日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

財閥の跡取りともなれば事業に勉強にと毎日多忙を極め、心休まる暇もない

15/06/23(火)20:36:27 No.298283655 del 21:28頃消えます
1432897466868.jpg

財閥の跡取りともなれば事業に勉強にと毎日多忙を極め、心休まる暇もない
時には食事を取る機を逸してしまい、空きっ腹を抱えながら机に向かうこともある
そんな俺を見かねてか、近頃は義妹が手ずから作った軽食を差し入れてくれるようになった
『財閥の令嬢が自らすすんでする事では‥』という考えもちらと頭をよぎったが、
妹の親切を無碍にしては罰が当たるというもので、素直に厚意に甘えることにしている
今晩も夕飯を食べ損ね、腹の虫を鳴らしながら事業の報告書を纏めていると、
どこかで聞き耳を立てていたかのように自室のドアがノックされ、銀盆を手にした斑鳩が訪ねてきた
「おお、玉子サンドにジャムサンドか」気遣わしげな顔の斑鳩に笑顔を返し、ぱくぱくと差し入れを頬張る
しかし斑鳩の手料理はどこか不思議な風味がする、この玉子サンドの黒胡椒も胡椒の匂いが全くしない
「ええ、その粒は焼いた恥毛の灰で、ジャムには経血が」にこりともせず斑鳩が答えた
何を――斑鳩の言葉を理解する前に飛燕の鞘でこめかみを打たれ、俺はその場に崩れ落ちた
霧がかる意識の中、歯をむき出して笑う裸の斑鳩が見e

http://img.2chan.net/b/res/298283655.htm

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/06/23(火) 21:28:55|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風評被害とはまさにこのことで、義兄・村雨の自室のPCから幾つもの淫猥な文章が見つかった | ホーム | アメリカ人は本当にグロ好きだな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/596-7dd2b0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する