日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

私の胸は大きい、そう義妹を駄目にする兄(ソファ)がいつも執拗に揉んでくるほどに

15/08/05(水)22:53:28[遅くなったけど8/1(パイ)の日おめでとう] No.305245233 del 23:47頃消えます
1432897466868.jpg

私の胸は大きい、そう義妹を駄目にする兄(ソファ)がいつも執拗に揉んでくるほどに
しかし私は知っている…私以上に大きい人は忍学生の中にも何人もいる事を
このままでは彼女たちの胸が兄の毒牙にかかるのも時間の問題、揉まれれば最後お義兄様ハーレムの完成だ
兄の手を何としても私の胸から離さないようにしなければならない…
夏の暑い日が続く好条件の膣内(なか)、パイ拓を兄の部屋の四方全面に貼りつける事から始まり
薄着で兄に何度も何度も密着し、ついでにその匂いを嗅ぎ、自室に帰っては物思いにふける日々だった
しかし限界が来てしまった…私の鼻息は荒くなり、パンツが用をなさないほどに股は湿り
乳首は痛いほどに尖り続け体力の限界…もうヤるしかない…!飛燕を抜くと私は全裸で兄の元へと向かう
私の全身全霊、全て(婚姻届け・あかるい家族計画等)を兄にぶつけると誓いながら…

15/08/05(水)22:53:47[sage] No.305245279 del

「とりあえず止まれ斑鳩!?なんかお前いつも以上に変だぞヒエン!!?」
いつもの通り鎖鎌で五体の自由を奪われるが炎と共に飛翔する私は一直線にベッドへと兄を押し倒す
「もう我慢なりませんお義兄様!!お義兄様専用おっぱいの隣のおっぱいを赤ちゃん専用にして下さい!!?」
押し付けた胸を払いのけようとする兄の手で軽い絶頂を迎え、私の拘束が緩むと
伝家の宝刀、お肉棒(にい)様棒が還るべき場所へと収まっt

http://img.2chan.net/b/res/305245233.htm

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/08/05(水) 23:40:41|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏です、プールです、お義兄サマーです | ホーム | 『七番、セカンド、斑鳩、七番、セカンド、斑鳩…』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/610-2c02b8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する