日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

七夕と言えば織姫と彦星が一年に一回だけ会える日、恋人同士にとっては

15/07/03(金)21:28:27 No.299852840 del 22:13頃消えます
1432897466868.jpg

七夕と言えば織姫と彦星が一年に一回だけ会える日、恋人同士にとっては
最高にロマンチックな日だろうけれどその日私が一緒にいたのは憎んでやまない相手
宇宙義妹強姦長(スペースキャプテン・シスターレイパー)、村雨だったイヤッハ
しかし、私の竹トリスに飾っていた短冊の願いは叶った…『今夜はお義兄様とずっと一緒』
「お義兄様!今夜こそその命、頂戴いたします!」
秘伝忍法の炎で焼け落ちる衣服を払い、全裸になった私の速度はまさに流れ星のそれだった
「ヒエンヒエンヒエンヒエンヒエンヒエンヒエンヒエン!!!」しかし兄の速度は私を上回る光の速さであった
「くっ!?殺しなさい!!お義兄さまのお嫁さんになるために斑鳩一人の人生を終わらせて下さい!!!」
私のデネブ・アルタイル・ベガのデルタゾーンに今、お兄様のミルキーウェイが溢れd

15/07/03(金)21:57:26[sage] No.299859214 del

蒸し暑い日が続く中、汗で下着がうっすらと透けるようになった私を兄は舐めるように見つめていた
「下着が透けているぞ斑鳩?まったくお前はいやらしい肉体をしているな?」
兄の下卑た嘲笑が私の中の怒りを刺激する。思わず乳首がピンと立った。
兄は私の事を世継ぎを生む機械としか思っていないのだ…そんな事は許されなイヤッハ
好きな人にちゃんと愛し、愛されるため、お義兄様の部屋に飾った短冊の誓いで私は自分を奮い立たせる
「赤ちゃんは○人がいい」「一日二十回は膣内出しする事」etc...いつもの通り写真も含め万は飾ったのだ
私の願いを叶えるため、私は飛燕を先走らせ全裸でお義兄様の部屋へと翔ける
「ヒエンヒエンッ!斑鳩ぁ!待っていたぞ!!」
乙女座の聖闘士のそれを思わせる鎖の軌跡が私の目に映った時には縛り上げられてしまっていた
「私、負けません!体は折れても心は折れません!だからお義兄様の赤ちゃん妊娠します!」
胸をやさしく揉みしだかれ濡れて、天の川の様に光る私の秘裂にお義兄様のお星さまが突入しようとしt

http://img.2chan.net/b/res/299852840.htm

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/07/03(金) 22:40:40|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時は戦国時代イヤッハ、義兄天魔王村雨の居城、飛燕城 | ホーム | 実家を離れて半蔵学院の寮に居ようとも、義兄・村雨の手からは逃れ得ない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/602-180cd90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する