日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

堕落と不実の街ヒエンシティ、ここでは悪党が跋扈し、荒事は日常茶飯事、

15/08/29(土)14:40:47 No.309020723 del

堕落と不実の街ヒエンシティ、ここでは悪党が跋扈し、荒事は日常茶飯事、
そして私はこの悪徳の街で正義を成すため、善忍探偵・斑鳩を名乗り探偵事務所を構えている
今日も依頼がひとつ舞い込んできた――依頼人は黒髪義妹の少女で名を斑鳩といい、
肉欲に取り憑かれ狂った義兄・村雨を捕縛して欲しい、と涙ながらに語った
義兄は夜毎に少女の自室へ忍び、不思議な術で密室を作り少女を閉じ込め、慰み物にするらしい
巨悪許すまじ‥私は必ずや密室トリックを暴いて兄を捕らえ、丈夫な子を産んでみせると愛刀に誓った
だが兄の自室の捜査は難航し、いかに密室を作るのかこの名探偵の観察眼でも見当がつかず、
更には証拠として押収しようと下着を頬張った一瞬の隙を突かれ、潜んでいた兄に両手を縛られ、
露わにされた胸を弄ばれ、私はベッドへ強引に押し倒されてしまったイヤッハ
「やめて下さいお兄様!探偵斑鳩、子宮ノックスの十回で陥落します!!」
決死の覚悟で抵抗する私を縄で締め上げながら、兄は下卑た笑いを漏らす
「ヒーッヒッヒッヒエン!探偵よ、俺の飛燕で快楽に蕩けた二十面相を晒すがいい」
兄の赤黒く逞しい逸物が、悔し蜜を流す私の肉穴に押し当てられt

http://img.2chan.net/b/res/309020723.htm

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/08/31(月) 00:40:33|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「あっ…今動きました」「どれどれ」 | ホーム | 美しく巨乳で黒髪の義妹のみを攫い性の饗宴に捧げる邪教、淫奔勃マラ流>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/618-0cf8763e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する