日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

さて今日も孕みtightの時間じゃ、今日はチョウチンアンコウの話にするかのぅ

無題 Name としあき 16/01/21(木)20:15:31 No.8034880 del 23:37頃消えます
1453374931302.jpg

さて今日も孕みtightの時間じゃ、今日はチョウチンアンコウの話にするかのぅ
奴らのメスは大きいもので2メートル、ではオスの大きさは…?ハイ清霜君!
なに46サンチじゃと?大艦巨根主義か!そんなにデカチンが好きかこのアバズ…ふぅ
正解は約4センチじゃ…提督の粗チンより粗末じゃな
じゃが奴らの孕ませる手段は凄いのじゃよ!
深海はメスと出会うのが困難な上メスが孕みたいと思ってなければ意味がないでの
故にメスのグッドスメルを嗅ぎ付けたら即座にガブリ!そのままメスと同化してしまうのじゃ!
最終的には目も鼻も脳も無くなり精巣だけ残してぺかーぺかーとひかる彼女によりそいます
泳ぐキンタマとなってでもぺかーな彼女を孕ませたいわけじゃな
因みに射精も管理されるでの、メスが産卵する時にメスの意思でドビュル!っと出るようじゃ
顔面に同化してたら顔射になるんじゃろか…
…これ!貴様は話を聞かんか!!キンタマだけになった癖に生意気じゃのう!!!
ああ!!だれぞ孕ませに来ぬか!!!!!
強く強く抱いてほしい 孕みtight 孕みtight

http://dec.2chan.net/60/res/8034880.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/22(金) 18:54:56|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦車画像スレ | ホーム | 王国民vsデレステPの異次元クラシコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/639-15473e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する