日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

「これはなんだ、ヒッヒッヒエンヒエン」

15/08/28(金)20:14:18 No.308885682 del 21:19頃消えます
1432897466868.jpg

「これはなんだ、ヒッヒッヒエンヒエン」
義兄から渡されたディスプレイ、それに映し出されたあられもない乳房や女性器の写真に思わず眉を顰める
夜中に部屋に呼び出し、こんな猥褻なものを見せる…そこには入念に体を清め排卵誘発剤を飲んできた義妹への労わりは見られない
もはや私のことを肉親ではなく一匹のメスと見ているのだろう、そんな相手にパソコンに仕込んで置いた「斑鳩自撮り」フォルダを発見されてしまったのは痛恨の極みだった
義兄はそれをネタに私を脅し、欲望のままに子沢山の幸福な家庭を築かせるに違いなイヤッハ
こうなっては口封じをするしかない、そう判断し身に付けていたスケスケのネグリジェを投げつけその隙に斬りかかる!
だが義兄が放った鎖鎌に足を取られ、私はあえなくベッドに押し倒されてしまった
「やめてくださいお兄様!お兄様の赤ちゃんの素で私の子宮口を口封じしてください!」
必死の抵抗も虚しく兄の剛直が私の中にねじこまr

15/08/28(金)20:35:54[sage] No.308889017 del

忍学生とはいえ学生は学生、当然ながら私達にも夏休みの宿題はあります
お義兄様の私物が溢れる自室で私は忙しくて後回しにしてしまっていた宿題を片付けていました
こんな時期になるまで放っておいてしまったのは兄のせい…しかし弱音と蜜を漏らす事は出来ません
唯一出来ていたお義兄様の観察日誌(全300ページ超)を鞄に詰め、他の課題に取り掛かります…
「どうした斑鳩?なにやら困っている様だなヒエン?」
既に気付いていましたが、私の背後には私の人生を台無しにするハラモーこと村雨がいました
じろじろと見られ、思わず股間がカッとするのを我慢しながら手は止めません…イヤッハ!
兄が去ったのを確認すると飛燕を取り出し、決意(ちくび)を固めます…
「お義兄様!私のこの夏の最後の課題!それはお義兄様を倒す事です!!(押し倒す的な意味で)」

53 15/08/28(金)20:36:12[sega] No.308889074 del

部屋に入った途端にお馴染みの鎖鎌の感触を肌に感じながらも心だけは止まりません!
「くっ!?うかつでした…まだ私の畑にお義兄様の種が撒かれていません!!?」
「ヒエッヒエン…休みボケだな斑鳩よ!!今から兄直々の補習授業だ!!!」
πが複雑にその形状を変えるのを感じながら、兄のじょうろが直接私のポットに濁った水を与えy

http://img.2chan.net/b/res/308885682.htm

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/08/28(金) 21:24:37|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美しく巨乳で黒髪の義妹のみを攫い性の饗宴に捧げる邪教、淫奔勃マラ流 | ホーム | キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/616-be3ca011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する