日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

ジュタイの騎士として惑星タブーに降り立った私を待ち受けていたのは、シスコンの白濁卿ダース=レイパーを名乗る義兄・村雨の姿だった

15/10/17(土)23:17:05 No.317177264 del 18日00:02頃消えます
1432897466868.jpg

ジュタイの騎士として惑星タブーに降り立った私を待ち受けていたのは、シスコンの白濁卿ダース=レイパーを名乗る義兄・村雨の姿だった
フォースの暗黒面に堕ち、倫理道徳も思慮分別もなく義妹の貞操を狙う悪漢を見逃せる筈も無い…即座に飛燕を抜き、ヒエンヒエンと耳障りな哄笑をあげる怨敵を両断すべく飛び掛る
だが義兄が操るライトクサリカマは軽々と地を砕き、海を割り、天を舞う攻防一体の武器である
卓抜した技量と獣の如き膂力、そして強大なフォースの前にたちまち追い込まれてしまう
フォースの暗黒面は欲望に密接に関係したもの、思考の10割を肉欲が占める者にとってこれほど相性の良いものはない
このままでは囚われ犯され孕まされ、大勢の子供に恵まれた幸福な家庭を作ることになってしまう…私は覚悟を決め、衣類を囮とすると死角から襲い掛かる!
「年貢と結納の納め時ですお兄様!188!!」
だが決死の一撃は通じず、私は四肢を絡め取られてしまう
「離しなさい!辱めを受けるくらいなら一思いに股間のライトセイバーで突き刺しなさい!」「ヒェッヒェッヒエン、腹に俺のフォースを注ぎ込んでやろう」
悲壮な抵抗も虚しく、割り開かれた秘奥に押し入ってきt

http://img.2chan.net/b/res/317177264.htm

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

  1. 2015/10/18(日) 00:24:47|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インド海軍の魅力とは | ホーム | マイクラの配信してたって聞いてこれ思い出した>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/624-c75957db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する