日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

メガネいらねえんじゃねえかなオブジイヤー貼る

15/07/20(月)21:55:49 No.302655588 del 22:51頃消えます
1437396949805.png

メガネいらねえんじゃねえかなオブジイヤー貼る

15/07/20(月)21:57:27 No.302655882 del

みかんちゃんの眼鏡は本人にとって本当に大事な眼鏡だったので必要だったよ
だったよ

15/07/20(月)21:58:16 No.302656019 del

めっちゃ必要だよ
むしろメガネだけがいるよ

15/07/20(月)22:01:02 No.302656518 del

>フクちゃん関連いらねえんじゃねえかな

15/07/20(月)22:01:52 No.302656676 del

>フクちゃん関連いらねえんじゃねえかな
委員長にメガネかけらんないじゃん!

15/07/20(月)22:03:08 No.302656921 del

みかんはアニメで可愛くなったのがすごくいい

15/07/20(月)22:05:49 No.302657422 del

今まで出た二人のヒロインを見る限りこの子も普通のはずがない
シュークリームに何か仕掛けてる時点で普通じゃない

5/07/20(月)22:07:05 No.302657649 del

未来から来た忍者だよ

15/07/20(月)22:07:34 No.302657727 del

割と重い要素ある幼馴染だよ

15/07/20(月)22:09:44 No.302658158 del

漫画の初期は絵柄のクセもあって可愛らしさは微塵もなかった

15/07/20(月)22:11:10 No.302658417 del

みかんは秘密バレテからなんとかなった印象

15/07/20(月)22:11:33 No.302658482 del

テコ入れキャラ改変がうまくいった例

15/07/20(月)22:12:04 No.302658601 del

ゲス成分いるんじゃねえかな…

15/07/20(月)22:12:59 No.302658752 del

テコ入れ重点からの未来編はヒロイン誰だこのマンガすぎた

15/07/20(月)22:15:33 No.302659188 del

もうこいつでいいんじゃねぇかなオブジイヤーな気がする

15/07/20(月)22:16:54 No.302659434 del

あれこれ考えると最終的にみかんか痴女二世の2択になるんだよね
というか他がちょっと色々問題ありすぎる

15/07/20(月)22:17:33 No.302659540 del

この子は秘密あるの

15/07/20(月)22:18:35 No.302659713 del

未来は痴女二世が月見たらどうなってるのか凄く気になる

15/07/20(月)22:19:22 No.302659853 del

>この子は秘密あるの
未来人関係でなんかありそうだったりひっくり返されたりする

15/07/20(月)22:19:35 No.302659895 del

本当に付き合うのこいつでいいんじゃねぇかなってなる
なった

15/07/20(月)22:20:09 No.302659993 del

弟達の世話だけじゃなく孫の世話と教育もしっかりする家庭的な常識人貼るな

15/07/20(月)22:20:17 No.302660009 del

アニメじゃやらんだろうけど
メガネだけの話だってあるじゃねーか

15/07/20(月)22:20:21 No.302660021 del

凜ちゃんの教育は誰がしたのかな…

15/07/20(月)22:20:53 No.302660118 del

アニメはきれいなみかんまでいくんだろうか
いつ頃からだったかよく覚えてないけど

15/07/20(月)22:21:04 No.302660149 del

そういえば最近孫が増えて気苦労多そうだよねこのおばーちゃん改めおかーさん

15/07/20(月)22:21:39 No.302660235 del

今や良識的に一番頼れる人物に

15/07/20(月)22:22:30 No.302660364 del

>みかんは秘密バレテからなんとかなった印象
秘密なんてあったっけ…

15/07/20(月)22:22:57 No.302660447 del

>秘密なんてあったっけ…
エロ峰君のことが好き

15/07/20(月)22:23:12 No.302660489 del

本物の外道とからかわれ担当とオチ担当が出てきたからな…

15/07/20(月)22:23:19 No.302660500 del

みかんの秘密は実は朝陽が好きなこと

15/07/20(月)22:23:39 No.302660573 del

外道と思わせておいて実はアナザルのことが好きな純情派で良識の有る常識人ってのが秘密だった気がする
もはや外道も遠くなりにけり

15/07/20(月)22:23:49 No.302660595 del

>エロ峰君のことが好き
普通すぎる…

15/07/20(月)22:24:13 No.302660654 del

なっちまえばいいんだよ嫁に

15/07/20(月)22:24:19 No.302660670 del

ただこのメガネに関してだけは要らないと断言できそうな気がする

15/07/20(月)22:25:08 No.302660818 del

バカとアホしか居ない面子の中で気を吐くのが元外道と痴女って時点で色々とおかしい

15/07/20(月)22:25:27 No.302660857 del

そもそもメガネしてない方がトータルでは多くね

15/07/20(月)22:25:47 No.302660913 del

この世界のメガネに関してだけは不要論出ても許す

15/07/20(月)22:28:33 No.302661415 del

要らないメガネはメガネ神たちだけだし…

15/07/20(月)22:31:14 No.302661899 del

>そもそもメガネしてない方がトータルでは多くね
フクちゃんが独自行動するからなぁちょくちょく

15/07/20(月)22:31:35 No.302661970 del

何がいいって吹っ切れてからは割とかなりガチで好き好きオーラ出して隙があれば肉体関係もとうとしてるってのが本当にいい

15/07/20(月)22:31:52 No.302662021 del

このメガネ喋るし勝手に居なくなるし余計な事するしで本当にどうしろと…

15/07/20(月)22:33:23 No.302662272 del

でも俺あのクソ疫病神連中回いつも笑っちゃうんだ

15/07/20(月)22:34:12 No.302662433 del

かわいい先輩メガネがどんどん増える!

15/07/20(月)22:34:36 No.302662511 del

神だけ回とか普通編集が却下する
チャンピオンだった

15/07/20(月)22:34:39 No.302662523 del

メガネが別固体って何気に斬新だよな

15/07/20(月)22:35:29 No.302662686 del

メガネ共の移動手段が鳩って

15/07/20(月)22:35:37 No.302662706 del

委員長のつまんないドキュメンタリー回マジつまんなくてよく載せたなあんなの

15/07/20(月)22:36:18 No.302662838 del

>神だけ回とか普通編集が却下する
ほんとメガネバーとかメガネホストクラブとかそんなので一話通すとか良く許したな編集…

15/07/20(月)22:36:26 No.302662864 del

>何がいいって吹っ切れてからは割とかなりガチで好き好きオーラ出して隙があれば肉体関係もとうとしてるってのが本当にいい
白神さんにフラれ次第慰めックスして未来確定する腹づもりでひどい

15/07/20(月)22:38:02 No.302663142 del

メガネキチの友人がああこのメガネは確かに外してもいいやって言っちゃうくらい要らないメガネ
って書くとまるでみかんが要らないみたいに聞こえるな

15/07/20(月)22:38:41 No.302663268 del

おばあちゃんは首から下げてんだよな

15/07/20(月)22:40:00 No.302663485 del

>おばあちゃんは首から下げてんだよな
まぁあんなメガネだけど本来はエロ峰から貰った大切な思い出のメガネだからね…

15/07/20(月)22:40:57 No.302663655 del

そういや未来だと喋った記憶ねぇな
流石に死んだか

15/07/20(月)22:42:43 No.302663963 del

未来では痴女が勝利してそう

15/07/20(月)22:42:47 No.302663973 del

>そういや未来だと喋った記憶ねぇな
>流石に死んだか

フクくんはしゃべってるよ

15/07/20(月)22:43:21 No.302664077 del

>そういや未来だと喋った記憶ねぇな
>流石に死んだか

いや首に下げたメガネと会話してたような

15/07/20(月)22:43:55 No.302664180 del

>未来では痴女が勝利してそう
まぁ確かに有る意味で勝利してるけども

15/07/20(月)22:44:15 No.302664241 del

>まぁ確かに有る意味で勝利してるけども
世界相手に勝利してる…

15/07/20(月)22:48:20 No.302664958 del

痴女2世大勝利は獅穂自身としては敗北エンドなのがやるせない

http://img.2chan.net/b/res/302655588.htm

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/07/20(月) 22:52:13|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<視聴者を減らすタイプのクズ | ホーム | 兄の部屋の直下に存在する私の秘密研究室…そこで私は兄の持つ固有化学物質の研究をしていた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/606-15e5b4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する