日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

今日は父の日、脛を齧る身ゆえ、この日ばかりは親孝行をと思い立ったが、

15/06/21(日)18:13:59 No.297962208 del 19:17頃消えます
1432897466868.jpg

今日は父の日、脛を齧る身ゆえ、この日ばかりは親孝行をと思い立ったが、
財閥のトップともなればこの世の愉しみ、贅を知り尽くしているに違いなく、
俺が生半な事をしたところで、父は心を動かされはしないだろう
さりとて忍びに鎖鎌にと趣味にかまけてきた俺に妙案が浮かぶはずもない
さてどうしたものか‥湯船に浸かりつつ頭をひねっていると、脱衣所に動く影を見た
誰だと声をかけると影は義妹の斑鳩で、女中の洗い物の手伝いに、俺の服を片付けに来たという
脱衣所の扉越しに父の日の事で相談をしてみると、「私と二人で贈り物をしてみては」と提案があった
なるほど俺たち兄妹が長年の不和を解消したとあれば、父には何よりの孝行となるだろう
「一人で悩むより最初からお前に相談したほうが良かったな、ありがとう斑鳩」
「お父様も孫の顔を見れば喜びます」扉が四散し全裸の斑鳩が飛び込んできた
何を――状況を理解するより速く飛燕の柄が俺の鳩尾を突き、湯船に身が沈む
遠ざかる意識の中、湯気の向こうに涎と鼻血を滴らせた斑鳩の顔が見e

http://img.2chan.net/b/res/297962208.htm

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/06/21(日) 19:49:28|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アメリカ人は本当にグロ好きだな | ホーム | 斑鳩の淹れた紅茶の、華やかな香りが鼻をくすぐる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/594-5a5a91ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する