日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

青王の周り呪いの装備多すぎるんじゃが

16/01/09(土)15:09:26 No.331398695 del

乳上どこ?
極大成功の後で引いたけどアンメアだったんじゃが
何が足りないんじゃろ

16/01/09(土)15:10:31 No.331398847 del

>乳上どこ?
>極大成功の後で引いたけどアンメアだったんじゃが
>何が足りないんじゃろ

ちゃんとセイバー顔に整形した?

16/01/09(土)15:12:40 No.331399116 del

>ちゃんとセイバー顔に整形した?
まさか社長一族が英国に根を張っていたとは

16/01/09(土)15:15:07 No.331399424 del

>まさか社長一族が英国に根を張っていたとは
事件簿で読んで
少し冷静になってから気づいて耐えられなかったよ

16/01/09(土)15:18:44 No.331399923 del

突然グレイがセイバー顔になったのが第四次聖杯戦争の頃って聞いてヒッってなった
セイバーが存在するだけで鞘は持ち主をほぼ節にするわ起源書き換えするし
槍はセイバー顔にしてりおっぱい持ったりするし
青王の周り呪いの装備多すぎるんじゃが


16/01/09(土)15:20:36 No.331400145 del

突然セイバー顔ってわりとホラーなんじゃが
でもブリテン美少女顔になってしまうのか…それはいいな…

16/01/09(土)15:21:17 No.331400233 del

円卓の騎士は拗らせ系
持ってる装備は呪いの装備
実に空虚じゃありゃせんか?

16/01/09(土)15:22:36 No.331400401 del

>でもブリテン美少女顔になってしまうのか…それはいいな…
みんな喜んでくれてる
だからいいことなんだ
でも元の自分の顔ってどんなんだったっけ

16/01/09(土)15:23:13 No.331400478 del

>円卓の騎士は拗らせ系
>持ってる装備は呪いの装備
>実に空虚じゃありゃせんか?

私には勿体ない位の騎士たちと装備ですと
偽りなく本音で言っちゃっう我が王に
ますます拗らせる騎士達と装備であった

16/01/09(土)15:23:45 No.331400568 del

>みんな喜んでくれてる
>だからいいことなんだ

うnうn
>でも元の自分の顔ってどんなんだったっけ
やっぱり呪いの装備じゃねーか!

16/01/09(土)15:30:11 No.331401375 del

ある日突然骨格レベルで青王ソックリにされる
そのせいで今も鏡を見るのが恐怖でしかない
....その辺の呪いの武器が裸足で逃げ出すレベルなんじゃは

16/01/09(土)15:31:05 No.331401491 del

>ある日突然骨格レベルで青王ソックリにされる
>そのせいで今も鏡を見るのが恐怖でしかない
>....その辺の呪いの武器が裸足で逃げ出すレベルなんじゃは

しかも皆それを喜んでおるんじゃが…

16/01/09(土)15:33:03 No.331401736 del

>しかも皆それを喜んでおるんじゃが…
一族の悲願達成
槍にOKもらえたセイバー顔なのじゃよ

16/01/09(土)15:34:52 No.331401961 del

>一族の悲願達成
>槍にOKもらえたセイバー顔なのじゃよ

リテイクの嵐だったんじゃな
実装当日に眼からビーム出せとか言われるんじゃな


16/01/09(土)15:33:15 No.331401765 del

拙の顔を嫌っていて下さい
いいよね
なんでケイネス先生処刑シーンに立ち会ったわけでもない
Ⅱ世がそんなに嫌がるのか不思議だったんだが師弟関係の確認儀式みたいなものだったのか

テーマ:Fate/Grand Order - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/09(土) 16:21:36|
  2. 個人用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トラブル発生→脱出→キャノピーが飛ばずぶっ刺さり→仕方なく帰艦 | ホーム | 待って。工程の一から十まで弁当じゃないから、それ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/632-395f3d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する