日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

肉親は禁忌という概念の存在しない性の暴君(略称:ニクボウ)こと義兄・村雨を斬る――

15/08/21(金)19:18:19 No.307769750 del 20:34頃消えます
1432897466868.jpg

肉親は禁忌という概念の存在しない性の暴君(略称:ニクボウ)こと義兄・村雨を斬る――
そう誓った時から、あの淫鬼を葬るため、自室での鍛錬を怠った日は無い
兄を模した鍛錬用の人形は、幾多の打込みで口・股間・両乳首の部位が擦り切れ、
峻烈な体練を物語るかの如く、人形の表面にはあまさず唾液と蜜の跡が刻まれている
そして荒行の末、私の心身は研ぎ澄まされ、非情な一振りの刀となった
最早迷いも邪念も失せた‥飛燕に彫り削られ、巨大な松茸の彫像へ姿を変えた人形を前に、私は一人微笑んだ
決行の夜、家人を当て身で眠らせ、衣服という鞘を捨て、抜身の刀たる装いで兄の寝室を襲う
だが奇襲実らず、兄はさらしを鎖のように放って私の手足を縛り上げ、乱暴にベッドへ押し倒す
更に兄は卑怯にも、艶めく腹筋を見せて私の性器を熱く蕩けさせ、戦意を奪いにきたのであるイヤッハ
「放して下さいお兄様!私のお腹の中に、お命頂戴仕ります!!」
渾身の力で拒む私を嘲笑し、兄は私の胸に唇を這わせる
「ヒーッヒッヒッヒエン!お前はなまくら包丁に過ぎん、それを俺の飛燕で教えてやろう」
私の足が強引に開かれ、怒張したお兄様のお兄様が私の操を散らs

http://img.2chan.net/b/res/307769750.htm

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/08/21(金) 20:47:28|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | ホーム | いつの日か結婚式でみんなに祝福されながらライスシャワーを浴びたい…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/614-966c23b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する