日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

強さと反比例するように彼女は地味だった

16/02/06(土)19:07:39 No.336415618 del 20:07頃消えます
1454451085251.jpg

強さと反比例するように彼女は地味だった
隅の方で何やら小説を読みふけるような静かで地味な少女だった
それがまさかドゥーチェになるとは思いもしなかったが…

16/02/06(土)19:09:45 No.336415931 del

戦闘力を抑制する事でドゥーチェスタイルになる
あのウィッグは拘束具なんだ

16/02/06(土)19:11:34 No.336416222 del

ちよみスタイルとドゥーチェスタイルを自在に切り替えるんだ…

16/02/06(土)19:14:06 No.336416614 del

試合後のなんでもない時間を安斎の隣で過ごすお姉ちゃん
会話はないけどちょっと楽しい

16/02/06(土)19:17:25 No.336417154 del

他校だからともに過ごした時間は限りなく短かった
だがそれは西住まほの生き方が決まるのに十分な時間だった

16/02/06(土)19:18:42 No.336417362 del

ちょっと隊長?
何明後日の方向みながらブツブツ喋ってるんです?
しかもテレコ持って

16/02/06(土)19:19:43 No.336417515 del

てれこて

16/02/06(土)19:21:00 No.336417703 del

格好は地味だったがあの目は猛獣のそれだった
しかも手負いの

16/02/06(土)19:22:12 No.336417898 del

あの時の彼女は声を張り上げ流のも苦手で
お辞儀の角度は90度が目印の

16/02/06(土)19:22:59 No.336418021 del

あ?噛んだ……

16/02/06(土)19:23:20 No.336418071 del

くそっ
撮り直しだ

16/02/06(土)19:23:50 No.336418153 del

ふっ…安斎のことになると饒舌になっていかんな…

16/02/06(土)19:25:04 No.336418340 del

次のNHKスペシャルで安斎に焦点置いて高校戦車道の特集をやるからな

16/02/06(土)19:27:16 No.336418692 del

練習してたんだ…黒森峰で

16/02/06(土)19:27:40 No.336418745 del

で…隊長はそのためのインタビューの練習をしてると?

16/02/06(土)19:28:17 No.336418840 del

それとナレーションもやる

16/02/06(土)19:28:43 No.336418921 del

インタビュー依頼もきてないの…に…?

16/02/06(土)19:29:25 No.336419033 del

来るかもしれないだろう

16/02/06(土)19:29:51 No.336419115 del

ナレーションもですか?

16/02/06(土)19:30:00 No.336419136 del

そうだ

16/02/06(土)19:30:24 No.336419209 del

安斎千代美終生のライバル西住まほに依頼が来ないはずがないだろう?

16/02/06(土)19:31:20 No.336419340 del

ないわーーー

16/02/06(土)19:34:02 No.336419745 del

安斎に限って言えば他の人に任せるのは画竜点睛を欠く的な感じになると思う

16/02/06(土)19:34:18 No.336419798 del

まあいいんですけどね
そう言えば元隊長もインタビュー受けてたみたいですね

16/02/06(土)19:36:43 No.336420217 del

ちなみにゲストに安斎も呼ぶつもりだ

16/02/06(土)19:38:00 No.336420417 del

呼ばれるかもわからない隊長になんの権限が…

16/02/06(土)19:39:26 No.336420663 del

(黒森峰隊長からの分厚い要望書が届いて困惑する編集部)

16/02/06(土)19:40:07 No.336420786 del

でもとりあえずちよみ先生には伏せておく

16/02/06(土)19:40:55 No.336420919 del

(編集部での西住まほの扱いは危ない人だった)

16/02/06(土)19:46:19 No.336421830 del

返答がない……
仕方がないNHKに直接売り込みに行くぞ!

16/02/06(土)19:46:21 No.336421834 del

やめろやめろ!西住は止めようとするより上手く型にハメた方がいいんだ!

16/02/06(土)19:47:33 No.336422040 del

あ!すいませーん!NHKのものですけどー
以前の話してたテレビ取材の件で……隊長はこちらの方で?

16/02/06(土)19:48:00 No.336422135 del

この前うちはNHKスペシャルのゲスト人選に関与できませんって伝えたんだけどなー
どうも西住のお嬢さんはズレてるというか…

16/02/06(土)19:49:27 No.336422376 del

まあとりあえずカメラ回しますんで隊長さん?
安斎さんのことについて語って頂けますかー?
3・2・1・スタート!

16/02/06(土)19:53:54 No.336423136 del

(30分後)

16/02/06(土)19:54:31 No.336423261 del

(まだしゃべってる…)

16/02/06(土)19:55:50 No.336423493 del

(一時間後)

16/02/06(土)19:55:55 No.336423510 del

(持参のフリップを使っての説明)

16/02/06(土)19:56:35 No.336423614 del

(身振り手振りも加えどんどんヒートアップするお姉ちゃん)

16/02/06(土)19:56:49 No.336423666 del

(聞き取れないほど早口)

16/02/06(土)19:57:21 No.336423762 del

なぜこの熱を私たちの前ではできなくなるのかしら…

16/02/06(土)19:58:20 No.336423898 del

あのー……
隊長?スタッフさんもう撤収しましたよ?

16/02/06(土)19:58:38 No.336423971 del

なんだと?

16/02/06(土)19:58:41 No.336423984 del

自作パワーポイント(4GB)

16/02/06(土)19:59:38 No.336424153 del

…以上が彼女との邂逅となった中学戦車道**年秋のインターハイの顛末だ
次にその冬のひいらぎ国体中等部戦車戦において安斎が採った戦術について触れておきたい

16/02/06(土)20:00:18 No.336424287 del

その試合はもちろん私も観戦していたが安斎は得意の戦術を封じられてかなり苦しんでいたしかしそこは安斎だそれで終わるようなやつじゃない自分の戦術が潰されるくらいは想定済みで更にその上を行く流れに乗せていったんだなこれは月間戦車道の第233回で安斎自身が触れているがあの戦術は即興ではなく前もって考案済みだったしかし実践するのは初めてだったとそして二週間後に私もまた安斎と相対したわけだか当然その時には
すぅー
また新たな戦術戦略を用意してきているそれが安斎千代美という戦車道なんだ私はいつものように奇策を警戒しつつセオリー通りに機動戦を潰しにかかるつもりでいたがなんと安斎はここでもまた信じられないような策に打って出て
すみませんちゃんとカメラ回ってます?

16/02/06(土)20:00:40 No.336424360 del

エリカ学園艦を出航させろ取材班を逃がすな

16/02/06(土)20:00:41 No.336424365 del

もういいエリカお前が聞け
まだ4分の1も終わってない

16/02/06(土)20:01:41 No.336424563 del

勘弁して下さいよ…そもそもあの分量そのまま採用される訳無いじゃないですか

16/02/06(土)20:01:54 No.336424592 del

なぜそれだけ喋れるのに私たちに対しては言葉少ななんですか隊長

16/02/06(土)20:02:52 No.336424787 del

いやだってひらがなになるといろいろつかれるから

16/02/06(土)20:03:20 No.336424868 del

じゃあしっかりしゃべってください隊長

16/02/06(土)20:03:28 No.336424893 del

(結果としてEテレで1年に渡って戦車道講義として分割放送されることに)

16/02/06(土)20:03:41 No.336424926 del

むりだよ

16/02/06(土)20:04:02 No.336424991 del

>(結果としてEテレで1年に渡って戦車道講義として分割放送されることに)
名門校の隊長の講義なんて贅沢すぎる…

16/02/06(土)20:04:19 No.336425051 del

聖グロのペコさん呼びますよ

16/02/06(土)20:04:47 No.336425134 del

なんでだよ!

16/02/06(土)20:05:17 No.336425221 del

じゃあこれからしっかり私たちを指導してください

16/02/06(土)20:05:33 No.336425274 del

してるだろ

16/02/06(土)20:05:56 No.336425347 del

さっきの熱量を私たちに振り向けてくださいよ

16/02/06(土)20:05:58 No.336425353 del

こうして月刊戦車道のコラムニストのちよみ
Eテレの趣味の戦車道講師の西住まほとして互いに人気を博すことになるのでしたとさ

16/02/06(土)20:05:59 No.336425354 del

え?

16/02/06(土)20:06:44 No.336425476 del

オチましたから撤収しますよ

16/02/06(土)20:06:59 No.336425528 del

あいー

http://img.2chan.net/b/res/336415618.htm

テーマ:ガールズ&パンツァー - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/02/06(土) 20:19:31|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西住 私戦車道辞めるから | ホーム | J2優勝まったなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/653-6ee79f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する