日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

あったかーい!

16/01/17(日)03:14:56 No.332801738 del 05:08頃消えます
1452968096370.jpg

あったかーい!

16/01/17(日)03:16:50 No.332801917 del

暖かいっすねー姐さん!このマフラーいい匂いするッス!

16/01/17(日)03:17:37 No.332801998 del

今日のウィッグは羊毛なんすねー!

16/01/17(日)03:19:05 No.332802175 del

じーげーだー!!でもそんなに褒められると照れるな
16/01/17(日)03:23:24 No.332802677 del

そうだ!このマフラーを売ってP40の修理代の足しにしましょうよ姐さん!

16/01/17(日)04:25:25 No.332808087 del

>そうだ!このマフラーを売ってP40の修理代の足しにしましょうよ姐さん!
(とんでもない値がつく髪)

… 8 16/01/17(日)04:30:04 No.332808351 del

髪売って戦車買うとか
冗談だと思ってたのにマジで地毛だったのに気付いたペパロニが曇っちゃう

16/01/17(日)04:39:00 No.332808889 del

「アンチョビ姐さん…それマジで地毛だったんスか…?」
「え?ああ…いいんだよ、P40の為だからなー」
「あっ…あの…自分そういうの疎くて…その…すみまっ…ズビバゼェェェン…」

16/01/17(日)04:41:41 No.332809047 del

カルパッチョの機転でウィッグプレゼントされて丸く収まる
ドゥーチェはそれから髪を伸ばさずずっと二人から貰ったウィッグを着け続けたという

16/01/17(日)04:45:39 No.332809318 del

卒業式に髪切った姿で現れてその時は大学生になるから心機一転だって言ってて
「これが私からの最後の贈り物だ!」ってP40遺していってくれて
皆大喜びしてる中頭のいいカルパッチョだけがどういう事か理解する

16/01/17(日)04:47:39 No.332809447 del

カルパッチョはアンツィオぽくないよね
劇場版のエンディングですっごい仲よかったけど

16/01/17(日)04:48:05 No.332809470 del

P-40を売ってウィッグを

16/01/17(日)04:48:20 No.332809480 del

賢者の贈り物ならぬ戦車の贈り物

16/01/17(日)04:48:43 No.332809501 del

皆泣いちゃう

16/01/17(日)04:54:57 No.332809840 del

なんかすごいいい話になってる…

http://img.2chan.net/b/res/332801738.htm

テーマ:ガールズ&パンツァー - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/01/17(日) 06:38:20|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は全粒粉パスタでラーメン作ろうとして段ボールの味がするとか言ってからの 海外ディスり | ホーム | なぜ英国海軍はアイランドを2つにしたのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/635-e121925b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する