016年のAKさんをご覧ください
su1383649.jpg

16/02/13(土)04:15:53 No.337558451 del

>一方でもう第何世代かわからない2016年のAKさんをご覧ください
12じゃだめなの!

16/02/13(土)04:20:00 No.337558663 del

こういうのは超かっこいいだろう?で民間に売り込むもので
軍用とは違うので…

16/02/13(土)04:20:01 No.337558664 del

サブマシンガンに対する優位ってあるのか?

16/02/13(土)04:22:35 No.337558786 del

ベクターもサブマシンガンだよ…?

16/02/13(土)04:28:14 No.337559082 del

民間用はセミオートのみだから…
設計上リコイルが上に行かずに比較的女性みたいに筋肉質じゃなくても連射時のブレは少ないのは継承してるらしいが

16/02/13(土)04:29:22 No.337559135 del

民間用はセミオートのみってまた偏った知識だな
普通にフルオートモデルを所持出来る州もあるんだぞ

16/02/13(土)04:32:07 No.337559271 del

>ベクターもサブマシンガンだよ…?
実はKriss Vector CRB(Carbine)っていうのがある
Kriss Vector Rifleも今年発表された
いわゆるみんな知ってるのがVector SMGで
更に短縮型のVector SBRと
ピストル型のVector SDPがあって
画像のはKriss Vector GENII CRB Enhancedっていうんだ!
是非覚えてくれよな!


16/02/13(土)04:33:39 No.337559328 del

それ単にMP5を州規制に合わせて長銃身化したHK94みたいなもので本質的には変わらないよ

… 16 16/02/13(土)04:35:14 No.337559390 del

商品名と運用上のと法律上のと使用弾薬のと色々あるし分類とかもう諦めよう

16/02/13(土)04:35:18 No.337559395 del


めっちゃ長い!

16/02/13(土)04:37:49 No.337559522 del

型番にSOがついていればセミオートだ
SOがついてるのにフルオート射撃できたら警察に通報だ

16/02/13(土)04:38:49 No.337559576 del

例の動くストックでフルオートになるやつは流行ったんだろうか

16/02/13(土)04:40:12 No.337559635 del

ここでコルトアームズがショットショウ2016に出品した新作ハンドガンをご覧ください
su1383660.jpg

su1383661.jpg

16/02/13(土)04:40:17 No.337559642 del

映画効果はやっぱあるよねと言えるクリスベクター

16/02/13(土)04:40:20 No.337559645 del

トリガー引いて一発、戻したらもう一発出るのはどうなんかな

16/02/13(土)04:41:06 No.337559682 del

>ここでコルトアームズがショットショウ2016に出品した新作ハンドガンをご覧ください
M45A1人気出てるしいいんじゃないの?

16/02/13(土)04:42:15 No.337559740 del

客がコルトってネームバリューに求めてるものって
もうそれぐらいしか残ってないんじゃないかな

16/02/13(土)04:45:55 No.337559884 del


女の人が撃ってるシーンで分かりやすいリコイルのベクトルが上にあんまりいかないベクターちゃん
あんまり跳ねないぶん下というより後ろに行ってるように見える
Gen2での主な改良点はなんなんだろうかなんか9mmって書いてるけど.45ACP止めたのかな

16/02/13(土)04:49:05 No.337560002 del

>Gen2での主な改良点はなんなんだろうかなんか9mmって書いてるけど.45ACP止めたのかな
グロックマガジンと共有化
ツール無に機関部変更可能
トリガー周りのデザイン変更
安全装置かけやすく
だったかな


16/02/13(土)04:50:16 No.337560049 del

>長くてセミオートはだいたいカービンでいいんだっけ?


ここまでオプションで変更してるとベクターじゃなくていいんじゃねえかなって思う
あと45キャリバーって言葉が出てるからそのモデルもあるみたいね

16/02/13(土)04:51:10 No.337560089 del

>ファミリー向けにして何撃つつもりなんだ
暴力振るうお父さんとかお母さん
あと近所のいじめっ子
それに学校の自分とは完全に違う、恵まれた生まれと環境と友人に囲まれたジョックども

16/02/13(土)04:53:09 No.337560142 del

>グロックマガジンと共有化
民間向けだと45acpが撃てますより売上に直結するんかね

16/02/13(土)04:54:34 No.337560197 del

>それに学校の自分とは完全に違う、恵まれた生まれと環境と友人に囲まれたジョックども
M4 3~4本分の値段するから良くも悪くもそういう層には売れないと思う

16/02/13(土)04:57:55 No.337560292 del

グロックマガジンもあちこちでフリー素材になってるな

16/02/13(土)04:59:13 No.337560339 del

As of today, the KRISS "Vector" sub-machineguns, semi-automatic pistols and carbines have only been available in .45 ACP caliber, using 13-rounds Glock 21 pistol magazines extended to 25 rounds with the Company's own "KRISS MagEx" extension
the KRISS "Vector Gen.2" firearms will instead also be available in a 9x19mm Parabellum chambering, and in that case they will feed from 17-rounds Glock 17 magazines or from 33-rounds Glock 18 magazines.

45も9mmもどっちもグロと一緒に使えるよ!

16/02/13(土)05:01:59 No.337560440 del

まだ1500ドル台だからいいが
安くなったらグロの合体系パーツ食われちゃうな

16/02/13(土)05:08:00 No.337560657 del

>ここまでオプションで変更してるとベクターじゃなくていいんじゃねえかなって思う
キモは反動制御システムだからなあ
まあ9mmカービンだったら機関部何でもいいよねって気はする

16/02/13(土)05:29:03 No.337561300 del

画像検索したら
なんでこれ前にも後ろにもへんなのつけてるのよ
なんの意味が

16/02/13(土)05:43:26 No.337561642 del

45口径をホイホイ撃てるのが売りだったのに9mmでいいってなるとちょっと違う気がするよね

16/02/13(土)05:44:24 No.337561658 del

9パラもそこそこに反動があるので無意味ではない
実包はモデルガンカートリッジではないのだ

16/02/13(土)05:54:00 No.337561892 del

>例の動くストックでフルオートになるやつは流行ったんだろうか
すみませんそれめっちゃ怒られたんですよ


http://img.2chan.net/b/res/337557609.htm

テーマ:軍事・安全保障・国防・戦争 - ジャンル:政治・経済

  1. 2016/02/13(土) 13:11:10|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<>完全オリジナルヒロイン | ホーム | よーし「」くん!乱取りしよう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/660-178a60e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する