日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

陸奥と提督がケッコンした

無題 Name としあき 15/11/19(木)17:34:08 No.7297791 del 06:35頃消えます
1447922048835.jpg

陸奥と提督がケッコンした
姉妹艦が幸せそうな顔をするのは悪くないが気になることが増えた
先日もそうだったのだが提督の私室前を通りかかった時に陸奥の妙な声が聞こえたのだ
短い悲鳴のようであったり何かを堪えるような声だったのだが何だったのだろう…
「気持ちいい」とも言っていたようだが
提督が陸奥を労ってマッサージか何かしているのだろうか?
提督にそんな特技があったとは意外だが私にもいつかやってほしいところだ
そんなことを陸奥に話したら顔を赤くして怒ってきたのは何故なんだ?
ん? あぁ…なるほど…分かったぞ
自己解決したから大丈夫だ
提督からマッサージしてもらえるのは嫁艦の特権ということだろう
陸奥め
最初からそう言えばいいじゃないか

無題 Name としあき 15/11/19(木)17:43:49 No.7297918 del
1447922629490.jpg-(54371 B) サムネ表示
54371 B
1447922048835.jpg

陸奥と提督がケッコンして1ヶ月が経った
相変わらずあの二人は仲睦まじそうで何よりだ
昼時に二人で昼食を食べているのを見かけたのだが妙だったな…
陸奥が「はい、あーん」と提督にカレーを食べさせようとしていたんだ
あれでは病人の介護か幼児の世話じゃないか
人間の男というものはケッコンすると皆ああなるものなのか?
それに加えて夜中のバーカウンターでは寄った陸奥が提督に口移しで
ウィスキー飲ませようとしていたと那智から聞いたのだが本当だろうか
いや…那智が言うのだから真実だろう
ケッコンすると奇行が目立つようになるとは不思議だ
いやはやケッコンというのは私には謎多きものだな…

無題 Name としあき 15/11/19(木)18:09:19 No.7298234 del
1447924159047.jpg-(54385 B) サムネ表示
54385 B
1447922048835.jpg

先日の真夜中のことだ
次の出撃で気になる事があったから提督の執務室に行ったのさ
ドアをノックしようとすると部屋の中から陸奥の奇妙な声が聞こえたんだ
私が以前聞いたのと同種の声なんだが、あれが色気のある声というやつだろうか?
あの声を聞いてるうちに胸が熱くなったが理由は不明だ
とにかくノックしてみると「いい! いいわ!」と陸奥からの返事があってな
陸奥が応答するのも変だと思いつつドアを開けて驚いたさ
半裸の二人が取っ組み合いをしていたんだ
陸奥が提督に跨っていて優勢のようだったが金剛が以前話していたプロレスとやらを思い出してな
夫婦二人三脚で夜遅くまで鍛錬に勤しむ姿に感心したぞ
私が来たことには気がついてなかったようだし邪魔するのも悪いので退室した次第だ
そういえば伊勢と日向は相撲が好きだったな
今度あの二人を見かけたら「提督達と一緒にプロレスもやってみたらどうだ?」と提案してみるか

無題 Name としあき 15/11/19(木)18:18:09 No.7298322 del
1447924689606.jpg-(54394 B) サムネ表示
54394 B
1447922048835.jpg

陸奥が溜息しながら悩んでいるのに気がついた
深海棲艦との戦いで何か問題あったようでもない
あいつは運が悪いから装備開発に呼ばれることは無いので工廠絡みではない
提督との仲も極めて良好…というより見ているこっちが気恥ずかしくなるくらいだ
ならば美容か何かに悩んでいるのかと思ったが違うだろう
何故なら提督と結婚してからの陸奥は肌が艶やかな日が多いからな
話を戻そう
陸奥が何かに思い悩んでいるのは姉妹艦として心配だから相談に乗ってやることにしたのさ
しかし愛想笑い浮かべながら「何でもないわ」と一点張りでな
相談役を頼んだ鳳翔から後で聞くと陸奥は赤ん坊が欲しくなったらしい
赤ん坊というのは結婚して幸せな夫婦に下にコウノトリが運んでくるのだろう?
ビッグセブンの1隻としてそれくらい知っているさ
コウノトリが陸奥と提督に未だ来ないという事は2人の幸せ度合いが低いのか?
いや…きっと深海棲艦がコウノトリを邪魔しているに違いない! 許さんぞ深海棲艦め!

無題 Name としあき 15/11/19(木)18:31:33 No.7298489 del
1447925493510.jpg-(54397 B) サムネ表示
54397 B
1447922048835.jpg

あれから何度か深海棲艦を殴り倒してみたがコウノトリは鎮守府に未だ来ない
手始めに軽巡ツ級を中心に撃沈し続けてみたものの効果がない
ヲ級も手当たり次第に沈めてみたが効果無し
備蓄が半減した頃になって本当にコウノトリが赤ん坊を運んでくるのかと常識を疑ったのさ
真偽を大淀に尋ねてみたところ
「欧州由来の話ですよね? 金剛さんやビスマルクさんが詳しいのでは?」とのことだった
だから二人にコウノトリの話について意見を求めたら返事はこうだ
「What? コウノトリはベイビーのデリバリーなんてしないデース。
そもそもヨーロッパにはコウノトリと赤ちゃん云々の話なんて無いネー」
「コウノトリじゃなくてシュバシコウが赤ん坊をくちばしに下げて運んでくるのよ。
私って物知りでしょう? いいのよ、もっと褒めても」
真実はコウノトリではなくシュバシコウという欧州生息の巨鳥が赤ん坊を運んでくるらしい
伊8よ…ドイツにまた行ってもらえないか?
この嘆願書をシュバシコウという大きな鳥に渡して――
ついでに駆逐艦達のためにバームクーヘンも買ってこい

無題 Name としあき 15/11/19(木)18:42:40 No.7298649 del
1447926160499.jpg-(54401 B) サムネ表示
54401 B
1447922048835.jpg

提督に伊8のドイツ遠征を止められてしまった…
恐らくは提督にも提督なりの考えがあるのだろう
しかし陸奥のために私が何もしないわけにもいかない…
そこで私なりに考え抜いたさ
数時間も駆逐艦の事を全く考えないというのは予想外の苦痛だったが結論は出た
赤ん坊が無理だとしても子供なら用意してやれる…とな
そういうわけだからお前達も分かっているだろう?
潮よ! 貝になれ! すまん間違えた…娘になれ!
私のじゃない! 陸奥の娘にだ!
可能ならば第7駆逐隊全艦がそうなる事を望む!
なんだその哀れみと恐怖の混じった顔は?
私はどこも損傷していないし私を恐れる必要はない
お前達の前にいるのはいつも通りのビッグセブンの長門じゃないか

無題 Name としあき 15/11/19(木)19:02:34 No.7298943 del
1447927354440.jpg-(54398 B) サムネ表示
54398 B
1447922048835.jpg

潮達にすっかり拒絶されてしまったので昨日から食事が喉を通らない…
だがここで諦める長門ではないさ
ビッグセブンの力を侮っては困る
次に声をかける駆逐艦は照月にするつもりだ
姉の秋月がいるといっても鎮守府に来て日が浅いからな
時には頼ったり甘えたり出来る相手が必要だろう
その相手には私が立候補したいところだが陸奥に喜んで譲るさ
あの二人はどことなく容姿が似ているから本当の親子みたいで良さそうじゃないか
陸奥も照月のような駆逐艦なら我が子のように可愛がってくれるはず
陸奥? それに大和と武蔵もどうした?
まぁいい…陸奥に提案したい事があったから聞いて――
離せ! 私をどこに連れて行くつもりだ!
空きドックで明石が待っているだと? 私はどこも損傷していない! 
長門型の装甲は伊達ではないのをお前達もよく知っているはずだ!

http://dec.2chan.net/60/res/7297791.htm
無題 Name としあき 15/11/19(木)19:39:00 No.7299433 del
1447929540876.jpg-(99371 B) サムネ表示
99371 B
1447929540876.jpg

「戦艦に戻りたい」
日向の言葉にあたしは耳を疑った
バカが付くくらいの瑞雲マニアで瑞雲教教祖で『三度の飯より瑞雲』って晴嵐飛ばしながら豪語する
それがあたしの知っている日向だからね
「伊勢、今なら清霜の気持ちがなんとなく分かる気がするんだ…」
それ絶対分かってないからね? っていうか分かってないのすら分かってないよね?
そもそも航空戦艦といっても公的には私達って戦艦なんだから戻るも何もないよ
「後部甲板…」
そうだね…今の日向は航空甲板持ってないね
この前行った小沢艦隊任務の出撃で大破しちゃって直るまで数日かかるよ
「伊勢?」
私は貸さないから
「違う、そうじゃない。飛行甲板の無い航空戦艦というのは、すなわち戦艦のことだったな」
日向気づくの遅いよ!

無題 Name としあき 15/11/19(木)19:47:30 No.7299594 del
1447930050863.jpg-(99551 B) サムネ表示
99551 B
1447929540876.jpg

「伊勢、これを見てくれ。新しい私の後部甲板だ」
そう言って日向が私に見せたのはボール紙と割り箸で作られた飛行甲板
まぁ見せつけられる前に日向が何作ってるかは分かってたけどね…
ゴ○リが見てる横で工作してるワ●ワクさんみたいなノリで楽しそうにやってたから何も言わずにいたけどさ…
「これでまた瑞雲を飛ばせるな」
紙と割り箸で作られた飛行甲板とカタパルトで瑞雲飛ばそうとか
妖精さんどころかイギリス人もドン引きするよ…
「ディテールアップの必要性があるのか」
精密なペーパークラフトでやっても無理だからね
「無理か…。瑞雲…」
そうだね…瑞雲だね…壊れた飛行甲板が直るまで我慢してようよ
「瑞雲」
それは~君が見た~光~♪ あのCMいいよね日向
「瑞雲…。瑞雲って、何だ?」
日向ぁ!?

無題 Name としあき 15/11/19(木)20:13:17 No.7300068 del
1447931597219.jpg-(100432 B) サムネ表示
100432 B
1447929540876.jpg

あたし知らなかった
日向の飛行甲板が壊れると日向の中身まで壊れるだなんて…
「やはりこれからの時代は垂直発射システムか」
日向? 一応言っておくけどあたし達はVLSとか扱えないからね? 多分
「ロクマル。あきつ丸から接収したままだったな」
それはカ号だし…
オートジャイロでヘリコプターでもないから
「ずい…」
そうそれ! 日向が大好きなあれ!
「ずい…」
ゲタ履きでブイーン!ブロロロー!って日向が飛ばすやつ!
「ずい…」
日向頑張って!
「瑞鳳の奴も頑張っているか?」
最上助けて!

無題 Name としあき 15/11/19(木)20:20:53 No.7300180 del
1447932053160.jpg-(100475 B) サムネ表示
100475 B
1447929540876.jpg

あたしだけでは日向はどうにもならない
明石に相談しようにも陸奥と何やらずっと話しているし
夕張は鎮守府近海対潜哨戒(1-5)でまた吹き飛ばされてる…
そこで伊勢型の姉に当たる扶桑や日向と仲良しの最上に相談したら
「伊勢の飛行甲板貸してみたら?」の返事
姉妹艦同士といっても艤装の貸し借りってありなの?
嫌な予感がするし不本意なんだけど日向にあたしの飛行甲板を貸してみると――
「結構バッチグーじゃない、これってば!」
日向? あたしの口真似のつもりだろうけど本人はバッチグーとか言わないからね?
「ぐふふ、日向がびっくりするな。いいんじゃない?」
日向は君だよ…って不思議そうな顔しない!
しかも『ぐふふ♪』って何? キャラ違うよね?
これ以上は嫌な予感がするし飛行甲板返してもらうからね
主砲や艦載機ならともかく艤装の貸し借りが出来ない理由が
今なんとなく分かった気がするかな…

無題 Name としあき 15/11/19(木)20:26:23 No.7300269 del
1447932383312.jpg-(100447 B) サムネ表示
100447 B
1447929540876.jpg

工廠の明石さんから修理された日向の飛行甲板が戻ってきた
これで日向も元に戻るって思っていたよ
「これは何だ? 私の艤装か?」
日向が首を傾げてこう言い放つ瞬間までは…
「天龍が持っているようなボディボード、ではないな」
そうだね…鋼鉄製だから重くて波に乗れないかな
「盾か?」
後部甲板は盾ではないって事あるごとに言ってたのは誰だったかな? ねぇ日向?
「もしや、艤装ではなくて便器のふ――」
あたしと扶桑達に喧嘩売ってる? その発言はアウト! ダメ絶対!
「分からないな…。思い出せないというべきか」
日向のバカ! いくじなし! あたしもう知らない! 日向なんかもう知らない!
「あぁ、後部甲板か。これでまた瑞雲を飛ばせる」
提督! クララが立った! クララが立ったわ!

無題 Name としあき 15/11/19(木)20:37:44 No.7300478 del
1447933064150.jpg-(100445 B) サムネ表示
100445 B
1447929540876.jpg

日向のクララが立った…じゃなくて日向の中身も直った次の日なんだけど
簀巻にされた長門が陸奥達に担がれて入渠ドックに運ばれるのを見かけたな
後で山城から聞いたけど長門も中身が壊れてたみたい
あれから数週間経ったのに戻ってこないって事は日向より深刻な壊れ具体だったとか?
「戦艦にはもっと瑞雲が必要かもしれない」
そうだね瑞雲だね
でもデイリー開発で瑞雲ばかり作るのやめて零式観測機も作ろうよ
「長門にもまさかの航空戦艦の時代が?」
そんな時代は来なかったじゃん
っていうか日向聞いた? 陸奥が爆発したとかでしばらくお休みだって
陸奥までドック入りとかどうなってるのさぁ…
「産休だそうだ。祝として特別でオリジナルなウェルダース瑞雲を用意して――」
んふふ…そうだったんだ…提督が陸奥をねぇ…
いいんじゃない?

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/20(金) 23:11:06|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<>>TSレズセックスで子供作った女がメインヒロインだからなこのシリーズ | ホーム | 「」督ちょっと聞いてくれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/628-b219096e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する