日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

王国民vsデレステPの異次元クラシコ

無念 Name としあき 16/01/21(木)23:39:49 No.383732664 del +

今年も水戸、緑、岐阜でアニサカやるのかな?
ゆかりんが盟主に興味持ってくれてるんだし
盟主がゆかりんアニメとコラボするとか
盟主の試合でなのはグッズ売れば完売間違いなしだ

無念 Name としあき 16/01/21(木)23:42:03 No.383733257 del +

>盟主がゆかりんアニメとコラボするとか
>盟主の試合でなのはグッズ売れば完売間違いなしだ

王国民vsデレステPの異次元クラシコ

無念 Name としあき 16/01/21(木)23:43:11 No.383733581 del +

>王国民vsデレステPの異次元クラシコ
もうそれ盟主対鳥栖って因縁の対決超越した何かおぞましいものだな

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/01/22(金) 02:54:52|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さて今日も孕みtightの時間じゃ、今日はチョウチンアンコウの話にするかのぅ | ホーム | 最近の研究でアルトリウムを注ぐことで アーサー顔を後天的に制作しうるという研究発表が三田さんからなされてるしね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/638-b886f060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する