日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

これ単行本最後に載ってるエピローグがさ

16/02/01(月)03:59:04 No.335500173 del 06:36頃消えます

交換息子 (MUJIN COMICS)

これ単行本最後に載ってるエピローグがさ
母親が子供身籠って終わりってオチなんだけど近親モノで子供出来るってそれバッドエンドじゃん
それまでの内容は比較的理想に近いものでとても良かったんだけど
近親モノっていういわゆるファンタジーのジャンルでそういう結末見たくなかったんだよね!

16/02/01(月)04:03:55 No.335500432 del

母子姦の行き着くところなんて妊娠に決まってるじゃん!

16/02/01(月)04:33:30 No.335501756 del

近親ものは他のジャンルに比べて
圧倒的に妊娠オチが多い

16/02/01(月)04:34:03 No.335501775 del

遺伝的に悪影響を受けた子供ができるから?
それとも妊娠したことで母子の関係でなくなるから?

16/02/01(月)04:35:50 No.335501831 del

なぜこういう漫画を書いてる人は
みんな井上喜久子のファンなんだ…


16/02/01(月)04:38:21 No.335501908 del

近親相姦で奇形とか障害児が生まれる確率は高齢出産や妊娠中まで酒ヤニやってる馬鹿女よりずっと低いんだけどな
母親の場合、高齢出産になる可能性が高いのは置いといて

16/02/01(月)04:38:53 No.335501933 del

近親モノで最後孕んで終わるって
コーラを飲んだらゲップが出るのと同じくらい当たり前のことじゃね?

16/02/01(月)04:39:15 No.335501947 del

>なぜこういう漫画を書いてる人は
>みんな井上喜久子のファンなんだ…

17歳が悪いわけじゃないけど
もっと他のBBA声優のファンとかでもいいはずなのになぜか17歳だよね


16/02/01(月)04:41:07 No.335502002 del

むしろ近親モノはエピローグで20年ぐらい経過して母とか姉とか妹とかとの間に生まれた娘と母娘丼してこそ完全体だよね

16/02/01(月)04:43:30 No.335502086 del

流石に祖母との娘はついていけnいけたな…
それが娘なのか叔母なのかについては考えてはならないというか両方だと納得すべきとして

16/02/01(月)04:45:31 No.335502162 del

>遺伝的に悪影響を受けた子供ができるから?
>それとも妊娠したことで母子の関係でなくなるから?

後者かなぁ
バッドエンドって言い方は大袈裟だったかもしれないけど

16/02/01(月)04:45:45 No.335502171 del

純血エンドレスは姉弟からはじめて
姉息子あたりまでがちょうどいい

16/02/01(月)04:46:58 No.335502205 del

夫婦や恋人のようなものであると同時に親子である、でいいんじゃないかなあ
個人的こだわりでどうしてもそうは思えないって宗教の人なら無理に改宗しろとは言わないけど

16/02/01(月)04:47:36 No.335502235 del

>近親相姦で奇形とか障害児が生まれる確率は高齢出産や妊娠中まで酒ヤニやってる馬鹿女よりずっと低いんだけどな
言い方はともかく近親相姦したら高確率でなると思ってる人が多くて不安になる
映画とかなんかで見た物語=現実みたいなかなりヤバイ

16/02/01(月)04:47:41 No.335502238 del

>むしろ近親モノはエピローグで20年ぐらい経過して母とか姉とか妹とかとの間に生まれた娘と母娘丼してこそ完全体だよね
らぱぷるは爆乳近親ハーレムものだけ出していればいいものを他ジャンル出して潰れていったのはもったいなかった

16/02/01(月)04:47:42 No.335502239 del

離縁でもしない限りは近親だろうがオラァ!

16/02/01(月)04:48:35 No.335502273 del

>なぜこういう漫画を書いてる人は
>みんな井上喜久子のファンなんだ…

俺このレス死ぬまで忘れられそうにない

16/02/01(月)04:50:13 No.335502336 del

>言い方はともかく近親相姦したら高確率でなると思ってる人が多くて不安になる
>映画とかなんかで見た物語=現実みたいなかなりヤバイ

いや、科学的に正しいかはともかくそれが普通の人の感覚だからな!?
オタなうえに妹とか姉とかタイトルについてる作品を読んでるやつにすらそれ言う馬鹿がいるのには頭抱えるけど
大抵は妹や姉なメインヒロインが邪魔で憎くてしょうがないサブキャラ好きが錦の御旗にしてるだけだけど

16/02/01(月)04:51:11 No.335502366 del

>俺このレス死ぬまで忘れられそうにない
俺もだ…

16/02/01(月)04:52:44 No.335502425 del

>らぱぷるは爆乳近親ハーレムものだけ出していればいいものを他ジャンル出して潰れていったのはもったいなかった
ままままままとちちみこの間のはれがくも母と祖母いるし
メインってことになってる双子も従妹だったはずだから近親寄りではあったんだけどな
メインはともかくサブブランドでロリとか全然客層と合わないものに金と時間浪費したのが最悪だった

16/02/01(月)04:54:22 No.335502462 del

井上喜久子&ほの花の母娘丼は良いと思います

… 22 16/02/01(月)04:55:30 No.335502494 del

>らぱぷるは爆乳近親ハーレムものだけ出していればいいものを

何描くかは作者の自由だけどエロ漫画とかでもあるよね
いい爆乳やいい近親を描く人ほど編集の横槍なのか気分転換なのか他に走らされる気がする

16/02/01(月)04:55:38 No.335502499 del

セックスしておいて妊娠しないというナイーブな考えは捨てろ

16/02/01(月)04:55:49 No.335502502 del

ママライブは矢澤オカンがヤバイ

16/02/01(月)04:55:49 No.335502503 del

井上喜久子に母性を感じるのか・・・・
いやでももっと他に母性ムンムンな声優居そうなもんだけど

16/02/01(月)04:57:36 No.335502542 del

たしかにあっちゃんと言うセンもあるのだろうがやはり17歳のほうに軍配が

16/02/01(月)04:57:53 No.335502547 del

三石琴乃も48歳で良い歳の熟女だけど
何故かそんな風に見られないね

16/02/01(月)04:58:17 No.335502555 del

手塚治虫も母子妊娠は描いてるし神話の時代から母親を妻にしてる

16/02/01(月)04:58:28 No.335502560 del

好きな人を否定するわけじゃないけど井上喜久子の声は母性というよりは単なる年上の緩い人なんだよな
アニメのキャスト発表でレギュラーだったり出番は少ないけど重要な母キャラ:井上喜久子ってなるたびにがっかりする

16/02/01(月)04:59:19 No.335502578 del

>好きな人を否定するわけじゃないけど井上喜久子の声は母性というよりは単なる年上の緩い人なんだよな
三石が演じてるキャラのせいで完全にそれに

16/02/01(月)05:01:23 No.335502633 del

高津の母子エロも最後でちゃんと息子に妊娠させらてれるやつが一番抜けた

16/02/01(月)05:01:57 No.335502645 del

もっと伊藤美紀とか篠原恵美とかあるだろう!
だから、NARUTOのブス専の嫁は嬉しかった

16/02/01(月)05:02:09 No.335502648 del

黒犬獣は言ったぞ母さんをママにしてやる!と

16/02/01(月)05:03:35 No.335502682 del

誰とも恋愛しないでずっと生きてると近親相姦の妄想しちゃうってフロイト先生が

16/02/01(月)05:04:54 No.335502716 del

>誰とも恋愛しないでずっと生きてると近親相姦の妄想しちゃうってフロイト先生が
童貞がシコる時に想像する女性の触感って母親が基準だよねってスレ立てたらびっくりするほど叩かれたぞ

16/02/01(月)05:05:13 No.335502724 del

ナウシカは母性なんですと
彼女の声にはそれがあるんですと
若い島本須美にやらせた宮崎駿は…

16/02/01(月)05:06:17 No.335502750 del

>誰とも恋愛しないでずっと生きてると近親相姦の妄想しちゃうってフロイト先生が
成就はともかく普通に好きな女子とかいたり上手くいきかけてドキドキしたりしたこともあるけど
今は重度の近親キチだぞ俺
あと、リアル母はリアル女でワースト5に入る程度には嫌いだぞ俺

16/02/01(月)05:06:38 No.335502757 del

エロ漫画においてセックス=中出しみたいなところあるし妊娠は当然の結果というか
序盤でコンドームとか外出ししててもそれ
押すなよ?絶対押すなよ?みたいな前フリでしかないし

16/02/01(月)05:07:06 No.335502765 del

相性ばっちりで信じられないくらい気持ちいい!
っていうのに変な説得力というかそうかもしれないなと思わせてしまう恐ろしさがある母子相姦モノ

16/02/01(月)05:08:27 No.335502812 del

ドMなんで田中敦子ママさんでお願いします

16/02/01(月)05:08:34 No.335502817 del

義母のほうが人気ありそうだけど

16/02/01(月)05:10:13 No.335502853 del

母子物みてももう17歳しか頭に浮かばねえ!

16/02/01(月)05:10:49 No.335502863 del

>義母のほうが人気ありそうだけど
義理のギは偽のギなんですけお…
あんなものは近親規制があった時代の代用品設定で規制のない今は無用の長物なんですけおおおおお11!!

16/02/01(月)05:11:13 No.335502870 del

母子相姦漫画はいわゆる胎内回帰願望の現れなんだからラストが妊娠で〆られるのは当然と言えば当然
腹の子供に自分を投影するわけだろ
赤ん坊=自分って事だろ

16/02/01(月)05:12:16 No.335502897 del

義母はなんか違うんだよね
近親相姦と言うよりは普通の熟女だよ

16/02/01(月)05:15:11 No.335502958 del

実母が圧倒的人気で義母は叔母と同じくらいの勢力って感じ
まあ一つ屋根の下にいる魅力的な他人の女をヤる!ってロマンがある
ただ義母と二人暮らし的なのだと実母でもよくねってなる

16/02/01(月)05:15:48 No.335502972 del

井上喜久子といえば掲示板とかで結婚発表のときは
「喜久子さんが人妻になったぞ!」で
妊娠発表のとき「喜久子さんが母親になるぞ!」と
何故かいつも祭りになっていたの思い出す…


16/02/01(月)05:24:49 No.335503168 del

>他の男とやらせるのはマジでやめてほしい
母子相姦モノは家と言う狭い世界の中のみで完結した遺伝子的にも社会的にも外部への発展性を持たない閉ざされた関係性こそが最大背徳だと思うので
もう母と息子だけでいいじゃんって思う

16/02/01(月)05:26:57 No.335503225 del

母子エロ漫画はベロチューの描写でガチ度がわかる

16/02/01(月)05:28:04 No.335503254 del

>もっと他のBBA声優のファンとかでもいいはずなのに
そりゃお前田中敦子や折笠愛の声でババア役やられたら
ババアそのまんま過ぎてシコれないだろ?

16/02/01(月)05:29:12 No.335503281 del

>折笠愛
>シコれない

表でろや

16/02/01(月)05:30:41 No.335503314 del

>そりゃお前田中敦子や折笠愛の声でババア役やられたら
>ババアそのまんま過ぎてシコれないだろ?

余裕でシコれるし単に年齢的にババアじゃなくて母親役の話をしてるんだよ
そのあたりをババアというなら井上喜久子だってババアじゃねえか

16/02/01(月)05:31:53 No.335503339 del

田村ゆかりだって子供が小学生とかそんな年齢だぞもう

16/02/01(月)05:31:59 No.335503345 del

昔エロゲのキャラで思ったことだけど
親父の後妻で血縁無くておまけに20代の母親とか
それ母親扱いにする意味あんの?って思った

16/02/01(月)05:40:57 No.335503550 del

>アカの他人とやって生まれた娘での親子丼とか半分他人だから要らないんだ…
>ヒロインが母とか妹とか姉とか伯母とか叔母とか従姉妹とか祖母とかで生まれた娘との母娘丼がいいんだ
>アカの他人とやって生まれた娘での親子丼
>での
>ヒロインが母とか妹とか姉とか伯母とか叔母とか従姉妹とか祖母とかで生まれた娘との母娘丼
>との

地味なところでてにをはを変えて便所扱いと人間扱いにしてるあたりに執念と狂気を感じる…

16/02/01(月)05:43:46 No.335503610 del

高田由美が母親役やってるのは聞いたことないなあ
三石琴乃も母親役あったか?と思ったけど
のび太のママ忘れてた
三石のびママは一部で熱狂的なファンがいるみたいだ

16/02/01(月)05:43:48 No.335503612 del

>アカの他人とやって生まれた娘での親子丼とか半分他人だから要らないんだ…
>ヒロインが母とか妹とか姉とか伯母とか叔母とか従姉妹とか祖母とかで生まれた娘との母娘丼がいいんだ

前者と後者で金メッキと純金、産業用の人工ダイヤと本物の巨大ダイヤぐらい価値が違うよね

16/02/01(月)05:44:39 No.335503622 del

>三石琴乃も母親役あったか?と思ったけど
>のび太のママ忘れてた

そこそこ最近ガンダムで

16/02/01(月)05:45:06 No.335503633 del

母が20で生んだとして
ギリセーフな18で38
んでしこんで孕んで生まれるまで1年として39
んでその生んだ娘?孫が18になると57
エロゲ補正でも相当なものがあると思う

16/02/01(月)05:46:25 No.335503673 del

>エロゲ補正でも相当なものがあると思う
どうせエロゲなんだ
エロ関係の神の御利益でもぶちこんどけ

16/02/01(月)05:46:25 No.335503673 del

>エロゲ補正でも相当なものがあると思う
エロゲ世界でヒロイン指定を受けた女は何かしらの禁忌を破ってネプキンみたいに補正外しを受けない限り老けない
サイヤ人みたいにずっと若いからでぇじょうぶだ

16/02/01(月)05:49:57 No.335503754 del

三石は電童でも母親役やってた
エロかった

16/02/01(月)05:51:02 No.335503778 del

その計算でいうと38の時点で10代かせいぜい20代の外見してるのがエロゲ母だからなあ
50代程度なら30代か下手したら20代の顔と体のままでいるのがエロゲだ

16/02/01(月)05:53:16 No.335503830 del

>んでその生んだ娘?孫が18になると57
エロシーンが黄昏流星群になっちまう~!

16/02/01(月)05:54:56 No.335503856 del

リアルに歳を感じさせるババアキャラでも
ダウンロードサイトとかなら愛好家が喜んで買いそうな気もする

16/02/01(月)05:58:19 No.335503920 del

抜けるエロ絵作るからスレ画好きだわ
小綺麗なだけじゃない感じの

16/02/01(月)05:58:31 No.335503926 del

大井昌和の明日葉さんちのムコ暮らしに出てくる母親が
かなりギリギリのデザインで攻めてきてるけど
あれは逆に本番無いからこそギリギリを攻められるのかもしれない

16/02/01(月)06:07:01 No.335504104 del

大井のあれは母親だけギリギリなおばさんなんじゃなくて絵柄なんじゃないかなあ
娘も結構むちむちで濃い目の作画だし

16/02/01(月)06:14:37 No.335504282 del

>三石琴乃も母親役あったか?と思ったけど
>のび太のママ忘れてた

新ドラの大魔境だったかなあ
ママンの演技がそれはもうエロくてな

16/02/01(月)06:36:20 No.335504873 del

義母だと母という仮面を剥がす快楽墜ち要素が強くなるかもしれん

16/02/01(月)07:12:29 No.335505811 del

流石に家族にちんぽ突っ込んだり突っ込まれたりの関係になるような不良物件は
外に放流してくっ付いた他の人が可哀想になるので内輪で責任取れよと思う
だからいっそちゃんと妊娠出産までしてコブ付きになって色々示して見せろって思う

16/02/01(月)07:47:09 No.335507083 del

なんで17歳だっつってんのにみんな
きくこおねえちゃんって呼ぶんだ・・・
年下だろ・・・

16/02/01(月)07:56:24 No.335507451 del

みんな16歳だからだよ

http://img.2chan.net/b/res/335500173.htm

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/02/01(月) 17:43:31|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次期大統領スレ | ホーム | >無能>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/642-5c91f8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する