日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

最近の研究でアルトリウムを注ぐことで アーサー顔を後天的に制作しうるという研究発表が三田さんからなされてるしね

16/01/19(火)08:33:14 No.333210045 del

最近の研究でアルトリウムを注ぐことで
アーサー顔を後天的に制作しうるという研究発表が三田さんからなされてるしね

16/01/19(火)08:35:08 No.333210152 del

>アーサー顔を後天的に制作しうるという研究発表が三田さんからなされてるしね
あれは槍から発せられたタケウチウムの過剰摂取が原因だよ

16/01/19(火)08:36:52 No.333210277 del

>>アーサー顔を後天的に制作しうるという研究発表が三田さんからなされてるしね
>あれは槍から発せられたタケウチウムの過剰摂取が原因だよ

というかアルトリア顔を人工的に生み出そうとする社長一族の研究が遂に成就したんだよ

16/01/19(火)08:40:53 No.333210566 del

>というかアルトリア顔を人工的に生み出そうとする社長一族の研究が遂に成就したんだよ
社長一族はセイバー顔を長年作ろうとしてたけど
突然骨格からセイバー似になったのはいまいち原因不明だし
何故か聖杯戦争でセイバーが現界した時期と変貌を遂げた時期が被ってる疑惑があるだけだし…

16/01/19(火)08:41:37 No.333210624 del

>何故か聖杯戦争でセイバーが現界した時期と変貌を遂げた時期が被ってる疑惑があるだけだし…
あの時期に大量のアルトリウムの発生が観測されたらしいな

http://img.2chan.net/b/res/333207151.htm

テーマ:Fate/Grand Order - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/19(火) 19:35:41|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<王国民vsデレステPの異次元クラシコ | ホーム | 今日は全粒粉パスタでラーメン作ろうとして段ボールの味がするとか言ってからの 海外ディスり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/637-04938379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する